キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 24193 - 24224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
男が【Dog Day Afternoon】を歌ってみた。
hossoです。
お隣さんが二日留守にしたので、空き時間で急遽もう一曲歌ってみました。
正直勢いでやってしまったので、音程すげえ怪しい・・・。
リテイクしょっかなあ・・・orz
それはともかく、この曲は、メロ・リズム・アレンジ・歌詞、全てにおいて、
ボカロ史上最も完成度が高い曲の一つだと勝手に信じてます。
こういう曲が書きたい(´・ω・`)
神曲→sm3846872
イラストはhttp://piapro.jp/content/smhbzlnnbdj3kv0cよりお借りしました。
マイリスト→mylist/8010726
【男声MEIKO】ロストシープ歌ってもらった【MEITO】
■うらら(マカーP)様のデータをこちら(sm1652415)からお借りして男声MEIKOに歌ってもらいました。■画像はこちらからお借りしました。http://piapro.jp/content/sy2vsblc06srrve4
【MEIKO】安常処順 其の弐【がくっぽいど】
■「安常処順」(sm1583506)のリアレンジ版です。がくっぽいど試用版にも参加して頂きましたw ■トユさんのイラストを使わせて頂きました。http://piapro.jp/content/4bnlvdshixvve7n8 ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【初音ミク】 電脳症候群 【オリジナル曲】
こんにちは。だあくPです。■既に発売済のCDからの投稿ですが、お気に入りの1曲を投稿させていただきます。いまさらですが、ぜひ聞いて下さい。■イラストは、ピアプロ・bataki様(http://piapro.jp/content/eepweipnraf25e4u)からお借りしました。■ギャー歌詞表示失敗したorz■mylist/7888300■生息地→http://www004.upp.so-net.ne.jp/dcweb/
【オリジナル曲】Blue Forest
トランス風?の曲を作ってみました。本格的にDTM始めてからまだ日が浅いので、色々変な所があると思います・・・歌詞は思いつかなかったので、とりあえずリンにラララ♪だけで歌ってもらいました。Ripsyncの意味が全くないですがご了承ください。※9/24追記 コメントありがとうございます!ピアプロにMP3あります→http://piapro.jp/content/4j6vrl2wy7ubibky ※青森てwいわれてみれば・・・w ※他の作品:mylist/11008084
【初音ミク】SEVEN【オリジナル曲】
「『あなたは私だけのもの』ってこと…気付いてください…」ヤンデレなハードロックです。略してハードヤンデロックです…あれ?■素敵なイラストはピアプロにてみにょさんのものをお借りいたしました。ありがとうございます。■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/ym8dxqrkrobclvmy■マイリストはこちらmylist/5940981■なぜか歌いましたsm5223721
【初音ミク】かわいくなりたい。【ミクオリジナル曲】
リマスタリング版→nm7754007
40過ぎたおっさんがミクとDAWに手を出す第2弾です。画像はピアプロより、柚間さんにお借りしました(http://piapro.jp/content/30tdsepzfjgmiuzl)。
自作マイリスト→mylist/11484128
【KAITO】 KAITOが歌う ヤ●ハ音楽教室♪
はじめまして。MNです。友達Nの誕生日に何が欲しい?とMが聞いたところ、「KAITO!」と言われ、KAITOを彼女に贈らせてもらいました。素直で可愛いKAITOが歌ってくれた、ヤ●ハ音楽教室。聞いて下さった皆様に、少しでも楽しんでいただければMNはとても幸せです。あなたに感謝を込めて(u u)イラストはピアプロからお借りしました。ありがとうございました。CMでおなじみの歌です。こどもたちが、すっごく可愛いですよね~癒されます♪ ピアプロでMP3をあげさせていただきました(-^□^-)よかったらどうぞデス http://piapro.jp/content/29vz47df09ejbg1o
【ミクリンレンがくぽ】東二局0本場【オリジナル局】
字幕付けました。 ■ミク・リン・レン・がくぽが麻雀をしているようです。 ■ピッチベンド奏法を応用しての歌唱の再検証も兼ねています。 ■いくそつーさんにイラストを提供していただきました。 http://piapro.jp/content/r1471qsn4ilrktu5 ■1,000コメアザース(12/13) ■10,000再生アザース(1/24) ■東一局 sm4509886 東二局 sm4688920 東三局0本場 nm5186428 東三局1本場 sm5242012 東三局2本場 sm10121181 東四局3本場 sm12732200 ■BGM ピンクスパイダー sm1905453 ハト sm1817563 ■マイリスト mylist/3632742
【鏡音リンオリジナル】 渚のSonic☆Beach 【ロッケンロー!】
ロッケンロー!
やぁ!久しぶり!
3ヶ月ぶりの新曲なわけですが、9月だけどロッケンローな夏ソングですっとばしていくぜ!
リンオリジナルの中でも屈指のロッケンロールナンバーだ!
もろもろバキバキ歪みまくってるけどロッケンローだから気にしないぜ!
イラストはピアプロから元祢さん、ぱらいそさんからお借りしました。
そして1部自分で描いてみました。
過去の曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/7092050
mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/g6x9vl52v94y2lph
【SAIで】萌えない初音ミクを描いてみた【描いてみた】
初めましておはにちばんわー。
萌えない初音ミクを描いてみたのでテストうpです。追記:アス比間違ってますねサーセンww
技術とか云々より手順の保存的な感じですのであんまり期待しないでね。
萌え絵って本当に難しい…(´・ω・`)
BGMお借りしました:nm2953766,nm4384528,sm3444737
完成画像はこちら→http://piapro.jp/content/vnzqj7x6xp2emizo
【初音ミク】GreenMorning【トランス目指した結果がこれだよ】
トランス目指して作った結果がこれだよ!
ということで、初心者が無理して作ってみました。
フリーのVSTで作った結果がこれだよ!
とも言えます。
分からない事だらけなので
ぜひとも、アドバイスくださいませ。
ピアプロにも登録してますので、お持ち帰りや
長文コメントの際にご利用くださいませ。
http://piapro.jp/content/hiroj2bxm1h51afl
前の曲は、こちら。
「魚の歌」sm4163602
【リンレンミク】憎悪の涙
作詞:ユルユル(ユルP) 作曲:tatmos
piapro(http://piapro.jp/content/ipjver7rq5pgai41)より
歌:鏡音リン(メイン、イントロのバイオリンみたいな音?) 鏡音レン(バイオリンみたいな音?) 初音ミク(ハモリ、サポートパート)
ユルユルさんつながり(sm4637438)
【KAITO】星(feat. KAITO)【オリジナル曲】
ようやくKAITOを迎えることが出来ましたので、記念に歌ってもらいました。
苦節8ヶ月・・・長かったです。
イラストはピアプロより「たいら んと」さんの作品をお借りしました。
有難うございます。
ミクver.はこちら:sm2120185
その他の作品:mylist/6406625
MP3はピアプロで公開中(http://piapro.jp/content/9rmp2fqfrngx5a02)です。
【悪ノ召使/替え歌】紅ノ正義(赤き鎧の女剣士視点)【歌ってみた】
こんにちは。するめと申します。悪ノシリーズ「悪ノ召使」替え歌、赤き鎧の女剣士視点「紅ノ正義」を歌ってみました。ねこぐまさまの替え歌解釈(sm3814954)が好き過ぎて、ついやってしまいました。大好きなご本家、悪のPさま(sm3133304)イラストはぐろーずさま(http://piapro.jp/content/li1r59q5q7vymasi)からお借りしました。音質が悪い上、音程・リズムも怪しいという三重苦ですorz MEIKOマスターの方、是非MEIKOに歌わせてください…!
【Voc@loidM@ster祭り】『i』【初音ミク with 如月千早】
勢いだけでボカマス祭りに参加してみました。MikuMikuVoiceを使用。オケはツナマヨPのElectro Pop Mix(sm2910558)、 イラストはyakusaさん(http://piapro.jp/content/knlzbwqmhcdfuwpa)からお借りしました。その他お借りした動画(sm4159121、sm3769739)ボカロもアイマスも好きになってくれる人が増えればいいな~
【ミクレン】 act10k+1 【たぶんヤンデレ】
+なくしたものは、もう戻ってこないのに、それでも。 +爽やかなヤンデレを目指してみた曲です。 +いつもの如くレンがたいそう不憫なことになっておりますが仕様です。+素敵なイラストはピアプロより。ありがとうございました! +…!動画のクレジットに太郎さまのお名前が抜けておりました…。訂正してお詫び申し上げます。すみませんでしたあああああ!!!! +MP3はピアプロでドゾ→http://piapro.jp/content/sx4767jg9gvc5noo+ヤンデレに侵食されつつあるマイリス→mylist/5294102+ブログみたいなもの→http://umako1122.blog117.fc2.com/ +神様隠しシリーズアルバムにしてみました→sm5536874
【初音ミク・他】オリジナル曲「ニンギョウ師の夜」
間が開いて3つ目。おもちゃのマーチのような今にも動き出しそうな人形達の情景の歌です。
昔々オトッキーで作った曲をオルガン3拍子アレンジしてみました。
ミクリンの他、ポンパッパ隊としてレン・がくぽがいます。
画像はねんどろいどミクさんを仮想画家 Ponit に描いてもらいました。
■曲 http://piapro.jp/content/vlcxutz2vnr9fhdm
■user/5440962
「やればできるは魔法の合言葉」学園歌をみんなで歌おう!
世界のどこかにあるという学園は、今日転校生重音テトを迎えたばかり。さっそく歓迎の証として、テトも交えて学園歌を歌いました。ただ、テトはこの学園になじめるかどうか、不安があるみたいです。ところで、この学園歌が愛媛県のどっかの学園歌と似てる用に聴こえるかもしれませんが、たぶん気のせいです。セリフなしバージョンは ttp://piapro.jp/content/siz6iu2na9ms32uz
【鏡音レン】理-コトワリ-【オリジナル曲】
お久しぶりです。釈です。
前曲から5ヶ月も過ぎてしまいました。いやはや。
というわけで、今回は少し雰囲気が違ってると思います。レンの落ち着く低音声を残しつつ、上の音域も出してみました。アニメのOPのような楽しさを感じ取ってもらえればと思います。あと、僕にはact.2はちょっと無理でしたf^_^;
Illustrated by 碧茶さん、のきさん、オクラさん
【MP3】 →http://piapro.jp/content/5wozctrkg9uj6nhr
【カラオケ】→http://piapro.jp/content/prlq49gxg92idnls
歌っていただきました!感激! → mylist/10606067
▼自作曲一覧はこちら→mylist/5363351
▼2012/10/27追記 新曲「エンプティアパーチャー」⇒sm19216557▼
【初音ミク】メッセンジャー【オリジナル】
ミク曲を出すのは久々な、というか二回目な210Pです。 毎回名前が微妙に変わってますがもうコレ固定でいこうかと思います。 今回のテーマは「自分にとって初音ミクってどんな存在なんだろう」です。 拙い曲ですが聴いてくれたら幸いです。 画像はピアプロからyu-noさんの絵をお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/content/62di3b4wo8xe7abx そしてこの曲はボーマス5で要様のスペース(E10)で同人誌のお・ま・けとして配布される・・・気がします。 要様のHPはコチラ→http://yuukisiina.fc2web.com/ 過去のアレコレ→mylist/5333168 mp3とカラオケ上げました→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/16869 パス:miku
『StargazeR』歌ってみた
骨盤P様の『StargazeR』sm3718300を歌わせて頂きました。音を外しすぎて残念なクオリティになってしまいました。第2回シングリンク歌コン参加作品84番でした。ピアプロからnekotaさんの画像をお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
【初音ミク】 ほたるのうた 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ8曲目です。
静かでシンプルな感じな曲です
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト・山吹 薫
山吹 薫さんからいただいたイラストはこちら。
http://piapro.jp/content/kjqujq7zbbmzn873
http://piapro.jp/content/7a3n6j0q0gz0fmeu
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
【鏡音リン・レン】 金魚花火
どうも、HIDAKAです。味噌汁の中に、ちょっと硬めに茹でた素麵を入れて青ネギとおろし生姜をトッピングして食べるととっても美味しいという話をした処、誰からもご賛同頂けませんでした。そんな近況。ちょっと季節外れな曲になってしまったのはご愛敬って事で。 作詞:上空海雨/作曲:HIDAKA/イラスト:星崎 http://piapro.jp/content/itp60msh8j3wkhh4 /動画作成:ミソ 自作曲一覧→【mylist/8065711】
【初音ミク】メモリー・メモリー【オリジナル曲】
びにゅPです。頂いた名前を大事にしていきたいと思いますw今作で初音ミク4曲目です。今回の曲は、え〜、とりあえず聴いて頂けたら幸いです。相変わらず歌詞すら出なくてごめんなさい。そのうち動画の作成環境も整えますので(汗)。とりあえず歌詞とかmp3はこちら→http://piapro.jp/content/ujlynx87ipzmyxtd 需要ないと思いますがオケだけmp3もあったり。素敵なミクの絵はピアプロより砂糖さんの作品です。作ったもの→mylist/11892274
【初音ミク】今夜はネギ♪【オリジナル】
今夜の晩御飯にネギがでるよと教えたところ大変テンションがあがってしまいました。(絵はピアプロより甘森みつっぽい人様からお借りいたしました。かんしゃです。)ついにニコニコに初うpだー! 需要があるかは棚に上げといてピアプロからいろいろ落とせます。
mp3:http://piapro.jp/content/xmsjb57f51hctvx4
絵(甘森みつっぽい人さま):http://piapro.jp/content/lx5yojix28bp4ylw
最近、新作がでました。→sm8319484
【初音ミク】 noise 1/f 【オリジナル曲】
久しぶりのミク曲です。イメージとしてはアイドル系デジポップ狙ったんですが、歌詞書いてるうちにどういう方向に行って良いのかわからなくなってしまいましたww 止め絵は例によってMMDです。 NMMも動画対応するらしいですし、そろそろ動かしてみたいなぁ、と思いつつも時間が無いのでこのままなのかなぁ、というところですw そんな訳でよろしくお願いいたします。 その他曲のマイリストmylist/6567366 MP3はピアプロに置いています。http://piapro.jp/content_list/?pid=heemove&view=audioただいま、Get Wild祭り開催中です!! 扉動画→sm4092135 参加曲一覧→mylist/7712377
【鏡音レン】小さい秋みつけた#2を歌って貰いました【アレンジ】
いつの間にかすっかり秋ですね。初めての方こんにちは。
いつも聞いてくださる方、nm2645692からは随分と時間が経ってしまいましたがコメントいただきましたオケをリニューアルしました。
小さいのところ→オケのシンコペーション再編。後奏→うつろ成分10%追加
背景にはピアプロのりりさんhttp://piapro.jp/content/a30p1wpdoqnzcvad、
鷹緒さんhttp://piapro.jp/content/zyh6q46t53hv7b41
そらたさんhttp://piapro.jp/content/6v8qdrq4rs3sjgxo のイラストを使わせて頂きました。
初音ミクのボイスパーカバー
■若干変なカバーです ■原曲competorさん「初音ミクのボイスパー」(sm3255084) ■拝借素材「ボイスパーのパーボイス」(http://piapro.jp/a/content/?id=ssm3ktejhakxlt42) ■mylist/7436880
【がくっぽいど】アカペラで『虹』歌わせてみた。【神威がくぽ】
体験版がくぽさんを入手したので、ボカロに初挑戦してみました。ほとんどベタ打ち(てゆかそれしかできない)音楽系ソフトに触るのが初めてな上、楽譜が読めない+楽器を扱えないド素人なので、至らない点ばかりかと思いますが、聴いていただけると嬉しいです。 曲はAR○SHI(○=A)の二宮さんソロ「虹」ピアノアレンジVerです。いい曲ですよね! かわいい殿イラストはピアプロよりSAGARUさんにお借りいたしました。(http://piapro.jp/content/h4b680pit6rhihcy)
【ミク&リン】 空の彼方へ 【なごみPオリジナル】
またボーカルにディストーションかけてみました。
ミクだけだとパワーがなく、リンだけだとキレイに歌えなかったのでツインボーカル仕様ですw
歌詞:たるとんさん(ピアプロ)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
http://piapro.jp/content/tmrphp264v8lbqss
イラスト(人物):藤代叶さん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/57we9g2ksc7g1jne
イラスト(メカ):シノヤさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/h820830q3369pugh
マイリスト:mylist/7331321
【重音テト】小さなてのひら(修正ver.)【CLANNAD】
こんにちは。 This is an improved version of the previous one sm4567465. But pictures content are the same. Personally, I feel this one should sounds better :P To make the sounds effect better, the big hint is to set: 「モジュレーション=0」. Thanks for the people that made those tuition videos, I have learnt some more from those videos now. Also thanks for your comments and watching!Please feel enjoy to watch it, thank you!(^_^)
