キーワード comment が含まれる動画 : 6517 件中 4353 - 4384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
- COMMENT -
J'ai projeté de viser 10 million de commentaire, mais étais fatigué.donc, la fin.Je suis désolé de ne pas être en mesure d'atteindre l'objectif.La lance régulière.
20071202/UNDER THE MOON LIGHT/BUCK-TICK
We need your cooperation, and so please listen to this tune, and furthermore give your honest opinion, impression or comment in detail for us.
【歌ってみた】 Starduster Piano Arrange 【ヨネ子】
愛を。
たくさんの方々にお力を貸して頂きました。
Vocal:ヨネ子. mylist/22235493
✽Special Thanks...
mastering:ケィ/内緒でお願いPさん mylist/22556392
encode:栖鴉さん mylist/20558609
mixing and movie:黒百合Pさん mylist/20850422
Piano Arrange:K(愛をP)さん mylist/12743203
CA comment:ぬこ餡さん mylist/25396948
愛がこもった本家様:sm8541371 素敵な英訳様:sm9393441
聞いてくださった方、マイリス、宣伝ありがとうございます*
巡り来る春に(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
英語で歌ってみた Just Be Friends【hyperangel13】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=yNOPJ-1891c&fmt=35 sm7528841
mp3: http://www.mediafire.com/?lzhg2rkzzmu
I've had this done for a while now, but haven't had the time to put it together and get it uploaded. It's probably one of the two or three fandubs I've done in the last two years that I'm actually happy with. Perhaps I'm improving. Perhaps not. But, either way.
As it was with Kokoro, this song did make me cry the first time I watched it. I fell in love with it, played around with translating its hectic lyrics, and then figured out a way to make it sound all pretty-like. The harmonies in this song are pretty fantastic as well. It makes me sad that harmonies are tossed out in a lot of fandubs.
mylist/18838615
【ASMR】水中、泡の音/sound of water【No talking】
ご視聴、有難うございます!
水の中で、泡の音を感じてみませんか?
といっても、本当に水の中では録れないので、
エコー気味に泡の音を録っています。
気に入ってもらえれば、幸いです
動画向上のため、コメント、評価、アドバイスお願いします!
メインはYouTubeで活動してますので、
登録お願いします!励みになります!
https://www.youtube.com/channel/UCkJUS2WG6NZoaZqRNkM7LDw
YUUの名前で、Twitter始めました!
今後、動画投稿前後でツイートしようと思います。
動画作成状況もツイートできればなと思います!
https://twitter.com/AsmrYuu
Thank you for watching!
Why don't you feel the sound of bubbles in the water?
However, since it cannot be recorded in water,
The sound of bubbles is recorded with an echo.
I hope you like it
Please comment, rate, and give advice to improve your video!
【東方MMD】 17才・・・四季映姫・ヤマザナドゥ 『ray-mmd』
久しぶりの投稿になります。
貴方と二人きりの体育館で、映姫様がアイドルになってくれます。
当時社会現象にもなった森高さん・・東方キャラで演じるなら映姫様以外思いつかなくて、勢いで作ってみました。
ぷりっぷりの映姫様のステージをご覧ください
10月3日に広告宣伝して下さいました、ラキポン様、和奏様、アリパス様、傍観者act様、誠にありがとうございます。心より感謝ですー(≧◇≦)/
文字数に制限が有る為、私が投稿しているブログに偉大なる広告主様を記載しています!
http://ch.nicovideo.jp/mmd_kj/blomaga/ar1347146/#comment_field
タグレポにこの動画の投稿が反映されないとゆう、ハンデをいただきました・・・この仕組みはどうなっているのか?ワカンねぇー!!
雯明開歌 - 初音ミク //. #calroha
どうも、私です。私は曲を作っているとき。
変に笑ってる。
開いた先は輝いて見える。そんな歌。
絶対届かないものを追い求める、探求譚。
Music - calroha(カロハ)
Lyric - calroha(カロハ)
Arrange - calroha(カロハ)
Vocal - 初音ミク
Musical Instrument
Bass - tnk
Other - calroha(カロハ)
Music Video
Illustration - ZuN/ずん
Movie - calroha(カロハ)
Logo design - calroha(カロハ)
▾ Members Link&Comment
calroha(カロハ) https://twitter.com/calroha
新曲です。ギターなしの強い曲を作ってみたかったんです。
9/20は空の日なんですって。曲完成したあとに知りました。
tnk https://twitter.com/tnk0802
最近「あれ?俺ってパソコンに疎くね?」って気づきました。
ZuN/ずん https://twitter.com/zun0820
ミクさんのパンツは縞パン派です
▾ Music Link
MyList - mylist/55064004
Instrumental - http://piapro.jp/calroha
YouTube - https://youtu.be/YIPnnvOavDc
「ライオン」何故か歌ってしまった ココル
今回はマクロスFrontierのライオンを娘々スペシャルサービスメドレー風な感じで歌わせて頂きました。
●mastering… 惣菜 [mylist/25382478] Twitter: @sou_zai
○encode… asaki [mylist/23373563] Twitter: @asaki_wist
●vocal&mix… ココル [mylist/13814156] (co113254)
○comment script… 米米PLUS ray [sm23001387] http://techmix.jp/nicosmaker/
【KITSI】 キミソラキセキ / Kimi Sora Kiseki 【 を 歌ってみた】
キミソラキセキ (Kimi Sora Kiseki)Originally by: EGOIST / supercell feat. chellycomposition: ryo (supercell)© Sony Music Japanvoice cover: KITSI (http://www.youtube.com/kitsi2289)mix & harmonies: KITSICopyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. NON-PROFIT, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
英語で歌ってみた *ハロー、プラネット【ateotu】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=0Sg5FNuqvic&fmt=35 sm7138245
pic: http://piapro.jp/content/nids3fqsr79v4eiz
This is my english version of *Hello, Planet. I'm sorry that it's kind of pitchy. I had to make the karaoke a bit lower and then readjust it after... So my voice sounds pretty high, haha.
mylist/19511147
(Black MIDI)(東方 夢違科学世紀)童祭〜innocence treasures | 160K
ZUNさんのテーマ曲だと知ったのは一か月前
----MIDI info---------------------
File name
innocence treasures black.mid
Size:1.22MB
Notes:160,000notes
MIDI author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :Khor Keys 2.sfz
Software
MIDI Trail
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
TMIDI(KDMAPI mod)
----------------------------------
MIDI:in my Discord
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
----------------------------------
SF used Khor Keys Concert Grad 2
Soundfont Author: Han SeRin
Khor Keys 2 was created by Han SeRin
This Soundfont is a public Soundfont created by HSR Studio
This Soundfont is based on Keppy's Steinway D-274
https://github.com/rastating/Keppy-Steinway-Piano
Visit Han SeRin Channel: https://www.youtube.com/channel/UCvdHB4kYmW7cjrmuNJXuJIQ
----------------------------------
I want you to comment.
Twitter:https://twitter.com/Stephen_Taioni
My Discord Sever:https://discord.gg/fubXSvVSS4
【Cover】Tears in Heaven(Eric Clapton)【 Piano / Monitor-P】
Eric Clapton様の「Tears in Heaven」をMonitor-P様の伴奏で歌わせていただきました。
I sang "Tears in Heaven(Eric Clapton)" to Monitor-P accompaniment.
I deeply appreciate his accepting my request.
◆Music & Lyrics / Eric Clapton
https://goo.gl/iTLMhx
◆Piano / Monitor-P(mylist/57098872)
https://twitter.com/moni_wasapi350
◆Singing & MIX / Daizu(mylist/60586990)
https://twitter.com/daizu_mochi
*こっこさん、広告ありがとうございます*
よければフォロー、コメント、マイリス登録お願いします( ^ω^)
Please follow me, comment and subscribe to my list
----------
←HOLD FIRE(sm33260467)
→ファーレン(sm33735298)
【Meiko】【Append Style】Packaged【Revised ver.】
NO FROM NICONICODOUGA ■ 作品名 : Packaged (Title : Packaged) ■ 作者(Music) : kz Enjoy and comment in english please!
GARNET CROW 春待つ花のように ファンバンド うみとも ライブ音源♪
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ GARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
【予算1,100円でディスプレイ。】:ダイソー・セリア・スリコだけを使ったフィギュア棚の飾り方|【サクラ大戦3・プラモデル】
《じっくり読みたい方はこちら!》
【予算1,100円でディスプレイ】:ダイソー・セリア・スリコだけを使ったフィギュア棚の飾り方
https://kajikissa.com/1100/
-------
【景品表示法のためのご案内】
当チャンネルにはアフィリエイトリンクが含まれます。
リンク先で商品を購入すると作者に収益が発生することがありますので、望まれない方はチャンネル外でお買い物を楽しんで下さいませ~。
-------
■画像引用元
■スペシャルサンクス
・ダイソー様
https://www.daiso-sangyo.co.jp/
・セリア様
https://www.seria-group.com/
・スリーコインズ様
https://www.palcloset.jp/3coins/
・サクラ大戦.com様
https://sakura-taisen.com/
・4gamer様
https://www.4gamer.net/games/012/G001210/
・HOBBY SHOP M’s PLUS様
https://ms-plus.com/5214
・flame様
https://www.flame-product.com/ec/products/detail.php?product_id=249
・オルネドフォイユ様
https://www.ornedefeuilles.com/products/ms-tpc0026
・ザラホーム様
https://www.zarahome.com/jp/
・平安伸銅工業様
https://a.r10.to/h5yBQ7
・ル・ノーブル様
https://www.le-noble.com/index.html
・ストウブ生活様
https://staublife.blogspot.com/2012/12/blog-post.html#comment-form
・nest様
https://a.r10.to/hNPn4R
・楽天市場 KALAVIKA様
https://a.r10.to/hkpK6Z
・メルカリ様
https://jp.mercari.com/
・書籍『テーブルコーディネートの発想と技法』様
https://amzn.to/3WLQSCa
春畑道哉『Jaguar'08』をツインギターで派手にコラボしてみた! ギターカバー Michiya Haruhata (TUBE Guitarist) GUITAR COVER
ギター/takeFEETさんのチャンネルはこちら!
➡https://www.youtube.com/channel/UCLc3YtVGZJYt4IOI-sF8pww
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
【IA】 行け 柳田【矢野顕子カバー】
ソフトバンクの柳田じゃ無いよ。コンテンツは1977年限定の巨人応援ソングですが、曲は矢野顕子ワールド全開です。アンチの方もミスター語録でもお楽しみください。あ、りりぶーは地元愛でドラゴンズです。素敵なIAさんのイラストは、ピアプロより「DEAD COMMENT」雪月佳様http://piapro.jp/t/5uAM 「IAちゃん」にょきち様http://piapro.jp/t/Pwca 「IAさんの変身」星崎竜輝様http://piapro.jp/t/SfRZ です。ありがとうございました。終盤のコーラスをルカさんに歌ってもらいました。
裏・顔TV! Peggle 「かずのこ&総師範」 2013.07.29
GODSGARDENコミュ co339271 GODSGARDEN公式チャンネル ch779
Peggle
Comment:総師範KSK/かずのこ
生放送を録画したものです
コメントはアリーナから立ち見Cまでを一括表示しています
twitter:godsgarden_jp
twitter:〝総師範KSK〟soushihan_ksk
twitter:〝かずのこ〟kazunoko0215
英語で歌ってみた Starduster【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=aa-ky-9NHTg&fmt=35 sm8541371 sm8549524
mp3 http://www.mediafire.com/?wnrr4tmoiym
Get tissues. ♥ This one induces tears.It's such a beautiful song...
It was shown to me by my friend Grant at work one day, so I thank him for that. Otherwise, I would have never been introduced to it. I knew that I had to do a cover of it the moment I heard/read the translation for it.
I haven't sung anything quiet and ballad-like lately, though I have a few that need to get done (Linaria, etc...). I also understand this isn't on my Winter Dublist, but I have to sing things for myself once in awhile, too!
mylist/14188621 user/13709795
仮面ライダーW&ディケイド MOVIE大戦2010 完成披露試写会
翔太郎を襲った謎の新型ドーパントとは?!
士が求める新兵器Gドライバーとは?!
謎が謎を呼ぶ、Wとディケイドのバトルのが遂に決着!!
【ネタバレ】決着しません。mylist/15427754
【北海道】 らぶどっきゅんオフ part4 【バカなの?死ぬの?】
ラストです!
最後は選抜して踊りました!
プレミア限定で1Mbpsまで可能になったので限界まで上げてみたよ!
高画質だね!
次回ダンスオフは年始にチルノオフが決まりました。
1/18場所変わりました。南9西1の河川敷です。お間違いなく!
詳しくは、MIXIの「ニコニコ動画 北海道・東北勢コミュ」で!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38063681&comment_count=24&comm_id=2849818
道外からもあそびに来たら良いと思うんだw
それではみなさん良いお年を!(≧∇≦)b
北海道は来年もぶちぬくよ!
part1⇒【sm5496943】、part2⇒【sm5562729】、part3⇒【sm5572578】
零明開歌 - 初音ミク //. #calroha
どうも、私です。前作から一年経ったけど。
仕方ないじゃんか。
開いた先が眩しくて怯えてた。そんな歌。
あれから、僅かにでも成長できたのかな?
Music - calroha(カロハ)
Lyric - calroha(カロハ)
Arrange - calroha(カロハ)
Vocal - 初音ミク
Chorus - 初音ミク
Musical Instrument
Bass - KO-DiE
Other - calroha(カロハ)
Music Video
Illustration - 望月アキト
Movie - calroha(カロハ)
Logo design - calroha(カロハ)
▾ Members Link&Comment
calroha(カロハ) https://twitter.com/calroha
新曲です。おひさ。実はこの曲二年以上前に完成してました。
色々あって遅れたけど、無事聴かせることができて良かった。
KO-DiE https://twitter.com/koooooodie
最近「あれ?俺社会に向いてなくね?」って気づきました。
望月アキト https://twitter.com/AKITOMochizuki
3次元にも推しができました、めでたい。
▾ Music Link
MyList - mylist/55064004
Instrumental - http://piapro.jp/calroha
YouTube - https://youtu.be/J5NM1hZecT4
【第六次嘘M@s連載】さよならを教えて ~comment te dire @dieu~ 8日目 7/8
斜陽の女性。グロっぽさ「私の事なんてほっといて良かったのに‥‥ばか」
あずささんPは動画自体スキップ推奨
8日目6/8>sm20467532 8日目8/8<sm21530492 mylist/25456001
【アイワナ】I wanna eat the Stuffed Animal【比較動画】
◆ 作品 I wanna eat the Stuffed Animal
◆ 製作者 ケフィ 様
◆ 曲名 ハロ/ハワユ → sm11448603
_________________________________________
comment
easyからDeathまでの4つのクリア動画を1つにまとめて比較してみました!
ちなみにDeathのクリア動画の事です。実は自分で6時間も頑張ったのですが
挫折。(ぇ
なのでShi.Yu.様のクリア動画(sm20637220)をお借りしました・・・
申し訳ありませんでした><
_________________________________________
I wanna My List → mylist/37914932
ゆっくり解説 ぷよ用語解説戦術編 その7
その7です。
その6 sm19471372
その8 sm19572314
戦術編まとめ mylist/34497000
後にイラストをまじまじと眺めていた自分が恥ずかしくなったのは言うまでもない。
参考元
http://www26.atwiki.jp/puyowords/pages/1.html ぷよ用語辞典
http://1st.geocities.jp/mattulwan/fever.html 連鎖研究
http://www.spacelan.ne.jp/~shiroma/ips 石川をぷよぷよで染める会
http://www.ne.jp/asahi/kaigo/aiai/index_puyo.htm 右脳式ぷよぷよルーム
http://reorupuyo.blog.fc2.com/blog-entry-15.html#comment8 挨拶工房(仮)
追加:尖っているほうが復帰しやすそう
→平らであることは、おじゃまぷよ、特に短時間で攻撃できるイバラなどには弱いので、そういう攻撃には高さがあるほうが有利です。
状況に応じて高くしたり平らに出来ると理想的ですね。
裏・顔TV!『Trials Evolution』猫舌、かずのこ、なるお 4/4 12-08-27
GODSGARDENのコミュ co339271
番組名:裏・顔TV!かずのこ・なるお・猫舌「tyotto」
番組ID:lv105732262
Playing:Trials Evolution
Comment:かずのこ、猫舌、なるお
1カ月程前の配信のTSを全録画したものです。
放送枠をまたいでプレイしているので最初から見たい方はsm18760257へ
1/4→sm18760300
GODSGARDEN公式:http://www.twitter.com/godsgarden_jpSGARDEN
かずのこ:http://www.twitter.com/kazunoko0215
猫舌:http://www.twitter.com/nek0G
なるお:http://www.twitter.com/naruo0419
ハチロク乗りの通り道 PART24 I return comment
宿題や課題は溜めずにやりましょうww
コメント返しなのにQ&A方式wwご了承くだされ~
撮影環境
カメラ:Panasonic DMC-FS10
PART23⇒sm17733902
PART25⇒sm17756431
マイリスト[mylist/29654617]
コミュニティ[co569440]
ツイッター[minai_ae86]
20071202/BEAST/BUCK-TICK/天使のリボルバー
We need your cooperation, and so please listen to this tune, and furthermore give your honest opinion, impression or comment in detail for us.
東方三月精ニコ割
ZUN氏原作、比良坂真琴氏作画の『東方三月精』のユーザーニコ割です。
「投稿者コメントを編集」のところで「@CM nm14167925 再生 mg18294」とCOMMENT欄にコメントするとニコ割欄に表示され、さら、ニコ割自体をクリックするとニコニコ静画の東方三月精のページに飛ぶはずです。0秒の時点で設定することを推奨します。ご自由にお使いください。
作者のマイリスト:mylist/18466722
twitter:http://twitter.com/ mori_pika
[UTAU]DRIVE TO THE MOON(PV+SUBS)[地ク音ケンタ]
地ク音ケンタ singing DRIVE TO THE MOON(nm7449458)|| PV,UST,ART,SUB: (me)MASTERCHICHAN || MP3: http://www.megaupload.com/?d=WSSBAJUR || UST: http://www.megaupload.com/?d=H1WQ5QN5 || ENGLISH LYRICS: t12111(youtube) || 地ク音ケンタV1.6 DL: http://www.megaupload.com/?d=358TR659 || i hope you all enjoy watching!! comment and +mylist please!! check my EFB PV too :D (sm9167081)!
【北海道】 らぶどっきゅんオフ part3 【バカなの?死ぬの?】
こんにちわー、さっさと上げちゃうよ!
今回はネタ無いけど、シュールなのはご愛嬌w
ってかずるいよね・・
part1⇒【sm5496943】、part2⇒【sm5562729】、part4⇒【sm5573348】
次回ダンスオフは年始にチルノオフが決まりました。
1/18場所変わりました。南9西1の河川敷です。お間違いなく!
詳しくは、MIXIの「ニコニコ動画 北海道・東北勢コミュ」で!
http://mixi.jp/view_event.pl?id=38063681&comment_count=24&comm_id=2849818
