キーワード comet が含まれる動画 : 1226 件中 1057 - 1088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おそ松さん】今夜もセフセフ【踊ってみた】
1作目[sm28384140]のおまけ用に撮った動画です!ついったで墓を建てた皆さん和んでいってね。
おまけやNG集はありません。腐コメはご遠慮ください。
音量注意、タグは荒らさないでください
▼メンバー(twitter ID)
おそ松:さえ松(@saematu123456)
カラ松:うに(@u_n_i_oO)
チョロ松:おくとぱす(@etoile_comet)
一松:ルア(@Lua_Astaroth)
十四松:とうにゅう(@love_love_do)
トド松:べるもち(@beru46_cos)
撮影:chi
動画編集:おくとぱす
▼音源様 sm2374028振り付け本家様 sm25082274前作→sm28471738
【Cyk-MERCURY-】コールボーイ【UTAU音源配布】
歌連続音三音階音源【MERCURY】配布します
♡エッジ音素はじめました♡
中の人・調声など雑用...きゃしぃえもん(mylist/54988557)
本家様..sm34963017
UST...こけし煎餅 様(sm34965860)
Cykも4歳なので!感情的に喋ったり笑ったりします
中の人だとこういう事できるからいいですね
音源配布所→https://negitama3838.wixsite.com/little-green-comet
DLpass...Cyk
アトロポスさん、リュウシさん、馳烏(はせを)さん、藤堂茶路さん、
広告ありがとうございます!
【ボードゲーム紹介】ナショナルエコノミー【VOICEROIDボドゲ卓】
今回はプレイ付きです。
※繰り上がりができない小学生なので10:31~の家計は$51が正しいです。
※第9ラウンドで大工が残ってるのにマキちゃんが「もう建築もできないし」と発言した意図は私にも分かりません。
【引用元】
ボードゲーム:ナショナルエコノミー
声:紲星あかり,結月ゆかり,弦巻マキ(https://www.ah-soft.com/voiceroid/ )
紲星あかり,結月ゆかり,弦巻マキ素材:blueberry様
ヨシ!(結月ゆかり素材):空どうふ様
【素材】弦巻マキ ロゴ:_comet(気楽P)様
イラスト:いらすとや(https://www.irasutoya.com/ )
BGM:フリーBGM・音楽素材MusMus(http://musmus.main.jp/ )
BGM:魔王魂(https://maoudamashii.jokersounds.com/ )
効果音:効果音ラボ(https://soundeffect-lab.info/ )
【使用ソフト】
ゆっくりMovieMaker4β(https://manjubox.net/ymm4/ )
VoiceroidUtil(https://ruche-home.net/download#voiceroid-util )
AviUtl(http://spring-fragrance.mints.ne.jp/aviutl/ )
【ゆっくり実況】Shadow of the Comet 日本語版 #2/9
動画中にも述べてますが、STEAM版の本作を買ったので
今回からBGMの一部分を後付けにしました。
音声も入れようと思ったけど編集が煩雑になりすぎるのでやめました。
休日しか編集できないのにこれ以上時間をかけるわけにはいかんのでな。すまぬ。
2020/12/20追記
Q:STEAM版でプレイすれば?
A:全編英語だけどいいかな?(和訳が超絶手間)
・・・言葉が足りず重ね重ね申し訳ない
尚、登場人物の画像は参考文献をスキャンして使用してます。
動画切り抜くより楽だったよ。
サムネのアレ:https://blog.goo.ne.jp/drk_pc98/e/52ca395b4acad04e846ea28f17189fd8
参考文献:Shadow of the Comet: The Official Strategy Guide【Steve Schwartz (著)】
mylist/69811931 Part1→sm37723968 Part3→sm38311583
Part1集;mylist/49043070
【初音ミク】外にはまた雪が降ってきた【ミククリスマス曲】
はい僕です。ライブハウス店員Pと申します。
■少し遅れをとりながらのクリスマス曲投稿です
■aria「VOCALOID COMET」収録決定
■今年のクリスマスはコンビニの唐揚げ弁当とリア充する予定です。
■MP3・歌詞・カラオケ
http://piapro.jp/yataguymusic
■THE VOC@LOiD M@STER 15参加予定です。
※初参加でもあります。はいビビりまくってます。
頑張ってCDとお金を交換する作業をしたいと思います(笑)
■イラスト描いてやってもいいよとマニアックな方がいましたらご連絡お願いしますw
■作曲枠か好きな音楽かけながら雑談生放送もしてます★
コミュニティURL
http://com.nicovideo.jp/community/co408535
mylist/22560624
メリークリスマス( ゚∀゚)o彡゚
【初音ミク】確信【オリジナル曲】
はい僕です。新人です。w
■aria「VOCALOID COMET」収録曲
■今年のクリスマスはコンビニの唐揚げ弁当とリア充する予定です。
■MP3・歌詞・カラオケ
http://piapro.jp/yataguymusic
■イラスト描いてやってもいいよとマニアックな方がいましたらご連絡お願いしますw
■作曲枠か好きな音楽かけながら雑談生放送もしてます★
コミュニティURL
http://com.nicovideo.jp/community/co408535
mylist/22560624
[AC音源] ハレーズコメット/Halley's Comet
■発売年:1986 ■開発/発売元:タイトー
76年に一度行われる天体ショー、ハレー彗星の接近に合わせて作られたシューティングゲーム。
撃ち漏らした敵が地球にダメージを与え、地球のダメージが100%に達するとゲームオーバー。
撃ち漏らしを許さないというシステムは、同社のスペースインベーダーに通じるものがある。
シューティングとしてはオーソドックスな作りだが、パワーアップをすると自機の火力が飛躍的に上がり、
敵を破壊する爽快感が存分に味わえる。
ゲームデザインはMTJ氏、音楽はOGR氏が担当。
その他→mylist/33905453
【Minecraft】進撃のウィザーさんと暮らすマインクラフト最終話【実況】
申し訳ございません。最終回なのに音量バランスが悪いですorz
”ウィザーさんと暮らすマインクラフト”から1年・・・本来はもうちょっと続ける予定だったのですが想定外の事故で・・・タイトル回収が元ネタの逆になってしまったorz
素材提供をされている方々へ感謝
高画質版をYoutubeに上げる予定です。
生声・MODなどの成分が含まれて居ます。
進撃版 1話 sm21064916
前話 sm21960050
マイリス mylist/33354811
コミュ co180051
ツイッター @comet21comet21 (次回作の告知などつぶやいてます。)
今回もAVIUTLで編集です。
【作業用BGM】哀愁+壮大Tranceメドレー part 166
【#0:00】tranzLift pres. Stellarium - Tenebris Somnia
【#6:55】Nurettin Colak - Yonaguni
【#14:20】Sygnus - A New Direction
【#22:25】Tuneflux - Brink of Time (The Cloudy Day Remix)
【#31:00】Nab Brothers - When We Were Young
【#39:05】A & Z - Dystopia
【#46:35】Borealnight - Frozen in a Blue Night (Hiroki Nagamine Remix)
【#54:35】Ronny K. & Michael Flint - La Luna (Andy Elliass Remix)
【#61:35】E.T Project - Northern Lights
【#69:55】Oliver & Tom - Three Headed Monkey (Farzam Remix)
【#77:30】7 Baltic & Wojciech Kania - Firewall
【#85:00】Aimoon - Comet Riders
part.1~50→mylist/16425460 part.51~→mylist/24506433
【WoT】ドラゴン・黒森峰・聖グロボイスMOD【 1.12対応 】
どうも、うp主です。ドラゴン・黒森峰・聖グロボイス1.1.0はじめました。
中身は以前のものとほぼ同じ(はず)です。
前の動画→ドラゴンsm32153795 黒森峰sm32182655 sm33010827
聖グロsm32283678 sm33041529
装填ボイスなしverもつくりました。
3つとも装填ボイスあり(なし)と、味方被撃破あり(なし)の組み合わせで
4種類ずつ作ってます。
ミスがあるかもしれませんが許してヒヤシンス
普段投稿してるもの → mylist/64560030
ドラゴンボイス配布先:http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=29240
パスワード:Dragonsama
黒森峰ボイス配布先:http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=29241
パスワード:EriMihohaSeigi
聖グロボイス配布先:http://rusty.tank.jp/upload/upload.cgi?get=29242
パスワード:DaaSamaKoucha
広告ありがとうございます!
ガルバーニ電竜様mylist/58421892 kalra 様 SYATY0 様 まふ様 だば様 まふ様
アルトアイゼン様 higedaruma様 あるいは枕でいっぱいの星様 gem様 THAN様 Mikalu様 Comet様
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
COMET『&LOVE』オープニングデモムービー
COMET『&LOVE』
発売日 :2009/08/28
原画 :Yuyi
シナリオ:沢柾機、四畳半
音楽 :Funczion
ボイス :金田まひる(響瑠々)、岬友美(縁茅波耶)、ありす(椎名真雪)、春乃伊吹(ミル)
なにこの歌…
マイリスト→mylist/5558483
【ニコラップ】ド○えもんRAP【TWOFACE】
お久しぶりです。 PCが壊れたりプライベートが忙しかったりで・・・めんどくさいので書きません。トラックはコメットさんです。TWOFACEリハビリソング十分にご堪能あれ!!愛してるよHIPHOP!!*歌詞はブログに載せると思います!!ブログ【http://twofacejapan.blog55.fc2.com/】
【初音ミクオリジナル曲】Smile~明日のわたしに~
どうもです、マッサージルームに毎週通っていたら『このMっ子め☆』と言われました、タドスケです。今回はシンプルな明るいポップスを投下します。3連符の跳ねるようなリズム感を大事にしてみました。イラストはゆきうーさん(http://piapro.jp/meltdown_comet_yukiu)からお借りしました。
comet HARD FULLCHAIN
中盤で結構つかえるよね。
しかしアトモスはつよかったわ。
ロケ地:タイトーFステーション阿倍野(例の台)
twi:ram_arkhe フォローはお気軽に。グルコスの質問とかリクとか気軽にええぞ!
中の人のコミュ:co1633925(欲しクソ)
【巡音ルカ初音ミク】彗星の涙-The comet shed tears for you.-【オリジナル曲】
彗星の涙 ~The comet shed tears for you.~
明るく輝く彗星は、君のためにその涙を流す。
悲しみは涙に乗せて、運んでいってしまうよ。
■ややレトロ風味のエレクトロ・ポップです。
■5年以上前に作った曲になりますが、再編集の上動画にいたしました。
■一方Singerは最新の巡音ルカ(V4X)で、表情もE.V.E.C.で付けてみました。
■原歌詞:香雪
補作詞・作曲:ぺぺるる(ぺ猫)>>mylist/7763539
■mp3など>>http://piapro.jp/t/zsd0
【初音ミク】ご褒美Timeほりでい / ran
第21回プロセカNEXT応募楽曲
ご褒美Timeほりでい / ran
作詞/作曲/動画:ran
編曲/ mix :凜之形
イラスト :鞠乃つみき
ran https://x.com/ran_u02
凜之形 https://x.com/rinokataP
鞠乃つみき https://x.com/comet_umeno
コメント・マイリスト 本当に嬉しいです!
✦いつもありがとうございます✦
■Lyrics
努力詰め込んだ日々
足りない癒しのパワー
頑張ったご褒美Time
ふたりティータイム
休日の朝 おはよう!まんてんのスマイルで
今日はどこに行く?テンション高めのサプライズ
晴れ渡る空 連れ出してくれるポジティブです◎
時間も忘れてupdate!
今をもっと君の世界へ
よくばり叶えてdarling!
ハッピーを満たして
自由気ままなほりでい
最強のふたりなら
ほら心配ないじゃん♡
YES?OK! YES?OK!
ハート癒して(ぎゅっとしてね)
なんだって なんだって
できる気がするよ(ふわふわsugar love)
可愛い服にコスメもほしいな shopping time
一緒に選んで? so cute♡
疲れなんて優しく溶かして
充電完了 らびゅ!
このまま絶好調
ふたりならどんなことも
笑顔でいれるから
もうそれだけでいいじゃん♡
don'tstop いぇい!don'tstop いぇい!
気楽にいこう(どきどき love you)
keep it up!keep it up!
ぽかぽかのsweet time(ふわふわsugar love)
笑って泣いて深呼吸
この先に何があっても
吹き飛ばしちゃう 君に
大好きだよ
ハッピーを満たして
自由気ままなほりでい
最強のふたりなら
ほら心配ないじゃん♡
YES?OK! YES?OK!
ハート癒して(ぎゅっとしてね)
なんだって なんだって
できる気がするよ(sugar love)
くるくるまぜて
お砂糖ミルク
君だけのflavor
いつだってスペシャル
Love &joy 注いで
あふれてしまうの♡
【オリジナル曲】 COMET GIRL 【インストシンセポップ】
3年前(sm9811902)の作風のリバイバル。星の海を走り回る落ち着きのない女の子ってこんな感じじゃないかな。
こんちは。ぜるまです。2~3年前から封印してたバリバリシンセ使った曲ってのを久しぶりに作ってみたくて。ドラムとベース(と途中のファミコンサウンド)以外は全部Synth1を使ってなんだか昔に戻った気分。
今までの曲→mylist/22261215
【IA】My comet!【オリジナル曲】
【sm27279244】→イマココ!→【sm27279296】
夢を追ったら宇宙に飛んでいってしまった
mylist/53321656
YUC'e姉貴よくばりセット3
YUC'e単独名義の場合作詞、作編曲も行っているYUC'e姉貴憧れる
#00:07 Happy Skip
#02:57 Hello Say Hello
#06:12 Honey Bee
#08:19 intro-duck-tion!!
#10:53 intro-duck-tion!! -yuigot Refill-
#12:54 Journey
#15:11 Little Star(YUC'e Remix)
#16:30 macaron moon
#18:41 macaron moon -Snail's House Remix-
#21:50 Magical Mixer
#24:04 Maple Trick
#25:55 Mint Comet
1→sm33842302 2→sm33844436 3→これ [NEW!!]4→sm34147293
【ニコラップ】狂気ノ沙汰pt.2【嘯】
■ども嘯です。今更ですが嘯←これの読み方はうそぶきです。
■またまた狂気です。 沙汰です。 わーお。
■今回も超気合入れて作りました!アドバイスや批評等いただけると幸いです!
■mp3はリクエストがありましたらDLリンク貼らせていただきます!
■TRACKはcomet様の sm6936747 を使わせて頂きました!ありがとうございました!
■近日中に、TGCで製作したREMIX曲詰め合わせ(3曲入り)を発表致します!kougokitai!
■連絡先→ usobuki89(例のマーク)gmail.com or http://twitter.com/usobuki89 skype ID usobuki89
■追記 mp3のDLリンクです! よろしければ! http://bit.ly/ktX9WX
■あと、アカペラ(bpm106)も用意しました! これは音量調節やmixをしていないものです!remix等して頂けるととても嬉しいです! http://bit.ly/kNUasI
探査機ロゼッタ・アニメーション
ロゼッタHPから着陸前までのアニメ4つ
フィラエは着陸に成功したが機体固定失敗。場所も良くなく太陽電池発電量低下。太陽接近まで休眠することとなった。
1・http://www.esa.int/spaceinvideos/Videos/2014/07/Are_we_there_yet
2・http://www.esa.int/spaceinvideos/Videos/2014/07/RosettaAreWeThereYet_--_Once_upon_a_time
目覚めからランデブーまで。
3・http://www.esa.int/spaceinvideos/Videos/2014/07/RosettaAreWeThereYet_Fabulous_fables_and_tales_of_tails
ジオットから彗星研究の歴史講義。ハレー艦隊も出てきます
4・http://www.esa.int/spaceinvideos/Videos/2014/11/Once_upon_a_time_preparing_for_comet_landing
観測と着陸へ向けての準備開始
(各動画冒頭に投稿者タイトル記入)
翻訳ありがとうございます!
【名探偵コナン】 死んでしまったのだろうか 踊ってみた
頭が良くない僕の(撮影日の最高気温7.6度)
言葉よどうか君に届け
コスプレをして踊っています
容姿に対する誹謗中傷、見ている方が不快になるコメントはお控えください。
多少の振付改変があります
全体的に顔が近いです、また固定の撮影方法のみではない動画の為画面酔いする場合があります
以上の事が大丈夫な方はそのままお進み下さい。観覧は自己責任です。
音源本家様: sm33536770
使用音源様: https://youtu.be/R2qfiygqjh8
振付本家様: sm34695715
すすむ @sususumunoaka
協力してくださった方
降谷 新太さん(@DC_liar )
諸伏 彗さん (@comet_sue )
撮影手伝い ゆうさん(@hrkz0810 )
GTA4 車の性能をいじって暴走してみた(MOD)
PC版GTAではおなじみのHANDLING.datファイルをいじって車を改造してみました。comet無双です。1:15の老夫婦については申し訳ないことをしてしまいました。携帯で直撮りなので汚くてすいません。武器の性能もいじってるので、pistol1発で車が破壊できます。当然おまわりさんに撃たれたら即死です
【60分作業用BGM】エレクトロニカ・ディープハウス【DJMix】
1.A4 / Undefault
2.Dream Change (Original Mix) / T.B.
3.Paper Tears (Same Victories, Same Mistakes) / B.D.I.
4.Sand in Your Soul / PigCity
5.Comet (Original Mix) / Loopsize
6.Helmond Street (Digital Bonus) / SEK
7.B4 The Night (Original Mix) / Stefan K
8.Where You Want To Go (Original Mix) / Livio & Roby
9.Tijami / Francesco Bonora
10.I Gotta Get My Groove On / Jorn Johansen
11.Boston Affairs (Andre Buljat Remix) / Marcos In Dub & Serious Beat
12.Inside the Loop / Jimpster
13.Sparrow Say Say / Fog
14.Abstraction (Pezzner Remix) / Francesco Bonora & Marcello Arletti
15.Insomniac Oasis (The Timewriter Remix) / Matt Prehn feat. Marcia Alves
16.Vertigo / Franck Roger & Dj Deep
マイリストmylist/32925797
【WoT:Comet】ゆっくり実況でおくる戦車戦Part199 byアラモンド
珍しく通常戦ではなく強襲戦の動画!
代理投稿として弟モンドの実況プレイとなります。
■プレイヤー:Hartmaann[GE-EK]
■搭乗戦車:Comet(イギリスのTier7中戦車)
■YouTube版(高画質)はコチラから
URL→https://www.youtube.com/watch?v=LjCs8LsWeaI
前→sm28246370 次→sm28277736
WoT用マイリスト【mylist/32956027】
生放送コミュ【co1617807】
ツイッター【mosomondo】
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net]
【初音ミク】welcome! / rAms-planets
第10回プロセカNEXT応募楽曲
【初音ミク】welcome! / rAms-planets
作詞作曲:ran (rAms-planets)
編曲 mix:AM-pさん (rAms-planets)
イラスト:鞠乃つみきさん
動画 :ran (rAms-planets)
ran https://twitter.com/ran_u02
AM-pさん https://twitter.com/Ap36288136
鞠乃つみきさん https://twitter.com/comet_umeno
ran 全曲
mylist/70530063
Comet 【Miriamオリジナル】
Miriamロリ声化テスト。ジョアンナ・ニューサムを意識してハープ弾き語り。
mylist/9577567
【初音ミク】comet【オリジナル】
うp主「たまに流れ星見えたら得した気分にならない?」
ミク「PCから出たことないから知らん」
うp主「・・・(・∀・;)」
イラストは壁Nekoさんからお借りしました 壁NekoさんのホームURL⇒http://piapro.jp/aw344419 ありがとうございました。
歌詞・MP3⇒http://piapro.jp/content/ri9vbqmwxku9pgki
※[comet]高画質・高音質ver⇒sm9973787 うp曲マイリス⇒(mylist/17369259)
新うp⇒「キミのギター」(sm10066202)
コミュ作ってもらいました!(゚∀゚)ヒャッホー!(co275708)
【Minecraft】ウィザーさんと暮らすマインクラフト7話目【実況】
メイドMOD入れました 今まで入れなかったのが非常に悔やまれる程可愛いです。。7話目です、お待たせいたしました。。
突然ですが重大発表が動画の冒頭にあります。。。
*動画中"LittleMaidMod"と有りますが正しくは"LittleMaidMob"となります、ご指摘有難う御座います。
前 sm20396165 次 まだだよ1話目 sm19565924
全作品マイリス mylist/33354811
編集にはAviUtlを利用させて頂きました。
コミュco1800515(作品の進行状況とか、たまに生放送
Twitterです、気軽にフォローしてください。comet21comet21
素材提供などあればこちらまでお願いします。[email protected]
【艦これ】おなかすいた/赤城さん【初音ミク】
音源:sm16870804「おなかすいた/ボカロ」投稿者:comet(気楽P)さん、映像:sm21505310「【艦これ】おなかすいた/赤城さん【手描きトレス】投稿者:yuni さん、艦隊これくしょんの話を色々聞いてたら何かこんな脳内イメージが出来上がってきた。注意:うp主は音源と映像を合成しただけです。ジャンル的には音MADとかになるのかな?
【ニコラップ】still survive【SATO.】
もがくよー あがくよー
COMETさんのnm8464506をお借りしました。感謝感謝。
mylist/13283096
【鏡音レン】ユメのなかノわたしのユメ【shortカバー(調教前)】
(´・ω・`)数年ぶりに、CDがすごく買いたくなりました。
フルと調教済みを上げるかどうかは様子見します。へたくそでごめんなさい。
妖精さんはどこで売っていますか?_(:3」∠)_
歌:伊藤真澄
カバー:鏡音レンAppend
歌詞:畑亜貴
作・編曲:伊藤真澄(Lantis)
イラスト:ピアプロよりcometさんからお借りいたしました。http://piapro.jp/t/-5aH
