キーワード comment が含まれる動画 : 6516 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
英語で歌ってみた ショタレラ
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=l_guI2TxECc&fmt=35 sm6265663
http://piapro.jp/content/7phdvhlzo4fzls31
translyrics: http://takeit-home.livejournal.com/16999.html
http://twitter.com/takeithome
mylist/17982550
[UTAU]From Y to Y[地ク音ケンタ]
reaupload from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=LziXtJvXV9g this vid goes next DX.. i love this song, especially when i heard kaito 's ver! lol (thanks yoru XD).. luckily there was a midi for this song so i made kenta sing it :D! yup, kenta sings From Y to Y, orignal song by miku :D! kenta sings so low on this, xcept for some part :/.. the ust came from a midi, and the arts mine :D.. mp3: http://www.megaupload.com/?d=EEI6MFNC ust: (on the youtube vid) enjoy listening to the vid :D! comment and rate ^ ^!! oh and please visit the utau dreams website! http://utau-dreams.webs.com/
[UTAU]恋のIT革命[地ク音ケンタ]
reapload from youtube: http://www.youtube.com/watch?v=38mjAd3fLrs WAH DX!! i hate school so much DX!! so do i hate my other computer too.. its just that, i had kenta's videos which are supposedly uploaded a LONG time ago and there are lots of it DX (uhuh, my work computer died). but now, i think its back to start again.. lol? kenta is singing 恋のIT革命 which was an original by KAITO (i think?).. the art is mine, vsq/midi not mine, i just edited it DX.. KENTAS HOLDING AN ICECREAM!! woot lemons XD.. mp3: http://www.megaupload.com/?d=3Y6CLROT ust: (on youtube vid) i cant contain myself for not uploading something DX!! since ive done this a week ago here on my laptop DX! i hope you all enjoy the song :D! comment and rate after/while your listening :D! visit utau dreams web site too! http://utau-dreams.webs.com/
【歌ってみた】SOUL'd OUT 1,000,000MONSTERS ATTACKでオフ会告知
おはじめまして^^今回初投稿となります。悩みに悩んで、素人編集&カラオケ音源ですので聞き苦しいところもあるかと思いますがお楽しみください!mixi内SOUL'd OUTコミュにて09.27大規模カラオケオフ会を開催します!詳細は⇒http://mixi.jp/view_event.pl?id=42721012&comment_count=285&comm_id=13073mixiアカウントをお持ちでない方へアメブロ⇒http://ameblo.jp/osaka-so-magic/entry-10337115621.htmlこちらから随時募集しております!!
英語で歌ってみた Just Be Friends [Short-Size]【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=oHO5v55CE7I&fmt=35 sm7528841
translyrics by Neibaku: http://takeit-home.livejournal.com/37290.html
mylist/19692841
1000 words(FFX-2) utatte-mita by Shicksal13
hi there.it's a cover song "1000 words" original by Kumi Kouda & sweetbox.althouth it's now old-fashioned, but i luv this song so i tried to sing out.i wish you would enjoy it.and please leave comments whichever if you enjoy or not.----------------konnichiwa.Kouda Kumi to sweetbox no "1000 words" wo utatte mimashita.furuikyokudesuga, tanoshinde itadaketara ureshiidesu.comment wa daikangei desu.
英語で歌ってみた 愛が足りない【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=Hg0OfdAfMeA&fmt=35 sm4160570
translyrics: http://zoozbuh.livejournal.com/3183.html
mylist/19692841
【AMV】 「N E V E R--F O R G E T」 【various】
editor:darklunar ttp://www.youtube.com/user/darklunar#p/c/5ED7001DD87B1C07/2/PwDhkPQGaMw ※本家へのコメはできれば英語でお願いします。/Comment in English plz if possible.
Let's Draw: あきたねる
Me Drawing Akita Neru.--Please comment in English. ;______; I can't understand japanese...Youtube: http://www.youtube.com/watch?v=ZLUXLvpuEoo
英語で歌ってみた 脱げばいいってモンじゃない![short-size]【zoozbuh】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=CdFkIKxat_M&fmt=34 sm8532252
pic http://piapro.jp/content/iafvpidobh82g97h
mp3 http://www.sendspace.com/file/ctgzl8
I CHANGED THE LYRICS TO SUIT A GUY
mylist/19692841
元KARA・ニコルからスペシャルコメント!日本ソロデビューシングル発売 #Nicole
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓http://maidigitv.jp/TSUTAYAチャンネルはこちら!http://ch.nicovideo.jp/tsutaya-view 韓国の女性グループ「KARA」元メンバーのニコルさんが6月27日、日本ソロデビューシングルの発売を記念して東京都内で行われた「トークショー&ハイタッチ会」に登場。ニコルさんからのスペシャルコメント。 ニコルさんは、2007年3月にKARAのメンバーとしてデビュー。13年1月にKARAを脱退した。ソロとしての道を選択し、米国でのトレーニング期間を経て、14年11月に韓国でソロデビュー。今月24日には日本でのソロデビューを果たしている。####Special comment from Nicole, former member of KARA! Solo debut single released in JapanNicole, a former member of the Korean girls group "KARA", released her solo debut single in Japan and attended a "Talk show & high fives" in Tokyo on June 27th. Nicole also gave a special comment at the event.
【新番組】ワンダーチャレンジ冥王5570 第2回ゆう坊編
全4回に渡ってシーサ。とゆう坊がワンダーランドグループ各店で
『CRアナザーゴッドハーデス アドベント』を実戦し一撃勝負!
負けず嫌いの2人、果たして勝者となるのはどっちだ!?
第2回はゆう坊が実戦!前回のシーサ。の記録を超え大量獲得を目指す!
収録日:2017年9月21日(木)
収録店舗:ワンダーランド鹿児島新栄店
http://92348.p-world.jp
CRアナザーゴッドハーデス アドベント
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
ご意見、ご感想をメールで送るならこちら!!
[email protected]
その他スロット動画など配信動画の情報はこちら!!
アロウズスクリーンHP
ブログ
twitter@arrowsscreen
Facebook
東方三月精ニコ割
ZUN氏原作、比良坂真琴氏作画の『東方三月精』のユーザーニコ割です。
「投稿者コメントを編集」のところで「@CM nm14167925 再生 mg18294」とCOMMENT欄にコメントするとニコ割欄に表示され、さら、ニコ割自体をクリックするとニコニコ静画の東方三月精のページに飛ぶはずです。0秒の時点で設定することを推奨します。ご自由にお使いください。
作者のマイリスト:mylist/18466722
twitter:http://twitter.com/ mori_pika
【VY1V3】偏差値55人間【オリジナル】
「そうさ僕らはいつだって」
■comment
はじめまして、FLAT CAKEと申します。初投稿です。
※2014/6/9追記※
画像サイズ修正版をアップしました。→sm23742568
■member
Lyrics&Music:minami(FLAT CAKE)
Guitar:小太郎木馬(FLAT CAKE)
Illustration:SYIORI(シオリ)様(http://www.pixiv.net/member.php?id=6451805)
■link
マイリスト→mylist/37529780
ブログ→http://flatcake.seesaa.net/
twitter→@minami_37373
歌詞&カラオケはこちらから→http://piapro.jp/flat_cake
[ 同人ZIP ] さぁ、やるよ [ 東方 ]
やぁ(´・ω・`) つhttp://www.defenselink.mil/faq/comment.html パス、Toho
あたたかい月(カラオケ)
mixiにてコラボ。http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=46626715&comment_count=1&comm_id=1107595作曲:Эceleβ作詞:空己流衣(mylist/13933660)歌い手様(ボーカロイドでも可)もこそっと募集中。
着メロ作品02 『Godcal Machine・O・Inary』
ふとしたきっかけで「着メロを作ってほしい」と頼まれて作ったみたら、意外と良く出来ていた3曲のうちの1つ。曲自体はすごく短いけど、この鬼気迫る感じの中にも威厳が滲み出ているのが、いかにもボスらしくていいよね。着メロとしては使い所が難しいけどね…。ちなみに、ワイリーステージ1とエアーマンの着メロを作る気は全く無いよ。あれだけ流行したんだから、今さら作ったって面白くも何ともないじゃない。 色コメ推奨>ごめんね…、5番目の作品からは黒背景にするからね。 tag&comment> Thank you. Were you able to like it? <他の作品>mylist/16437575
[MAD] MEDIC ZONE [RED_ZONE x The Team's Medic]
FIRST: THE FACT I USED A "SOUND SOURCE" DOES NOT MEAN THAT I USED A MIDI REPLACMENT.I USED SONY VEGAS PRO 9 AND REAPER, WHICH IS A SOUND EDITING SOFTWARE.so, this is actualy made by request from Darksakuragirl, she also drew the "Female Medic" picture that shows in the end of this video. if you liked this MAD please comment/subscribe/wut not, if ill see i have more subs and people who like my work, ill keep on making MADs and videos :D...ow and, i recommend you to listen to this with earphones, i made some realy cool stereo effects :3.What is this?, you want MP3?. ok, here you go:http://www.mediafire.com/?yuoykqzaztd(its HQ :D)www.youtube.com/omniputance www.youtube.com/artifctialfoxy mylist/19469635
英語で歌ってみた Last Night, Good Night【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=qSPUTlqBZJs&fmt=34 sm4141643 sm5607646 sm4596353
mp3: http://www.mediafire.com/?2nmntzcwmae
Here it it is. I hope you enjoy it.
I hope I didn't kill the high notes.
Please enjoy my Last Night.
Oyasumi!
mylist/18627038
英語で歌ってみた サイハテ~バラードアレンジ~【Razzyness】
Comments in English would be appreciated, but you can comment in any language you want.(英語でコメントいただければ幸いですが、あなたが望む任意の言語でコメントすることができます。)
http://www.youtube.com/watch?v=-Ec3wm7eNlM&fmt=34 sm2053548 sm5006294 sm6487220
mp3: http://www.mediafire.com/?yzzynnhijoo
Hello everyone 8D ! This is a random cover for Saihate. I didn't plan on doing this in english. But I decided to take a crack at it. This is the ballade arrange version. I want to thank Remy and caspy for helping on my harmonies.
Though I probably still butchered it. 8D
I hope you all enjoy my rendition of Saihate ! I hope I sang this alright. =^^=
mylist/18627038
【実況?】社会の歯車実況奮闘記70【Answer×Answer2】
「時報マッチのお知らせがあります」
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer2」実況風です。
画像だけ先に収録して、あとから声を入れています。ご了承ください
動画内にある時報マッチの詳細はこちらをご覧くださいhttp://mixi.jp/view_diary.pl?id=1524663610&owner_id=24848157&comment_count=35(主催者様のmixi日記に飛びます)
たくさんの方のご参加、お待ちしております!
69 →sm11174325 71 →sm11326549
実況奮闘記のマイリストmylist/11631566
Answer×Answerコミュニティco51725 ご参加お待ちしております
mixiで日記毎日更新中。よろしければご覧ください。http://mixi.jp/list_diary.pl?id=9421358
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第14回
第二夜終了……
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)YokohamaGP予選通過までは初期Tune固定で頑張る
(4)YGP予選後から貰い物・拾い物・買い物パーツの利用をNATuneに限り解禁
前<sm11684327> 次<sm11690509> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第16回
藤沢先輩がひとりになれる場所……車を休める場所……きっとどこかに特別な場所があるのさ
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)YokohamaGP予選通過までは初期Tune固定で頑張る
(4)YGP予選後から貰い物・拾い物・買い物パーツの利用をNATuneに限り解禁
前<sm11690509> 次<sm11690856> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第17回
HONMOKUでの石川兄弟戦の後、藤沢先輩を見つけた……今夜の走りはここまでさ
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)YokohamaGP予選通過までは初期Tune固定で頑張る
(4)YGP予選後から貰い物・拾い物・買い物パーツの利用をNATuneに限り解禁
前<sm11690690> 次<sm11696572> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第18回
第四夜開始…藤沢先輩の熱い言葉の後、TEAM走行会へ…
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)YokohamaGP予選通過までは初期Tune固定で頑張る
(4)YGP予選後から貰い物・拾い物・買い物パーツの利用をNATuneに限り解禁
前<sm11690856> 次<sm11696592> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第19回
似合わない深刻な顔をした難馬さんが俺を待ってたんだ……
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)YokohamaGP予選通過までは初期Tune固定で頑張る
(4)YGP予選後から貰い物・拾い物・買い物パーツの利用をNATuneに限り解禁
前<sm11696572> 次<sm11708124> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第20回
そして北横浜へ…到着早々手荒い歓迎を受ける
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)YokohamaGP予選通過までは初期Tune固定で頑張る
(4)YGP予選後から貰い物・拾い物・買い物パーツの利用をNATuneに限り解禁
前<sm11696592> 次<sm11714910> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第21回
Chicken Race開催…海へダイビング is 敗北ネ!
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)YokohamaGP予選通過までは初期Tune固定で頑張る
(4)YGP予選後から貰い物・拾い物・買い物パーツの利用をNATuneに限り解禁
前<sm11708124> 次<sm11732798> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第23回
南横浜へ戻り、辻本とのTAIMANに備える…
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)YokohamaGP予選通過までは初期Tune固定で頑張る
(4)YGP予選後から貰い物・拾い物・買い物パーツの利用をNATuneに限り解禁
前<sm11732798> 次<sm11744875> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第25回
第5夜開始…この夜もどうにか初期Tune+αの構成を維持できるよう頑張りたい
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)空きスロットに貰い物・拾い物・買い物パーツの追加可(ターボ・SC系禁止)
前<sm11744875> 次<sm11753317> mylist/20449138
レーシングラグーン:追い剥ぎ禁止縛り 第26回
代表決定戦に向け、下準備をこなす…
(1)GetRewards禁止
(2)ZakoとのStreetBattle禁止(UORでの意図的なLV上げ・資金稼ぎ禁止)
(3)空きスロットに貰い物・拾い物・買い物パーツの追加可(ターボ・SC系禁止)
前<sm11752924> 次<sm11753533> mylist/20449138
