キーワード com/ が含まれる動画 : 4767243 件中 1345 - 1376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Master of Epic-WarAge-
とある日のE鯖(mylist/43788/1526299)。
- しゃーりー -
筋力100, 着こなし92, 生命力100, 持久力80,
呪文抵抗力90, 素手100, 槍100, 盾90, 戦闘技術98。
そらげ公式サイトはhttp://soloage.blog91.fc2.com/
Master of Epic-WarAge-
とある日のE鯖(mylist/43788/1526299)。
- しゃーりー -
筋力100, 着こなし92, 生命力100, 持久力80,
呪文抵抗力90, 素手100, 槍100, 盾90, 戦闘技術98。
そらげ公式サイトはhttp://soloage.blog91.fc2.com/
20×20×20のルービックキューブ
10×10×10 sm582934神技http://www.gabbasoft.com/
[CM]アイドルマスター じゅわいよくちゅーるマキ 真
CMが流行っているときいて(ry●曲のPVはこっち→sm332165●音はhttp://www.youtube.com/watch?v=loDnDuCseI8よりお借りしました
MHF 小さくて可愛いバサルたん
VS バサル戦。貫通が面白いように通るから楽しい。銃や弓の練習にはもってこいな相手。尻尾斬ってもちっちゃくてワロタ。この辺りから、頭見えないけど通称"ポルナレフヘアー"にイメチェンしました。長ネギみたいな髪型。 ブログ始めました http://blog.daletto.com/article/olxhxsw693/20070803.html
シカトされたティータの怒りみたいな動画(空の軌跡3 6話方舟の某3人戦)
ネタバレ注意。11分あるので低画質で更に誤爆設定で紫の点が入っちゃいました。文字は読めない速さでごめんなさい!執行者戦で一言も構ってもらえないティータの怒りみたいな動画です。正直何か一言ぐらいあると思っていましたがショックでしたw本来ならアガット、ジン、シェラザードのいずれかをティータの代わりに連れて行くべきですが。好きな戦闘なんでSクラフト使ってかっこよくしたかったんですが前回のsm567022と同じくティータが暴れry最初のターンでレンがゾディアックしなかったのは忘れてましたwレンを連れて行かなかった人は最後のセリフに一応見所はあると思います。■stage6版 http://stage6.divx.com/user/ebifunyai/video/1395347/ ■On2VP6.4.2 2PassVBR395K/VBR40K-80K q9 mono 30fpsに一応落とした stage6のほうは60fps
Disgorge (Mex) - Gore Blessed to the Worms
メヒコのゴアグラインドバンドDisgorgeのライブ動画。この動画はかなり音が悪いので、彼らの音を聴いたことがないけど気になった方はMyspaceにでも行って聴いてみて下さいね。(http://www.myspace.com/disgorginglegion)(オフィシャルの方は背景とかがグロイので一応サブ?の方のアドレスです)
Tokyo flash! - Atomic(LIVE)
youtubeより転載。篠原ともえとKAGAMIのユニットです。なんかエロいw http://www.myspace.com/tomoeshinohara ライブ動画まとめ:mylist/240136/1349638
アイドルマスター 「オーディションに受からない FULL Ver.」
※他の「エアーマンが倒せない」の替歌がある中うれしいことにLPBさんが歌ってうpしてくれました「オーディションに受からない 歌入りVer.(sm611173)」。声がついて感動した!ありがとう!それにLPBさん「愛しの彼が振り向かない ~暗黒長門~ 歌入りVer.(sm657560)」でランキング1位獲得(7/19)おめ!※※Stage6にカラオケあげましたご利用ください。http://stage6.divx.com/user/PainfulCarMaker/video/1402985/audition-ni-ukaranai※※※VOCALOID版に歌わせてうpしてくれました「「オーディションに受からない」をVOCALOIDに歌わせてみた(sm712149)」歌い手に恵まれて幸せです。そのほかの私のムービーはこちらmylist/12581/1334692。なお音源は「エアーマンが倒せないをギターで弾いてみた(FULL Ver)(sm466185)」より。
GTASAオンライン対戦をやってみた・へたれ日記byEPSONとvernoその6
gta saオンライン対戦。今回はチーム意識の高い外人さんと協力プレイ。この外人さんが、結構うまくて助かりました。撮影はEPSONとvernoでお送りしました。その1(sm507980)その2(sm514443),その3(sm521565),その4(sm536841),その5(sm558306)コメント見て気づいたんですけど、この外人ってチータなんすかね?ただバージョンupしたからチート使えないようになってたような・・・。よくわかりませんorzhttp://www.sa-mp.com/PC版もってる人はこれ入れればオンライン対戦が出来ます。
駄目絵描きの描き方 らき☆すた かがみ&つかさ
駄目な描き方その2 前回白紙からパソコンで描いたのが不評でしたので、今回はあらかじめシャープペンで線画を描きました 動画内の製作時間は40分程度で、約8倍速再生です(ほとんど線画に時間がかかってます) 使用ペン: STAEDTLER 925 95 03 使用ソフト: openCanvas4.5 Plus 完成→http://esiodelica.com/archives/137 イベントファイル→http://www.portalgraphics.net/oc/ja/pages/image/frame.asp?image_id=60448
EFZ ネタ動画 キーボードクラッシャーたく㌧vs象汁
たく㌧様orzハハー【マイリスト/mylist/285543/3062146】対人馬鹿のホームページ:http://taizinbaka.web.fc2.com/コミュニティ「対人馬鹿の部屋」:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3015708IRCチャット:irc.tokyo.wide.ad.jp(IRCnet)チャンネル名:「 #対人馬鹿の部屋 」
【MoE】Master_of_Epic_WarAge7年7月7日第5回SoloAge近接
http://soloage.blog91.fc2.com/のイベント動画です。Stage6用に公開しているものの流用のためおまけはUP予定ありません。前回より罠待ち少なめにして戦ってます。私の動画リストはこちらmylist/95139/1319779
【PS2】爆炎覚醒ネバーランド戦記ZERO PV
youtubeよりなんというセンス溢れるタイトル…これがアイディアファクトリークオリティ http://www.youtube.com/watch?v=aw1YObOKnFo
【MAD】千の絶望になって【さよなら絶望先生】
先日しめやかに行われた、久米田康治先生の生前葬。そこで流れたと言う「千の風になって」を使ったさよなら絶望先生MADです。惜しい人を亡くしました。(つ_;) 全員黙祷! (参考:http://www.new-akiba.com/archives/2007/06/post_10012.html)
【N64】 007 ゴールデンアイ 鬼畜工場ミッションスタート ◆5
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)
普通に銃弾一発喰らっただけで即死のシビアな戦い、オレはこの戦いに勝ち残る事が出来るのだろうか!?
(途中で飽きないように007にはまったく合わないBGMを適当に入れてみました…何でもいいのでコメントいただけると嬉しいですw)
※この動画を見た後でクリア編を見てください…
◆4:隠しキャラ→sm5724606、◆6:ミッションクリア編→sm592568、◆他のステージ→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
打倒、改造マリオ!! って、無理か…
アイドルマスター MyBestFriend オール☆スター 2x10
このサイズで物足りない人はHD版へGo!→http://stage6.divx.com/user/stage6_o
ステ6が見れない人は→sm601407
【N64】 007 ゴールデンアイ 鬼畜工場ミッションクリア ◆6
スペシャル007モード(敵キャラ強さMAX) VS お楽しみモード(オール武器、弾無制限、ターボ)
アイツらの射撃性能はハンパ無い、それでも負けられない戦いがそこにはある!!初めての鬼畜攻略を見よ!!
(これをクリアするのに4時間くらいかかりましたw中学時代にハマッてたので腕に自身はあったのですが流石にキツかった…)
◆5:ミッションスタート編→sm592386、◆7→sm616025、◆他のステージ→mylist/701518/1432474
◆ブログ→http://star.ap.teacup.com/parttimermana/
打倒、改造マリオ!! って、無理か…
ジガ・ヴェルトフ集団『イタリアにおける闘争』 1/2
(Dziga Vertov Group, Lotte in Italia, 1969, 55m) director & script: Dziga Vertov Group (Jean-Luc Godard, Jean-Pierre Gorin) 1/2のラストがフェイドアウトするのはもともとの作品にはない加工で、フェイドなしで2/2につながります。2.sm2563083 説明文http://nn-nico.blogspot.com/2007/07/blog-post_2088.html ジガ・ヴェルトフ集団『イタリアにおける闘争』
認知度の低い?神曲たち (ファンタジーっぽいの詰め合わせ)
は?僕が神曲だって言ったら神曲なんだよ!ばかーーっ>< ●●●●●●各曲詳細⇒http://sabunbun.yukihotaru.com/music_list.txt●●●●●●
ゴダール『シネトラクト』
(Jean-Luc Godard, Cinétracts, 1968, 53s, silent) director & editor: Jean-Luc Godard ※53秒しかありません 説明文http://nn-nico.blogspot.com/2007/07/blog-post_11.html ゴダール『シネトラクト』
SS魔導物語 キャライベント
おまけ動画,それぞれオチがめちゃくちゃです。(魔導物語のキャラクターついてもっと知りたい方は、http://suwa3.web.fc2.com/data-kan/index.html)エンディング sm590672 ばたんきゅ~前編 sm1558835
【大宇宙から】 Powers of Ten 【小宇宙まで】
宇宙すげえ!壮大な空間の旅を約9分間、お楽しみあれ。グーグルアースなどが一般的になった今でも、この映画の魅力は色褪せないですね。チャールズ&レイ・イームズ夫妻による短編映画。1977年。http://www.powersof10.com/
公式に落ちてるゲットアンプドRの動画
ゲットアンプドRのプロモーションムービーらしい。公式に落ちているものをうp。なんか面白そうなやつ→http://www.sscampaign.com/
ゴダール&ミエヴィル『二人の子供フランス漫遊記』 5/12
(Jean-Luc Godard, Anne-Marie Miéville, France/tour/detour/deux/enfants, 1977, 25m x 12, video) 説明文http://nn-nico.blogspot.com/2007/07/blog-post_8958.html 全12回放送のうち「Mouvement 5, Impression Dictée」 1.sm620679 ゴダール&ミエヴィル『二人の子供フランス漫遊記』
ディメンション・ゼロ日本選手権2006決勝リーグ第一回戦part1
(株)ブロッコリーから発売中のTCG『ディメンション・ゼロ』の日本選手権2006決勝リーグ第一回戦part1の動画です。当日中継された動画も全てアップしているので良かったらご覧ください。【第一回戦part2:sm1470122】【日本選手権2006関連動画:mylist/164381/3412607】【ディメンション・ゼロ関連動画:mylist/164381/3412665】【公式HP:http://dimension-zero.com/】
[遊戯王] 初代杏子/ミホの頬染め・泣かせてみた【MAD】
今回も闇杏子入りでお届けします。素材はmylist/598470/1403467こちらの動画からお借りしました。夜明けまで作成していたので凄く疲れました・・・。疲労困憊状態での文字付け足しがありまして、とても字が汚いです。ごめんなさい。
■他作品■mylist/598470/2727871
【3月21日】zipは此方から http://anzuzip.web.fc2.com/
今現在忙しいのでなかなかMADの作成が出来ません。
質問等も答えていければと思ってはいるのですが、時間の都合上、ちょっと厳しいものがあります。
ご期待に添えられず申し訳ございません。
【最終】フリーダムが倒せない(画質音質向上ver)【決戦】
度重なる再うpの末、ようやく最終版。 ●ついに七万再生突破でつ。ご支援下さった皆さんに感謝でつ(〃゜ω゜) ◆他の投稿動画→mylist/4791553 ■サイトを引っ越したのでついでに宣伝しておくよ! →http://www.bo-project.com/
Stars And Stripes Forever
sm34892と同じ曲「星条旗よ永遠なれ」のアカペラバージョン。Delusions of Grandieurによるものらしい。youtubeよりhttp://www.youtube.com/watch?v=Bxg3cSuehis
【遊戯王】メダロットでモクバのキャラソン作って歌ってみた
モクバの中の人が歌うメダロットでどうしてもモクバキャラソン作りたくて作ってみた。そして歌ってみた。一応似せる努力はしてみたんだけど似なかったんだぜぃ!泣ける。セリフ自重すれば良かった…。あ、マイク買いましたw
【7/13】泣けるコメントありがとうございます!そして歌詞ありがとうございます!泣くかと思いました。
他の歌ってみた⇒mylist/898191/1468679
歌詞置き場⇒http://imo-niconico.cocolog-nifty.com/blog/
組曲『ニコニコ動画』を適当な歌詞で歌ってみた
組曲『ニコニコ動画』を、適当に作詞しながら歌っています。通称「適当組曲」。
■カラオケ版(?)はsm607358。
■txt版http://gfq.blog113.fc2.com/blog-entry-1.html。
■5人で斉唱Ver、sm730657。
■その他は「適当組曲」タグから。
mylist/970125/1324988
【適当流星群→sm3210190】
鬼ごっこ the yuyu
子鬼と謎の生物の鬼ごっこ。元フラッシュ:http://www.biteycastle.com/theYuyu.html
