キーワード com が含まれる動画 : 4955205 件中 6753 - 6784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【吹いたら負け】 これが韓国の茶道だ!
水筒を使うのが朝鮮流
転載元:
http://busan.for91days.com/2012/07/27/the-traditional-korean-tea-ceremony/
http://youtu.be/PMKpO3uQ3_0
【ギター】Cagayake!GIRLS【教えてみる】
ヒヨコビートのぬばーです◆「けいおん!」の流行で新しく楽器を始める人が多いと思います◆そこで、何から始めればいいかわからない初心者を対象に、OPテーマの弾き方のヒントになる動画を作ってみました◆耳コピによるものですので、間違いはあり得ますが、その辺は適宜自分が正しいと思う音を出してください。それがロックです◆こういうのを作るのが初めてだったもので、オイラこそ何をしたらいいか判らず手探りでの作成になりました◆mixiのプロフィールトップに初心者用の質問板を置きました◆http://bit.ly/fBV3fX◆http://mixi.jp/show_profile.pl?id=15652734◆http://www.myspace.com/hiyokobeat◆http://twitter.com/hiyokobeat◆mylist/7515753◆次作⇒sm6925551◆sm7034563◆最新作only my railgun sm13220077◆高画質版 sm17814087◆よかったらオリジナル曲も聴いてくださいね。https://gumroad.com/discover?query=hiyokobeat
ガバ穴ダディーオリジナル曲 "π"
MP3 → https://dl.dropbox.com/u/35431341/Pi.mp3
MP3 (Instrumental) → https://dl.dropbox.com/u/35431341/Pi_Inst.mp3
『初音ミク「Ievan Poikka」を歌わs』にアレンジ加えt みくすびとREMIX
元:sm982882 +ラップ:sm1324740 映像に時間かけないつもりだったのに!!くわやしい!でも感じちゃう!ビクビクッ!! 映像もsm982882様のものを使わせていただきました。 mp3:http://www.heat-devil.com/up/src/No1773.mp3 instVer:sm1414096
「それがあなたの幸せとしても」 ver. EVO+
Heavenzさんの素晴らしい曲を歌わせて頂きました
2016/2/3 発売の EVO+ 1st ALBUM 「EVOLUTION」に収録されます
❒ Original work
Heavenz (sm20503793) (mylist/12119625)
❒ Illustration : 飴村
❒Movie : ke-sanβ
❏ Mix
madamxx(mylist/6063263)
❏Vocals
EVO+ (mylist/6783085) (co311317) Twitter: pekepomm
▼Official Site▼
http://evolution.extsm.com
▼ Adv. movie ▼
EVOLUTION発売 (sm27601347)
thanx for sharing+
【東方アレンジ】リトルドリーマー【LizTriangle公式】
ジョイフルさんとリズトラコラボ動画
少し遅れましたがメリークリスマス!
コミックマーケット85にて頒布するCDの収録曲です。
【特設サイト】http://liz-tora.com/liz-tora/KTU/
■原曲:輝く針の小人族 ~ Little Princess
■アレンジ:kaztora
■歌詞:azuki
■ボーカル:lily-an
■マスタリング:APPO
■ミックス:スグル
■イラスト・ムービー:ジョイフル【東方保育所】
【応援動画】ジョイフルさんの動画↓
幼霊夢 http://www.nicovideo.jp/watch/sm14559805
霊々夢 http://www.nicovideo.jp/watch/sm17767875
【重音テト】 Contrast 【オリジナル】
ヴぁ------ぃ mylist/17916883
mp3. http://nakano4.tumblr.com/
HD. https://www.youtube.com/watch?v=t1jfqyDU41M
illust. http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=31047472 草子様(pixiv)
全く身にならないラジオ【第六回】
このラジオは作業用BGMとして聞いて終わった後に何も内容覚えてない。ぐらいの感じを目指しています。
今回もお便り読みつつ身にならないトーク。 コメントできない方は⇒sm21306130
レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani
キヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore
前⇒sm21213113 次⇒sm21419281 mylist/37126331
お便りはこちらへ⇒[email protected]
お借りしたBGM DOVA-SYNDROME様
自分の『声』で操作するゲームを実況【Part10】
これはひどい コメントできない方は→sm20757910
自分で見返せないほどひどい そして久しぶりに声でかすぎた
※他の方に迷惑をかけないようにご視聴よろしくお願いします。
Part1→sm20210637 前→sm20698460 次→sm20822399 マイリスト→mylist/36102312
コミュ→co217323
実況プレイpart1リンク・新作→mylist/15923690 個人実況まとめ→mylist/25740145 mylist/34700173
【ツイッター】 キヨ→http://twitter.com/kiyo_saiore (動画・更新情報など)
【アイマス2】 im@sオールスターでLet's Party!!! 【戦国BASARA】
アイマスは僕にとってパーティです。
リスペクト ぎょP→sm17145726、さそP→sm12328073
PS、WM、PFロゴデザイン アンコンさん→http://twitpic.com/photos/ankon_imas
竜宮小町ロゴ提供 moguP→mylist/9943286
カットインなしver. →sm17569704
ステータス異常Pがリスペクトしてくれました!→sm17620548
週マス12年4月第3週で1位を頂きました!本当にありがとうございます!→sm17625654
大百科に単品記事書いて頂きました!ありがとうございます!!!→http://dic.nicovideo.jp/v/sm17536348
【作品リスト】
宇宙の騎士テッカマントカチー→mylist/17384870
PV、MAD、ノベ架空単品など→mylist/19495614
この作品の世界観をベースにしたアイマスアナザーストーリー「フェアリーテイル」→mylist/23647738
【 からくりピエロ 】 歌ってみました 【蓮】
ベストテイク!! と思ったときに限って、お腹が『クルクルクル~ きゅるっ!』って言います。当然しっかり者のマイク君は綺麗に拾ってくれちゃうのです。
※キーは-3です。ちなみに、お腹の音が入ったテイクは使っていません。前半はエフェクトではなく、2回ボーカルをとってL-Rに振っているので、逆にノンエフェクトです。
本家様:40mP → sm15022913
歌った人/【蓮】: mylist/11861665 user/2679824
ツイッター http://twitter.com/#!/niconico_ren
ブログ http://ameblo.jp/niconico-ren/
【第7回MMD杯本選】テクノブレイク+オマケ【全部リン】
( ゜ω゜)o オレもオマエも全員テクノブレイイェイイェイイェイイェイェーク!!,
完成しました!テラカオス風味!オマケも付けときました!
テーマはピタゴラ的装置を応用した超高速パラパラ静止画動画なのでピタゴラ的装置です。
参考にさせていただいた動画その1→sm14479721 その2→sm3930295
使用音源=テクノブレイク sm14030713 その2→1.G.K-One Shot→sm13137717
■テクノブレイク企画(適当)■
企画内容:160秒。4×8が7つ。7人のダンサー。あとは各々に自由に踊るだけ。
テクノブレイクマイリスト mylist/25384549
MMD杯公式⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/ 公式マイリス⇒mylist/25855775 SKSS⇒http://charlieworks.com/skss/
2011年08月19日 21:10 公開【SKSS:4e4e2db21e3e2:ピタゴラ的装置】
[音フェチ]苺のミルフィーユ
広告ありがとうございます!
BGM付き→sm28838153
前回→[音フェチ]苺のレアチーズケーキsm28587110
次回→音フェチさくらんぼのクラフティsm29047530
▼その他の投稿動画
mylist/46437453
▼お菓子作りマイリスト
mylist/46380012
▼詳しい作り方
http://emojoiecuisine.hatenablog.com/entry/millefeuille
▼Youtube フルHD
https://youtu.be/Wlv280c_BdE
▼Twitter
TwitterID @emojoie
Music by Epidemic Sound (http://www.epidemicsound.com)
深夜に食べたい料理8品
ペッコペッコリン♪あなたの胃袋ハラペコリン♪
飢えを届ける仕掛人にくー♪仕掛人って覚えてラブペコー♪
コメントが打てない方はこちら→ watch/1414236364
相変わらず雑ですが、ご了承下さい。
次作:パンプキンパイの作り方 watch/1414688947
前作:かぼちゃプリンの作り方 watch/1413207485
自分の料理マイリスト:mylist/30919169
仕掛人チャンネル:ch.nicovideo.jp/sikake
twitter:https://twitter.com/sikaken
自作ブログ!:http://sikake.main.jp/nin/
メイキング動画はありません
【初音ミク】ミーミルの花【オリジナル曲】
トーマと申します。久しぶりの新曲です。
■無垢な花、惨状の祈り
曖昧な宗教観や戦争について書きました。
イラストは乃良さんにお願いして描いて頂きました。
曲の世界観を大幅に拡張して頂いて本当にありがとうございました。
トーマ:音・動画/[mylist/18443013]
乃良:絵・アニメーション/[mylist/20106663]
前作→sm13174502
歌詞置&使用させていただいたコモンズ様Credit:http://tohmablog.blog123.fc2.com/
カラオケ:http://piapro.jp/tohma_okina
twitter:http://twitter.com/tohma_okina
【赤飯とYM】あれこれそれどれ で荒ぶりました。
赤飯とYMです。赤飯とYMで一緒にライブで荒ぶる曲を仕上げました。
不感症なアホ面をぺちってします。ぺちっ。
あれこれ歌・叫び:赤飯(mylist/34005636 co90012)(http://twitter.com/skeihan)
あれこれ曲・動画:YM(@YM_yoshiya / mylist/17206448)
あれこれ諸々:陽悦(@4_E_2)
あれこれエンコ レ:7@(user/10114232)
オケうpしたので好きに叫んだってください。(http://piapro.jp/YM_popopo)
未マスタリング版も後日うpします。
よしや先生の新曲が聴けるのはYMMだけ!(sm23142075)
4/2はちゅばい
「赤心性:カマトト荒療治/sm22793951」←前 次→「馬鹿はアノマリーに憧れる/sm23355430」
[オリジナル振付]オートファジー 踊ってみた/めーとる
愚かしいとか
楽曲本家/柊キライ様 sm35562199
振付撮影編集/m(メートル) mylist/47786422 https://twitter.com/1m55cm_
(はじめてソロ振付つくりました…どうかお手柔らかに…)
(撮影と編集は相変わらずiPhoneです…なんでもできる気がしてきた…)
/新作コールボーイ sm35979659
【4人実況】天国に一番近いドカポンキングダム【part1】
気づいたら全員天に召されている。そんなドカポンキングダム 実況プレイです。
【参加者】
1P レトルト mylist/16254406 ツイッター http://twitter.com/retokani
2P 牛沢 mylist/14974324 ツイッター http://twitter.com/ushizawa
3P ガッチマン mylist/13284908 ツイッター http://twitter.com/gatchman666
4P キヨ mylist/25740145 ツイッター http://twitter.com/kiyo_saiore
次⇒sm27406691 mylist/53478362 コメントできない方は⇒sm27386855
【MMD】 ジャグリング中の俺がミクに襲われる 【Kinect】
今まで何やってたんだ? >Kinect
元ネタ sm5459007
BGM拝借 sm1141817
前 sm14951710
過去作 mylist/4233587
効果音拝借 On-Jin ~音人~ http://www.yen-soft.com/ssse/
使用ツール MikuMikuDance ver 7.39.
MikuMikuEffect ver 0.27
初音ミクAppend solid
aviutl(3000Fモーションブラー)
つんでれんこ
MMDMotionFilter
プラネタリウム【ユリカ×Heavenz】
ミクver:sm15261599
曲:Heavenz 【mylist/12119625】
イラスト:飴村【http://www.pixiv.net/member.php?id=47488】
動画:ke-sanβ【mylist/14639164】
エンコ:ロッカ【user/310803】歌:ユリカ【user/1050860】
今年も空が曇って天の川が見れなかったけど
きっと雲の上でリア充していたんだなと思うと殺意g(ry
そんなしっとりとした七夕の曲を歌わせて頂きました。
夏コミに頒布予定の『Summer☆Syrup』に収録されています。
Summer☆Syrup特設サイト>>http://cordelia-music.com/ss/ Summer☆Syrupクロスフェード>>sm15230421
ぼくのずるやすみ【実況】 part1
夏休みがないとお嘆きのあなた、夏休みだけど何の予定もないあなた。一緒にずるやすみしませんか?
★あらすじ
シフト表の書き忘れにより、8月のシフトを25日入れられたぼく。
ずるやすみしてやろうと思ったけど、あるソフトを手にする・・・。
そのソフトの名は ぼくのなつやすみ・・・。
次⇒sm7901691 mylist/13904847 12/2 新作⇒
実況part1集⇒mylist/12195499
ブログ⇒http://retorutokingler.blog73.fc2.com/ コミュ⇒/co22673
【艦これ】蜻蛉羽【あきつ丸のオリジナル曲であります】<キネマ106>
Tomです∩^ω^∩
今回は夏コミ(C86)で頒布したCD「銃」からの投稿であります!
よろしくお願いするであります!
不知火の新曲【sm27431406】
今までの艦これオリジナル曲【mylist/19644060】
■Music:Tom【mylist/18872569】【@tom106zany】
■Vocal:kalon.【mylist/20845398】【@maple_kalon 】
■Guitar:jun-jun【mylist/42557359】【@jun_junGt】
■Illust:茶々畑。あたる【http://p.tl/m/2463004】【@ataruarata 】
オケ【commons.nicovideo.jp/user/599718】
銃XFD【sm24136596】委託【https://t.co/12V0NZLE8P】
キネマ106【kinema106.com】【@kinema106】
『夜咄ディセイブ』を歌ってみました。【松下】
1:19のカノくんの表情がですね………(紳士
本家様:sm20116702
MIX:松下
マスタリング:kk2:mylist/16910278
エンコード:kenken:mylist/13525326
mylist/23579549
co1175523
http://twitter.com/ok2serebu
【東方アレンジPV】またここで、もういちど。
楽曲:天空のグリニッジ / 君の美術館 → http://www.kimino-museum.com/
原曲:天空のグリニッジ / ZUN
ハリヤー:
人間やろうと思えば2週間で100枚以上描けるもんなのですね(白目
iimo:
無茶すんなよ!!もっと余裕を持った制作を、その、すみませんでした!!
C81で頒布したDVD収録の動画(本編)です。
DVDにはアレなおまけ動画とかも入っていますが、そっちはアップしないし恥ずかしいのでアップしないで下さい!
楽曲の使用を快諾して下さった(その上再ミックスまでして下さった)君の美術館のfanfan.さん、
そして過密スケジュールの中イラストを描いて下さったハリヤーさん、本当にありがとうございました!
今までの。 mylist/2982038
http://iimode-do.jp/
http://toguso.blog49.fc2.com/
【鏡音リン・レン】 紡唄 -つむぎうた- 自由に 歌ってみた 【che:櫻井】
今日和、che:櫻井です。DATEKENさんの紡唄、素晴らしすぎて歌ってしまいました。今回は女性らしく歌っている...つもりです;何だかんだで低音も入ってますが、女性らしさメインです(多分)。個人でupするのは約三ヶ月ぶりくらいですね;グダグダ感はスルーして下さい。文字色は前回に続き好きな色です。一聴き惚れした素敵本家様→nm6053623 mix担当→HYBRID SENSEさん:mylist/6902053 マイリス→mylist/7097718 ブログ→http://chesing.blog94.fc2.com/
新歌ってみた
Afterglow 歌ってみた 【che:櫻井】 → sm20340865
ワザップの嘘技に騙されたキッズ、レクイエムみたいになってしまう
ついに明日、28日にTVアニメ ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風が完結しますね。
とても楽しみです。
ジョルノ・ジョバァーナ(GER)役
再録の人 → user/16725357
マイリス → mylist/65318177
twitter → https://twitter.com/tekitokun_0827
ディアボロ役
クソ音質の人 → user/89196642
マイリス → mylist/65477379
twitter → https://twitter.com/WZP_kuso_suono
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※お願い※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
関係ない動画で本動画に付随するような内容のコメントを投稿する等の
行為はおやめください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
星宙カレイドスコープ/mint*(薄荷キャンディP) feat.初音ミク
mint*です。涼しくなってきましたね。
off Vo.【http://piapro.jp/mint4703】
前作 【sm26919977】
次回作 1/15! 【sm28007672】
※絵師・動画師さん等募集してます。→【[email protected]】
■音楽:mint*【co2546098】【mylist/45385072】
@mint_7x7x7
□調声:攻(おさむ)【mylist/36575590】
@nini2121ss
■絵:黎(クロイ)【user/illust/6361457】【pixiv.net/member.php?id=1243867】
@kuroi0
□動画:なつ【mylist/45379092】
@Natsu_8c
外国人参政権で憲法違反を指摘されキョドるぽっぽ
つべより転載 →http://www.youtube.com/watch?v=rRKSVNGBpNk
★制作主さまの新作
New!→ mylist/15984095
◆ 答弁の全内容 TV未放映です
sm8722393
関連動画
外国人参政権~オランダの悲劇sm8541812 放送しなかったことについて電凸→sm8739094 緊急拡散外国人参政権反対FAX>>sm8750863
検索用
「腹筋崩壊」「病院逃げて」「現代医学の敗北」「確かな野党・確か与党」「お前らの国だろ?なんとかしろよ」「もういやこの国」
◆最高裁の判例 http://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51305052.html
■うp主制作 初心者用政治経済入門講義「やる夫 900兆」で検索w
21万再生w! 総理と制作主さまのセンスの賜物ですねw
友人に 「サリシノハラ」 歌わせたら平井堅になった
今回は平井堅になったカナー・・・?って感じです。
本家様【sm19042393】
mix:漆黒と混沌の世界より来る暗黒の力を手に入れた闇の支配者
Twitter【https://twitter.com/nannka_kuroi】
マイリス【mylist/32221216】
歌:平井堅たろう
Twitter【https://twitter.com/HiraikenTarou19】
マイリス【mylist/35914024】
録音、エンコード:たくこぶ
Twitter:【http://twitter.com/takukobuu】
マイリス【mylist/32243240】
【co597261】←平井堅たろうと生放送してます
平井堅たろうアカウントができました。
平井堅たろうがPCを買ってニコ動のやり方を覚えたら、こちらで上げることになるのでお気に入り登録お願いします。
user/31862393
【MAD】Virtual to LIVE -The CONTRAILs of THE IDOLM@STER-
/ どこにでもあるような / 掛け替えのない世界 /
あの日の僕らを救ってくれたクリエイター、バーチャルライバー、アイマスに愛と尊敬を込めて。
The producer side of https://www.youtube.com/watch?v=KS-xBX6ToEM
Respect: https://www.youtube.com/watch?v=zPMWAj54Seg
ver.0711
ver.0718 https://youtu.be/zCR5CJZLhvo
( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!をヴァイオリンで演奏
【Twitter】http://twitter.com/teppei_sensei
【Facebook】https://www.facebook.com/teppei.violin
【Youtube】https://www.youtube.com/c/TeppeiOkada-Violin
【HP】http://www.teppei-okada.com/
『オツキミリサイタル』を歌ってみました。【松下】
どうにも私は放っておけない!
夏ですね!炭酸おしるこ飲みたい季節ですね!
本家様:sm21259575
mylist/23579549
co1175523
http://twitter.com/ok2serebu
