キーワード comment が含まれる動画 : 6517 件中 4897 - 4928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CLOSE TO THE SKY feat.小春六花 / 未来進
■title:CLOSE TO THE SKY feat.小春六花 / 未来進
■Vocal:小春六花
■Illustration:ニト。様 https://piapro.jp/t/JE3q
■logo design:miki-U 様 https://x.com/mikiU_music
■Music&Lyrics:未来進
■Twitter(旧X) : https://twitter.com/Tothefuture2001
■YouTube:https://youtu.be/pq8otuaMyJk?si=wOQsPS8Lo3oZ9-no
■comment:
ニコ動投稿3周年を記念した初投稿作品の完全リメイク作品です。
こんな時代だけど前を向いて自分たちの時代を切り拓いていって欲しいという
次代を担う子供たちへの願いを込めた作品となっています。
そしてなんと!!とってもカッコいいロゴはボカロPmiki-U様に制作していただきました♡
初投稿作品バージョンはこちら ↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39150527
■Lyrics
信頼 それは機械仕掛け
約束 それは砂時計
太古の歴史に刻まれた
泡沫の夢は儚く
Don't you know
世界はすべてのことが繋がって
Controlled world
大人さえ 確かなものは知らない
放て
暗がりの空に、響く声を
幾千の勇気 その胸に
きっと
瑠璃色に染まる花のように
君が生まれたこの時代に
塗り替えられたなら
心配 それは弱さで
情熱 それは幼さ
大地の奥に潜んだ
玉響な蒼い鳥よ
Don't you know
世界のどこにもリアルはなくて
Controlled world
明日さえ生き抜く術を知らない
CLOSE TO THE SKY...
CLOSE TO THE SKY...
涙は拭いて
いつか旅立とう
混沌の闇抜けて
暗がりの空に響く声を
幾千の勇気 その胸に
きっと
瑠璃色に染まる花のように
君が生まれたこの時代から
雷鳴の空に、巡る想い
幾千年の眠りを覚ませ
ずっと
原色の空に 宿る記憶
君が駆け出す 君が生き抜く世界
CLOSE TO THE SKY
ACROSS TO THE SKY
【Fate/mmd】頓珍漢の"縁"
カルディアの灯よ。
どうか今一度、旅人の標とならん事を。
ーーー
◇Motion
【MMD】体操服勇儀姐さんで頓珍漢の宴【モーション配/布あり】→sm31042844
【MMD斉Ψ】頓珍漢の宴【表情カメラ配/布】→sm32855646
◇Music
頓珍漢の宴 / 初音ミク→sm25698086
◇Attention
・自己満クオリティ
・メインストーリー2部7章まで及びメインインタールード、イベントのふわっとしたネタバレあり
・一部モデルお着換えあり(マシュ/ホームズ)
・クレジットは敬称略
・お借りしたものに対する批判的コメント禁止
◇Comment
お久しぶりです。FGOでは初めまして。
遅まきながらFGO2部7章をクリアできたため個人的な記念に作りました。
素敵なモーション、モデル始め様々なものをお借りでき感謝しかありません。
拙作ですが少しでも楽しんでいただけたら幸いです。
奏章Ⅱ実装おめでとうっ!
【2024/03/30追記】
まい様、アンバランス接続様、おもてなし様、紫襲様、広告いただきありがとうございます!
※コンテンツツリー登録について
モデルを複数お借りしている作者様については通知が邪魔になるかと思いお一人につき1モデルしか登録しておりませんが、規約違反・記載漏れ・その他問題等ございましたら対応しますのでXにてご連絡ください
slash / cover
artist : #yama
music : #slash
comment:#機動戦士ガンダム #水星の魔女
Season2 OP曲にもなっている攻撃的な曲調のかっこいい一曲です!!
https://lit.link/nyarohon
#yama #slash #新曲 #音楽 #cover #カバー #song #歌ってみた #うたってみた #機動戦士ガンダム #水星の魔女 #機動戦士ガンダム水星の魔女
旅立つ君へ feat.初音 ミク / 未来 進
■title:「旅立つ君へ」
■Lyrics & Music:未来 進
■Illustration:6U☆さん
下記の素敵なピアプロ画像を使わせていただきました。 この場をお借りして、感謝申し上げます。
https://piapro.jp/t/nm-Q 桜吹雪素材
https://piapro.jp/t/rJau 白い風の贈り物
■Twitter : https:twitter.comTothefuture2001
■YouTube:https://youtu.be/pek5AEkXfHA
■comment:
今春巣立つ子供がいることから、旅立ちがテーマの曲を制作しました。春に新たな旅立ちをされるすべての方を応援します。ご視聴よろしくお願いいたします。
JNCAさんのイベント「ボカロ入門3rd~春うた~」応募させていただきます。
追記
このところ、毎日広告下さる方がいらっしゃいます。大変感謝申し上げます。
Lyrics:
旅立つ君へ 眩しい 風光りの 白い朝
どこまでも 澄み渡る 空を見上げ
砂埃が舞う 駅舎へ向かって
駆け出す もう後ろは振り向かないで
木漏れ日の中 歩く 柔らかな午後の景色
突然に 告げられたこと 今も後悔はしないで
いつでも一人きりで 悩み事抱えていた。
震えた声で 伝えた決意 夢は諦めたくないと
渡り鳥の行方を いつまでも
見えなくなるまで 話したあの日々
青春の行方は 誰も 知らない
どんなに 離れても 忘れないから
春の陽射しに 無邪気な笑顔の影が 二つ
あれから どれだけ 育んできたのだろう
ただ過ぎていく 最後の瞬間さえも
涙が溢れて 何も言えなくて
桜が散る 風が 吹き抜けたら
さよなら ありがとう 旅立つ君へ
【だってハゲてるヒーロー】だってアタシのヒーロー/LiSA叩いてみた【叩いてみた】
どうも!あらぶるヒゲです。
今回もLiSAさんの【だってアタシのヒーロー】を叩いてみました。
とにかく細かいFillが多い曲でしたが、
完コピ目指して頑張ってみました。
譜面ガン見で荒ぶってますw
荒い演奏ですが、感想とかアドバイスお待ちしております!
Hi I'm hige_drummer from JPN.
Today's song is
【Datte atashi no hero / LiSA】
Please comment and advice!!
Twitter & instagram
@hige_drummer
アスランレイプ!外人部隊と化した先輩5.mp4
お前の動画を待ってたんだよ!/Comment
前 sm26027657 次 ラーの鏡
mylist/49565365
【懐メロ】90年代ヒットソングメドレー(Time goes by - ロマンスの神様 - ラブ・ストーリーは突然に - 壊れかけのRadio - 今すぐKiss Me - 真夏の夜の夢 - ららら等)
ボイストレーナーと生徒で「90年代」で大ヒットした楽曲をメドレー形式で歌いました。
◎シアーミュージックYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCfyzrRchEuYWpbWnXNRwNLw
◎シアーミュージックTwitter
https://twitter.com/sheer_inc
◎シアーミュージックニコニコ動画
https://ch.nicovideo.jp/sheer
【出演シンガー】
1.ロマンスの神様 / ERENA(シアーミュージック福岡天神校/残響レコード)
https://www.youtube.com/channel/UCYZstp-QmBDWvqkx-APp1yA
https://www.instagram.com/erena__official/
https://twitter.com/erena__official
2.世界中の誰よりきっと / 小杉みゆき&平田勇也
小杉みゆき(シアーミュージック岡山・倉敷校ボイストレーナー)
https://www.youtube.com/channel/UCEP5n51j5MYcnJxBwJZnZrg
https://www.instagram.com/acornstudio_mari/
https://voice-kisotore.com/
平田勇也(シアーミュージック梅田校ボイストレーナー)
https://twitter.com/hirata_miv
https://www.youtube.com/channel/UCN3eEyhclIZLe6nTl4fPSmw
https://www.youtube.com/channel/UCFUuEDnQ62eHXBCP7MXBcsQ
3.今すぐKiss Me / 木村安奈(シアーミュージック上野校生徒)
https://www.youtube.com/channel/UCdYe96g0L8aSJjo_mNh1A6g
https://twitter.com/big__beer?s=09
https://www.instagram.com/big__beer/
4.Time gose by / いもゆり(シアーミュージック三宮校生徒)
https://www.youtube.com/channel/UCI28m7aTH7zNPECap0aTHfQ
https://www.instagram.com/imoyuri_.07/
5.壊れかけのRadio / 早川涼太(シアーミュージック札幌校生徒)
https://www.youtube.com/channel/UC3Od4X0eN4R-KiDpGmdZyhg
https://www.instagram.com/hayakawaryouta/
6.Tomorrow never knows / 平田勇也(シアーミュージック梅田校ボイストレーナー)
7.ラブ・ストーリーは突然に / ゆーが(シアーミュージック草津校生徒)
https://twitter.com/yg_stm31
8.真夏の夜の夢 / NaNa(シアーミュージック高崎校ボイストレーナー)
https://twitter.com/nana_vo7
https://twitter.com/mahatma_info
https://www.instagram.com/nana_vo7/
9.ENDLESS RAIN / 優和翔(シアーミュージック栄校ボイストレーナー)
https://twitter.com/yuwato_49
https://www.instagram.com/Yuwato_49/
10.ら・ら・ら / mio(シアーミュージック赤羽校ボイストレーナー)
https://www.instagram.com/miopho/
Voice Trainer's Comment監修:多田亘佑
音源制作:残響レコード
https://www.zankyorecord.com/
Gt アオキサトシ
Ba 坂ヰかずお
Drs ゆきちか/GROWING'S
pf, prog. 山ノ井百合子
#懐メロ
#90年代
#歌い方解説付き
#ボイストレーナー
【UTAU 】夢みることり【Yuki, Ayame, Camila, Danilo and Anaka 】
I reuploaded from my youtube account http://www.youtube.com/watch?v=ObUSeVYbILo got the vsq from this video sm2234368 my list mylist/13096954 Singers are Mahou Yuki, Ensei Ayame, Camila Melodía (voiced by me), Danilo Kotone (Siena Kotone at g+15 also from my country ^^) , BLYTHE Anaka =========== my utau blog http://camilamelodia.blogspot.com/ ===================================================================GOOGLE TRANSLATE========================================================= video I made of [夢みることり] Please enjoy! I'm an English speaking user so comment in hiragana if you can please ^.^私は[夢みることり]製ビデオしてくださいお楽しみください!もしできるようにしてくださいひらがなのコメントは、英語圏のユーザーです^.^ =============================== Y para los que hablan español, yo también xD
【歌ってみた】LUNA / 霜月はるか【カルタグラ 〜魂ノ苦悩〜】
【original music】
title : LUNA
vocal : 霜月はるか
lyrics : 六浦館
compose / arrange : MANYO
【game】
title : カルタグラ 〜ツキ狂イノ病〜
brand : Innocent Grey
http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/products/pro_cartagra/
【credit】
istrumental : samisamiakko
https://youtu.be/9Xm-_ixYOsE
vocal / illustration / mix : 諏訪波
【time-lapse】
https://youtu.be/_UQgurU89ys
【comment】
2023年5月にやろうとしてうまくできず諦めてリベンジです。その時のデータ聞いたら下手すぎて横転。
今回アップしたものがすごくいいとは思わないけど、あの時表現したかったものができた気はします。
【歌ってみた】Vampire / 電気式華憐音楽集団【MinDeaD BlooD 〜支配者の為の狂死曲〜】
Youtubeからセルフ転載
https://youtu.be/XKUmElI-kHU
◇original music
title : Vampire
vocal:華憐
lyrics / compose:電気
https://youtu.be/1hw2yoGCPd8?si=rJZv2jcO2AyMvHNO
◇game
title : MinDeaD BlooD 〜支配者の為の狂死曲〜
production : BLACK Cyc
http://www.cyc-soft.com/b-cyc-pro/mdb-dvd2/mdbdvd_form.htm
◇credit
istrumental : TKIPON
https://coconala.com/users/1159310
vocal / illustration / mix : 諏訪波
◇time-lapse
https://youtu.be/4o6_9FhjR9k
◇comment
やっぱりデンカレの曲がやりたくて~💃
華憐さんの声と四捨五入したら近いみたいなところがなくはないので
めっちゃやりやすくて、録音が秒で終わりました。
春の陽とかもやりたい
【元駅員が】レディメイド/Ado【歌ってみた】
Shu-Dollazと申します!
Ado様の「レディメイド」を歌わせていただきました。
良かったらコメント・チャンネル登録お願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original vocal:Ado
https://twitter.com/ado1024imokenp
https://youtu.be/jg09lNupc1s
(@ado1024imokenp)
★Song & Lyrics & Arrangement:すりぃ様
https://twitter.com/iii0303_8
(@iii0303_8)
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:れいず様
Twitter:https://twitter.com/raisin0502
★Chorus guide:たか 様
Twitter:https://twitter.com/tk_tk_gt
―――――――――――――――――――――――――――――
#Ado #すりぃ #歌ってみた #レディメイド
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【MMD Fate】Fateキャラでmagnet
初めて聞いた時にとても驚き、MMDを知ってから一度は作ってみようと思ってたものです。
今の私のスキルを全部入れてみました!
まだまだ (完璧に) 理想通りとは言えませんが、満足いく仕上がりになったのでアップします!
それでは、ご覧いただく方に問題です。
1 + 1 = ?
答えは動画の中で…
つくったもの⇒mylist/63734394
※お借りしたものは動画最後のクレジットとコンテンツツリーにて。
※以下については禁止とさせていただきます。
無断転載
お借りしたものに対する誹謗中傷・暴言等のコメント
Caution!!
Do not reprinting!
Prohibition of slandery comment on borrowed things!!
Call Of Duty 4 R700 Sniper Montage
In the United States Server. Random shots of QS. Comment, subscribe please. アメリカのサーバーで撮影しました。ほとんどR700しか使ってません。Music: Matchbook Romance - Monsters
Enrique Iglesias - Bailando歌詞 With English Translation
Thanks for Watching! ¡Gracias por ver!"Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use"
[Alliance of Valiant Arms]ELEYK TRICK[SNIPER FRAG MOVIE]
Player
[sux]eLyk⋆
Clan.suxus
Twitter-(https://twitter.com/eLyk_Ds)
Produce&Edit
Hinagec
Twitter-(https://twitter.com/hinagec)
Blog-(http://hinagecity.blog.fc2.com/)
Software
Aviutl
Music
Evanescence-Bring Me To Life(with lyrics)
Comment
初めましてHinagecです。今回はAVAのFragMovieを制作してみました!初作品で至らぬ点はあると思いますが、最後まで見ていただけると幸いです。動画編集に関するご指摘などよろしくお願いします。
ps.最後のシーンはeLykさんのご要望で挿入しました。若干音ズレしていますm(__)m
Youtube版→
【東方ボーカル】 「Innocent Eyes」 【FELT】
◊ Title: Innocent Eyes◊ Arranger: NAGI☆◊ Lyrics: 舞花 (Maika)◊ Vocals: 舞花 (Maika)◊ Album: Stand Up◊ Circle: FELT◊ Release date: May, 27th 2012 (Reitaisai 9)◊ Website: http://feltmusic.net/FELT007/◊ Original: 少女さとり ~ 3rd eye / Satori Maiden ~ 3rd Eye「東方地霊殿 ~ Subterranean Animism, Satori Komeiji's theme」◊ Picture artist: arufa (邵哲理)http://www.pixiv.net/member_illust.ph...--------------------------------------Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for fair use for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.From You tube
【FF13-2】ファイナルファンタジー13-2 戦闘曲「疾走」 ヴァイオリン:TAM
演奏Player:TAM(タム)
FINALFANTASYXIII-2 | SQUARE ENIX
バイオリン:TAM(タム)http://twitter.com/tamusic/
アレンジ:TAMUSIC(TAM+Gin)http://tamusic.jp/
作曲:水田直志
・comment
全体的に一発撮影ですが、所々同人CD収録の為に修正しており
バイオリンソロ部分は完コピを目指してレコーディングを頑張りました
撮影部分は後から重ねて演奏したものです
FF関連TAM動画→http://www.nicovideo.jp/search/FF%20TAM
収録同人CD→TAM3-0093 FF VIOLIN Ⅲ http://tamusic.jp/?p=2691
マイリスト→mylist/6165602
制作:TAM/TAMUSIC http://twitter.com/tamusic/
アメリカ少女が着物でパパの会社を訪問! max at the office
maxine(マクシーン)ちゃんの最新映像が公開されました。(http://www.youtube.com/watch?v=Xm1NBYJbf_M)今回は、着物でパパの会社へ訪問し、ソロで歌を歌い踊り、さらにパパの会社の人たちににゃんにゃんダンスを教えているようです。(w。コメントをする上での注意。できるだけ、本家にコメントしてあげてください。あと、先日、誹謗、中傷、卑猥、非人道的コメントにより、本人&ママが傷ついてしまったので、当分コメントはコミュニティ限定とします。コミュニティの掲示板をよく読んで、今何がおきているのかを理解してから、コメントしてください。mylist/16563135 Attention: Slander, slander, obscene, inhumane comment prohibitions 新作:sm6224842
【歌ってみた】イノセントブルー / DeviceHigh (REM)【School Days】
【original music】
title : イノセントブルー
vocal / lyrics : REM
compose / arrange : 橋本彦士
【anime】
title : School Days
brand : Overflow
https://0verflow.com/sdrm/
【credit】
instrumental : こみち
youtu.be/ff9D37L-iYE
https://x.com/kmcgms
background picture : みんちりえ
https://min-chi.material.jp/fm/bg_c/station_platform/
vocal / illustration / mix / Moive : 諏訪波
【guideline】
技術提供、リクエスト等各種ガイドラインや方針を作成しました。
詳細 / detail(Japanese Language only) → https://suwanami.fanbox.cc/posts/10461690
・コメント
書きたくなったら書いてください。反応はできそうなタイミングでしています。
連投、誹謗中傷やスパイチュメール、痛客LINEのようなコメントは消します。
・歌のリクエスト
コメントに書いてくれたら拾えたり拾えなかったり。できない場合もあります。
好きなキャラも書いてくれたらサムネにします。
制作にはお金も時間もかかるのですぐにたくさんのリクエストには応えられません。
【time-lapse】
サムネイラストのタイムラプスです。限定公開。
https://youtu.be/tawsEqIFo90
【comment】
クリスマスに合わせて出したかった(^ω^)nice boatのほうがぴったりだけど、それはまた来年...👋
もっと違う感じでサムネを描いてもよかったのですが、still I love youと揃えました!
歌うために歌詞を見直したらイノセントブルーは「やっとみつけられそう/私だけの場所を」
対してstill I love youでは「またひとつ消える私だけの場所」でペアになってて
粋だなあと気づきました。こういう仕掛け好きです。
2025年内に投稿する歌はこれで最後です。来年もまたよろしくお願いします!
気まぐれ息抜きの歌は出たりでなかったりするかも
次は2026/1/17(土)21時に歌動画を公開します!よろしく!
いわまんを教えて ~ comment te dire aiueo700 ~
いわまん人見広介説
fool兄貴 picstar兄貴 兄貴
広告ありがとうナス!
【AIきりたん】storyline(NEUTRINOオリジナル曲)
こんな素晴らしいシンガーに出会えて最高です!
つい徹夜して曲を作ってしまいました。。。
10作目になります。
よろしくお願いします。
たまに歌い始めをウィスパーボイスに変換してしまうことがありますが、
基本的にベタ打ちでも人間のように歌うのですごいです
立ち絵:blueberry様 im6167817
追記2020/02/24
令和のチャイコフスキー様、スノリ様、AEAO様、チョビス高村様、広告ありがとうございます!
前作:Parallel World Prologue sm36366382
次作:まだです!
最新作:ここです
Youtube→https://youtu.be/0EH3BxN4tq0
コメントください!励みになります!
Thank you for watching. :)
Please comment. It will be encouraging!
【マイリスト】投稿したボカロ楽曲:mylist/64434346
ピアプロ(オフボーカル置いてます)↓
https://piapro.jp/hathormalkovich
ツイッター↓
https://twitter.com/hathormalkovich
カードワースシナリオ 建設費0spの安全な転換の扉
平行世界よりやってきた異界の人間が、
ぞろぞろと出てくる異界からの一方通行の
扉。混乱して襲ってきます。
データリセットされたROM、廃棄され
たり壊れたりした本やソフト、「敗北」か
「失敗」したif、削除されたファンアー
ト…。召喚されて二度と帰れる事のない、
その故郷は多岐にわたる。
思い立ったが吉日と作ったフリーバトルシナリオ。
いつもの版権ネタはポケモン、けいおん!、セーラームーン、アイドルマスター、ケロロ軍曹、スマイルプリキュア
…てゆーかー、ぶっちゃけ平行世界のそれらのキャラそのものが登場している。
張り紙を見ての通り、彼女達がカードワース世界に呼び出された背景には、割と重いものと、生路らしいものがあるのでグッとくる人も多いでしょう。
PCの名前はサービス終了した蒼海の武装商船からとった。
シナリオ製造の担当分けは生路は自作絵を提供、雪菜園樹と彩極幹徒がその指導。白須由貴とクッパの騎士と烏丸樹と万年青とカラードとサウスがバーチャルコンソール、JコミなどのDL販売や電子書籍で買い集めた作品やかつて東方陰陽鉄wikiに記事があった作品(とその関連作品)を総当たりしてネタを集める頭脳労働班。ほむほむがmidiの製造・提供。実際にエディタを使用しての制作担当してくれたのは湖岸。
生路達のシナリオはVectorとアップローダーにあるからよかったらDLしてプレイしてください。
https://www.vector.co.jp/vpack/browse/person/an048863.html
https://ux.getuploader.com/HakusuYuki/
まあ、これをわざわざ公開するのも、「死後20年後・作品の公開停止or作者不明5年後著作権保護切れに著作権法を改正する程度の計画」達成の為の活動の一環でもあります。
遺失シナリオでどうして遊びたいって人達と、もう手に入らないと諦めた人達へ…諦めるのは、まだ早いですよ?
https://www.pixiv.net/group/comment.php?id=2287689
カプセルプラレール 台湾鉄路管理局CK124 Nゲージ 化
カプセルプラレールのC12を台湾鉄路管理局CK124風に改造し、Nゲージ化してみました。
台湾鉄路管理局のCK124は日本のC12と同型機です。
0.5ミリ厚のプラ板で作製したデフ(除煙板)を取り付けてから
プリンターで印刷した自作シールを貼り付けてCK124風にしています。
印刷用の画像データはワードとペイントを使って作成しました。
シャーシはNゲージ用車輪、プラ板、カププラ用ロッド等を使った自作品です。
自作シャーシの作り方はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=UD_9uetL8as&feature=gp-n-y&google_comment_id=z120u5hr1tzvezl2t22tvrirmpbrh1cti
CK124はタンク機関車ですが煤水車(補助テンダー)を連結して走る事もあります。
今回はカプセルプラレールのホッパー車(詳細不明)を使って煤水車を作製してみました。
プラ板で作製した床板を取り付けてから2軸貨車の足回りを両面テープで貼り付けています。
後ろの客車に「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
客車はきかんしゃトーマスシリーズの赤色客車を使用しています。
客車の加工は車体の内側の突起をニッパーでカットしただけです。
はこてつ動力の箱の側面を紙やすりで少し削ってからはめ込んでいます。
最後尾の動力無し客車も同様に、はこてつのトレーラーの側面を削ってはめ込んでいます。
プリンターで印刷した台湾鉄路局マークのシールを貼り付けています。
はこてつ動力ユニット → http://www.tomytec.co.jp/others/hakotetsu_new/
鉄道コレクション Nゲージ走行用パーツセット(カプラー延長パーツを使用) → http://www.tomytec.co.jp/diocolle/lineup/tetsudou/unit-02.html
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1 : goodbye (作曲 EN_OKAWA 様)
BGM2 : simulate oo (作曲 EN_OKAWA 様)
【UTAU】人造エネミー【おそ松さん人力】
チョロ兄様がやっっっとログイン!!やったー\(^_^)/
でも正直滑舌が・・・・・Ω\ζ°)チーン
二番から歌詞がログアウトします。ごめんなさい★
ところで今回のへそウォのイベントの服装かわいくないですか!?
リアルで叫びました。とんでもない爆弾を投下してくれたな・・・。
【http://suzurenn.jugem.jp/?mode=comment】ブログやってます
【レーシングラグーン】実車化目指すじゃんか! ~1st stage~
情報収集も大変なのさ・・・
タービン4つとか・・・冗談じゃねぇ
~prologue~ → sm22938740
~2nd stage~ → sm23137188
マイリスト → mylist/41538812
shopに出すキャッシュはねぇのさ・・・
【東方ボーカル】 「A Coke in Misaki」 【サリー】
◊ Title: A Coke In Misaki◊ Arranger: NSY◊ Lyrics: shuriken◊ Vocals: ランコ (Ranko)◊ Album: 【アイス】 (Ice)◊ Circle: サリー (Sally)◊ Release date: August 11th, 2012 (C82)◊ Website: http://sally.dojin.com/SA-004.html◊ Original: 魔法少女達の百年祭 / The Centennial Festival for Magical Girls「東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil, extra stage theme」◊ Picture artist: 6U (Kiyu)http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=14305700--------------------------------------Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for fair use for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use.From YOU TUBE
[ちらり03]- 「花に亡霊」歌ってみた!
𝘝𝘰𝘤𝘢𝘭𖤐*̩̩͙⸝⋆
私
𝘔𝘪𝘹𖤐*̩̩͙⸝⋆
kzmari 様
𝘖𝘳𝘪𝘨𝘪𝘯𝘢𝘭𖤐*̩̩͙⸝⋆
ヨルシカ 様
‣‣https://youtu.be/9lVPAWLWtWc?si=djs9RcKYS5kAS47R
𝘖𝘧𝘧 𝘝𝘰𝘤𝘢𝘭𖤐*̩̩͙⸝⋆
ハイカラサウンド 様
‣‣https://youtu.be/vqjKnALwO3g?si=HF80zOYWGX_goIXr
𝘗𝘩𝘰𝘵𝘰𖤐*̩̩͙⸝⋆
恩知 様
𝘊𝘰𝘮𝘮𝘦𝘯𝘵𖤐*̩̩͙⸝⋆
こんばんは꜀(.௰. ꜆)꜄
フォローといいね♥とコメント💬お願いします!励みになります♡σ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤♡
たぐまる。/ 可不
comment
2023年9月27日(水)より手術のため入院いたします。
退院後にまた会いましょう。
■Music&Lyrics:ウソつきけいちゃん a.k.a KeiA
X (旧Twitter) https://twitter.com/Keiaharehare
Youtube https://youtu.be/m_AOAK8y7B0
■Illustration:ルジエ様
X (旧Twitter) https://twitter.com/rug_ptr
■Vtuber 夢想つむぎ 提供曲
夢想さんver. https://youtu.be/rcevjDMzMAg?si=MGHPGKcOuyCQfSvb
前作 名も知れぬ君の中に隠した幸せ sm41938604
【音街ウナ】それが答え
イラストは【アカシア】様からお借りしました!
https://piapro.jp/content/?cview=comment&id=k26p3egi0dl4vyn0
今回自然に転調出来てる気がしてます。
ま、ひろまれぇぇ!!
ニコニ広告頂きました!ありがとうございます!
【ASMR】おはじきの音で遊んでみた/Ohaziki【No talking】
ご視聴、有難うございます!
音を上手く出すのが難しく、少しお聞き苦しい点
があるかもしれませんが、よろしくお願いします!
動画向上のため、コメント、評価お願いします!
YUUの名前で、Twitter始めました!
今後、動画投稿前後でツイートしようと思います。
動画作成状況もツイートできればなと思います!
https://twitter.com/AsmrYuu
Thank you for watching!
Difficult to make good sound, a little difficult to hear
There may be, but thank you!
Please comment and rate to improve the video!
【けものフレンズ2】ライセンサー問題は独占禁止法、デジタル所有権は景表法に抵触する可能性(お問い合わせ協力願)
お問い合わせの要望です。
ライセンサー問題解説:https://kemono2.memo.wiki/d/%a5%e9%a5%a4%a5%bb%a5%f3%a5%b5%a1%bc%cc%e4%c2%ea
優越的地位の濫用:https://www.jftc.go.jp/houdou/panfu_files/yuhetu_leaf.pdf
デジタル所有権:http://kemono-friendsch.com/archives/95425#comment-num-46
Anique:https://www.notion.so/5d8d8ea132dd41ddaca4dd930a227243
公正取引委員会(独占禁止法関連のお問い合わせ):https://www.jftc.go.jp/dk_shinkoku/declare-001_introduction.php
消費者庁(景表法関連のお問い合わせ):https://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/
The Beatles「You Never Give Me Your Money」をベースで弾いてみた
◎はいハゲワキガくんです1000view50comment越えサンキューサンキュー。最近ビートルズの曲をベースで弾いてる方に触発されてみましたよ、それにしてもこんなにもリンゴのドラムと合わせるのが難しいとは!
■前半ベース鳴ってね?←俺も当初そう思ったんだけど一連の流れに沿ってなさそうだったので無視したの。多分ギターの音だと思うんだがもしくはオーバーダブ?■弦←フラットワウンドっすよ。ジャズベとの組み合わせが割と気に入ってるの。
▽増えてきゃいいな→mylist/3296879
