キーワード comment が含まれる動画 : 6517 件中 5569 - 5600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
さよならを教えて
Vera Lynn - It Hurts To Say Goodbye・ベラ・リン・ヴェラ・リン・イギリス軍の恋人・Françoise Hardy・戸川純
【FF3】FC版落書き詰め合わせ【誰得】
FC版のFF3が好きなのだが、供給がないというか存在しようがない現実に打ちひしがれて自己満足で自分が描いたものどもをまとめました。FC版FF3の時代がこないものか。■まさかの視聴&comment有り難う御座居ます!(ま…マイリス!?( Д) ゚ ゚)間接的ではありますがFF3loverの方々と関われて嬉しいです…*【追記:次回作とやら→sm18758503】
【えるしー】誰でもない 踊ってみた
[Engllish below]
初めまして、えるしーです。
見つけてくれてありがとうございます!
Δ / delta様の誰でもないを踊ってみました。
自分の踊りやすいようにアレンジが入っていますので、苦手な方はすみません、。
バレエすっっっごく苦手なのですごく難しかったですが踊り手を始めた時から踊りたいと思っていた振り付けなので今回頑張って踊ってみました!
フォロー、いいね、マイリス登録、よろしくお願いいたします!
コメントしていただけると全力で喜びます、、!
Hi I'm LC.
Thank you for finding me.
This time, I danced "誰でもない" by Δ / delta.
I copied from ATY's dance movie.
Some part might be different but please be patient because I'm beginner..
I've decided to copy this dance since I started this channel.
It was really difficult because I'm not good at ballet, but I tried my best.
If you like my video, please follow, press "LIKE" bottun, and also add to your list.
I would be very happy if you comment on this video, thank you!
*****************************************************************
Music 楽曲 / Δ / delta様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34254884
Choreo 振り付け本家 / ATY 明香里様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm35178289
Dance・movie shoot・edit 踊り・撮影・編集 / えるしー LC
Twitter: https://twitter.com/lclc_dance
YouTube: https://t.co/b5fm7OWyFC
qu'est-ce que je suis encore né 何のために生まれ変わる(フランス語)
Comment ça, un message du ciel ?
l'univers est un monde de centaines de millions d'années
et l'essence de la vie continue de se réincarner
et apprenez et soutenez-vous
la loi de l'univers est de servir de rôle
les humains vivent avec l'oubli
Pour me rappeler ça
le ciel garde l'information dessus
mais les gens peuvent obtenir cette information pour eux-mêmes
remplacez-le par votre propre avidité
La pile des désirs humains s'est effondrée dans un équilibre de vie et de mort
On ne peut pas arrêter l'augmentation des espèces en voie de disparition
la terre crie
La lune soutient les fatigués
C'est pour ça
Garder les messages célestes
C'est absolument vital.
la seule cent pour cent de la confiance du monde est que c'est un rôle
celui qui continue à jouer
c'était la dernière réincarnation dans ce monde
hasutomo Cocoro est là
il risque sa vie et jouera la dernière partie de ce monde
レーシングラグーン:PrologueNight 01'30"927
……どこまでも行けるところまで…… 追いかけて、走る…… 追いつけるかなんてわからねえ…… ■49秒台を出すコツは3つのKにあったじゃんか!! だけどさ…… …………コーナーが近づくと…いつもよりブレーキ強くふんじゃうんだ ■2周目のDRIVINGはミスっちまったのさ… 人力の限界……冗談じゃねぇ…… ■俺はゴールするだけで精一杯だった 何一つ見えなかった。藤沢先輩の走り…… ………テールランプすら俺の視界に入ってなかったんだ mylist/20100404
実況プレイテスト録画
10月29・30日に芸民館でハロウィンパーティーを行います。http://mixi.jp/view_event.pl?id=65284659&comment_count=26&comm_id=5271937その時にタイムアタック大会もしますので実況録画設備のテスト録画です。
ひらけ!ポンキッキ「パップラドンカルメ」をベースで弾いてみた
◎やあやあ皆さん3000view100comment越えサンキューサンキュー。ベースラインが格好良かったので弾いてみましたよ、つうかこの頃のポンキッキやらアニメの主題歌のクオリティの高さは異常だで。
■ハゲ←そんなにハゲハゲ言ったら他のハゲの人が動画UPしてくれなくなっちまうぜ。■チンコ←もうパンツはやめて何か履いてと奥さんに怒られました。■褒めてくれる方々←あまり褒められることがないので複雑に嬉しすよ。
▽増えてきゃいいな→mylist/926899/3296879
事後叙景/水槽 covered by 温玉ことこと【歌ってみた】
『後悔するほどの中毒性に耐えられる?』
温玉ことこと と申します!
◇チャンネル登録、いいね、コメントお待ちしています□✨◇
ご支援・応援メッセージはぜひこちらまで✨
⬇⬇⬇
https://ofuse.me/ontamakotokoto
Hi, I'm Ontama Kotokoto!
◇Please like, comment and hit the subscribe button if you like this video!!! Thank you□◇
===========================
気持ちの良いベースラインととろ〜り温玉濃厚ボイスであなたを引きずり込む!
一度聴いたら絶対にハマる、中毒性の高いラップにご用心!
新年一発目はラップと感情表現大爆発✨
大人になり切れない気怠さと、メッセージ性の強い歌詞を表現!
聴かなきゃよかった、は無しね?
===========================
◆本家様
水槽様 - 事後叙景 MV
https://youtu.be/8dECjjr3XD8
※素敵な音源と動画をお借りいたしました。
◆Vocal 温玉ことこと
⬇⬇⬇Follow me on Twitter⬇⬇⬇
https://twitter.com/ontamakotokoto
◆Mix 悟宮様
https://twitter.com/gomiya_mix
===========================
#事後叙景 #歌ってみた #水槽 #suisoh #歌い手 #新人歌い手 #utaite
ムシキング怪文書 / ルリラレロ feat. 平和島麒麟堂,ずんだもん
【♭8】
ありがとう、ムシキング。
-------
Twitter
inst:ルリラレロ (@rurirarero__)
[ https://twitter.com/rurirarero__ ]
read:平和島麒麟堂 様 (@Arran_VOCALOEDM)
[ https://twitter.com/Arran_VOCALOEDM ]
———
comment
なにこれ
愛を解く / cover
comment:今年最後のおすすめ&新曲!
music:愛を解く
artist:yama
cover:nyarohon
Twitter:https://mobile.twitter.com/nyarohon
pokekara:https://u.pokekara.com/user/521976349
YouTube:https://m.youtube.com/channel/UClNu8KWaf5iuFnjw5iDv6YA
Instagram:https://www.instagram.com/nyarohon/
ニコニコ動画:https://sp.nicovideo.jp/user/91559878?cp_in=user_watchInformation
#ヒカキンボイス #音楽 #yama #新曲 #歌い手
オリジナルMV ヴァンパイア Shu-Dollazが歌っちゃった。
Shu-Dollazと申します!
DECO*27様の「ヴァンパイア」を歌わせていただきました。
良かったらコメント・チャンネル登録お願いします!
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:DECO*27様
https://www.youtube.com/watch?v=e1xCOsgWG0M
★Vocal・Mix:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★illust:黒居
Twitter:https://twitter.com/oo96l?s=21
★Movie:かっけー
Twitter:https://twitter.com/A_piece_of_kake
★Chorus
・桃水 様 https://twitter.com/xoox_8x
・しずく 様 https://twitter.com/okomekunnnnnnnn
・k素 様 https://twitter.com/Si_k_so
・ウル 様 https://twitter.com/u_uru4
・信夫 様 https://twitter.com/Tu2JdiYwmqRlhtc
・IZUMI https://twitter.com/I_zumiii
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
カレーうどんブルース [feat.可不]
【#2】
カレーうどん要素どこやねん。
-------
Twitter
song:ルリラレロ (@rurirarero__)
[ https://twitter.com/rurirarero__?s=20&t=Urru5uFS1DVZuc2NVoyD6A ]
illust:はゆ茶 様(@HaYuTeA)
[ https://twitter.com/HaYuTeA?s=20&t=VNOjmrpZ0NRxb9M-7F8nvg ]
Youtube [ https://www.youtube.com/channel/UChTbMWyXo5yJec-SQk4hgUw ]
-------
Comment
タイトル付けるの下手過ぎて適当に付けたら再生数媚び媚びアニキみたいになっちゃった例。
唯一狂っているのはコード進行くらい。
(Black midi)Po Pi Po/ぽっぴっぽー | 356K
久々に使った1920分音符
SSWに映したらヤバいことになったので
映ってない
----midi info---------------------
File name :PoPiPo''o''o''o''o''o''.mid
Size :2.72MB
Notes :356,716notes
Midi author:me(Stephen たいおに,)
Soundfont :A9 Remastered (Hammer).sfz(made by MBMS)
Soft :Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10Lite(demo)
Musescore
Domino
Keppy's midi converter
----------------------------------
midi:in my Discord
When uploading a video using the midi I made
Please indicate the midi author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 26.20.100.8141
-----------------------------------
【VY1/UtataP】ミダレセツゲッカ ~修羅の果てに~【ORIGINAL】
FIGHT IN A SATURDAY NIGHT!!
Chorus: Cyber DIVA II
Music: UtataP (Twitter: @tkomine)
Illustration: Zakulele (Twitter: @zakuchon)
Lyric
In YouTube6s Comment: https://youtu.be/e9Nle1XZfow
KARAOKE: https://youtu.be/pwdnS-4lBN0
【歌ってみた】 ストリーミングハート 【ろわ♚】
天使と悪魔は誰の心にも住んでいる
Comment est-ce que vous allez?
原曲にない部分が含まれます!
苦手な方はお気を付けください
また、音が割れます。誰か、自分にMIXとマスタリングを教えてください。
原曲様【sm23144598】
マイリス【mylist/42224130】
強力な助っ人だんッス【もっさん】
英語で歌ってみた ショタレラ【Kran117】【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=qobwTLT9aaM&fmt=35 sm6265663
mp3: http://www.mediafire.com/?mti2omwjnj3
Vocals : Kran117 x Razzyness
translyrics : Theparuproject
mixing : Kran117
Shotarella 8DD yess Songs about doing little boys with bananas. It is a parody of the vocaloid song canterella . Kran had suggested doing a duet so I asked her to sing this *w* And I was lazy and I luckily got 4 lines 8DD xD
Kran117 words of wisdom : HI! I'm RAZZZY'S SHOTA!! 8DD *shot* He made me do it, I swear!! D:So... um... the moaning was kinda... fun in a way. Not because I was moaning with Razzy but because I was generally moaning... wait, that sounds wrong... OAO;;
mylist/18627038
【活動開始4周年】『春は雨』/ 狐子(COKO) CeVIO AI
Credit
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
vocal/
音楽的同位体 狐子(COKO)cevio ai
illust/
ノーコピーライトガール
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
Music&Edit/
R/rukusu
https://x.com/kmdwad89_9
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Comment
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボカロpを始めて4年経ちました。
ありがとうございますッ!
/ᐠ。ꞈ。ᐟ\今年こそアルバム出します。
以上です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LYRICS
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
袖を通して鏡の前に
佇んでたこの部屋で
離れた所で見ていても
伝わらずに泣いた後で
雨が過ぎて
静かに晴れ
皮の貼られた靴がよろけ
バラバラになったこの恋を
つなぎ合わせるには
どうしたらいい
張り上げた声は
誰ノ為
ガラガラになって
どうしたらいい
好きにすればいいって
言ったって
とおに限度は超えてんだよ
ホコリ被った
愛の歌
好きになったのはどっちだっけ?
いつか気がついてくれるはず
そうやって待っていてもなぁ
君ト僕
の小さな部屋じゃ
いくら待っても変わらない
泣いていた子と花びらが
散り散りになって
どうしたらいい
行方不明の意味なんて
とっくに知ってしまってんの
袋に詰めたこの声を
君に渡すには
どうしたらいい
夢中になれたのはきっと
ほんの少しの優しさのせい
後ろめたく感じるのは
ビリビリになった
言葉のせい
好きでいいよって
言ったって
誰のことかもう
ワカラナイ
夢中になれたの一時
結局のところ気の迷い
季節ハズレの雪の所為で
流行り病に侵された
~~~~~~~~~~~~~~
【MAD】ドラゴンボールZ/GT/SUPER ~Children Record~
「オコサマ」なら燃える延長戦!
1000人到達記念でドラゴンボールZ/GT/超を入れて作成いたしました!
※もしかしたら音量小さいかも?
Song: チルドレンレコード
Anime:DRAGON BALL
お借りした曲
チルドレンレコード / じん (covered by にじさんじカゲプロ)
【 • チルドレンレコード / じん (covered by にじさんじカゲプロ)
チルドレンレコード うたった【SymaG】
M • チルドレンレコード うたった【SymaG】
本家様
じん / チルドレンレコード (IA)【OFFICIAL MUSIC VIDEO】
A • じん / チルドレンレコード (IA)【OFFICIAL MUSIC VI...
NOTE: This AMV is made with non-profit or does not represent another company. I do not own the copyrights to the "video clips" or the "music" in the video!
“Copyright Disclaimer Under Section 107 of the Copyright Act 1976, allowance is made for "fair use" for purposes such as criticism, comment, news reporting, teaching, scholarship, and research. Fair use is a use permitted by copyright statutes that might otherwise be infringing. Non-profit, educational, or personal use tips the balance in favor of fair use."
※当動画は収益化していません。
仮に広告が流れても私に収益が入ることは一切ないのでご安心ください!
【歌コレ2022秋】徒夜 | 青栗鼠 (Vo: *spiLa*)
{[ Original Music ]}
青栗鼠様(徒夜/青栗鼠(feat.歌愛ユキ)): sm39358526
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
梓川様のボーカルバージョンも参考にさせていただきました。https://youtu.be/5ybk54AGPaQ
{[ Comment ]}
タイミングがギリギリ合ったので「歌コレ2022秋」に参加してみました。
こういったイベント参加は初めてです。
更新頻度が遅めなので、投稿時の気持ちは毎回ルーキーみたいなものです(*_*)
はじめましての方にも気に入っていただけると嬉しいな。
◀Previous Magic Umbrella (Respawn) | TKN 英語カバー : sm40712849
◀エフェメラリズム|青栗鼠 カバー : sm39690489
+==========================+
Vocals, mix & encoding by *spiLa*
●Twitter:https://twitter.com/spiLalala
●niconico: myvideo/696085, mylist/5784386 (コラボリスト)
●YouTube:https://www.youtube.com/c/spiLalala
+==========================+
[ミクオリジナル] 蝉みたいに不器用で。 (aki44)
蝉の季節も終わってしまったけれど。
Twitter: https://twitter.com/suikaVocalo
Youtube版: https://youtu.be/_iauTgNiBd8
作品情報 (歌詞とか): https://sueakiyama.github.io/music/aki44.html
前:「Comment dois-je m'appeler ?」 sm40473009
次:「逆たまごかけごはん」sm41194270
[♮] andromeda / ルリラレロ feat.可不
【#5♮】
平均値で終わるつもりもない。
-------
Twitter
song:ルリラレロ (@rurirarero__)
[ https://twitter.com/rurirarero__ ]
illust:××× 様
※Twitterは開設後に追加致します。
Youtube [ 5/29(日)21:30~プレミア公開 ]
off vocal
[ https://drive.google.com/drive/folders/1opk4UTwzMVoDVaY84um3CaqmwXW8DHEX?usp=sharing ]
規約(二次作品に関して)
[ https://drive.google.com/file/d/1_JG19cWoMm2Vx8ZaPDOQbwV0pQnwxkN4/view?usp=sharing ]
-------
Comment
イラスト書いてくれた人、×××って書いてメメメって読むらしいですよ。なんか分かりにくい変な名前ですよね。名前がラ行でできた変な名前の人に付けられたらしいんですけど...まぁ僕は関係ないですね!
この作品は以前作ってた曲のリメイクになってます。まだ活動開始間もない時に見つけて頂いて、大きな「好き」を貰った曲です。
この曲も、これからの曲も、そしてこれまでの曲も愛されていけばいいなぁと思います。
andromeda [feat.可不]
【#5】
殻も棘もない身体。
-------
Twitter
all:ルリラレロ (@rurirarero__)
[ https://twitter.com/rurirarero__?s=20&t=Urru5uFS1DVZuc2NVoyD6A ]
Youtube [ https://www.youtube.com/channel/UChTbMWyXo5yJec-SQk4hgUw ]
———
Comment
自分の曲の制作速度が速すぎて、ちょっと外注しまくってお財布がヤバいので今回は昨日買ってきた板タブで一時間半で描いた立ち絵で勘弁してください。
でも雰囲気はでてるでしょ?雰囲気は。
サイファイエクスタシー/さよ【歌ってみた】
----------------------------------------------------------------------------------------------------
▶▶Information
ORIGINAL ▶ナユタン星人 - サイファイエクスタシー (ft.初音ミク) OFFICIAL MUSIC VIDEO
https://www.youtube.com/watch?v=bIwUJhGk1sU
VOCAL ▶さよ
Twitter ▶https://twitter.com/sayokun2525
MIXING/ENCODE ▶ 12ダースP様
https://twitter.com/12dozep
▶外部SNSへの動画転載はご遠慮下さい。
▶Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
公式のバルスツイート問題から見るプロデューサー職
細谷伸之を間接的に批判するかの記事がありました。
作るだけ作って上げていなかったので投稿。
動画の元記事
https://withnews.jp/article/f0200130000qq000000000000000W0e110701qq000020402A
http://kemono-friendsch.com/archives/91105
あにてれバルス:https://twitter.com/search?f=tweets&q=from%3Aanitv_PR%20バルス&src=typd
けもちゃん記事:http://kemono-friendsch.com/archives/91105#comment-num-47
関連動画まとめたマイリスト:mylist/67462831
ツイッター:https://twitter.com/kemo2bombot
【のら】 メリーバッドエンド を歌ってみた
「根腐れの笑顔 値打ちなんてない」
▶original: sm32673722
▶VocaI / PV : のら(@nora_26_26)
▶Mix : 클라잉(@Crying_rap)
▶Illustration : 강먱(@Myeng_c)
▶particle : (@_Tsukiusa_)
▶Comment◀
カラス素敵。
気持ち悪くない。
哀歌とイロノソト - 初音ミク //. #calroha
どうも、私です。ふとんがふっとんだ。
笑ってよ。
哀しい色を知る。そんな歌。
そんな色を、忘れないでください。
Music - calroha(カロハ)
Lyric - calroha(カロハ)
Arrange - calroha(カロハ)
Vocal - 初音ミク
Musical Instrument
Bass - きぶにゃ
Other - calroha(カロハ)
Music Video
Illustration - ZuN/ずん
Movie - calroha(カロハ)
Logo design - calroha(カロハ)
――――――――――――――――――――――――
こちらの楽曲は、狐狗狸/GAz名義で小説家として活動するa.m.t.o3(アオ)とのコラボ企画で課された「失恋」「思い出」「さようなら」というテーマから制作しました。
異なる分野で活躍する二人がそれぞれに3つのテーマを課し合い、双方の表現方法を駆使して作品を創り上げる挑戦企画。
私は「青春」「事件」「推理」というテーマを提示し、それを元に小説『事件と推理と青春と』を執筆されました。
「事件と推理と青春と」 作 - 狐狗狸 ( a.m.t.o3(アオ) )
https://ncode.syosetu.com/n7083dr/
音楽と小説、異なるアートフォームが制約の中で交錯し、新たな物語を紡ぎ出すこの企画。
ぜひ、音楽と共に小説もお楽しみいただければ幸いです。
――――――――――――――――――――――――
▾ Members Link&Comment
calroha(カロハ) https://twitter.com/calroha
新曲です。失恋した時、きっと強がるなあって。
考えながら作ったらこんな曲になりました。
きぶにゃ https://twitter.com/kibunyaG_qrc
五弦を買いました。素敵。尊い(語彙力)
ZuN/ずん https://twitter.com/zun0820
う"お"お"ぉ"ぉ"ぉ"ミクさんのパンツ!!!!!(高く掲げた俺達の旗)
▾ Music Link
MyList - mylist/55064004
Instrumental - http://piapro.jp/calroha
YouTube - https://youtu.be/BOGV_Vn49dk
【非公式日本語字幕】BioShock Infinite: Burial at Sea – Episode 2 トレイラー
翻訳見ながらが個人的に見辛かったので勝手に字幕を添付
翻訳はgamesparkの米1の方より勝手に拝借しました。
http://www.gamespark.jp/article/2014/01/29/45996/comment.html
サンキューコッメ
【アイワナ】I wanna clear the Easy miku 2【耐久撃破】
◆ 作品 I wanna clear the Easy miku 2
◆ 製作者 Wow_zone 様
◆ 曲名 ラズベリー*モンスター → sm21051219
_________________________________________
comment
タイトル通りやり易目でした。避けてて楽しかったです!
ちなみにこの曲マイリス登録しましたb
_________________________________________
I wanna My List → mylist/37914932
練習課題 「探偵稼業は命がけ」
コミュ動画2本目です。練習課題の一人演劇もの。
なんだか最後がやりきれてない感が、否めませんね…w
背景画像はお借りしました。(Chisamikan(Pt.Spoon)』)
(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25828252&c_open=1#one_comment)
普段は、ゲームを朗読させて頂いております。コミュ→co1561782
【2025ボカロック投稿祭】『Title』/ 狐子(COKO) CeVIO AI
Credit
(vocal)
音楽的同位体 狐子(COKO)cevio ai
(Music&Edit)
R/rukusu
https://x.com/kmdwad89_9
(Comment)
これもロックだと主張します。
以上です。
(LYRICS)
↓
↓
↓
【植物ソング投稿祭2025】『さくらいんたーねっつ』/ 足立レイ(UTAU)
[モチーフ]”染井吉野”
🌸🌸🌸🌸
よかったらコピーして使ってね
Credit
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
vocal/
足立レイ(UTAU)
illust/
Luimago
https://x.com/Luimago_JGQD
(ピアプロからお借りしました!)
https://piapro.jp/t/YyNq
Music&Edit/
R/rukusu
https://x.com/kmdwad89_9
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Comment
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
去年に引き続き参加します。
「荒地待宵草」から「染井吉野」
とメジャーによりましたッ!
/ᐠ。ꞈ。ᐟ\「ソメイヨシノは植え替えられてるみたいです。
でも桜はさくらなのでサクラです。」
以上です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LYRICS
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありえない
もう終わりなんて
”あの頃”が
古くなっていた
キミの顔 よく見てみると
似ているね シワの数まで
繋がれた コードの先に
秘められた 秘密はなんだ
一時を となりで過ごし
少しだけ 大きくなった
次に会うのが 楽しみだ
ありえない みんな言うけど
覚えてる キミはトモダチ
無効でも そばにいさせて
新しい PC[おうち]の隅で
新しい子がたくさん来ても
覚えていてくれたらそれでいい
いつ?じゃなくても いつでもいいよ
となりで話を聞かせてくれたらいい
味気ない 色のカバンで
振り返る 見た目は よろし
歩く速さは 変わらない
追いかけて 風に飛ばされ
見失う キミのアシドリ
そのままで 素敵だったけど
なんとなく 今のほうがいい
同じ行動 たんたんと たんたんと
繰り返す プログラムでさ
お昼寝を 誘って来るの
積まれてく 白いカタマリ
明日には キエテ ナクナレ
憧れが 当たり前になって
気がつくと 見えなくなった
サヨナラを 告げたの あの日
覚えてた キミはヤサシイ
~~~~~~~~~~~~~~
