キーワード comment が含まれる動画 : 6517 件中 4737 - 4768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIXしてもら】【建国記念日に 君が代ではなく】「瞬きの数だけ」歌ってみた アポロ
〇Comment
建国記念日という記念すべき日に
・推しの白噛ましゅーさまの作曲した曲を歌い
・ましゅーさまご本人にMIXしていただき
投稿することが出来ました
アポロの想像を上回るMIXをされる方で
品質を重視されたい方にはぜひおススメします
◎本家様
瞬きの数だけ / 白噛ましゅーさまfeat.重音テト (Official Video) - Never-ending
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43189910
作詞,作曲 - 白噛ましゅーさま(@Mattews51208)
https://twitter.com/Mattews51208
編曲 - キュウさま(@kyumyujin)
https://twitter.com/kyumyujin
絵 - 久方標さま(@shirube_h)
https://twitter.com/shirube_h
動画 - かずまさま(@Link_kzm)
https://twitter.com/Link_kzm
ギター - Shun Sasakiさま(@GET_A_LIFE712)
https://twitter.com/GET_A_LIFE712
ボカロ調声 - 伊藤志陽さま
https://twitter.com/I_shiyo
◎使わせていただいた伴奏
白噛ましゅーさま(@Mattews51208)
https://twitter.com/Mattews51208
https://piapro.jp/t/G0vL
◎ボーカルMIX(カッコよくしてくれたひと)
とうふMIXさま(@Mattew_mix)
https://twitter.com/Mattew_mix
◎うたってるひと
アポロ(@NullGamerA)
https://twitter.com/NullGamerA
【新築で部屋鳴りがする 白噛村民】「瞬きの数だけ」(セルフMIXした アポロ)
〇Comment
作曲者の白噛ましゅー村長にMIX依頼している瞬きの数ですが
没にした部屋鳴りのするテイクを 自分でMIXしてみました~
村長に部屋鳴りの無いテイクでMIXしていただいたものを
後日投稿しますので よろしくお願いします!
◎本家様
瞬きの数だけ / 白噛ましゅーさまfeat.重音テト (Official Video) - Never-ending
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43189910
作詞,作曲 - 白噛ましゅーさま(@Mattews51208)
https://twitter.com/Mattews51208
編曲 - キュウさま(@kyumyujin)
https://twitter.com/kyumyujin
◎伴奏
白噛ましゅーさま(@Mattews51208)
https://twitter.com/Mattews51208
https://piapro.jp/t/G0vL
◎うたってるひと
アポロ(@NullGamerA)
https://twitter.com/NullGamerA
ブライトサイン/めいちゃん【元駅員が歌ってみた】Arrange ver.
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:めいちゃん様(sm37077019)
Niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm37077019
Youtube(flower):https://youtu.be/7dCCCiObZl8
Youtube(めいちゃん歌唱):https://youtu.be/W8soC34AEL8
Twitter:https://twitter.com/meynico
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:しののめ様
Twitter:https://twitter.com/TheBandits_220
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxBd2eiE5wew-tjpBEdGSZw
★Enc:ヌーピー様
Twitter:https://twitter.com/nuuuupiiiii
Youtube:https://www.youtube.com/c/gentlecat
★Special Thanks:KiminoNanica㌠ 様
Twitter:https://twitter.com/Kiminonanica_
★Special Thanks:Chartie
Twitter:https://twitter.com/Chartie_
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
#めいちゃん #ブライトサイン #歌ってみた #cover
【さよマス】さよならを教えて Comment te dire idol 【予告編】
二話以降は、動画素材の準備のためにかなり時間がかかるかと思います。なので、今しばらくお待ちください。この動画は、さよ教の予告編をパロった動画です。
ご存知の方もいるかもしれませんが、アイドルマスターであの有名な狂気的欝ゲーム「さよならを教えて」をNovelsM@sterで作ってみました。内容が内容ですので、かなりオブラートにつつんでいます。
まいりつこ mylist/55123686
第一話 前編:sm35333595
https://discord.gg/2ThvGg
ディスコードでノベマス専用鯖を制作いたしました。ご興味がありましたら、ぜひともご参加ください
【アイワナ】I wanna eat the Cranberry【耐久撃破】
◆ 作品 I wanna eat the Cranberry
◆ 製作者 dagger 様
◆ 曲名 クランベリー→ sm18213445
_________________________________________
comment
I wanna daydreamという非公開アイワナから再録した耐久みたいです。
難易度も元の耐久に比べていい感じに調整されていました!
この調子でdaydreamもクリアしたいですねw
でも2番サビ後の初見殺しは許しません( ◠‿◠ )
_________________________________________
I wanna My List → mylist/37914932
【→GUMI】 未完成パズル 【オリジナル曲】
→kerryです。10作目です。#10、「未完成パズル」という曲です。よろしくお願いします。_■illust:YUEさん(http://piapro.jp/t/-Jut)からお借りしました。素敵な笑顔のイラストをありがとうございます!_■music&lyrics:kerry(カラ→P)_■comment:あの日見たゆめと、笑顔と。未完成なお話。■→前作「キミが好きで」:sm17868056_■mylist:(mylist/30646118)_■twitter(kerry):kerry_sound
【東方ボーカル】 「Memoir」 【セブンスヘブンMAXION】 【Subbed】
youtubeからの転載◊ Arranger: 流歌 (Luca)◊ Vocals: Cherose◊ Album: アニマカルド (Anima Caldo)◊ Circle: セブンスヘブンMAXION x Reliance:Tone◊ Release date: March 14th, 2010 (Reitaisai 7)◊ Original: 妖怪の山 ~ Mysterious Mountain / The Youkai Mountain ~ Mysterious Mountain「東方風神録 ~ Mountain of Faith, Aya Shameimaru's theme」◊ Translation: Kafka-Fuurahttp://kafkafuura.wordpress.com/◊ Picture artist: シモシ (Shimoshi)http://www.pixiv.net/member.php?id=56301http://www.zerochan.net/74842--------------------------------------Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for fair use for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.
Irony [あさ ver.]
Hyaaah.... If there's any prob with this video, sorry!!! Do comment in English okay??!! Comment please~~~**DISCLAIMER**I own nothing. Pictures and song belongs to its respective owners...p/s: I LOVE ClariS !!!!!!!AH! I have more covers in youtube:http://www.youtube.com/user/AkirafuSonhra?feature=mhum
【東方MMD】 - Shikieiki's Crusade!!
All Obey The Mighty Shikieiki!! Danzai!!!!!! : 3
I Enjoyed Making This One Cuz Shikieiki FTW!!
Starring Shikieiki, Komachi, Shou, Hijiri, & Nazrin
Please Rate & Comment On Video's
Also Please Subscribe If You Wish!!
Touhou Is Property & © Of Team Shanghai Alice / Zun
I Do Not Own The Motion Data!!
I Do Not Own The Model Data!!
I Do Not Own The Audio!! (The Last Crusade By Epica)
I Did Arrange It All & Put It All Together & Converted The Video Into
pray(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
Kiss Kiss Kiss cover by neyoko22
I love anime & Japaneseplease look and comment it > w < !i'm just a little Thai girls..^^
KISS Detroit Rock City play guitar by sasayan !Please comment or advice ! sasayan0512
キッスのデトロイトロックシティ!ミスりまくり等 音質画質 わるくてすみませんコメントください! Please commentmylist/21670927
英語で歌ってみた RIP=RELEASE【rockleetist】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=4eJWc3UfDbI&fmt=35 sm5992615 sm10179770
mp3: http://www.mediafire.com/?qzgzfdz4wge
It's time for some Luka! It feels nice to take a break from Miku every once in awhile. That high entry note at the beginning that Luka sings is insane. I debated back and forth for awhile or if I wanted to sing it one octave down, but decided to go all out and hit it head on instead! I'm pleased.
I don't sing in my low register very often, so this was a nice change.
http://twitter.com/rockleetist
mylist/14188621 user/13709795
英語で歌ってみた No Logic【Katerinu2】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=icZWl2PUxiQ&fmt=35 sm8228650
mp3: http://www.mediafire.com/?ygn4mcmktr4
First, let me just say that I really love One Rooms' songs. I even have lyrics made for from Y to Y! I'm really excited to sing them, because I honestly think they're one of the best lyrics I've ever written.
When I found No Logic, I was excited both because it was a Luka song and because it was by One Room! It's a nice, easy-going and natural sounding song.
mylist/18496593
【アイワナ】I wanna be the Ailid【1体目耐久撃破】
◆ 作品 I wanna be the Ailid
◆ 製作者 ヨーヨー 様
◆ 曲名 紅一葉 → sm7155972
_________________________________________
comment
流石ヨーヨーさん・・・演出が凝っててすごく良かったです!
サムネの弾幕には初見は驚きましたww
紅葉のスプライトとかってどうやって作ってるんだ・・・(迫真
_________________________________________
I wanna My List → mylist/37914932
【アイワナ】I wanna eat the forest【耐久撃破】
◆ 作品 I wanna eat the forest
◆ 製作者 ケフィ 様
◆ 曲名 想像フォレスト → sm16846374
_________________________________________
comment
初心者向けと言うだけあってとてもやりやすかったです!
ラスサビが結構危なっかしかった;z;
ちなみにこの動画は二回目撃破のものです。
_________________________________________
I wanna My List → mylist/37914932
【CA歌詞】しわ(ニコ生でのコメントアート歌詞)
ども、絵瑠(える)です。
今回投稿したbuzzGさんのしわを「いい曲だよ」と言って教えてくださった、大好きだった生主さんに歌ってもらってキャプ動画にしたかったんですが…ニコニコを引退されてしまわれていて、お願いできませんでした。
彼との思い出の一曲なので、彼以外の方での歌ってもらっての投稿はせず原曲で投稿させていただきました。
もちろんこれも生放送で出せます(`・ω・´)
僕は幸せだ。
そう言って目を閉じれる人生にしたい。
本家様:buzzGさん【sm17763107】
前作→コネクト【sm19336149】
【告知】3月10日、Comment art symposiumが開催されます。σ(-ω-;)も参加することになりましたw
詳細は絵瑠コミュお知らせをご覧ください。(co1493181)
【IA】 DEAD COMMENT 【オリジナル曲】
イラスト 雪月佳さん
曲 ヒートン
佳さんにアヘIA描いて貰ったぜ。描いて貰うために曲作ったレベル。
なんとこのイラストニコニコ静画の方に佳さんが置いてくれています!
im1844735
雪月 佳さん twitterID yudukikei
ヒートン twitterID hi_ton_factory
mylist/10436278
Melt Cosplay PV【メルト コスプレ PV】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want. ☆ (英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。) ☆ Sorry for the weakness m(_ _)m Hope we can make better PV for the next ☆ Figaro as KAITO ☆ vfreschi as 初音ミク ☆ Photo by さくらぎ-くん (http://toorisugarinololicon.multiply.com/) and Achilles-さん (http://www.kamekonokitsune.co.cc/) ☆ Original song by ryo sm1715919 ☆ Cover song by Halyosy and Gazelle/Nagi sm1804354 ☆ Big thanks to Achill-さん, さく-くん, and Archie-くん (´∀`)
英語で歌ってみた magnet【Eka】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=t5LXghr4k3k&fmt=35 sm6909505 sm7870493
mp3: http://www.mediafire.com/?5bmzndwltji
I have been singing this to myself in the shower ever since I wrote the english lyrics! It's Just to pretty of a song not to make a cover of!
Much thanks to the composer, who ever you are.
and SO much thanks to Syllogysm for the beautiful art in this video.
you have been such a help to me.
www.youtube.com/user/syllogysm
英語で歌ってみた No Logic【NUS】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=TSbF8HlVgZI&fmt=35 sm8228650
Finally No Logic is out!
I'm not too satisfied with how I adapted the lyrics on this one, but I must say, this one was a hard one, cuz I had to really keep in with the melody due to its fast tempo.
Also, the lyrics are adapted according to how I interpreted the original text.
There are probably parts that do not directly equate the original lyrics, and you have to understand that.
Me takes no tackles! But still, I hope you all like it.
Phew. This song is peculiarly high... so I had to wait until my damn cold got off me.
I edited the image myself to fit my english dub ^0^ hehe.
mylist/18237395
【ショートアニメ】急に女になってしまった男がやることと言えばただ一つ - うるまり!【ギャグ】
かわいくて面白い自主制作アニメを投稿中!
どもーApexにハマり過ぎてると話題のまちです。
今回はエマ女体化回です。以前Vtuberとしてバ美肉したエマというネタを4コマ漫画で描いたことがあったのですが、
その回を動画で見たいというリクエストがあったため性転換ネタとして動画にしてみました!
何かとリクエストすると叶うのでよかったら見たい話とかコメントしてってね~
このチャンネルは成長途中です。
高評価やコメントをすると応援ポイントが+1されるのでやってみてね
Feel free to leave a comment!
うるまり!~双子と男の娘が宇宙を旅したり~
Original animation, Ultra Marine! ~ Twins and femboy travel through space ~
動画・イラスト・シナリオ 真智 @ulmarii
キャスト
エマ、エミー AKIRA @AKIRA_vWork
ミリアル 江井みゆき @eieio0514
☆激ウマ☆【元駅員が】曼珠沙華/Shu-Dollaz【オリジナルラップ】
【元駅員】Shu-Dollazと申します。
まふまふ様の「曼珠沙華」-5を歌わせていただきました。
良かったらコメント・マイリス・通知登録お願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
本家動画:https://www.youtube.com/watch?v=r_0HBRb8Uqs
★Original:まふまふ様(sm34635739)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm34635739
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
youtube:https://www.youtube.com/channel/UComT6W-UExSh_BR_joK208w?view_as=subscriber
★Mix:空ぼとる 様
★Enc:歌之助 様
Twitter:https://twitter.com/Utanosuke416
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCX16dA8eDLoEilOBZs68dxw
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
ALUVI - Human Error (Lyric Video)
Hello everyone.
Thank you for listening to my songs.
Music/Lyrics/Illust : ALUVI
Comment
>I am Japanese.
>It is another name of ALUVI.
ペルソナ『Reach Out To The Truth』をFull叩いてみた!
閲覧ありがとうございます!9回目の久々の更新になります、Miku☆です!今回はペルソナ『Reach Out To The Truth』をフルで叩いてみました!すいません…個人的に結構ミスしました…ww温かい目で見てやってくださいm(_ _)mThank you for watching the video‼︎I played Persona 「Reach Out To The Truth」Please comment if you like itThank you very much!!▼Follow me!!twitter→https://twitter.com/dr_miku
【MGO】うp済動画寄せ集めでMinitage() DX
一回でもいいからやってみたかったんです。ただそれだけですすいません。
適当にうp済動画をアマレココで撮り直してAviUtilで繋げただけの雑編集です
もうネタも尽きたので新しいMGOがでるまで大人しくしときます。
Please leave a comment if you enjoyed!!
See you soon(´・ω・`)ノシ
【VOCALOID洛天依】天水香 - 秋月吟(Remix + Demo)
Amamizuka's new track for autumn season, please comment for this music for confirm could I use this music for let Luo Tianyi to sing~曲名/Track Name:秋月吟(Autumn Moon Song) 編曲/Arranger:天水香(Amamizuka) 曲風/Genre:重拍式電子混音(Chinese Dub) 演唱/Vocal:洛天依(Luo Tianyi)
20070512/MACHINE/BUCK-TICK/狂った太陽
We need your cooperation, and so please listen to this tune, and furthermore give your honest opinion, impression or comment in detail for us.
英語で歌ってみた バタフライ【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=Oh_c-iRhpsE&fmt=35 sm4144990 sm4005249
pic by himi http://piapro.jp/content/n5ny45vl2miwyy3l
So I felt like it was time for another Gakupo dub xD I used a picture of Len and him together, since they both had versions of the song.
Yeah, I know I sound terrible in some parts but ehh..
mylist/19692841
英語で歌ってみた *tear*
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=7he3u5HTSvU&fmt=35 nm8966495
http://piapro.jp/content/833p4isqdl8uzm5s
translyrics: http://onigirioriginals.blogspot.com/2010/02/english-dateken-tear.html
【カイミク】昨日のベンチ Full ver.【手書き‧Remix音源】
■スタッフロールPと本家とカイミクが大好き、スタッフロールPのRemix音源がありがとうございます! ■Short ver視聴、コメ、マイリストに感謝します! □Thanks for watching, comment, and mylist of the short ver. ■excite翻訳とGoogle翻訳を使うのです □My Japaness is poor, so used the excite.co.jp and google translate. ■本家:sm3476214 本家高音質&画質:sm4454157■Short ver.:sm8995603 殘念なマイリスト:mylist/16290318■使い素材:Pixiv illust_id=6685517(カオル様)、illust_id=4068616(鈴森ホズマ様)
