キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 24001 - 24032 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リンACT2】恋してナンボでしょ!【PV】
◆青春、謳歌シタマエヨ。どうも、Masakiです。BEAT CYCLEとかの人です。◆ぎんこさん(PIAPRO,にゃっぽん!)がココロをこめて一枚一枚丁寧に描いてくれました!ACT1から随分時間が経っちゃったけど無事うpに至りました!応援よろしく。◆作詞:あきてる(PIAPRO) 作曲:Masaki◆ピアプロはこっち。http://piapro.jp/content/803skv06ngk6yktu◆うp主のその他の作品はこちら→mylist/5723936□追記□実はこの曲で、この動画をうpする前に、沙耶丼さんによりsm4762417が作られていました。ピアプロの皆さんから自力でたくさんの力作を集め、作ったそうです。そちらも是非、合わせてご覧ください。「沙耶丼さんのお陰で、偶然にもより多くの絵師様と関わりが持てた」と僕は解釈しています。この場を借りてお礼申し上げます。
【KAITO】浜辺の歌
■なんだか気持ちよさそうに歌ってます。マイペースな兄さんです。■「浜辺の歌」(作詞:林古渓・作曲:成田為三) ■イラストは、夜風薫様と、かのこ@S様のコラボ作品をお借りしました。(http://piapro.jp/content/pz1pi9vlm09rsk60)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
【初音ミク】眠唄【オリジナル】
■こんばんは、まうぽん改めまうPです。■蒼稀さんの歌詞に曲をつけました。■歌詞はこちら⇒http://piapro.jp/content/ikjzr0hcv8rgbd51■民族衣装が素敵なミクさんの絵は同じく蒼樹さんの手によるものです。■8月にフィンランドへ行って来た時にみた風景を音に。■まうぽんのうpしたもの⇒mylist/2934561
【初音ミク】Chip Tears【オリジナル曲】
胸熱10万再生ありがとうございますー!
自分の投稿リストが、山本高広のモノマネだらけになってしまったので、たまにはオリジナル曲を投稿してみたいと思います。
ご視聴ありがとうございます。ピアプロにてmp3公開中です
http://piapro.jp/u_ji
ピアプロより、イラストを使わせて頂きました。ありがとうございます。
Music:U-ji
Lyrics:U-SUKE
Illustrations:ふじのきともこ(オカヒジキ)さん
chip charactors:tsumireさん
その他作ったリストmylist/7975763/ニコニコ市場 it2460027980/歌って頂いたりしたあれこれmylist/9349043
※※※ イラストが気になる方は、ぜひぜひ原作者の
http://piapro.jp/content/og4i55xy7nncine5
http://piapro.jp/content/xqqish9rswnpqe1m
をご覧ください。。
【がくっぽいど】 Misty Sky 【オリジナル】
がくぽ曲2作目です。前作同様おしゃれ?ハウス系です。お約束感のあるフレーズですが、ノリはいいと思うので聴いてみて下さい。mylist/8528081 mp3→http://piapro.jp/content/in3bc4s0sxq4c1td
2010/04/18 リメイク版アップしました! → nm10422075
【初音ミク】ドリームタイム【オリジナル】
■初音ミクに歌ってもらいました。■写真はWebでいろいろ拾ったものです。■ピアプロの→ http://piapro.jp/content/z7ig8yv652ddjhhy■前の→ sm3923811■コメントありがとうございます。昔の曲を覚えてくれてた方がいて嬉しいです。またがんばってみますのでよろしくお願いします。ではでは。■公開マイリスト→mylist/16596802
【勝手に】下剋上(完)@タイツォンfeat.海苔子【混ぜてみた2】
nm4929394の逆バージョンです。メインVo.はタイツォンさんでCho.に海苔子さんという感じ。(海苔成分を少々増量しました)クリッピング対策のためにマスターボリュームは抑え目です。 男女パート分けしたやつは他の方がうpしてる様なのでそちらをお楽しみください。これもあえて動画付けてません。///■画像はピアプロよりame_様の絵をお借りしました。 http://piapro.jp/content/erhxlujs4rwitpxs /// ■ご本家【一行P:sm2871474】■素敵Vo.のお二人【タイツォン氏:sm4114096】 【海苔子さん:sm4890126】 ※※ご本人に無許可で作成しておりますので、問題がある場合は削除させていただきます※※
【がくっぽいど】End of the Ache -No Money Remix- [ otetsu × χ-kai- ]
超金欠Pことχ-kai-です。otetsuさんの曲sm4511937のカバーです。イラストはigaoさんからお借りしました→http://piapro.jp/content/is8z41885ldo84t4☆otetsuさんのマイリスト→mylist/6985466☆χ-kai-のマイリスト→mylist/6312319微調整したMP3→http://piapro.jp/content/9y1t72hiuqvpm3do新曲うpsm5336182最新→sm5597773☆5000再生!やったーやったー!最新、transient futureのリミックス→sm6151859
【初音ミク】THE STAR SHIP【オリジナル】
テクノポップを超意識して作ってみました。よかったら聴いて下さい。イラスト担当 Sai HP→ ttp://apocrypha.biz ピアプロ→ ttp://piapro.jp/sai17 歌詞と音源はこちら→ ttp://piapro.jp/content/7ikrofg469nf7vsn 追記:ピアプロのmp3のファイル名とビットレートを変更しました。ご指摘ありがとうございます。mylist/8669429
【初音ミク】 面影 しまざき由理/カバー/Gメン75ED曲
我が家のミクちんに少し大人っぽい歌を歌ってもらいました。原曲はTBS系で放映されていたGメン75のED 「面影」です。この曲の発表当時、歌い手の年齢は17歳くらいだったとか・・・さて、ミクは上手に歌えたでしょうか。 イラストはピアプロよりtinlampさん(http://piapro.jp/content/7yyek24mtlhqpk7g)のミクをお借りしました。巡音ルカVer追加しました→sm6485072
【初音ミク】オトノナイソラ【オリジナル・コラボ】
■tomn(イカロスP)です。
■6/29 ピアプロのリマスター版のMP3上げました。よかったらどうぞ。
http://piapro.jp/content/tbfqvozf49vfk1cp
■秋らしいさわやかでちょっぴり切ない曲ができました。
今回はお友達のTakenさんの詞に曲をつけさせてもらいました。
■Takenです。ぼんやりと空をみていて、出てきた言葉を綴ろうとしたら
なにか間違えて、こんなになりました。なんだか自分でも「?」なもの
だったのに、曲でかなり良くなっています。
■動画にはピアプロの作品をお借りしました(クレジットで作者様の
紹介をさせて頂いています)。ありがとうございます。
■GUMI ver.:sm7455166,レンver.:sm5588153
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/10401004(Taken)
【初音ミク】ひとりでダンス【ミクオリジナル曲】
どうも、Embryo4713です。40過ぎのおっさんがミクに手を出す第3作です。詰めが甘いのは重々承知ですが、とにかく作ってみて、皆さんの批評も参考にして、よりよいものを作りたいと思います。今回は電車で通勤(or通学)している女の子の失恋をイメージしています。画像はゆず狸さんがピアプロにうpされたもの(ttp://piapro.jp/content/w2ephrg6fqt4aa78)を拝借しました。よかったらほかの作品もお聴きいただき、御批評をいただけるとありがたいです。第1作→nm4391457 第2作→nm4691043 (本当はこれがニコ動初うp作品、カバー曲?です)→nm4176608
【歌ってみた】 Stay歌ったよ 【小坊主】
●猫が好きで堪らないけどアレルギーが出るので飼えない小坊主ですorz●歌詞から伝わる猫の可愛さに中てられて思わず歌ってしまいました(〃´・ω・`)ゞテヘ●歌いやすいようにピッチを下げて歌っています。曲の雰囲気に合うようにエコー多目です。かけ過ぎかな?音割れもそれほど無いはずです・・・。●素晴らしい原曲は→http://www.nicovideo.jp/watch/nm4841742へ●イラストは→chan×co様からお借りいたしました。http://piapro.jp/content/wjfyxblej6tybqtz●前作→sm4895333
【鏡音リン】花咲く庭にて【オリジナル】(再修正版)
リンにポーランド語〈だと思いたい〉で歌っていただいたのをまた修正しました。主に発音です。■日本語らしいレン→sm4633270。■ポーランド語暦3ヶ月の上独学なので、間違いがたくさんあると思いますが、見つけた方は、こっそり教えていただけると嬉しいです。日本語はだいたいの意味です。■画像はPIAPROより_ukaさんの作品(http://piapro.jp/content/tqmrywiyhiwhhq5k)をお借りしました。ありがとうございます。■マイリストです→mylist/5597665。
【よろしい ならば】ミク描いてみた【恋は戦争だ】
クリーク!クリーク! なんかイメージキターのでイキオイまかせに【恋は戦争】を描きました。 久しぶりにアナログ画の時によくやってた描き方で線画を描いてみました。 すばらしき本家様⇒/sm2397344と、PAGECO様の/sm2488287より曲をお借りいたしました。 その他描いてみたもの→mylist/7846199 【追記】ピアプロにて若干手をくわえたものを投稿しました。よろしければドゾつ【http://piapro.jp/content/8hwljnht3fl6nm03】再生、コメ、マイリス登録、アリガトウゴザイマス。しゃれのわかる方のみドゾ⇒/sm5017557
【勝手に】下剋上(完)@海苔子feat.タイツォン【混ぜてみた】
sm4890126での素敵な歌声を聴いていたら、タイツォン氏の華麗なラップを合わせてみたくなったので、衝動的に混ぜてみました。もう何番煎じだかわけわかりませんが、微妙にバージョンがそれぞれ違うようなので残しておきます。ご本人の動画と混同しやすくなってしまうので、あえて動画を付けませんでした。///■画像はピアプロよりrakug様の絵をお借りしました。 http://piapro.jp/content/6fo6w1rco0cmcu8z /// ■ご本家【一行P:sm2871474】■素敵Vo.のお二人【海苔子さん:sm4890126】【タイツォン氏:sm4114096】 ※※ご本人に無許可で作成しておりますので、問題がある場合は削除させていただきます※※ 追記:タイツォンfeat.海苔子ver.を作りました→nm4938449
【ニコカラ】Room 206【初音ミク】
お借りした窓(動画)は『初音ミクオリジナル曲 「Room 206」(sm4801314)』
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/cdpoboo9o3vtvstw)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
【ニコカラ】Scene【初音ミク】
お借りした動画は『初音ミクオリジナル曲 「Scene」(sm4748812)』
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/a4tj4c9q7wc4behc)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
【ニコカラ】Luminous Point【初音ミク】
お借りした動画は『初音ミクオリジナル曲 「Luminous Point」(sm4733827)』
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/kle9oscns4otx5mx)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
【ニコカラ】Four Signals【初音ミク】
お借りした動画は『初音ミクオリジナル曲 「Four Signals」(sm4721819)』より
お借りした音源は本家で配布されていたzipのオケ音源をお借りしました
(http://piapro.jp/content/8scnrcit10bbuhvt)
カラオケ動画作製のコミュニティ、mixiにてやってます!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085
mylist/4849754
好きです、ヨーグルト。user/4430786
KAITO de NIGHT - 後夜祭アレンジ(Instrumental)
■KAITO de NIGHT Remix祭は終了しました!
■エンペラーPです!VIVOさんの「KAITO de NIGHT」(sm3326800)を後夜祭的インストアレンジ.■インストなんでKAITOは歌わないYO!■絵はpiaproから奏市さん(http://piapro.jp/content/vlsaohglcz0tl3mq)のものを使わせてもらいました.■その他のうp:mylist/3546979.
【初音ミク】ハカナイワタシ【それがどうしたの】
タイトル入力中「【初音ミク】は家内」と誤変換したマイPC。よく解ってやがるじゃないですか。今回もやさぐれモードフルスロットルでお送り致します。ミクさんが我が家に来てこの10月で一周年。彼女がブレイクしたのは服とコンクリの壁だけ「……ますたーもぶちこわしてあげよっか……」すみません許してくださいもうしませn■mp3→http://piapro.jp/content/ckt5axt6qjvx2shv■マイリスト→mylist/6047730
【ミク&リン】BE MY BABY【COMPLEX】
アッフッフ~♪
Piaproよりイラストお借りしました。
肱さん「みく~」http://piapro.jp/content/zs4neh41bjda1c90
nomonomoさん「ベビベビベイビベイベーー」http://piapro.jp/a/content/?id=xioabx9heisxn7y9
焚き火【KAITOオリジナル】
作詞・動画うp担当 あと です。■秋深し 行楽の夜にはキャンプファイヤでもしませんか。少し懐かしい感じのするミディアムバラードをKAITOが歌い上げてくれました。コーラスにMEIKOも参加してくれています。■作詞:あと(mylist/8144893)■作曲:oguitarさん(mylist/7500361) ■イラスト:柳里さん(mylist/8537477)■私事ですがうp主はカイメイが大好きです。渡さないってば。■mp3はピアプロから→http://piapro.jp/content/t05l1uw9y3silesw■11/7 1000再生をいただきました。ひとつひとつのあったかいコメント、心より御礼申し上げます。
【KAITO】名も無き賛歌【オリジナル】
民族調にチャレンj・・今度は音でけぇ!音量控えめでお願いします
秋っぽい収穫の歌にしてみました。新米炊き込みご飯ウマー。
いままでの何か → mylist/6335716
音がちっさくなった鏡音さん主役版※こっちは音が小さいので注意 → sm4917969
□音量下げました(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/0ddmeaoumrg48gyv
↓市場に大量に米の仕入れが!アイラブ米!
【MMD】となりどおし
ユルユル(ユルP)です。今回は、「marokiさん」の曲をMMDで作ってみました^^marokiさんのピアプロつ【http://piapro.jp/maroki】お部屋に「弦楽Ver]もあります♪つ【http://piapro.jp/content/1vg9zg6hzccdhj40】2番目です♪使用ソフト:MMD Ver3.14うpリストつ【mylist/8770378】コラボ作品つ【mylist/5625729】※マイリスト公開しました。設定をミスしていました。指摘してくださりありがとうございますm(_ _)m
【がくっぽいど】GAOの「サヨナラ」【VOCALOIDカバー曲】
■ばかりんごPです。■前回の「ありがとう」(nm4899815)と同様にこの歌も16年前の名曲です。当時、GAOは男性だと思っていました。■mylist/7918644■イラストはピアプロより みかづき礼樹さんの絵を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/tyfsmzgzxy2s1td0
PS2 キャプテン翼 KAISER VS SGGK
2分の1の駆け引き SGGKをGIFアニメhttp://www1.atword.jp/marucafe/wp-content/SGGK.gif
【初音ミク】がんばれ!出張サラリーマン REMIX【オリジナル曲】
世の中のサラリーマン、そして自分への応援歌。REMIXバージョン。 苦手な音作りの克服のため、普段やらない方向でのREMIXにチャレンジしてみましたが、どうでしょうか??? 皆さんの元気が出る仕上がりになってると良いですが・・・ 画像は、piaproよりmikotaさんの「パパ遊んでー」http://piapro.jp/content/mxcym7x8owoy12ep をお借りしています。 REMIX前→nm4639729 前作→nm4639729「がんばれ!出張サラリーマン」 新作→nm5133036「かたつむりのうた」 投稿作品マイリスト→mylist/8086575 P名ありがとうございます!使わさせて頂きます!(正直、もうひとつの作品の方じゃ無くて良かった(^^; あっちだとたぶん…)
【初音ミク】Dawning Blue(ver2.0:完成版)【オリジナル】
ver.1.0からちょこちょこと修正しました。Piano修正、音色追加など。
歌詞も表示するようにしてみました。前ver.と同じくAACですが、320kbpsにしてみました。
画像はピアプロから、マコさんの作品を拝借です(http://piapro.jp/content/enmihvhwqdfmz9nq)。
完成版なので、これはまずいという欠陥がなければ更新しない方向で。。。対になる前作はこちら「虹の約束(sm4761181)」
【鏡音リン・レンオリジナル曲】名も無き賛歌【ほんのりKAITO】
民族調チャレn・・・なぜか音ちっさ!直そうと思っても動画にしたら下げられ・・・なぜだ!大変お手数ですが音量多めでお願いいたします。
いままでの何か → mylist/6335716
KAITOのみ版※こっちは音が大きいので注意 → sm4923811
修正音をコチラへ置かせて頂きます。(ピアプロ)→http://piapro.jp/content/s5xyngwbecxq9nhr
三十路おやじのgdgdトーク【第20回】
おまたせしました。20回目です。gdgdトークリストmylist/3555295 【今回話題にした動画】(BGM1)サックスで「スケッチブックを持ったまま」(sm1472939):(BGM2)アコギでジブリPart1(sm1090155):(BGM3)「雨上がりの朝に」tatmosさんアレンジ(http://piapro.jp/content/4wq0pintggy6ih5u):【再放送】プロジェクトN~ニコニコ技術部員達(sm4724123):五寸釘でナイフを作ってみた前編(sm1750780):卑怯戦隊うろたんだー公式CD情報(sm4839343):32bit lovers(sm1970156):星のピエロ(nm2952854):(ED)ナツノオトシゴ(nm4218398) 復活してみました。第21回(sm5732303)
