キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 25249 - 25280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音レン】以心伝心-鏡音レンversion 【オリジナル】-H264版
爽やかで可愛い歌声のポップな曲です。
作詞:薪原あすみ 作曲:R&T factory Voice Edit:森尾モリト
旧バージョンはこちら→sm3224017
中学生版→sm3243308
YouTubeでは254,798再生されています(驚)[2013/09/04確認]
http://www.youtube.com/watch?v=MntW1oq9z_A
ピアプロのコラボページでイラストの募集を行い、制作しました。
http://piapro.jp/a/collabo/?view=collabo&id=10021
コラボページには音源・イラストなどの各投稿ページやメンバー一覧のページがあります。
カラオケ版もあります!(ピアプロ)
http://piapro.jp/a/content/?id=yxks9p5jz0h9hszr
KAITO versionもよろしく!→sm3302110
R&T factoryの作品一覧→mylist/4980192
「マイマスター」歌ってしまいました。【修正版】
ようやくスカイプマイクから卒業です(;´・ω・)
リベンジに歌ってみました。(音割れverは削除しました)
言わずと知れたマカー様の原曲は→sm1652415
素敵なイラストはcam様よりお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q1d08j6kofmdlkhq
初音ミクオリジナル曲「リラエクゼ」
■愛故に病んでしまった少女の明るいフューチャーポップです。物語の解釈は困難ですが人物の一人称と時間軸を追うことが手がかりになると思います。 time_t→unixtime ■エコノミーになるとカウンタが潰れてしまうかもしれません。よかったらコメで歌詞など補完願います。画質汚くてすみませんorz■イラスト:地上屋(http://3speed.blog101.fc2.com/)■1万再生ありがとう!!mp3→http://sound-ecriture.com/musics/)■(10/1追記)新曲できたよー! sm4793289
ピアプロに歌詞の解説とか書きました。('08/10/29)
http://piapro.jp/content/oans5d0l5vnblpsw
うp主の他の作品はこちら mylist/8578753
(10/7)リラエクゼリミックス公開しましたー! sm4854089
【必死で】KAITOにもう一度キスしたかった(B'z)をフルで歌わせてみた
前上げたのの音ずれが気になって嫌になったので削除しました。
音ずれのする一番だけはこちら→sm3151960 (こっちも直したいがテストということで…
脱・マッキーを目指した修正版はこちら→sm3369287
画像はピアプロのみかんみかみか様からお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=ahun1zhvgy05a9e2
KAITOのマイリスト:mylist/6393072
マスターのカオスなマイリスト:mylist/3161435
【RinRinDance】プロレスリングを使ってみた。完成度5/6
あと1回更新予定。専用スレッド4の>>900(919)で公開されていたプロレスリングを使用 ●PIAPROから、曲:VOCALOIDの想い(鏡音リン)/オリジナル(sm3215129) ●【つづき】の絵文字になっているイラスト「お兄ちゃん大好き!!(あさきさん) ●タイトルに使用 「立ち位置が違うわ」マコさん 前回:sm3231987 後半曲:http://piapro.jp/a/content/?id=vl1mfklaf98qxhrs
【鏡音リン】桜ひととき【オリジナル】
◆4月にお花見に行った時、桜の歌を思いついたのでリンに歌ってもらいました。発表する頃にはもうすっかり桜も葉桜になってますが……(汗)初オリジナル曲です。◆今までの作成リスト→mylist/6023510◆MP3→http://piapro.jp/a/content/?id=o6n5wwz5l81l44tq
VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART5
第5弾。他の人は絶対にこんな事やらねぇ!ストイックで奇個性!と感じた方々を独断で特集動画にしてます。再生1万以下の職人さん限定。OPのBGMは Jim O'rourkeのand I'm singing。各P様方のマイリス(又は動画)は【0:42-1:49】mylist/6606903【1:50-2:50】mylist/4040119【2:51-3:54】mylist/4305718【3:55-4:29】mylist/6033744【4:29-5:30】mylist/6843018【5:31-5:56】sm2603506【5:57-6:21】mylist/3490311【6:22-6:43】sm3132793【6:44-7:38】mylist/5303066【7:39-8:51】sm2927369【8:52-9:52】mylist/5891270【9:53-10:50】mylist/5164849【10:51-12:05】mylist/3335671※OP=http://piapro.jp/a/content/?id=xppt6n628mdo4ekd、ED=http://piapro.jp/a/content/?id=x9le3qsi2u4v51c1◆曲名の訂正=「ラザロ徴候で抱きしめて」◆アングラカタログ第1弾sm2770654、第2弾sm2968523、第3弾sm3033746、第4弾sm3112890、第6弾sm3336344、第7弾sm3441021。一覧mylist/6716138かmylist/5773596
【KAITO】独眼竜政宗のテーマ【プチ反抗期】
この後シメときました。
イラストはピアプロより、yuco様の作品をお借りしました http://piapro.jp/a/content/?id=sqmwz7l9uoab6kn0■カッとなってやりました。反省は多々あります・・・■今回ほとんど無調教なので、お聞き苦しい点が多々あるかと思いますがご了承ください。いつものことですが・・・
うぁぁなんか伸びてる!ありがとうございます!■憧れのP名、よもやの「ぺちゃP」キタコレ!■カシオレ食ってみました。ウマー!(゚∀゚)
後日談→sm3612763■mylist/7066450
6/26うp→sm3769291
初音ミクオリジナル「かぶとがにLOVE」
カブトガニって可愛いヤツなんですよ☆そんな彼らをモチーフにした歌をtatmosさん(http://piapro.jp/a/content/?id=s7pqa2xys7g9dlur)が素敵なピアノアレンジにしてくれました☆ピアノアレンジ:tatmosさんの曲リスト→(mylist/3530529)☆作詞・作曲:unuiの曲リスト→(mylist/3971875)☆5月12日の一周年を記念して現在「カブトガニだって進化する!!2009」ツアー実施中です(mylist/12444948)☆garioさんが素敵なPVを作ってくれました(sm6997601)☆5/19乱数Pさんのアレンジバージョン(sm7020140)が見事ぼからん除外されました!!
【鏡音リンオリジナル】元気を出していこう
今時のアニメのEDを意識して作りました。あとオマケの次回予告は嘘っ八なので信用しちゃダメです。 ■ 人形の写真は、http://piapro.jp/a/content/?id=ws2gwe7uety2qgoq (anisakisさん)より使わせていただきました。 ■ リスト→mylist/4158526 ■ 追記。「アニメとは無関係な普通の歌を使う」という意味での「今時」です。曲自体は「なぜか~」の5倍位昔のものです。
カンタレラ【歌ってみた】
声小さいですごめんなさい。画像は、http://piapro.jp/a/content/?id=j1p8tym96x396fye様から。
カンタレラ【歌ってみた】
声小さいですごめんなさい。画像は、http://piapro.jp/a/content/?id=j1p8tym96x396fye様から。
【鏡音リンレン】夢の世界を【合唱】
リンレンに夢の世界を合唱してもらいました。何番煎じなんでしょうか?■可愛いイラストはつhttp://piapro.jp/a/content/?id=5zoum3s0rpjbllexぎょさんからお借りしました。■伴奏つけてくれたら嬉しいなぁ…
【初音ミク】光につつまれて【オリジナル】
■レインロード(ドコドコP)です。今回のお題は、一枚絵から曲を作るだったわけですが・・・世界観的に、自分のオリジナル一曲目。【まだ終わらない歌】sm1963401の後の世界を表現する形になりました。■荒廃して滅び行く世界の再生を歌ってます。■壮大にしようとしたのですが・・・う~~ん・・・どうでしょw■絵はピアプロの【えごころ知らず】さんよりお借りしましたhttp://piapro.jp/endless_mistakerありがとうございました。■前回のオリジナルsm3138031■前回のドコドコ【ネオ☆仁義 改】sm3168503■他の作品→mylist/4064169/3584882■MP3要請ありです~http://piapro.jp/a/content_list/?pid=rain_lord&view=voice
【初音ミク】最後の傷跡【オリジナル曲】
■3曲目。今回はピアノバラードっぽく。■課題のコーラスを自分なりに実現したら合唱っぽくなった罠。■どーでもいいけど、関節の内側にできた傷って、跡が残って治らないんだけどなんとかならんかな。■mp3とかカラオケとかピアプロで[http://piapro.jp/a/content/?id=a7cpnezwptanf4xo]■残念なマイリスト[http://www.nicovideo.jp/mylist/6085121]■次は夏らしく、ホラーかさわやかなのがいいなぁ…作ったことないけど。
【KAITO希望】オリジナル曲「Air・・・」【vocalmidiもう1個追加】
はじめまして。以前は着メロちょっとだけ作ってました!消失を頑張ってる兄さんを見て、意外と早口もいけそうだな-と。歌詞が超低画質のため見づらく、中2病です。読み方が違うのは歌詞に入れてあります。ピアプロに移行しましたー →http://piapro.jp/content/wzctd8o9rblel60b ■プチ規約:製作者がYということ以外は変えて下さって構いません。いや、むしろ変えて下さいお願いします(_ _) ■あと、まいりす→ mylist/6846589 ■9/23 ミクオver→ sm4714427 ■2/23 JOYSOUND & ミクモバにて配信中
【初音ミク】「闇ノ王(悲恋版)」を作って歌わせた【無理やり】
「【悪ノ娘】闇ノ王【替え歌】」sm3171788で思い切り笑った後、シリアスな悲恋としても見たいとおもいました。うちにいるミクに無理をお願いしたら、本当に無理でした。orz みなさん、ほんっとーにごめんなさい。…影の似合う一途な兄さんが見たかったんです。■オケ&元VSQ:mothyさん(悪ノP) 画像:小右2號さん■歌詞:ピアプロにあげてます。http://piapro.jp/a/content/?id=vpa2kfqdkd1bw29d ■(5/18)修正版を作ってみました。つsm3359042※で 兄さんのVista対応状況教えてくださった方ありがとうございました。■歌ってみてくださった方が・・・!sm3314198ありがとうございます。■(06/12)聴き取りやすくなるかと思って薄く調整していないミクに参加してもらっています。そんな問題ではないとわかったのはだいぶ後でした。
【ミク・リン・レン】IN THE FOREST ~ CAROL II【TM Network】
今回もアルバムと同じく2曲メドレーです。このシリーズ、バックの画像がいつもCAROLのジャケでは代わり映えしないので今回は木根さんの小説の表紙にしてみました。
各キャラの絵は以下の方々よりお借りしております。ありがとうございます。
・リン:valbioneさん(http://piapro.jp/a/content/?id=h3lalgcp9y3flj2s)
・レン:リコさん(http://piapro.jp/a/content/?id=1wj7976if2kzg90n)
・ミク:【初音ミク 3DPV】「流星」Short Ver でエンディングっぽくしてみた by ussy さん(sm2030388)
オケは原曲とカラオケ音源(DAM、OnGen(USEN))を組み合わせたものです。
歌詞職人様、お世話様です。お礼の言葉もございません。…って20年近く歌詞間違って覚えてた!!グハァ!!orz
「YOU CAN HERE」→「YOU CAME HERE」(陳謝
UPリスト(mylist/3685275)
【初音ミク】 携帯たんのうた 【オリジナル曲】
間奏カウントダウンの人です。というか初心P(さき)です。今回はキャプ翼P様の水道たんにインスパイヤされて携帯たんのうたを作ってみました。と思ったらいつのまにかミク型携帯の歌になっていました。今回はイラストも自分で描いてみました。ちなみに携帯のモデルはD905iです。「たんシリーズ・・・完成していたの!?」 ■前の曲(アクアマリン)→sm3138298 ■動画中に出てきたもの(ラブネギ)→sm2424665 ■マイリス→mylist/5003198 ■インスパイヤ元(水道たん)→sm3199619, sm2991548 ■mp3(ピアプロ)→http://piapro.jp/a/content/?id=ebs6qqwhh5xoe5jm
初音ミクオリジナル「花ツミ」(修正版)
どうもストーカーPです…って名乗るのもどうかと思う今日この頃いかがお過ごしでしょう☆もっとこう犯罪の匂いじゃなくお花の匂いのするようなP名がもらえるよう日々精進していきたいかと…☆そんなわけで今宵は3曲目として中途半端な状態でアップしてしまった「花ツミ」をリメイクしたのでぜひお聴きください☆絵はピアプロの麻吉さん(http://piapro.jp/unidon)よりお借りしました☆ピアプロ(http://piapro.jp/a/content/?id=81u7uv60zdjpiemt)にmp3とvsq置いてます☆曲リスト→(mylist/3971875)☆新曲「五遁のうた(sm3194314)」☆コラボ新作(sm3212707)
「悪ノ召使」を不自然に歌ってみた
mothyさんの悪ノ召使を歌わせていただきました 原曲→sm3133304 オク下と素の高さをいったりきたり・・・どうぞたたいてください(´;ω;`)ブワッ カラオケバージョンがニコニコバージョンと普通のとで分かれているのに気づかずに通常バージョンで歌いました(ノ`ω´)ノリクエストした知り合いはこんな難しい曲をよくぞ言ってくれたとおもいます 今度校舎裏で待ってます 画像はピアプロよりiminさんよりお借りしました、本当に感謝です!http://piapro.jp/a/content/?id=qwh4fv1499hldgz6 いままで歌ってきたものたち→mylist/3828218
【ボーカロイド合唱団】 ロストシープ(take03) 【鏡音リン・レン】
(追記2008/07/27)「【鏡音リン・レン】Kaito課題曲「ロストシープ」【三度目の正直】」から改題しました。
MusicMaker購入記念。sm2203276をもろもろ調整してみました。音量とか。
前はいなかったはずのKAITO兄さんが、今うちにいます。兄さんがこれ歌ったら、どんな感じになるのかしら。(2008/5/19追記)KAITO兄さん版できました。→sm3361343
■引き続き、曲はうららさん(sm1652415)作、絵はtodorokisoraさん(http://piapro.jp/a/content/?id=lj8unpak4o6buo66)作です。素晴らしい曲と絵に多大な感謝を。
■合唱部門マイリス→mylist/835947 ■ソロ活動部門マイリス→mylist/7420308
【初音ミク】Blue(調整版)【オリジナル】
皆さんのアドバイスを参考にミックスダウンし直してみました。
あと、ミクが「どうしても歌いなおしたい!」というのでボーカルも録り直し(っていうのか?)。。。
まー本人にしかわからないコダワリでしょうかね。。。
雰囲気抜群の画像はfummyさんの作品です。ピアプロからお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=1idzzhq3mgs3fuyt
Axfc→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/24457.zip&key=ao
PIAPRO→http://piapro.jp/a/content/?id=gt14irmdivk0z2gz
【第五回】ボーカロイド曲発掘ラジオ【ぼからじ。】にて紹介していただきました。ありがとうございました!→sm3601762
皆さん、応援米ありがとうございます!感激です!
ほかのミク作品 → mylist/4908762
【初音ミク】アカネ
夕焼け空が綺麗だったのでつい(何その理由)。これも何となく軽快にしつつ、切なさを込めることにやっぱり失敗しているような。絵はPIAPROでasatoyaさんのをお借りしました。ありがとうございます。 http://piapro.jp/a/content/?id=zw77saozlr2ev17t 前作「アヤメ」 → nm3187319 【追記】コメントありがとうございます!参考にします! 参考にする前のですがカラオケも同梱でw → http://www4.axfc.net/uploader/16/so/Li_6372.zip Keyword:akane 【追記の追記】最近ようやくマイリストの使い方を知りました(遅) → mylist/6880078
【KAITO】君を忘れない【カバー曲】
ありそうでなかった、KAITOで松山千春に挑戦してみました。
素敵な画像はピアプロの吾郎様よりお借りしています(http://piapro.jp/a/content/?id=iyvuxjwqji5n5khk)。
ありがとうございました!
mylist/5442849
【鏡音レン・リン】空に届く砂の山 歌ってみた【オリジナル】
とても素敵な曲だったので歌わずにはいられませんでした。 低音レンが素敵なカバーと可愛いリンが歌う本家はsm2021055 sm3223345です。イラストは本家つながりで芦田様のをお借りいたしました。【http://piapro.jp/a/content/?id=7hxkuq7k15sboh1i】 一生懸命歌いましたが、力不足な部分が多いと思います。そんな時は本家様で癒されてくださいね!mylist/7575544 リテイクしました!sm4229139
【音質改善】星屑ブレーンバスター【オリジナル曲】
音質改善版です。前回よりもなんとなく高音質だと思います 青春パンクやってみました★ 作曲・親友ギター 作詞・ドラムな俺 ピアプロにmp3と歌詞おいてあります 【mp3】http://piapro.jp/a/content/?id=1qjbrj6x8pk5x2ve 【歌詞】http://piapro.jp/a/content/?id=e0briceogcs0189c 画像はピアプロの@yatoraさんが描いてくださいました。感謝ですhttp://piapro.jp/a/content/?id=1wub73l6myivoist 前回http://www.nicovideo.jp/watch/nm3204878
【悪ノ娘】闇ノ王を歌ってみた【替え歌】
どうも、ヒョウマです。 悪ノ召使に引き続きKAITO兄さんの良曲を発見したので歌ってみました。 ●音源は本家「悪ノ娘」(sm2916956);悪ノP様より→http://piapro.jp/a/content/?id=2mjvemdhq4gom9e0●動画はこちらから借りました:sm3223614 歌ってみたリスト:mylist/2524477 アテレコしたもの:mylist/6577327 合唱に混ぜてもらいました!sm3716483
今更ですが、カンタレラ歌ってみました。
今更ですがカンタレラがどうしても歌いたかったので歌ってみました。これが初投稿だったりします。ハモリは無いです;(追記)あ、うp主一応女です。途中に入る高い声と同一人物です。ちなみにコスプレはしてませんwwwそして名乗り遅れましたが、@シャールと申します。今後宜しくお願いします。 画像はピアプロでこちらからお借りいたしました→http://piapro.jp/a/content/?id=zigdaz2gvclmlma1 カンタレラ本家様はこちらです→sm2393562
【頑張りたい】うちのKAITOにThe Wild Wind(B'z)を歌わせてみた
TreasureKAITOシリーズ第一段(実質二段)です。
だいたい楽譜通りに入力した為、聴いていて一部違和感があります(全部?)。
少し調教しました→sm3370391
画像はピアプロのice2様よりお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=j1qyoepfr1ocbsu5
KAITOのマイリスト:mylist/6393072
マスターのカオスなマイリスト:mylist/3161435
【オリジナル曲】 マイペース 【KAITO】
何かに急ぎすぎて疲れてしまった人へ。周りの人が自分よりはるかに上に行ってしまってあせる気持ちへ。DTMでもイラストでも、仕事でも恋愛でも、部活でも。凄い人達を見て何で自分は、と落ち込んだ時にちょっとでも癒しになればいいなと思います。
そして何より自分へ。マッタリソングです。
【音量…サーセン…_| ̄|○ 最大にしてお願いします…。】
【mp3はピアプロで!http://piapro.jp/a/content/?id=8t3c9wda6eb8oakp】
【第18回VOCALOIDアルバム(7/21-7/31)に参加させて頂きました。】
協力して頂いた絵師の皆さん、ありがとう御座いました!(yukinojou様の誤表記、申し訳ありません。rumeco様も…_| ̄| )
今までうpしたもの→/mylist/3995250
KAITO「悲惨な戦い」(なぎら健壱)
KAITO「悲惨な戦い」(なぎら健壱) KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
