キーワード comment が含まれる動画 : 6517 件中 5345 - 5376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ブラウザで全コメント表示出来る拡張機能を作りました【Chrome/Firefox】
ほぼ自己満のモノです
Chrome版
https://chrome.google.com/webstore/detail/eeanibgekifamcnnieknbhjcoocnpipe
Firefox版
https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E5%A2%97%E9%87%8F
Github
https://github.com/tanbatu/comment-zouryou
コメント描画ライブラリ「niconicomments」
https://github.com/xpadev-net/niconicomments/
※環境によってはフリーズします。注意しながら使用して下さい。
作者のTwitter
https://twitter.com/tanbatsu
5/20追記
サーバー負荷関連ですが、20倍以上読み込む時はAPI呼び出しを1秒間を開けて実行するなどして、極力負荷が掛からないようにしています。
5/23
GIGAZINE様にご紹介していただきました!
https://gigazine.net/news/20230522-niconico-more-comments-display-addon/
検索用 コメント増量
美しい鰭 / cover
artist:スピッツ
music:美しい鰭
comment:名探偵コナン黒鉄の魚影で主題歌となっています!とても感動的な映画ですので皆様是非!
#名探偵コナン #映画 #黒鉄の魚影 #歌ってみた #うたってみた #音楽 #cover #カバー #スピッツ #美しい鰭 #新曲 #アニメ
lit.link/nyarohon?fbcli…
アンダーカバー/DECO*27 covered by 温玉ことこと【歌ってみた】オリジナルMV
『あなたも傍観者ではいられない』
温玉ことこと と申します!
◇チャンネル登録、いいね、コメントお待ちしています□✨◇
ご支援・応援メッセージはぜひこちらまで✨
⬇⬇⬇
https://ofuse.me/ontamakotokoto
Hi, I'm Ontama Kotokoto!
◇Please like, comment and hit the subscribe button if you like this video!!! Thank you□◇
===========================
オリジナルMVでお届けするダークで非日常な世界観に浸らない?
あなたは赦す側?それとも赦される側?
サビの疾走感に加え、低域から高域までのびのびと響く濃厚ボイス!
聴かないなんて赦されない、、!
===========================
◆本家様
MILGRAM -ミルグラム- / エス「アンダーカバー」MV
https://youtu.be/CZn-dx4O4gA
DECO*27様 - アンダーカバー feat. 初音ミク
https://youtu.be/1PzrgRQ5p4Y
※素敵な音源をお借りいたしました。
◆Vocal 温玉ことこと
⬇⬇⬇Follow me on Twitter⬇⬇⬇
https://twitter.com/ontamakotokoto
◆Mix 悟宮様
https://twitter.com/gomiya_mix
◆Illustration 受験生様
https://twitter.com/gyakw
◆Movie mari様
https://twitter.com/mari60506295
===========================
#アンダーカバー #Undercover #DECO27 #ミルグラム #MILGRAM #歌ってみた #歌詞 #歌い手 #新人歌い手 #オリジナルMV
【MMD】YYB式初音ミク10thで【ドーナツホール】
現在TwitterとYouTubeにてmmdの動画の作成代行を受け付けております、TwitterのDM、メールアドレス、コメントにて気軽にご相談してください、
Currently, we are accepting mmd video creation on Twitter and YouTube, please feel free to contact us via Twitter DM, email address, comment,
mmdの作って欲しいものも現在Twitter、YouTubeにて募集しております、
What you want mmd to make is currently recruiting on Twitter, YouTube,
外国の方々からも受け付けておりますが、日本語以外話たらり、読むことができないため、Google翻訳を使用し対応します、そのためおかしい分にてってしまうことがあります、ご了承ください
We accept from foreigners as well, but we can only read and speak in Japanese, so we will use Google Translate to respond, so please understand that it may be strange
今回の動画は一年に一本毎年どれだけ編集技術が上がったか比べるための動画です(過去動画はYouTubeで視聴できます)
一年前
https://www.youtube.com/watch?v=UWzaz...
二年前
https://www.youtube.com/watch?v=5Q468...
三年前
https://www.youtube.com/watch?v=ABnjK...
お借りしたもの
YYB式
Drumaster
NOB
あひる@anatroccolo
曲
原曲
ハチ MV「ドーナツホール」HACHI / DONUT HOLE
https://www.youtube.com/watch?v=qnX2C...
きかんしゃトーマス Nゲージ レゴトレイン シャンカール
きかんしゃトーマスのシーズン22に登場するインドのディーゼル機関車シャンカールをNゲージレゴトレインで作成してみました。
シャーシは自作品です。
自作シャーシの作り方はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=UD_9uetL8as&feature=gp-n-y&google_comment_id=z120u5hr1tzvezl2t22tvrirmpbrh1cti
機関車は自走出来ないので後ろに連結した貨車にKATOのチビ客車用動力ユニットを組み込んでいます。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: showroom (作曲 Ukenagasu 様)
BGM2 : Shirasagi (作曲 TECHNOTRAIN 様)
【 Japanese favourite lol animation 】
Here you need to comment in English.
I found out japanese SNS niconico.
This is unscrupulous but very pleasant.
title:Don't stop dear comrade...
中国のロリちゃん
ORIGINAL VID https://www.youtube.com/watch?v=XDzqV6EY1bIYOU CAN SEARCH 坑爹小妞妞 FOR MORE INFORMATION OF HERLEAVE A LIKE AND COMMENT BELOW
【オリジナル】花と星【初音ミク】
music&rrange:ヒサタカ mylist/36882077(@heysataca )
words:ヒサタカ
illustration:こげにく(@kogenikuniku )
off vocal
https://soundcloud.com/hisataka-hirabayashi/inst-2/comment-338176664
【初音ミク】花咲く方へ / FLAT CAKE【オリジナル】
「確かな未来に花咲こう」
■comment
通算15作目。
新メンバー「みな」を迎えての新曲です!
イラストはあるさんにご協力いただいています。
メンバー加入および楽曲についてはブログをご覧ください!
来年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
■member
Lyrics&music,Bass:minami【@minami_37373】
Guitar:キャプテン
Music,Drums:みな【@375music】
illust:ある【@1029_karo】
■link
Twitter(新規開設しました)→@fl_at_ca_ke
マイリスト→mylist/37529780
ブログ→http://flatcake.seesaa.net/
歌詞&カラオケはこちらから→http://piapro.jp/flat_cake
cried a little(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
英語で歌ってみた HOPE【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=qUKUDNkl1ME&fmt=22 sm5911252 sm8647301
mp3 http://www.mediafire.com/?ywmujtmuwmj
I've wanted to dub this song for... well forever, pretty much xD
Sorry, I kinda overdid the autotune a little.. and I can't scream-sing for SHIT!!
Trust me, some of the earlier takes were worse...
Anyway, I hope I did the song justice! Enjoy ;D
mylist/19692841
【描いて歌ってみた】独りんぼエンヴィー/わたあめ
本家様
kouori(電ポルP)様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm19466301?ref=nicoiphone_other
昔から大好きな楽曲を歌わせていただきました。
チャンネル登録、高評価、コメントしていただけると嬉しいです
If you enjoy my videos, please subscribe, hit the like button, and leave a comment. It would make me really happy!
MIX omoRE様
https://x.com/o_m_orem...
vocal illust MV
わたあめ
YouTube版
https://youtu.be/IR26hwSZwQo?si=FRYvkU0CFE0JaA-z
______プロフィール______
Twitter
わたあめ
https://x.com/watame02...
つめこまないで!! / 環崎にょちお feat. 可不
つめこまないで!! / 環崎にょちお feat. 可不
歌:可不
作詞・作曲・編曲: 環崎にょちお (かんざき にょちお・nyochio)
X: https://x.com/kanzaki2410
comment: 他では聴けない可不ちゃんを目指しました。
可不ちゃんはかわいいね。かわいいね。
動画・イラスト: 西沢まどか(にしざわ まどか)
X: https://x.com/mad3oka
comment: 可不ちゃんを卑屈三白眼にさせるだけのパワーを感じちゃったからね。描いたってわけよ。
あとイージングをグリグリ動かせるようになっててAviutl2最高でした!!!
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【東方ピアノ】 クレイジーバックダンサーズ
I tried translating the following comment below into Japanese, but I couldn't do it well. I'm sorry.
I heard this rumor from someone on YouTube...
"The legend says that if you meet these dancers, you have to play a music from your phone and start dancing, if they like your dancing they will leave you alone and left a warning you must do a better dance move if you get caught again, if they're not satisfied with your dance each girl will control half of your body and moves you wildly until you're tired to death"
英語から日本語に訳してみたけどうまくできなかった。ごめんなさい。
YouTubeの誰かから聞いた噂なんですけど…
「不思議なダンサーたちと出会ったら、スマホから音楽をプレイしながら踊らないとならない。ダンサーたちはあなたのダンスを気に入ったら、放っておくの。またダンサーズを出会ったら、もっといいダンスをしないとならない。気に入らなかったら、ダンサーたちに操られて死ぬほど躍らせるの」
ベノム さよ【歌ってみた】
--------------------------------------------------------------------------------------------------
▶▶Information
ORIGINAL ▶ベノム
https://www.youtube.com/watch?v=oRJBwaZ59fQ
VOCAL ▶さよ
Twitter ▶https://twitter.com/sayokun2525
MIXING/ENCODE ▶ pazurin10さん
https://twitter.com/pazurin10
▶外部SNSへの動画転載はご遠慮下さい。
▶Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【巡音ルカ】【DEX】 『Beauty, Darkness, Light & Love』 【初音ミク】
トラック:『Beauty, Darkness, Light & Love』 (美しさ、闇、光、愛)
アーティスト:Misunomicon | CG:Naiichie | オーディオ&VFX:Misunomicon
歌詞:
光があった,
そこに:暗闇
そこに:美しさ
愛があった
美しさと闇
花と愛
光は影をコントラストする
希望のちらつき
美しさと闇
開花する愛
月明かりにキス
風が穏やかに吹くように
オーディオSW:FL Studio、Piapro
ビデオSW:zGameEditor
Comment: この曲を聴いていただきありがとうございます
Gente De Zona - La Gozadera歌詞 With English Translation
Sorry that the last one was messed up... :( This one should work! :)"Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statute that might otherwise be infringing. Non-profit, educational or personal use tips the balance in favor of fair use"
【アイワナ】I wanna be the Lonely【耐久撃破】
◆ 作品 I wanna be the Lonely
◆ 製作者 どすぅ 様
◆ 曲名 トリノコシティ → sm11559163
_________________________________________
comment
公開された直後から死に物狂いで倒しました。
2日で作ったとは思えないクオリティ。やりやすくて楽しかった!
Time 45:30 Death 52
_________________________________________
I wanna My List → mylist/37914932
【再現MMD】レーシングラグーン
MikuMikuDance・・・俺達のTool・・・
醒めちまったこのToolに・・・
熱いのは・・・
俺達のMMDDOUGA達・・・
だけど、完全には再現できなかったのさ・・・
すまねぇ・・・今の俺には謝る事しかできねぇ・・・
投稿した物→mylist/48446911
Felicette feat.COKO
Credit
(vocal)
音楽的同位体 狐子(COKO)cevio ai
(Music&Edit)
R/rukusu
https://x.com/kmdwad89_9
(Comment)
ポップロック。
以上です。
(LYRICS)
↓
↓
↓
なんとなく思ってたようにはいかずに
過ぎた交差点見送って遠回り
三角ばっかりそんなに悪くもないな
けれどなにも記憶に残ってない
遠い場所で無くした
跳ね上がって宇宙を舞って
手を叩いて笑う
夢にまで見るくらい
ワケわからないけど
スキみたい
君の顔にあたる日がいつもより眩しかった
いっそ全部
はき出してしまおうか
怖かった音も光も
聞いたことない君の話
寝過ごし風化して過ぎた時間
待って待ってよ
誰の手に渡った
ひとかけら
呼び掛けた声を辿って
明日の夢に行こうか
次の日に忘れてるけど
覚えてたらいいか
枯れきった声もあげず
座り込んだ冷たい床の上
誰も聞いてなくても
伝えなくちゃ意味がない
浮き上がれないこれ以上息ももたない
後ろめたさも残せないだって
もう一度打ち上げて見せる
までは1つも残せない
難易度Hardな道のり
次回はないような足取りで
あくび混じりの午後3時寝転んで考えたところで
止めどなくつのる思い
突き動かされるまま続け
【オリジナルMV】ヒバナ - DECO*27 歌ってみた / ななみや(cover)
ヒバナ(DECO*27様)を、僕にしか出せない「質感」で歌わせていただきました。
オリジナルMVとともに、最後までその響きを楽しんでいただけたら嬉しいです。
いいね、コメント、マイリスお願いします!
──────────────────
Music:DECO*27 様
https://youtu.be/hxSg2Ioz3LM?si=Zn6JMBbmuMQZs4B6
──────────────────
Vocal:ななみや
X:https://x.com/_738_x
Mix:いるふぁな 様
X:https://x.com/irufanasing
Illust:たれまゆ 様
X:
──────────────────
This is a Japanese cover song.
if you enjoyed this, please subscribe and leave a comment :)
【LOID】まだ終わっていない~Paranoia~【リミックス曲】
It's a remix of a remix! Should it be called remix-ception?
Please listen to the original version of the remix by Kentenshi. It's really good!
Also, please listen to Young Girl A by Siinamota. It's the basis of both remixes, and I'd appreciate it if we could all show our respects to Siinamota. Thank you, and I hope you enjoy listening to this!
CREDITS:
LOID V1A SOLID - Me
Paranoia - Kentenshi
Young Girl A - Siinamota
Midi - Mr.Goofyglasses on Musescore (Extended by me)
Image - Me
Arranged and edited by me
Copyright Disclaimer: - Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for FAIR USE for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship and research. Fair use is a use permitted by copyright statutes that might otherwise be infringing. Non-Profit, educational or personal use tips the balance in favour of FAIR USE.
I do not claim ownership over the original songs.
【Ado】夜のピエロ【初めての歌ってみた/cover】Rion(凛音P)
歌ってみた初投稿です!
普段はボカロオリジナル曲の投稿をしています(⑅•ᴗ•⑅)
初めての歌ってみたという事では大好きなAdoちゃんのカバーをさせていただきました。めっちゃ難しかった…( ¯﹃ ¯๑)
歌は得意ではないですが、いずれはセルフカバーをしたいので少しずつチャレンジしてきます。温かい目で応援よろしくおねがいします!
I tried to sing for the first time.
It is a cover of a song called Piero at night.
I usually make original songs.
Listen to my first challenge. Please register and comment.
◆ステキすぎる本家さま
https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
◆MIX ぱぱしゅみ様
https://twitter.com/papasyumi
◆ハモリ参考 抹茶@music様
https://twitter.com/_matcha_music
◆ボカロオリジナル過去作再生リスト
https://www.youtube.com/watch?v=ZWCoX...
◆twitter>>>Rion(凛音)
twitter.com/Rio73317478
制作過程のボヤきメインでゆる~く運営
◆YouTube
https://youtu.be/B59IEfh60So
うっせぇわ/Ado 二番煎じ言い換えのパロディしてみた。
Shu-Dollaz(しゅーだらーず)と申します。
Ado様の「うっせぇわ」を歌わせていただきました。
この曲を歌いこなせるAdoさんがまさに天才ですよ。
凄すぎた....。
この曲が好きすぎて、本家に忠実というよりかは好き勝手歌わせてもらいました!!思ってたのと違ったらごめんなさい!
でも歌っててすごい楽しかった!!!(喉とはおさらばしましたけれど)
ところでおこがましいのですが
Adoさん。僕のお友達になってくれませんか?
.......メジャーデビューしたのか....俺以外のやつと.....
あざっした。
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original vocal:Ado様
https://www.youtube.com/watch?v=Qp3b-RXtz4w
★Music & Lyrics & Arrangement:syudou様
https://twitter.com/tikandame
★Movie:WOOMA様
https://twitter.com/tomapocpo
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:しののめ君
Twitter:https://twitter.com/TheBandits_220
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCxBd2eiE5wew-tjpBEdGSZw
★Enc:理想珈琲
Twitter:https://twitter.com/ideal_coffee_
―――――――――――――――――――――――――――――
#うっせぇわ #歌ってみた #Ado #syudou
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
The Offspring『The Kids Aren't Alright』※歌詞和訳付き□ オフスプリング ザ・キッズ・アーント・オールライト ギターカバー GUITAR COVER
この曲も気に入ってるので音質・画質向上し再録しました□
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
You Tubeへの動画投稿メインになります!
よろしければチャンネル登録ぜひお願い致します!
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
ジャンルは問わずに弾いてます♪
(ロック・バラード・アニソン・ヘヴィメタ・何かのテーマ曲等さまざまです!(^^)!)
リクエストもお受けしてます(^^♪
アカウント名は「シェクター Kun」です!
良かったら 「グッドボタン/いいね」のクリック・「コメント」もお願いします!
【7/7 p.m 7:07】7/梅とら【元駅員が歌ってみた】
元駅員でチャリ通のShu-Dollazと申します!
梅とら様の「7」を歌わせていただきました。
7に肖ってる2020年 7月7日 p.m7;07 水樹奈々さんが結婚した日に「7」を歌いました!
ちなみに1997/7/29生まれでもあります。
七夕にラッキーセブンが皆のもとに幸運を齎しますように...!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:梅とら様(sm35228708)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm35228708
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:Chartie
Twitter:https://twitter.com/Chartie_
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCqLudH9vjdZUfgDDtA8iijA
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
タマモノ・オブ・ナイツ
12年って長いですねー。今後とも多摩モノレールを宜しくお願い致します。 mylist/57043586
一部画像をPixabay、駅名標wiki、wikipedia、いらすとやなどから。
w→TT
遅まきながら補足:新女声は山代万貴さんでした。
【乗り換えのご案内】
下車シリーズの元凶(本家の人)→sm608860
多摩学会総本山(有楽町線の人)→sm3241033
多摩モノレール×ナイツ先発作(有楽町線の人)→sm4905529
副都心線×ナイツ先発作(有楽町線の人)→sm5328066 sm9443012(再うp)
副都心線×ナイツ後発作(池袋線の人)→sm33365176
大阪モノレール→sm7000991
追記:とあるswitchで見てる方なんですが、1人で170コメもするのダメとは言わないけどもうちょっと正しい日本語使ってくださいな…(めっちゃ消しました)
当該コメントユーザーID…GQj5ZIrw8YCxVZonOfv0joA9ItM N1IXN3rBrF9oz6RPtHOLKmOAK08
削除したコメントはこちらで確認できます→ https://nicofinder.net/comment/sm35392328
カプセルプラレール きかんしゃトーマス ヨンバオ Nゲージ化
カプセルプラレールのヨンバオをNゲージ化してみました。
1ミリ厚のプラ板で作製した床板を取り付けてからシャーシを両面テープで取り付けています。
シャーシはNゲージ用車輪、プラ板、カププラ用ロッド等を使った自作品です。
自作シャーシの作り方はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=UD_9uetL8as&feature=gp-n-y&google_comment_id=z120u5hr1tzvezl2t22tvrirmpbrh1cti
テンダーに「はこてつ動力ユニット」を組み込んでいます。
ホームページ(website) → http://smallthomas.html.xdomain.jp/
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: Clip Tune (作曲 えすにっく・かわひろ 様)
BGM2 : 春爛漫 haru ran man Future Bass - EDM (作曲 H5 audio DESIGN 様)
きかんしゃトーマス カプセルプラレール パッチワークヒロ Nゲージ化
カプセルプラレールのパッチワークヒロをNゲージ化してみました。
シャーシはNゲージ用車輪、プラ板、カププラ用ロッド等を使った自作品です。
自作シャーシの作り方はこちら → https://www.youtube.com/watch?v=UD_9uetL8as&feature=gp-n-y&google_comment_id=z120u5hr1tzvezl2t22tvrirmpbrh1cti
テンダーの側面内側にプラ板で作ったスペーサーを貼り付けてから
はこてつ用動力ユニットを組み込んでいます。
ウェイトの一部をやすりで削っています。
ホームページ(website) → http://www.geocities.jp/fujicco777/model-reilroad/n-gauge/n-index/n-index.html
BGMは、こちらから → http://dova-s.jp/
BGM1: vertex (作曲 ISAo. 様)
BGM2 : 待ち人、通りゃんせ (作曲 soundorbis 様)
「独りんぼエンヴィー」歌ってみたー(江允)
本家様:sm19466301
曲 → 電ポルP(koyori) (mylist/12125866) https://twitter.com/koyokoyokoyori
Illustration → koyori
Vocal: 江允 (@rubylee1025)
Mix: Alesis さん(@noumi258)
Comment: 聞いて下さってありがとうございます!!!!
素敵なMixをしてぐれたアレーシスさんにも本当にありがとうございます。
【Project DIVA Arcade】裏表ラバーズ[EXT]片手(片腕)プレイ ミス1【ほしケチ】
PLAYER:ほしケチ
PLAYER COMMENT「片手ラバーズは筋肉痛に注意してくださいw」
※謎のファイル破損により映像と音声に一部途切れがあります。
この冬の白さに(うみとも) garnet crow ファンバンド
うみともはGARNET CROW が大好きな ちんちくりん コンビです☆ 2010年12月19日のライブの雰囲気ですwGARNET CROWが好きな方で気分を害されたら申し訳ございません…楽しくやってるところを載せてみたかっただけなので何卒ご了承ください!次回は2013年8月4日三鷹芸術文化センター星のホールです。ご都合の良い方は、是非お越しください^^http://mixi.jp/view_event.pl?comment_count=0&comm_id=5218844&_from=subscribed_bbs_feed&id=74385395
