キーワード congratulations が含まれる動画 : 378 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【卒業記念】栞 -- クリープハイプ (cover) 【アルゴン】 オリジナルMV
congratulations!
また会える日まで。
◽︎original クリープハイプ 様
【 https://www.youtube.com/watch?v=j4XsCJHfplg 】
◾︎Instrumental 生音風カラオケ 様
【 https://www.youtube.com/watch?v=eiY7MtJ67RQ 】
◽︎MIX Oz 様
【 https://twitter.com/C414_ 】
◾︎illustration カン田 様
【 https://twitter.com/kkk_kan 】
◽︎movie ぐみ と がむ 様
【 https://twitter.com/gumitogum 】
◾︎vocal アルゴン・染
Twitter https://twitter.com/salty__a
マイリスト mylist/68913190
ニコニコ https://www.nicovideo.jp/watch/sm40111720
YouTube https://youtu.be/pWojOYCVUis
【ポケスペ替え歌】海外組で「M*i/n.d C/ra.f*t」【コラボしてみた】
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
「冒険はスペシャル&オンリー」
Congratulations on the 25th anniversary!!
ポケスペと、出会えた仲間にありがとう!
原曲【sm/32/93/85/26】
ブラック きはる(mylist/71381040)
ホワイト コランだむ(mylist/25555589)企画
ラクツ 咲桜(mylist/71268263)
ファイツ てと(mylist/70001225)
エックス 黄郎(mylist/68503740)
ワイ ヨコ(mylist/70380681)
サン ライ(mylist/70409771)
ムーン にんふら(mylist/69630570)
創人 milli(mylist/31905259)動画/企画
シルドミリア YU-MA(mylist/26703252)イラスト/企画
替え歌 かぎかっこr(mylist/19881298)
MIX イナホ(mylist/31214917)
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
【bake11周年】 アイ/AI 【踊ってみた】
˗ˋˏ Congratulations on your 11th anniversary ˎˊ˗
___________________
˗ˏˋ これまでも何度だって救われたの ˎˊ˗
˗ˏˋ 変わっていいんだよ じゃんじゃん君になっちゃって ˎˊ˗
この曲にある言葉、ばけくんに伝えたい言葉がたくさんあって、11周年の機会に踊らせてもらいました(1ヶ月遅れでごめんなさい)
11周年おめでとう!11年間踊り手として活動を続けてくれて本当にありがとう!出会えてよかったです!私の人生の一部を彩ってくれてありがとう!たくさんの感謝とリスペクトを込めて.ᐟ.ᐟ
__________________
〇振り付け本家様:このは様 sm34614867
〇楽曲本家様:watch/1548146106
○Special thanks:ゆな(@booki_yu)
___________________
○2/20に11周年を迎えたbakeくん.ᐟ.ᐟ
Twitter:https://twitter.com/wnwmono?s=21
Instagram:https://instagram.com/wnwmono?igshid=9zsyz4mo0awu
YouTube:https://youtube.com/c/baketube
____________________
10周年の動画を出していて11周年を出さないのが嫌だなと思って出しちゃいました!
【NEUTRINO】 心の旋律(TARI TARI) /NEUTRINO合唱部
Kokoro no Senritsu (Melody of the Heart) /Shiramahazaka Koukou Gasshou-bu
Lyric by riya
Music by Shirō Hamaguchi
Piano,Computer Programming by Akira Saito
心の旋律/白浜坂高校合唱部
作詞 riya
作曲 浜口 史郎
ピアノ・打ち込み 斎藤 聡
歌 NEUTRINOの合唱部
『TARI TARI』というアニメの中で歌われていた曲。
NEUTRINO合唱部を編成し編曲してピアノを弾きました。
これを製作した経緯は
『心の旋律 (TARI TARI)/ボカロ合唱団(NEUTRINO合唱団) feat.みおう
に編曲して演奏しました❗️』に説明しました。
https://youtu.be/-USuftWSZBw
□□□ 卒業シーズンにピッタリ❗️□□□
□□□ 卒業おめでとう❗️□□□
□□□ Congratulations❗️□□□
マイリスト【NEUTRINO】が歌ってます❗️
https://www.nicovideo.jp/mylist/71509879
よろしくお願いいたします。
ひつじぃ
ありがとうPHIGROS【〔IN Ⅻ?〕】 CONGRATULATIONS
この動画で遂に投稿動画数が50に達してしまいました…
これまで様々な音ゲーの動画を出してきましたが
視聴者の皆さんからのコメントやいいね…
批判的なものもありましたがそういったもの含めて
私にとっては嬉しかったです!!
これから別アカを作って動画投稿したり、
もしくは投稿を辞めたりするとかどうするからまだ決めていませんがとりあえず一段落付けたいと思います。今まで動画を視聴してくれていた皆さん!!
本当にありがとうございました‼️
そしてありがとう Phigros
【Phigros】
【ARBガチャ】2周年ガチャMTCリベンジ編
ヒプマイARB2周年‼︎‼︎
※★※☆;:*:;☆;:*:;☆※★※
҉CONGRATULATIONS!҉
※★※☆;:*:;☆;:*:;☆※★※
いつもぶっ飛んだシナリオと麗しい絵柄をありがとう←
イベントも終盤ですが、何とかMTCのガチャ動画を記念日すべき日に上げられて安心しました!w
今回のガチャ動画はPart 2となりますが、前回の動画見なくても全然大丈夫です(笑)
一応前回のハイライト入れておきました(要らん)
天井行ったけど←
ガチャチケもジェムも供給たくさんあったお陰で、想定よりもお金は掛からなかったかな٩(ˊᗜˋ*)و
とても美麗な2周年SSRでした…!最高♪
※どうでも良いと思うんだけど実は動画の都合上、主が実際にガチャ・進化させた順序が一部違うんです…←
本当の順序は、
一日目 → 麻天狼3人GET
三日目 → (微課金)銃兎GET +(課金)麻天狼 & 銃兎を進化
四日目 → 銃兎2枚目 + 理鶯 & 左馬刻ゲット→進化
となります(笑)
なので、ジェムの数量が謎に増えたり減ったりしてると思います。
あとはキャラランクが20に達した報酬で1000ジェムを貰ったりしてたので、微妙にジェムが増えたりしてましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
前の動画内でもコメントしたけど、まさか2回に分けて投稿するなんて思ってなかったのよ…
本当は動画1本で終わらせる予定でした。
流石に2ディビ狙うとなると長期戦になりますね(笑)
舐めてました←
ARBさん!
推しの素敵な絵柄とボイスとシナリオ楽しみにしてます!
これからも課金するんで、どうか長続きしてね!(人-ω-)゚*。☆(笑)
【ITZY】 "Mafia In the morning" 【踊ってみた】
ご覧いただきありがとうございます!
2022年4月6日、JAPAN 1st シングル発売おめでとうございます□□
今回は新曲ではなく、昨年発売されたMafia in the morningのダンスカバーさせていただきました。複雑な振り付けに苦戦しましたが、クールに撮影していただきました☆
今後もダンスカバーをしていきますので、是非フォローをしてお待ちください✨
Thank you for watching :)!
Congratulations on the release of JAPAN 1st single on April 6, 2022 □□
This time, dance cover of Mafia in the morning released last year. We struggled with complicated choreography.
We will continue to cover dance, so please subscribe to our channel and wait ✨
2022년 4월 6일 JAPAN 1st 싱글 발매 축하합니다□□
이번에는 신곡이 아니라 작년에 공개된 오전 마피아의 댄스 커버곡이다. 복잡한 안무로 고생했지만 쿨하게 촬영해 주셨어요☆
댄스 커버는 계속할 예정이니 채널 구독하고 기다려주세요 ✨
□イェジ(YEJI) - 예지
→yui
□リア(LIA) - 리아
→chinatsu
□リュジン(RYUJIN) - 류진
→Touko.
https://vt.tiktok.com/ZSdkUV6wG/
□チェリョン(CHAERYEONG) - 채령
→PiMA
現在、ライブ配信アプリ『17LIVE(ワンセブンライブ)』にて、ライバー活動中。
□【OPIMA□□□おぴ】
□ユナ(YUNA) - 유나
→Risa
⚫️撮影・編集
てっしゅー様
→【https://tesshu-furuya.com/】
いつもありがとうございます!
⚫️音源ご本家様
→【https://youtu.be/cFxce4OPmLE】
[Kirby Remix]Kirby's Dream Land 30th Anniversary Medley
星のカービィ30周年おめでとう~(*´▽`*)
今回は初代からほとんど全曲をセレクトしてメドレーを作りました。
Congratulations on Kirby's Dream Land 30th Anniversary (* ´ ▽ ` *)
This time, I made a medley by selecting almost all songs from Kirby's Dream Land.
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:Kirby's Dream Land 30th Anniversary Medley
remixed by さくらもち
illust:さくらもち
Original:0:00 「タイトル」
0:34「グリーングリーンズ」
0:54「キャッスルロロロ」
1:10「無敵」
1:31「フロートアイランズ」
1:47「やきいもシューティング」
2:02「バブリークラウズ」
2:32「ボスのテーマ」
2:47「ボスゲームセレクト」
3:00「マウントデデデ」
3:17「ヤラレ」
3:20「ゲームオーバー」
3:28「エンディング」
4:13「カービィダンス」
4:20「1UP」
Twitter:さくらもち( https://twitter.com/mixtuti_mochi )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/72909105
[Kirby: Planet Robobot Remix]キカイのせかいのだいぼうけん
ロボボプラネット6周年おめでとう~。
今回は、「キカイのせかいのだいぼうけん」をアレンジしました(*´▽`*)
実は、30週年用に作っていたメドレーの一部です。このメドレーはいつかまたしっかり完成させたいですね~。
Congratulations on the 6th anniversary of Kirby: Planet Robobot.
This time, I arranged "Venturing into the Mechanized World" (* ´ ▽ ` *)
Actually, it's a part of the medley I made for 30 weeks. I want to complete this medley again someday.
無断転載禁止/Unauthorized Reproduction Prohibited
Title:キカイのせかいのだいぼうけん
remixed by さくらもち
illust:さくらもち
Original:Kirby: Planet Robobot "Venturing into the Mechanized World"
Twitter:さくらもち( https://twitter.com/mixtuti_mochi )
その他色々手伝ってくれた人
クロカビ( https://twitter.com/klokirb )
Discord:https://discord.gg/n3zNdZF4mX
マイリス:mylist/72909105
【You Can't Finish】タイマー付 3:15.20【RTA風】
タイマー付けてみました。
speedrun.comにないので申請はしません。
開始:Playクリックから
終了:Congratulations表示まで
https://store.steampowered.com/app/1682210/You_Cant_Finish/
【You Can't Finish】タイマー付 2:57.47【RTA風】
ちょっと更新したので…
speedrun.comにないので申請はしません。
開始:Playクリックから
終了:Congratulations表示まで
参考にした動画:sm40438564
https://store.steampowered.com/app/1682210/You_Cant_Finish/
迫真デュエマ部 20周年の裏技.congratulations!!
デュエルマスターズ真の20周年なので初投稿です。
WIXOSSプリパラコラボおめでとう
銀狼兄貴、星屑のカービィ兄貴、Kaguya_Shirayuri兄貴、時丘兄貴、弥刀(ミト)兄貴、瑠音兄貴、ZKR兄貴、グラディアンレッドである兄貴、ぼくひだ兄貴、ボルガッシュ兄貴、もちりん兄貴、フォーエンス兄貴、さらばすべてのエヴァンゲリヲン兄貴、まるなか兄貴、アーニャ・フォージャー姉貴、百合豚音姫男子(鹿馬ヶ原麒麟) 兄貴、PULL兄貴、クリムゾンワイバーン兄貴、柑橘類兄貴、wsth兄貴、縫目ペイン兄貴、マタ・ヌイ兄貴、Java兄貴、デュエルしろよ兄貴、あんころもち兄貴、相馬兄貴
たくさんの宣伝ありがと・ナスオ!!!
Wizardry#1 RTA 14:01.55 (NES)
過去最高の走り(一年半ぶり二回目)タイム?こまけえこたあいいんだよ!
Origin movie→https://www.twitch.tv/videos/1508139297
Real time archives→https://youtu.be/BIGtjmck0Yo
※NES版のリセット有りSpeedrunです
プレイ環境:Mesen0.9.9 / 自動連射なし
計測区間:データリセット→Congratulations画面レンダリング開始
アーマード・コア_フォーアンサー 全HARDミッションクリアRTA 1時間10分45秒 (Xbox360版) Part1/3
7月、多くにとって突然にそれは起こった
正体不明の複数の傭兵によるアクション
その殆どは成功し、
「フロムゲーといえばソウルシリーズ」勢は拠って立つ基盤を大きく揺るがされた
そして、ごく短い声明が世界に発信される
To Nobles Congratulations on the 25th anniversary of “ ARMORED CORE”
それは、すべての傭兵への明確な祝辞であった
人々は闘争を放り出し、狂気の反動勢力に対することを余儀なくされ
傭兵は、アーマード・コアの新作が約9年発売されていない事にはじめて気づいたかのように
それを恐怖するしかなかった
Part2→sm40745590
Part3→sm40745747
【SideM】NEXT STAGE! 踊ってみた【祝8周年】
(Welcome to Next Stage!
みんな 集まれ 仲間たちよ!)
〖SHINING ON STAGE!!~ONLINE REMORT 8th Anniversary Live!!~〗
THE IDOLM@STER SideM
Congratulations on the 8th anniversary!!
◆御注意 ☆下記OKな方のみ視聴推奨
・コスプレをして踊っています。
・ダンス素人が踊っています。
・捏造衣装となっております。
・動画撮影の許可を得ています。
・他の方が不快になるコメントや誹謗中傷はご遠慮下さい
・動画の転載はご遠慮下さい
・何でも許せる方のみご視聴ください
編集:鮫頭
(他詳しいキャストは動画内EDにて記載)
ED使用音源様:sm31840221
振り付け参考元様:(https://youtu.be/l4vIPuElPZU)
#シャニステ_リモートライブ8thアニバ
こちらのタグで感想を呟いていただけると嬉しいです!
カービィディスカバリー実況☆100%クリア Congratulations! #Ex2
超楽しかったけど、今度こそ最後だね。
Youtubeで上げた動画をこちらでもあげることにしました。
Youtubeでは火木土日の20:00の定期投稿してます(努力目標)
Twitter:https://twitter.com/_MiNa37x3n
エンドカードなどのアイコンはこちらで作りました:https://www.designevo.com/
【RTA】Rusty Lake Roots24分20秒
rusty lake,cube escapeシリーズの第10弾作品のRTAです
ゲーム開始からCongratulationsが表示されたらタイマーストップです
音声取り込みミスをしてしまって無音になってしまいました。
100回ほど再走したのですがやればやるほど遅くなってBGM付きの良いタイムが出ませんでした。
本当に、申し訳ない
ポイント&クリックのRTAは指が壊れそう
以前の動画
hotel→sm40782485
Rustler→series/335004
ばっどがいず→series/335005
【再々走】パズルボブル2 パズルモードRTA 13分49秒86
編集をサボっている間に記録を更新したので初投稿です
レギュレーション
開始位置:『ひとりでパズル』を選択した瞬間
終了位置:『CONGRATULATIONS』と表示された瞬間
禁止事項:わざとコンティニューして、スターボールを出現させる
前走→sm39484290
キャラバンモード→sm38991419
無編集動画→https://youtu.be/OsB_JOS88NU
更新した記録動画(無編集)→https://youtu.be/bQh-w_1X6uY
Twitter(よろしければどうぞ):@ataiyuzuki
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 欧州ルート 2時間15分41秒43
前回動画(sm40959861)から大幅に時間を短縮したので再投稿します。
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前のタイミング、先駆者兄貴に合わせる)
Speedrun.comを見たら先駆者兄貴が大勢おり、現在の世界記録は1時間20分だそうで、それを参考に街計画を立てたら大幅に短縮しました。
初回厳選時の分も録画してしまったのを失念したままアップロードしてしまったので、本編は #1:51からになります。ご了承ください。
また画質が悪いのも申し訳ありません。
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/8/27現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
~~各ルートごとの考察~~
★日本ルート
・近代で輸入が使えるため生産量が大幅に上げられる
・なんとなくクリアしやすくなっている?
★欧州ルート
・学校を早期に建設可能(日本ルートだと50%よりも後)
・大学を近代開始時点で建設可能(日本ルートで言及されている通り、中世で登場するが、RTAには関係なし)
・大きな公園を近代で建設しやすい(日本ルートだと登場が近代クリア後になりやすい)
・お金を貯めすぎるとイベント発生(日本ルートにもイベントがあるが、クリア後は発生しない)
★米国ルート
・人口が増加しやすくなる移民イベントが定期的に発生するが、むしろタイムロスになりかねない?
×欧州中世で造船所が必要
×貿易を使用できない
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 日本ルート 1時間56分10秒70
前回動画(sm40987693)からまた時間を短縮し、ついに2時間切りを果たしたので再投稿します。
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前の暗転したタイミング)
今回は台風・竜巻の回数が比較的少なかったような。
多少なりとも短縮したので、画質が安定するようになったのかな?
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/8/27現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
ちなみにおんだんかのけつまつ(未来)RTAを走る予定は(今のところ)ありません。だって現代クリアしてから軽く3時間ぐらい放置しないとならないじゃないですか。著作権切れの古い映画でも上映するしかなさそう。
~~近代及び現代の短縮可能箇所~~
・原子力を取るべきか?
原子力:最速2001年8月、研究費のほか教育レベルに依存?
世界一位さんは研究を捨てて石油を推してるようですが、自分は汚染やスペースの面からも原発を攻めています。
・クリア直前、どこまで行くべきか?
中世クリア直前の除去は、クリア直後に一気に行ったほうが早そうな気も。
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 日本ルート 1時間40分19秒46
前回動画(sm40994769)からさらに時間を短縮し、ついに1時間40分台まで来たので再投稿します。
次は1時間20分台になるかな?
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前の暗転したタイミング)
今回は台風・竜巻の回数が比較的少なかったような。
多少なりとも短縮したので、画質が安定するようになったのかな?
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/8/27現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
~~今回のフロー修正~~
・古代で残り2つの地区を開発
・2つの地区が廃村になるまでに収入源となる区画を開発
・税率増による人口削減を中世でのみ行い、近代は行わない
(日本近代・欧州中世・欧州近代では資金を貯めすぎるとイベントが発生しちゃうので)
・中世~現代初期まで税収を10%で固定化
ちなみに先駆者兄貴は原発を取らないようですが、取らないと空港設置時に発電所数が間に合わなくなるので何とか取得しているところです。
なんとなく壁にぶつかり始めている今日この頃…
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 日本ルート 1時間32分44秒86
前回動画(sm41013459)からは短縮したものの、自己ベストにはわずかに及ばず、しかし自己ベストの動画、録画し忘れるという最悪痛恨のミスでした。
近代まではよかったものの、現代初期には大幅ブレーキ。正直、台風・竜巻1回分の差とはいえ、悔しいことに変わりはなく。
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前の暗転したタイミング)
多少なりとも短縮したので、画質が安定するようになったのかな?
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/8/27現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
~~今回の反省点~~
・どうせ商店街定期になるからと商業を後回しにした付けが来たかも。
・教育費200%にした時期が早かったか。20万人超えてからで遅くはない?
解説動画は1時間半切ったらやろうかな
【RTA】シムシティDS2〜古代から未来へ続くまち〜(Simcity Creator DS) 日本ルート 1時間28分44秒25
前回動画(sm41021937)の後、録画し忘れた際の自己ベスト(1時間32分37秒)をなかなか超えられず(1時間32分44秒→1時間33分04秒→1時間32分42秒)苦戦していましたが、今回別フローを取った結果、1時間30分の壁を越えられたので再投稿します。
9/4現在のデータだと世界2位に浮上する模様だけど、あっさり抜かされそう。
~~今回のフロー改善点~~
・原発を取得せず、石油発電所でごり押ししていくスタイル
・これで現代中後期が4分短縮
・一見中世~近代の時間が大幅改善しているように見えるものの、この前の1:32:42でも同じくらいのラップスコアを残しており、その気になる+運次第では40分台でのクリアも可能?
~~今回の反省点~~
・現代の5万人で大停電が起こるとは思っていなかった。
石炭発電所は5個あってもよかったかな。
・序盤の土地削りタイムが無駄だった?
スタート:「タッチもしくはAボタンで始まります」でタッチしたタイミング
ゴール:100%になったタイミング(Congratulationsの花火が上がる前の暗転したタイミング)
短縮すると元のファイル容量が減るので、画質が安定するようになった…はず。
Simcity Creator DS(Speedrun.com):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds
世界一位兄貴(2022/9/4現在、日本版・日本ルート):https://www.speedrun.com/simcity_creator_ds/run/y2prnn7z
1時間半切ったし解説動画やろうかな。
その場合、普通にプレイした動画もセットになりそう。
Wizardry#1 RTA 28:24.55 (NES/No Haman)
機種差分合わせると前記録sm38193744とそんなに変わってない
でも多分ロスってことはなかろ
Origin movie→https://www.twitch.tv/videos/1598812420
Real time archives→https://youtu.be/lmJWgIO3AnQ
※巨人にマカニト禁止 ハマン/マハマン禁止
※NES版のリセット有りSpeedrunです
プレイ環境:Mesen0.9.9 / 自動連射なし
計測区間:データリセット→Congratulations画面レンダリング開始
ネ畐音-g05peI-【g./r./っ./ぽ./い./ど】
二十作目です。
前作までのたくさんの反応ありがとうございました。
congratulations of his Anniversary!!
クレジット(敬称略)
Original・I./n./s./t:wotaku
u./s./t:ノト半島
*注意*
*動画冒頭の注意書きをよくお読みください。
*クレジットは動画内にて。
*何かありましたら、雨代(@Rain_era_)までお願いいたします。
マイリス→mylist/69776642
お題箱→https://odaibako.net/u/Rain_era_
冒頭がそれすぎて……
Wizardry#1 RTA 13:50.43 (SFC/No Haman)
悲報:また狂王の試練場に新たなバグ伝説が追加される
Origin movie→https://www.twitch.tv/videos/1631325250
Real time archives→https://youtu.be/DvnRWMupjiY
バグを見つけてしまった悪夢の前日archives→https://youtu.be/4_lH8woUNgE
※Dispelが異常に通りやすい謎仕様(どう考えてもバグ)を悪用して
バンパイアロードまでレベル1priの大群で突っ切る。ワードナはBadiで処理。
ドワーフの初期agilityが5なので、素早さボーナス逆走バグも悪用の類であり
もはやGlitchlessと呼べるかすら怪しい。
※巨人にマカニト禁止 ハマン/マハマン禁止
※SNES版のリセット有りSpeedrunです
プレイ環境:Mesen-S 0.4.4 / 自動連射なし
計測区間:データリセット→Congratulations画面レンダリング開始
Wizardry#1 RTA 11:31.73 (SFC)
こっちは普通にやってるから!(普通じゃない方→sm41270456)
Origin movie→https://www.twitch.tv/videos/1633115028
Real time archives→https://youtu.be/Bdx5it4h-UM
※NES版のトレースルート
素早さ逆走バグありの上にACバグがないのでrunの内容としては不利
しかしエンカウント周りの処理関係でトータルではNES版より早い
※SNES版のリセット有りSpeedrunです
プレイ環境:Mesen-S 0.4.4 / 自動連射なし
計測区間:データリセット→Congratulations画面レンダリング開始
【NIJISANJI EN】エンヴィーベイビー【Luxiem|Cosplay Dance Cover】
Congratulations on Luxiem 1st anniversary!
これからも王族に訪れる、素敵な活動の始まりの光の記念日でありますように!
⚠️無断転載、二次利用はおやめください。DO NOT REPOST.
⚠️ダンス初心者がコスプレをして踊っています。
⚠️一部振り付けの改変があります。
⚠️誹謗中傷、見た方が不快になるコメントはお控えください。
【メンバー】
Vox Akuma:なる太 @naruta_226
mylist/68957557
Mysta Rias:chack @cs_kxx
サムネ文字入れthx
mylist/67733859
Shu Yamino:七海みあ @Nanamideshu
mylist/56764793
Ike Eveland:tag値 @taguti_t_cos
mylist/69406748
Luca Kanesiro:ける @mayunkel
mylist/60182677
サポート・かっこいい動画説明文
くま @regolith_ice8
撮影・編集
しゅう @syu1308
原曲 sm38268550
使用音源 sm38303884
振付参考 sm38802986
【MMDディアラバ】さよならスーヴェニア【小森ユイ/逆巻シュウ/1080p】
Congratulations on 11th anniversary!!
また新しい1年を迎えられますことを心よりお祝い申し上げます。
今までも
これからも
永遠に
◆◆◆注意事項◆◆◆
◇モデルはまだ未完成ですのでお見苦しい点が多々あります。
またモデル同士接触表現がございますのでご注意ください。
何でも許せる方のみご視聴くださいませ。
◇公式にはないお衣装です。
◇他の方が見て不快になるコメントはお控えくださいますようお願い致します。
twitterのDMを解放しておりますのでご意見等は直接そちらにお寄せください。
@maki_makinosuke
よろしくお願い致します。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
~うp主のヒトリゴト~
Death Parade
シュウさんの色紙の言葉が印象的だった
(↓ネタばれ注意))
「俺とお前の生きる長さは同じじゃない。
ならせめて俺の腕の中で死んでいけ」
人間は幸いお互いにそれがわからないまま年を重ねるけど
愛しい人との最期がどうなるのか理解した上で
一緒にいることを選択することはとても過酷だと思う
『生者には死の喜びを、死者には祝いの言葉を』
きっと今はそうは思わないのでしょうね
11年という歳月で良くも悪くも変化した
ディアラバにおける生死観
永遠の課題についてこれからもずっと楽しく苦しく悩んでいたい
ルキくんのDaylightDreamのSSが重すぎて
ルキくんモデルが出来たらまたリベンジしたい
最後にお借りしたツールやエフェクト、メイキング動画など
ありがとうございました。
心より感謝申し上げます。
またtwitterでもいつも反応くださる方にも感謝申し上げます。
最後まで読んでくれた方、ありがとう
答えが見つかる最期までどうぞよろしくねww
まきのすけ
[im@sMAD グレイカナ+ -Holy Moon Holy Stars-] Holy Knight (MAD PV)
[GLAY×今井加奈 & 望月聖]
Holy Knight (MAD PV)
※2021年12月に投稿した未完成作品(sm39763045)の完成版です。
※本作品は、リメイクやリエディットと言うよりかは、霧に包まれて何も見えていなかったものが、月日を経てやっと作品が本来の姿を自覚したのだと言う風に思えました。
※それでは、寒き真冬の野外でこの二人…聖なる月と星の騎士達の舞をどうぞご覧あれ…
-Congratulations on Hijiri Mochizuki's new voice- ~A.D 2022.12.22~
←前作品:sm41490583・sm41490638
次作品→:sm41546761
引用元:sm39763045
※この1年越しの作品にいいねをされた方々、どうも有り難う御座いました。(2022/12/22・23付)
