キーワード colling が含まれる動画 : 45 件中 33 - 45 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Orcish Inn】オークだってスローライフしたい【ゆっくり実況プレイ】 part1
オークが農業しながらビールをクラフトしてついでに酒場と宿屋も経営しちゃう欲張りシミュレーションゲームをゆっくりさんが紹介してくれるそうです。
日本語wikiがなく、まだなんとなく遊んでる段階ですので、説明がふわっとしてます。BGMが素敵なゲームです。※フルスクリーンでの視聴をオススメします。
次→sm26752660 mylist/50917158
こちらの公式サイトからプレアルファ版がDLできます→http://orcish-inn.stevencolling.com/
宣伝ありがとうございますヽ(゚Д゚ )ノ
前作Gnomoria実況はこちら→mylist/44231578
追記:どうやらこの動画が製作者のSteven Colling氏にチェックされていたようで、お礼のメールを頂戴する事態になってしまいました。いやー、うれしいやら恥ずかしいやら。
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 9件目
喉調子悪くて結構咳とかしちゃってます。
そういうのが苦手な方は御視聴をお控え下さるようお願いします。
次⇒sm10994496
前⇒sm10288919
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
【二人実況】恐怖も蜜の味の二人がCALLING~黒き着信~【part2】
さむそんの操作力の悪さ(所見だからしょうがない)により始めの辺りはグッダグダですがおおめに見てあげてください( ´,_ゝ`)
セーブ毎に操作交代する感じで進めていきます。
むんちゃ「さむそんは操作練習しないとな・・・」
さむそん「((((;゚Д゚))))あ”ぁ”ぁ”あ”ぁ”」
むんちゃ「さ、、、さむそん?」
さむそん「((((;゚Д゚))))うあ”ぁ”ぁ”ぁ”怖い”ぃ”ぃ”い”」
むんちゃ「・・・・・(=_=)」
【前】→sm17001354 【次】→sm17004562
【COLLINGマイリスト】→mylist/30505587
【他の実況プレイ】→mylist/25893599
【Twitterやってます】→http://twitter.com/#!/munntya
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 3件目
明るさ設定し直したつもりができてませんでした^q^
あとでみっちり設定しときます。
次⇒sm9598020
前⇒sm8915977
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 7件目
すこし声が大きくなってるかも。音量注意。
未だに音量の調節が苦手です。
次⇒sm10288919
前⇒sm9740773
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
colling と間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 8件目
よくあるサムネ。
久しぶりにcallingとりました。
久しぶりすぎて色々と残念ですが、最後まで見てね
次⇒sm10716263
前⇒sm9977529
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
初プレイだけどハート3つでED!ゼルダの伝説トワプリ実況【最終回・後】
このシリーズを見て下さった皆さんに、ありがとうございました。もっと練習して鬼畜縛りとかやりたいです!
前編→sm9656700
次回作上げました!COLLING黒き着信実況→sm9826448!
打ち上げ生放送ありがとうございました☆co53789
●現在の追加縛り●
盾、びん、ハートのかけらで即リセット、おばちゃん(ダンジョンのみ)、ツボ等初期設置の回復アイテム取得禁止(ダンジョンのみ)、マスターソード(進行に不可欠なので解禁)、とどめ以外の奥義※リトライ4回でリセット
■パート1→sm6339855 前→sm9656700
■トワイライトプレイリスト(1~57)mylist/11357409 パート58以降リスト→mylist/12608145
■実況パート1まとめmylist/12735388
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 4件目
あけましておめでとうございます(´・ω・`)
今年もよろしくおねがいします(ノ)・ω・(ヾ)
今年最初の動画が2月ってどうなの
約2ヶ月ぐらい間が空いてしまって申し訳ないです。
次はもちょっと早めにだせたらいいな。
追記:どうみてもサムサラです。ありがt(ry
次⇒sm9651166
前⇒sm9083930
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 5件目
若干音が小さいかもしれない。
次回からがんばるよ。
次⇒sm9740773
前⇒sm9598020
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 6件目
前回のパートと比べたらかなり音が大きくなってるかも。
もし前回から来た人がいたら音量に注意してください。
今回いっぱいすすんだよ。
次⇒sm9977529
前⇒sm9651166
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 2件目
画面明るすぎ、ワロチっていう意見がありましたが、それに気付かずにPart2撮っていたので明るさそのままです。
次回から反映予定。
メリークリスマス
次⇒sm9083930
前⇒sm8863077
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
collingと間違える時あるよね~CALLING~ ウヒウヒ実況プレイ 1件目
今回から『CALLING~黒き着信~』を実況していきたいと思います。
少し風邪気味で声が若干おかしいかもしれませんが、御了承下さい。
動画の内容としては、そんなに大した進展はありませんが、
よかったら見てくれると嬉しいです。
サムネのシーンがどこかわかりません。
次⇒sm8915977
マイリスト⇒mylist/16005721
その他の実況⇒mylist/11797536
ブログ⇒http://uhihiman.blog22.fc2.com/
ときメモGS2実況でモテモテパラダイス part2
遊びでOPのアニメをちょっと改造してみた。使用してる音源はWRONGSCALEのcollingって曲です。
前回のコメント見て知ったけど来月のときメモ4に続いて来年はGS3が発売決定みたいね。
調べてみたらハードはDSらしいので実況はできなさそう。うーん残念。DSのスペックでフルボイスとかできんの?
投稿してから気付いたんだけどゆっくりさんのサブタイトルのコールのとこで字幕が切れてるのはご愛嬌。
■part1→[sm8883427]■part3→[sm8942522]
■まとめ→[mylist/16042573]■その他の実況→[mylist/14974324]
