キーワード comment が含まれる動画 : 6518 件中 6337 - 6368 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アイワナ】I wanna Tell the World【耐久撃破】
◆ 作品 I wanna Tell the World
◆ 製作者 Jebal-Ggaera 様
◆ 曲名 Tell Your World → sm16447699
_________________________________________
comment
短くてやりやすい耐久でした。
好みの弾幕だったのでもうちょっと長くして欲しかった(´・ω・`)
最近は針ゲが多くて面白いアイワナを見だすのが大変ですね・・・
_________________________________________
I wanna My List → mylist/37914932
Juelz Santana JAPAN Tour S.H.O Opening Act Comment
ファボラスに引き続きジュエルズ・サンタナも来日中止
FEZ I鯖 珍歩ラグアーマー
gavieより転載 http://gavie.net/play/movie.php?t=94517COMMENT: I鯖カセドリア 部隊:円卓の破壊者 名前:種島_ぽぷら全茶で前線から離脱し裏方するようにと流れていたが…。再度遭遇したので…ね。
FABOLOUS JAPAN TOUR 2011.9.23 Opening Act S.H.O comment
ファボラスのジャパンツアーのオープニングアクトに起用されたが、百姓のせいでツアー2度目の中止!
[UTAU] Philippine national anthem [地ク音ケンタ]
an original from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=MdQcxR7_cps&feature=channel地ク音ケンタ singing the Philippine national anthemhis voicebank can be downloaded here: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373---------------------------------------------------------------japanese translation日本語翻訳YouTubeから一元:http://www.youtube.com/watch?v=MdQcxR7_cps&feature=channel地ク音ケンタフィリピン国歌を歌う彼のvoicebankここからダウンロードすることができます: http://www.megaupload.com/?d=I34MM373enjoy listening!! please comment!!聞いてお楽しみください! !コメントしてください! !
ロンリーチルドレン/すりぃ【元駅員が歌ってみた】
元駅員でチャリ通のShu-Dollazと申します!
すりぃ様の「ロンリーチルドレン」を歌わせていただきました。
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:すりぃ様(sm35430723)
Twitter:https://twitter.com/iii0303_8
Niconico:http://www.nicovideo.jp/watch/sm35430723
Youtube:https://www.youtube.com/watch?v=Yd0eB4SqKn8
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/Shu_Dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
★Mix:Nyaribar
Twitter:https://twitter.com/nyaribar_2525
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCtBg26fmRHZtIfsNgbYfe7A
Niconico:https://www.nicovideo.jp/mylist/63111071
★Encord:らふどん 様
Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117
youtube:https://www.youtube.com/user/rfdn0117
Niconico:https://www.nicovideo.jp/user/1896533
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
#歌ってみた #ロンリーチルドレン #すりぃ
zaq7719fe9d.zaq.ne.jp
http://bbs.nicovideo.jp/delete/comment/ に毎日数年間常駐している精神異常者
このIPでぐぐってみてね!頭おかしい
<ヽ`∀´>zaq7719fe9d.zaq.ne.jp
【元駅員が】テレキャスタービーボーイ/Shu-Dollaz【歌ってみた】
元駅員の肩書を持つチャリ通のShu-Dollazと申します!
すりぃ様の「テレキャスタービーボーイ」を歌わせていただきました。
何回歌っても何回歌ってもパルラリラになっちゃうのだ...。
許してくれ....歌ってる時に楽しくなっちゃって何回歌ってもパルラリラになっちゃうんやぁ...許してくれぇ...
パルラリラァ....ほれぇ....まただぁ.......
良かったらコメント・チャンネル登録お願いします...
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:すりぃ様(sm33817538)
http://www.nicovideo.jp/watch/34963198
★Vocal:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/shu_dollaz/
nana:https://nana-music.com/users/1298208/
―――――――――――――――――――――――――――――
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
【元 駅員が】エゴロック/Shu-Dollaz【アナウンスしてみた】
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
ほいさっ❢チャリ通のShu-Dollazと申します❢
すりぃ様の「エゴロック」を歌わせていただきました。
初めて自分で歌って自分でMIXしました。
完全に勢いで撮ったのでその勢いについてきてください。
Twitterのほうでは【元駅員が】エゴロックをアナウンスしてみたを上げてるのでぜひ。
良かったらコメント・マイリスお願いします!
この作品にはアレンジが含まれております。
――――――――――――――――――――――――――――
【Credits】
★Original:すりぃ様(sm33817538)
(nico nico):http://www.nicovideo.jp/watch/sm33817538
(YouTube):https://www.youtube.com/watch?v=pAgnrvo-hb4
★Vocal・MIX・ENC:Shu-Dollaz(しゅーだらーず)
Twitter:https://twitter.com/shu_dollaz
ツイキャス:https://ssl.twitcasting.tv/chari2witter/
★Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
スパイダーマン(1994年)でTHEME FROM SPIDER-MAN
enjoy mylist/58061785 (comment Thank you.)
CosmicRacer Montage
久々のモンタージュ というか スキン配布用PVとなります・w・数ヶ月ぶりで、リハビリもかねてなので雑なところはご容赦くださいな。http://www.cosmicbreak.jp/openpne/?m=pc&a=page_c_topic_detail&target_c_commu_topic_id=192660&comment_count=21 こちらにて配布中
コメント一覧 (COMMENT)
YOUTUBE/ODA TOMOYUKI/TWITTER/@ODATOMOYUKI/皆様のコメント/YOUTUBEに高画質であげているのでぜひ見てください!
【MAD】Lucky☆Star Kagami Hentai? O.O
This is a video clip ive made out of the anime Lucky star and ye i think its more for us in age 15 years xDBut anyway Comment and rate PLZ =D
P4U 第2回オフライン対戦会!(対戦交流会)告知
関西のプレイヤーのやまぞーと申します。
P4Uの魅力に惹かれて家庭用から触りだし、前回(9月に)第1回オフライン対戦会を開催しました。
そして今回、第2回目の開催をする事になりました!
12月22日(土)14~20時半頃まで兵庫県 JR尼崎駅近くの地区会館の一室にTVとゲーム機を持ち込んで対戦台を2台用意します!
ゲーセンでガチをやってらっしゃる方もネット対戦で楽しんでいる方もこれを機に交流しませんか?
ご参加お待ちしております(^-^)ノシ
↓詳細↓
mixiイベントページ
http://mixi.jp/view_event.pl?id=72433587&comment_count=1&comm_id=5766639
ブログ
http://ameblo.jp/yamazo-p4u/
☆対戦会の質問などはこちらへ☆
[email protected]
(うp主のコミュ)P4Uの生放送もする予定です↓
co1457192
石破総理が、山本太郎に「経済オンチ」と言われたことを根に持ち、別番組でわざわざ蒸し返して批判し、ご満悦に浸るも、即「倍返し」される図。 圧力に屈せず経済政策のド正解を主張しつづける れいわ新選組。2
【声明】30年の不況と能登の二重災害を救えない補正予算に反対(れいわ新選組 2024年12月12日)
投稿日: 2024年12月12日
https://reiwa-shinsengumi.com/comment/22587/
とある配信の切り抜き2
閲覧いただいてる皆様Hello Everyone!こんケロ~□♪
・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・
□翠川 葵です!□
□一般タグ:#翠川葵
□推しマーク:□
□実況タグ:#ケロケロあおちゃん
・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・
※注意事項
・コメント欄にて喧嘩や行き過ぎた煽り、悪口などはコメント削除及びブロック対応になります。
EN(In the comment section, if you have a fight, excessive fanfare, or slander, you can delete the comment or block it.)
・クリーンでフレンドリーなコメント欄を目指すようにお願いします。
EN(Please aim for a clean and friendly comment section.)
・フレンドコードなどをコメント欄に直接貼るのは遠慮願います、TwitterのDMにてお願いします。
EN(Please refrain from putting your friend code etc. directly in the comment field, please use a direct message on Twitter.)
・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・
モデル制作者「瑞希ゆん」様
下記はツイッターの固定からコピーさせていただきました!
Twitter:https://twitter.com/mizukiyun
[pixiv] イラスト見たい方はこちら
https://pixiv.net/users/12739322
[Skeb] 依頼受付中です
https://skeb.jp/@mizukiyun
[お題箱] 気軽に送ってくれ
https://odaibako.net/u/mizukiyun
[ほめて箱] 毎秒ほめられたい
https://mottohomete.net/mizukiyun
[nizima] Live2Dモデル販売中
https://nizima.com/Profile/3047
・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・ーーーーー・
三原色 - YOASOBI 踊ってみた【オリジナル振付】
□社会人ダンサー(dancer)□
即興で踊るの大好きな人。
Improvisation love dancer
曲のリクエストある人はコメント欄に□
Request music Comment section
良かったらチャンネル登録もお願いします□
Please subscribe to the channel
↓↓↓↓↓↓↓
【Solo performance dancebattle judge demo】
https://youtu.be/SzAeUlV7ctc
【PV】
https://www.youtube.com/watch?v=iA29_Oh2bB8
【Instagram】
ナパチャット
https://www.instagram.com/napacha
配信休止中であっても相変わらず脊髄トークな山神カルタ【にじさんじ切り抜き】
忙しい中久々助かる
本編→【凸待ち】㊗11万人なので凸待ちをしてみました□【雪城眞尋/にじさんじ】
https://youtu.be/sMu-OhQjRS4
#まひろおんらいぶ
にじさんじコメント検索:https://comment2434.com/
をリリースしました
切り抜きなどにご活用ください
テレキャスターピーボーイ/さよ【歌ってみた】
--------------------------------------------------------------------------------------------------
▶▶Information
ORIGINAL ▶テレキャスターピーボーイ
https://www.youtube.com/watch?v=pWLhidOSYOs
Vocal:https://twitter.com/sayokun2525
VOCAL ▶さよ
Twitter ▶https://twitter.com/sayokun2525
MIXING/ENCODE ▶ atさん
https://twitter.com/atsign_02
▶外部SNSへの動画転載はご遠慮下さい。
▶Feel free to follow me! And like and comment, please.
Thank you!
Firefoxだとコメントがカクカク? だったら滑らかにしてやんよ 【公式プレイヤー】
前から理屈はわかっていたけど証明するのが怠かった(他に誰か気付くかなあとか思いながら)。
滑らかにする方法は、ブラウザにTampermonkeyを導入してから ↓ をインストールするだけ
https://greasyfork.org/ja/scripts/377400-comment-render-smoother
技術的な説明は苦手なので、コード見て意味がわかった人に任せます(丸投げ)。
わかってしまえば、なんだそんなことかって拍子抜けすると思う。
時報やアンケートやニュースがある限り公式プレイヤーに興味は持てないけど、Firefoxがダメな子扱いされるのも可哀想なのでちょいちょいっと。
ZenzaWatchはまだまだやりたいことがたくさんあるけど、しばらくエネルギー不足で動けない。無念。
【われ】いーあるふぁんくらぶ本家のコメントのようす
われ氏に楽曲使用を許可したであろうG教の一員、本家様sm18623327
某歌ってみた動画sm20216987の投稿時間を境にしてバンバンやられてんね。
コメントの確認はこちらからどうぞ
http://nico.xii.jp/comment/
Hime Ichigo - Ruka comment [08.08.18.]
Ruka comment :)He is kawaii and I miss him so much
『Kaleidoscope』English Version Comment / Milly Milly
Download→https://itunes.apple.com/jp/album/id1145205162?app=itunes&ls=1
HP http://millymilly.net
Facebook http://www.facebook.com/millymillymusic
Having the both parents of New Zealander and Japanese, the 7th grader, bilingual beautiful half singer, Mill Milly. The consecutive six months uploaded single the 5th single has been completed as a dance number like EDM tone(pitch)!It's not only looking cool but also you can see cuteness being distinctive of 7th grader! She is attracting a visual interest as fashion icon.
るりまさんで遊ぼう Nyan_Cat☆
遊ぶな
投稿動画→https://www.nicovideo.jp/mylist/73360205
リスペクトォ.... → sm31413465 sm33080091
追記
sm31413465やsm33080091はリスペクトしてるけど素材はディスリスペクトしてるじゃんアゼルバイジャン
→ディスリスペクトって何ですかね......(困惑)
ディスリスペクト は、リスペクトの対義語で、「不-」の意味を示す接頭辞のディス-が付されてできた言葉。 名詞で「無礼、軽蔑、軽視」や動詞で「無礼なことを言う、蔑む、軽んじる」などの意味
追記:
コメントありがとナス!
Thanks for your comment eggplant!
코멘트 감사합니다나스!
谢谢你的评论茄子!
謝謝你的評論茄子!
Gracias por tu comentario berenjena!
بابت نظراتتون ممنونم. بادمجان
追記
ろぺ兄貴広告ありがとナス!
追記
連続でタグ荒らしを20回以上受けているので一時的にタグロックします。
中国政府が、得意のやり方で事件解決を図るときに流れている曲
http://www.weibo.com/1697601814/CvCSyarwy?type=comment 前回:ショベルカー 今回:スコップ これなら隠しやすい。 mylist/50649505
【皆既日食】元気玉つくってみた!【月壊してやんよ】
うそ♪
http://www.ana-pr.jp/blog/event/comment.php?_id=645
飛行機で皆既日食観測しに行ったですよ。
そこで頑張ってコンパクトデジカメで皆既中の漆黒の太陽を動画で撮ってみました!
無理!!!!!!
飛行機の窓からこんな感じで見えてたんだ~ふ~ん、へぇ~、程度でご覧ください。
しかし、ホント真っ暗になるんですね…。
バンビーナ ギターソロを弾いてみた 布袋寅泰 □ヘッドホン推奨(※Headphones recommendation)HOTEI Bambina GUITAR COVER
チャンネル登録よろしくおねがいします !
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【□年代・ジャンル問わずリクエストもお受けしてます(^^♪】
Follow me: @SCHECTER HELLRAISER | Leave a comment , rate, favorite♪
→https://www.youtube.com/user/nofxsound/?sub_confirmation=1
【APヘタリアMMD】プロポーズ【春待ち】
はるまちは人生にしてもいいくらい好き
お借りさせてくださる方も、見てくださる方も
いつもありがとうございます。
1080p対応
【禁止】
・他人に迷惑がかかるコメント/ comment which makes someone feel bad
・無断転載/ repost
