キーワード content が含まれる動画 : 26343 件中 25409 - 25440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Dreaming【オリジナル】
初・初音ミクsm2723697の歌詞・アレンジ違い版です。今回の歌詞はピアプロでmomiji1225さまから頂きました。イラストは同じくピアプロでnkFさまから。・・・英語の発音むつかしいです・・・ ●mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=dr478st8c8yupypf ●08/05/27追記:再生・コメ・マイリスありがとうございます。まさかの職人さんもありがとうございます。嬉しいです。 ●カラオケupしました→http://piapro.jp/a/content/?id=q5x92z0rnd3xgced ●08/06/16更に追記:何と歌っていただきました・・・!おおおー。ありがとうございます。→sm3640647 ●mylist/6412553
【初音ミク】 海の見える街 【オリジナル】(修正版その2)
2009.10.31 ニューアレンジ!sm8664467
こんにちは。朝の空気が好きです。 ◎前回から更に修正+FLVで再うpしました。 ◎主な修正…サビのエレキギター変更、ストリングス追加、ベースをウッドベースに変更 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=bq230iu0soodpyxy ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎9/5「カラバン」→sm4527667 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【鏡音リン・レン】「nowhere(ヤンマーニ)」を歌ってもらった(再修正版)
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。音程等々手直しを加え、改めてsm2141088の修正版として上げさせて戴きます。色々とお騒がせしました。 ■改めて解説:CDのカラオケ版音源使用。ヴォーカルはリンのみ、コーラスはレン+人。 【絵はピアプロからお借りしました】①http://piapro.jp/a/content/?id=42pgac62uyi3w9ru②http://piapro.jp/a/content/?id=jdfkre2j9a33i0xi③http://piapro.jp/a/content/?id=n80g1sabq5h5xx9k 【作品集】mylist/4648227
『テトペッテンソン』 初音ミク Live@ノルウェー
4月1日にノルウェーで行われたボーカロイドフェスタでのライブの音源です。
3万人動員で大成功!めちゃくちゃ盛り上がりましたね!
本当は重音テトさんが出演する予定だったのですが、体験版配布キャンペーンで多忙のため、初音ミクさんが出演したみたいです。
画像はピアプロからいただきました!ありがとうございました。
http://piapro.jp/a/content/?id=ruonnrd3v97kti71
それにしてもお久しぶりです。
うpもん→mylist/359797 (co2031195)
https://twitter.com/Dog_tails
http://youtube.com/c/Dogtails
https://www.dog-tails.com/
【初音ミク】「雨をまっているの」【オリジナル曲】
四角い空を見上げて雨を待つ少女の話。 ネギにも飽きてきたのでまた需要なさげな曲です。起承転結な感じにしたら長くなってしまいました。 作ったもの:mylist/3647392 エンコ失敗するので画質が残念な感じに mp3はピアプロにありますhttp://piapro.jp/a/content/?id=x7k17kiyhg6n480m
SAIの為の変態講座を修正してみた
「生きているってすばらしい」前略、削除人様。いつもお仕事ご苦労様です。ヽ(`・ω・´)ノ さて、前回夜なべしてアップした動画が20分で速攻削除された件ですがその後他の動画を参考・研究する等して問題点を確認し、万全の修正を施して再度アップロードいたしたく早漏。(またかよ的な意味で) これで消されるともはやショタ・ホモネタで無い意外に消される理由が思い浮かびませんw orz あとNive初めて使ってみました。履歴→mylist/4122324 おまけ http://homepage1.nifty.com/mionemu/content/CG/2007/org/AE000115.jpg sm6039871 恵方巻き 最新→ティオきゅんニャー!sm7374637
思い出せない(初音ミクのオリジナル曲)
全部、初音ミクの声です。背景画像は、Mike-みけ-さんの物を加工させて頂きました。(http://piapro.jp/a/content/?id=k0cjexwqdua5jya8)
KAITOオリジナル曲「MAY BREEZE」
ひたすら明るく・爽やかに・ちょっとだけアツく、KAITOに歌ってもらいました。全体的にクサいのは仕様です。絵のクオリティにバラつきがあるのも仕様です。KAITOがうちにやって来てからはや3ヶ月弱、ついに念願のオリジナル曲が完成!ヤタ━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━!!!! ■0423...たくさんのご視聴ありがとうございます。MP3を用意したので宣ければどうぞ~http://piapro.jp/a/content/?id=cmlhjxz9fnb7d3yp■0504...5月になりましたね。あれっそういえばKAITOとミクの服がテラメルト仕様…きっともう脳に刷り込まれちゃってたんですよ!すんません。MEIKOの服がなんだか好評?のようでしたのでもうちょっと丁寧に描いてみましたよ(若干カイメイ風味)http://ventuscaeruleus.blog104.fc2.com/blog-entry-37.html mylist/5315730
【ヴィジュミク系】FEEL(修正版)【ミクオリジナル】
どうも、youと申します。New PC到着記念にmixをがっつり弄ってみました。■美しい絵はピアプロにていゆきさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ojauwwflat5k93a0■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=qn1av5o4y7l0eiqj■マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5940981■底辺Pリンクタグを(勝手に)追加しました。あそこには大変お世話になっているので。
【鬱病ハードロック】鏡音リンオリジナル「フォーリン」
DTMを始めて4ヶ月、そろそろ「初心者」の免罪符も有効期限が近づいて参りました。
課題のひとつである所の「オケの厚み」に重点を置いて頑張ったのですが、
セレロン(笑)の処理能力ではこれ以上音を被せる事ができない様子。セレロン(笑)
イラストはこちらから、ぼちゃまる様の作品をお借りしました。
http://piapro.jp/a/content/?id=832hq2r5x1rgv4tb
ありがとうございました。
(4/26)sm3106017にて、この曲を紹介して頂きました。心より感謝いたします。
(6/15)なんかランクインしとるー?!→sm3348297
マイリスト→mylist/4640281(09/03/09)新曲?できました→sm6385934
【鏡音リン・レン】 追い風 【オリジナル曲】
■リンとレンにアコギデュオ『かがみね』を結成してもらいました■リンがアコギとハーモニカ担当、レンがタンバリンとピアニカ担当です■歌詞が気持ち悪いほど青臭くてサーセンwww■全パートDominoで手打ち→jamバンドで演奏です■ピアプロの見習い雑兵さん(http://piapro.jp/a/content/?id=x7o9b3iq9dl7kpi6)、諸星さん(http://piapro.jp/a/content/?id=9uwv0psyhcob416x)から素敵な画像をお借りいたしました。ありがとうございます。■うp主がなんとなく作ったものはmylist/5647505■新曲できました→nm5390756
もうカモとは呼ばせない / 初音ミク
新作 もうカモとは呼ばせない BW sm11686961
全世界カモ…ファンに捧げる。って秦野Pさまごめんなさい
不思議な不思議な生き物、動物図鑑には載っていない鴨の歌です。
http://piapro.jp/content/rjlo8cbzw1ydkru8
>>>>mylist/3651169
何故かJOYSOUNDリアルタイムリクエストで投票始まってるので興味あればよろしくお願いします
タイトル:もうカモとは呼ばせない か 生㌔で歌手名検索で出ます。
【鏡音レン】Time Wave Zeroを歌ってもらいました。
sm2992991の完成版。0.33版を見て頂いた方、コメント頂いた方ありがとうございました。これから見て頂く人もよろしくおねがいします。なんとか完成です。
今年の10月から高野寛さんがソロ活動を再開されるとのことで、その前祝いのカバー曲です。
修正点とか・・・ラップ部分→一部修正であえてそのまま。滑舌とか→とかち対策の技は構築中なんでまだ完全じゃないかもOTL声量のない低音部分はDAW側で持ち上げ。
ラスパルマスの天空で頂いたコメント、音こもり→楽器をSD-90に。
背景の鏡音レンは謎○さんのイラストを使わせて頂きました。http://piapro.jp/a/content/?id=ojo9sz5e9ebnlxke
これまでの曲はhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5725936
【初音ミク】陽と沈く【オリジナル曲】
心の動きを詩に託しました。ピアプロのこの曲のページはhttp://piapro.jp/a/content/?id=iatzrovf4s8js8fr です。マイリスト等はこちらから→mylist/5891891絵はピアプロより、「ハツネンブルク州立歌劇場の使用人」さんによる「ミクとネルのコンサート風景」を使わせて貰っています。→http://piapro.jp/a/content/?id=1l9c0p8knf2z2ha2 ■素敵に素敵に歌っていただきました~。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10835268
【鏡音リン】「nowhere」を歌ってもらった【鏡音レン】(修正版)
★リンレンACT.2誕生日祝いコラボに参加しました>>sm7667148 ■こんにちは、FLAMEです。新生活も落ち着いてきたので、リハビリとしてsm2141088の修正版を作ってみました。ただ、このバージョンに多々問題がある事が判明しています。 ■追記(5/11 23:58)消すか消すまいか悩んでいましたが、今までの自分の軌跡であり、今後の成長の糧とするべく、消さない事に決めました。皆様ご意見ありがとうございました! 【絵はピアプロからお借りしました】①http://piapro.jp/a/content/?id=42pgac62uyi3w9ru②http://piapro.jp/a/content/?id=jdfkre2j9a33i0xi 【過去の投稿リスト】mylist/4648227
熱海海上花火大会 (2008/04/19) その2
熱海海上花火大会。春開催のせいか、結構空いてました。夏以降も開催されますよーhttp://www.city.atami.shizuoka.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1119837532080&SiteID=0000000000000その1はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3053774
熱海海上花火大会 (2008/04/19) その1
熱海海上花火大会。春開催のせいか、結構空いてました。夏以降も開催されますよーhttp://www.city.atami.shizuoka.jp/icity/browser?ActionCode=content&ContentID=1119837532080&SiteID=0000000000000その2はこちら:http://www.nicovideo.jp/watch/sm3053997
【鏡音レン】ツンデ恋歌 -Full ver.-【オリジナル曲】
JOYSOUNDにてカラオケ配信決定しました!ありがとうございました!
◆mp3 http://piapro.jp/a/content/?id=h3doekg5l5ed1pj1
◆マイリスト mylist/4981938
【MEIKO】パレットPアルバム【オリジナル曲】
なんのひねりもないタイトルですいません…。パレットPの姉さんの曲を6曲カットして繋げてみました。フルはパレPのマイリスからどうぞ。mylist/1205684ピアプロからお借りした絵/kikurageさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=mtyxsidmlsskzi96/tunaさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=nok771qf0r6bwdtz/http://piapro.jp/a/content/?id=azyaa722zk3e8qbl/kykttさんhttp://piapro.jp/a/content/?id=26isswzntqnaxeqs/ありがとうございましたm(_ _)m
【初音ミク】 夕渚(ゆうなぎ)【オリジナル曲】
△Pす☆(ゝω・)vキャピ。ロマンチックなビーチのイメージで新曲投稿ラッシュのラストを飾ってみた。△素敵すぎるイラストはピアプロにて、飴村さん、amatamaさん、ぼびーさん、七海かずささん、雨色さん、meolaさんより拝借しました。△マイ曲リスト→mylist/4390948△mp3はこちらで→http://piapro.jp/a/content/?id=uet9rxbpyvwflhwh△Pが作曲で参戦しているピアプロのコラボ企画『桜ファンタジア』mylist/5642975現在、最終章の作成中。△前作:『Platonic Cosmos II』ー→sm2974383△関係ないけど、ギアスR2面白いなぁ!
【初音ミク】【高品質版】 マラケシュ 【オリジナル】
こんにちは。モロッコという国の、夜のマラケシュの街をイメージして書きました。 日本には「日の出る国」という別名がありますが、モロッコには、「マグレブ(日の沈む国)」という別名があるそうです。 ◎sm1658297を参考に、品質を改善しました。 ◎mp3→ http://piapro.jp/a/content/?id=tldkglkj1hzwaen4 ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎10/11 PV風「バスにゆられて」→sm4897678 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
【初音ミク】【高品質版】 ポケットのハモニカ 【オリジナル】
◎sm3984823で紹介して頂きました。ありがとうございます! こんにちは。晴れた空と、初めて買ったハモニカにうきうきしながら書いた曲です。 「ハモニカ」ということばの響きが好きです。 ◎sm1658297を教えて頂き、動画の品質を改善しました。 ◎今度は目が(+_+)に見えなくなったでしょうかw ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=aro7df4qohaq37f0 ◎絵→http://piapro.jp/a/content/?id=9dtdbugrmv9px4p0 ◎つくったものリスト→mylist/6310833 ◎3/15新作→sm6441495 ☆ブログ→http://tabiuta.cocolog-nifty.com/blog/
初音ミク オリジナル曲「continued」fullver.
sm2942416⇒sm2992163⇒そしてこの動画。インターネットする時間が取れないってホントつらい。いいたいこといっぱいあるけど、ここは自重してマイリストで喋るwww■mp3修正して一応完成版として仕上げました⇒http://piapro.jp/a/content/?id=918iu60jwxxh48q2 オケだけのmp3もついてるんで、どうぞ好きなように。ちなみにオレの場合は次にくるVC03に歌わせる気満m(ry■有名Pが素晴らしい曲出してくるから、オレの伸びない\(^o^)/どうにかして3DPV付いてくるように頑張らなけれBA……よし、次に新曲出す予定の鏡音お二人さんに託すか!!■祝いのお言葉ありがとう!いと嬉しゅうばかり。※歌詞の「振りかえながら」は本気で「振り返り」と間違えてしまった。でもゴロがいいんでそのままにしましたw mylist/2675058
【初音ミク】 オリジナル曲 『ALIVE』 【バラードROCK?】
Halです。今回はスローでオーソドックスな進行のロックで、ピアプロ内の皆様からステキな素材をお借りしてミクに『命・絶望・希望』を精一杯表現してもらいました。硬派なミクを想像しながら作っていたら、また少し『みー坊』入っちゃいましたがお許しを~(汗)■ えっと、ポン酢Pってやっぱりアレですよね(汗)P名付けて頂いて嬉しいけど恥ずかしい・・・コレ使った方が良いのでしょうか?(汗)■ CREDITはココに書ききれないので、MP3と一緒にピアプロでご紹介してます:http://piapro.jp/a/content/?id=54jvi2nscrdlg7jh ■ 歌詞が数箇所マチガッテマス(滝汗)正しい歌詞はピアプロでご覧になれます。 ■7/17新作です⇒sm3985021 ■ワタシの全作品⇒mylist/487766/2808763
【初音ミク】ねこのおかしら【オリジナル曲】
にゃー 他のUPしたものmylist/3971699 MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=yz9rq1bx7aezeo6x
初音ミクにバッハのマタイ受難曲を歌って…その4 ユダ登場
引き続き、初音ミクにマタイ受難曲を歌ってもらいました。新バッハ全集の曲番で7と8です。レチタティーボではユダが登場します(もちろんこれまでもユダはいたわけですが、名前と台詞はここで初めて出てきます)。ソプラノのアリアではAyane様からイラストをお借りしました。→ http://piapro.jp/a/content/?id=r3m89edflr0orzg1 (マタイの第一曲→sm2072747, その5→sm3596984,マイリスト→mylist/3945589) ■追記[4/21]和訳付けてくださった方、ありがとうございます。 指摘される前に白状します。福音史家のキャラはテノール担当のお団子ミクのはずでしたが、うっかり前回のアルト担当キャラにしてしまいました(滅)。 ■追記[5/22]解説コメント付けてくださった方、毎回ありがとうございます。
【鏡音レン】夕灯ヶ丘【オリジナル】
変化球な9作目もうpしちゃうんだぜ(`・ω・´)同日うp曲の、いかにもな感じのカップリング曲です。歌い手は違うんですけどね・・・。あ、某所で同日に2曲連続でうpしない方が良いと言うことを聞いたのですが、うp主は自由な生き物なのでためらわずにうpしちゃいます。で、曲の方なんですが、目立たない・・・というよりも隠れ家的なテイストの曲を作りたかったのでやってみました。名目的にはカップリング曲ですが、ぶっちゃけ個人的にはこっちの方が好きです。ピアプロからお借りした画像→http://piapro.jp/a/content/?id=ry6z9nruvajbgazf(もちょこさん) 今までの曲→mylist/4849873
【鏡音リン】道化水晶【オリジナル】
血迷って8作目もうpしちゃうんだぜ(`・ω・´) なんか指摘されてうp主コメ読み返してみたらなんていうか・・・自分で言うのもアレですがすごい酷かったので自粛しました。とりあえず一言で言うと「昔作った曲をリンに歌わせました」ということです。文章書くのが好きでいつも無駄に長いうp主コメになってしまいます。反省はしてますがたぶん次回も酷いことになる気がしてなりません。なるだけ気を付けようと思います(´・ω・`)お借りした画像→http://piapro.jp/a/content/?id=1wyvllpa38k1f1sr(zyuri11さん)今までの曲→mylist/4849873
【MEIKO】愛してる・恋していた【オリジナル曲】
以前に作った曲をいろいろと改造してみた。 UPしたものmylist/3971699 MP3 http://piapro.jp/a/content/?id=e6vt58hsnhjulg0s
KAITO「ラブレター」(ALFEE)
KAITO「ラブレター」(ALFEE) KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。(mylist/4112667)
“マイマスター” 【KAITO】
KAITOに課題曲「マイマスター」を歌ってもらいました。 ◇原曲はこちらです→sm1652415 絵はピアプロよりミ ユキ様の作品をお借りしました→http://piapro.jp/a/content/?id=psfsry7ff1ojix8a 有難うございました! ◇マイリスト→mylist/6473042
【初音ミク】Dies Irae-蜥蜴の唄-【詩先コラボ】
◆ ピアプロでのコラボ作品。詩が激渋&絵が超絶すぎで動画も手抜きができなかった罠。
◆ 作詞家さまからイメージぴったりとお墨付きをもらってイェーイ♪
◆ ((ラテン語))『怒りの日』, ディエス・イレー:最後の審判に関する聖歌. [プログレッシブ英和中辞典]
◆【蜥蜴の唄】は和訳ではなく意訳で、反戦歌とのこと。詳しくは作者様に御連絡を(http://piapro.jp/a/message/?pid=riria009)
◆ MP3とvsq⇒(http://piapro.jp/a/content/?id=sbol3bv9tme33xn0)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
