キーワード content が含まれる動画 : 26343 件中 25537 - 25568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リン・レン】ラスパルマスの天空【オリジナル】完成版
長く時間がかかってしまいましたが、やっと完成版にたどり着きました。コメント頂いた方、未完成の時動画を見て頂いたみなさんありがとう。寂しかった間奏→コード進行をさわってキラキラ感当社比2%UP。口パクのこと→VOCALOID側のテンポ誤認識。小数点のテンポがあるとわ。音質の問題→NMMをやめてFLVを直接出力。あ、MP3公開しました。http://piapro.jp/a/content/?id=rzmq0ekik7nh9g0u EQやコンプレッサーをかければもっと音量バランスとれるんでしょうか今までの曲はこちらhttp://www.nicovideo.jp/mylist/5725936(7/27追記)おや?480再生を超えた今になってコメントが。ラスパルマスは実在地名で、場所はカナリア諸島です。歌の設定年代は現代ではないので街は無いですけど。
「輝く希望の謳」を歌ってみた。Ver.Jou
今回はシンPのミク曲を歌わせていただきました。素晴らしき元動画様【sm1619091】。ピアプロよりuroeさんの絵をお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=tpvwni1wu397uer8・マイページmylist/5645836
風の夢 MEIKOオリジナル曲
ピアプロのコラボ作品(歌詞募集)です。歌詞:からくりさん 画像は椛朗さんhttp://piapro.jp/a/content/?id=spejpad46dxbmmg4よりお借りしました。mylist/4314531
黎明の祈り MEIKOオリジナル曲
ピアプロのコラボ作品(歌詞募集)です。歌詞:風月 諒さん(コーラスの歌詞はmilekaさん"epilogue"より) 画像は樹海さんhttp://piapro.jp/a/content/?id=03esxigbynihhrtkよりお借りしました。mylist/4314531
【KAITO】共に【オリジナル】
オリジナル2曲目です。テンポの速い曲に挑戦です。今回はネタじゃないですよ。この動画の曲は修正前のものです。 ■4/12 修正を試みてみました。→http://piapro.jp/a/content/?id=crntciyr6m7bvozo ■これまで作ったものmylist/5521399
【初音ミク】 シンカイ 【オリジナル】
【2011/11/05】新曲「Lovely」⇒sm16082757 【09/09/11】ボミオスさんに歌っていただきました!凄すぎます、やばい!⇒nm8198826 【12/24】ねぎまさんの動画で使っていただきました!⇒sm5643331 マイリスト⇒mylist/5867184 ■リクエストありがとうございます、mp3アップしました!⇒http://piapro.jp/a/content/?id=h2qouwmmhnif802x インスト版⇒http://piapro.jp/a/content/?id=3ueewzwusplmx6jb ■【4/19】VOCALOID・アンダーグラウンド・カタログ PART3にてご紹介いただきました!ありがとうございます!6:50あたりです⇒sm3033746
初音ミク オリジナル 「夢の軌跡」(Version 2.0)
ミクの修正をして、コーラスを追加しました。これまで聞き苦しい作品を聞かせてしまってすみませんでした。前のバージョンは忘れてください…昔作った曲に、歌詞をつけてミク(VOCALOID)に歌わせてみました。 イラストはピアプロの水穂沙羅様のものを使わせていただきました。/これまでUPしたりスト(mylist/5843597)/ピアプロURL(http://piapro.jp/a/content/?id=nqg0gonoue3gqezk)
[KAITOオリジナル]『へなちょこナイト』を歌ってみた byロシアスキー
■尊敬するkooyo*さん、ranmaruさんの合作動画の完成、そしてKAITO購入600人超えおめでとう!!
ということで、koniさん作曲の「へなちょこナイト」を歌ってみました。
■お祝いというか、便乗になってるというのは触れないでやってください。
■音源は→sm2175318本家様からお借りしてきました。
■動画中の絵は、登場順に、
にゃんさま→http://piapro.jp/a/content/?id=1jtnqzxwdm5hswjs。
tocoさま→http://piapro.jp/a/content/?id=ow4p9ymwvh5awu2t、
日野 藍さま→http://piapro.jp/a/content/?id=sb4co45ffwj7l33r
からお借りしました。ありがとうございました。
■歌ってみたマイリスト→mylist/4322990 ■しゃべってみたマイリスト→mylist/6245947
■新作「カラオケリハビリ編2」→sm9886752
【初音ミク】 海の見える街 【オリジナル】(修正版)
◎つくったものリスト→mylist/6310833 【4/23追記】修正その2うpしました!→sm3073450 ミクのうたを基軸に、より聞きやすく、より気持ちよくなるよう修正しました。◎みなさんのコメントはいつも参考にさせて頂いてますm(_ _)m ◎もしもエジプトに訪れることがあれば、ぜひ地中海沿岸の街・アレクサンドリアへ行ってみて下さい。素敵な街と、素敵な人たちに出会えるはずです。 ◎mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=a63jrpldpfjeoiek ◎旧作→sm2892862 ◎マラケシュ→sm2743590 ◎4/19追記;新曲書きました『ポケットのハモニカ』sm3032076
【KAITO】恋はみずいろ(ED)アレンジ【みずいろブラッド】
ども、はじめまして。俺、KAITO買ったらなにをもってしてもまずはみずブラ(ミソヅケ)の歌うたわせるんだ・・・!!念願叶ったり!でもアレンジっていうか楽器変えただけですしょぼくてすんませんorz絵は瓢浬さんのhttp://piapro.jp/a/content/?id=a4yiktqi5fetr2erをお借りいたしました。ありがとうございます。最初に出てくるみずいろカイトは自作。元曲→sm2510422てかマジですか「めっちゃ!太鼓の達人DS 7つの島の大冒険」にこれが出るって。買わなくちゃ!◆追記◆楽器を元に戻したものもあったのですが、削除しました。
【MEIKO】日高路ひとり旅【オリジナル演歌】
初投稿になります。オリジナルMEIKO演歌です。【MP3】http://piapro.jp/a/content/?id=ut24liff5tfu891v
夏の夜が恋しくなって『月花ノ姫歌』(秦野Pver)を歌ってみました
おはようございます。巡りゆく季節に思いを馳せながら、またもや夜な夜な歌ってしまいました。とても好きな曲ですが、とても難しかったです。音割れとか音量とかすみません!精進します。 ■鳥肌必須の本家様はこちら⇒【sm2213162】 ■素敵な画像はピアプロでsigeta様からお借りしました⇒【http://piapro.jp/a/content/?id=cydo6vksm5bt6sil】
(mylist/5865999)
【初音ミク】「喜-pleasure-treasure-宝」【オリジナル】
あえてブレイクビーツ調で。■歌詞その他ピアプロ参照→http://piapro.jp/a/content/?id=8z0saf648169b87s■マイリスト→mylist/6047730
【腐向け】イケ恋歌 (short ver.) 【手書きPV】
始めまして!KLです。(*´ω`*)/■イケ恋歌 -short ver.-はピアプロのsuperglober2000さまからお借りしました!vv(http://piapro.jp/a/content/?id=ee58h6ommrfpwsin) ■ ビデオDLはコチラ (http://www.megaupload.com/jp/?d=T1OB0DSP)■ マイリスト: mylist/9335437す-すみません。。。ちょっとカイレンですけど。。。
熱唱♪ボーカロイドマスター【イベント】jamバンド編
通常版に箱をかぶせただけの見上げた根性!公式サイトにおける用途不明のおまけボイス!僕はAHSに敬意を表する!!
・・・というわけで彼女たちのイベントを作ってみた。
曲は言わずと知れた?彼女たちの課題曲「StrawberryJam」から、私のお気に入りのこの方のバージョン(sm2102892)を使わせていただきました。
さらに、ピアプロから、ささささんの自鳴琴の夢(http://piapro.jp/a/content/?id=6a5xzr36mll2fj8l)を使わせていただきました。
PV→sm3001058 亞北ネル編→sm2907862 マイリスト→mylist/17777/2140294
初音ミクオリジナル「目覚めの水平線」(キー下げ版)
文鳥です。新しい一日の始まりを船旅に重ねた曲です☆修正前のsm2828877で頂いたコメントからキーを2つ下げて、コーラスを変更してみました!前に比べて、少し落ち着いた雰囲気が出ていたら嬉しいです☆初音ミクの絵はhttp://www17.ocn.ne.jp/~e_motion/の絵師さんのものを使わせてもらっています。ありがとうございます。マイリスト[mylist/3587686]と感謝!リスト[mylist/5179609]です【-追記-】引き続き聴き比べた感想ありがとうございます!spBlueさんがsm2984874でこの曲を歌ってくださいました!ackyさんがnm3688050でこの曲を歌ってくださいました!【10/20】sm4997997に朝焼けのうたのアカペラver.をアップしました!11/5【http://piapro.jp/content/?id=cil65ns5h5p6d1d5&cdate=2008-11-04%2022%3A22%3A21】にmp3をアップしました!
【初音ミク】 海の見える街 【オリジナル】
◎つくったものリスト→mylist/6310833 こんにちは。前作に引き続き、旅するミクシリーズ第2弾です。◎海辺の街が好きです。旅に別れはつきものですが、いつでもこの街とこの海に心は在り続けたい、という願いを込めて唄にしました。ピアノのコード弾きバラードがやりたくて書いたら、サビでエレキギターに全部持ってかれて、ロック調になりました…。mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=a63jrpldpfjeoiekイラスト→http://piapro.jp/a/content/?id=wjzrhl0a2ettspfa ◎こちらもよろしくお願いします→マラケシュsm2743590 【4/5追記】修正版アップしました→sm2900309
【初音ミク】なぜねむくなるの?【オリジナル】
オリジナル曲第一号です!!
イラストはPIAPROの「tomoya24」さまからお借りしました。
http://piapro.jp/a/content/?id=ojxkgphwibqs3ik5
最底辺ツアー跡地: /mylist/6892879
オリジナル2号【優しい風が還ってきても】:sm3336140
ピアプロにmp3置いてあります:http://piapro.jp/a/content/?id=mzydhzhexc9pazqd
自作曲リスト /mylist/3327722
それではおやすみなさい。
【ヴィジュミク系】FEEL【ミクオリジナル曲】
どうも、youと申します。前回うpのVerの問題が解決した、はずなので再うpさせていただきます。でもプチ超音波かもしれませんorzこれの修正は曲自体のキーを落とすしか…■左chのギターはもう私の趣味全開です。ピーピーうるさかったらスミマセン。ソロはワウでごまか(ry■美しい絵はピアプロにていゆきさんのものをお借りいたしました。ありがとうございました。→http://piapro.jp/a/content/?id=ojauwwflat5k93a0■mp3はこちら→http://piapro.jp/a/content/?id=yf2lftszh4o5nu5l■マイリストはこちら→http://www.nicovideo.jp/mylist/5940981
【不眠症に捧ぐ】KAITOが歌う子守唄【シューベルト】
うp主宅のKAITOです。マスター(うp主)宅に来て一週間、毎日毎夜、夜通し歌わされて、うんざりしてきたので、思い切って歌ってみました。効果抜群でした。でも正直、今は後悔しています。……ところでマスター、どうして3番の歌詞なんですか? ……「くれないの花」だからだそうです。サムネ画像はピアプロさん(http://piapro.jp/a/content/?id=p9u2ppg1ny6vuqds)から。
【修正版3】蜃気楼の詩-Mirage- by 鏡音リン+レン【オリジナル】
○最新版でました→sm2990288●コーラスを少し削ったりの微調整をしました。【4/5:追記】多くのコメントとマイリストありがとうございます。マイリスト2桁とか初めてww高音域の部分に関する指摘が多いですね。次はその辺りを調整して行きたいと思います。●mp3(カラオケもあるよ)→http://piapro.jp/a/content/?id=8a4isqicpt86yb19◎初男達が今まで作った動画→mylist/5159168○修正前→sm2809137
【鏡音レン】木漏れ日【オリジナル】
勢い余って6作目もうpしちゃうんだぜ(`・ω・´)いや、一ヶ月ぶりの新作なんですけどね!でも実質ここ一ヶ月は前回の曲の音圧上げに全ての労力を費やしておりました。でもあんま変わんなかったんですよね・・・で、今回の曲は全然苦労せずに音大きくなりました。なぜなんだぜ・・・。まぁいいや。今回は、またレンにソロで歌って頂きました。前回のソロがバラード、前々回がバラードということで、どうしようか10秒考えた結果バラードになりました。いや、バラードしか作らないわけじゃないですよ。バラードしか作れないんです。ピアプロからお借りした画像→http://piapro.jp/a/content/?id=8rpc6p8nvwk9456e(hirobakarさん) 今までの曲→mylist/4849873
初音ミクにギターロックを歌っていただいた 「Promised Day」
■ギターボーカル担当として歌わせてみたかった。今は反省している。
■イラスト:大磯 様
■カラオケ版が欲しいという熱いリクエストを星の数ほど(約一件)頂いたのでUPしておきます。http://piapro.jp/content/jlnhhgoc2kp2fc78
■十周年ありがとう!
■mylist/7510154
【初音ミク】おやすみを言う前に【オリジナル】
眠れない夜の、落ち込んだり逆にハイになったりする気分を歌って貰いました。歌詞的にタイムリーな時期はもう過ぎてしまいましたが、良かったら、眠る前の一曲として、聞いて貰えたら嬉しいです。 前に作ったもの→sm2427012 mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=bhpg0ka472ykuiez (2008/06/27追記)いつの間にかこんなにタグが沢山…ありがとうございます!一応パジャマのつもりでしたが、どう見てもドテラか半纏ですね。ネギに気付いてくれた方に感謝を。ジャズは…どうなんでしょう?w 聞いてくれた方に、改めてお礼申し上げます。 (2008/07/22追記)新作出来ました(前の修正版ですが) sm4020212 作品群 mylist/7633977
【初音ミク】曲がり角に咲く花のような歌を【アカペラ】
◆ イラスト作者さまのお名前を間違えるという大チョンボ発覚につき再うp。
◆ ついでに高すぎたキーを下げました。
◆ むかし作った見送る歌でいちおう春の歌。タイトルは『赤毛のアン』のラストから引用。
◆ アカペラで3分と長すぎるのでピアプロの素敵イラストを8枚も(!)お借りしました。
◆ ピアプロの検索窓に作者さまの名前を入力してユーザーで検索すれば作品にたどりつけます。
◆ 高音質のMP3とvsqファイル⇒(http://piapro.jp/a/content/?id=h8r02z8u14f0yww2)
◆ チューハイの関わる他の作品⇒mylist/4410248
【初音ミク】 Sky 【オリジナル】
ある日の夜3時、何を思ったか突然友人が詩を送りつけてきたので、気まぐれに曲をつけてみました。歌ものオリジナルを真面目に作るなんて初めてなので色々拙い出来ではございますが、せっかくできた二人の合作、晒してしまいます。恥ずかしながら絵は自作です。言い訳すると一晩クオリティです。・・・・すみませんただの実力不足です。 My動画たちmylist/5025886 [追記]アドバイスありがとうございます。今後の参考にいたします。 10/31ピアプロに置いておきましたhttp://piapro.jp/content/7cqid2hetgo1yjwu 一人でも欲しいという方が居られるならばと。
【KAITOに】SPICE!-KAITO ver.-【歌ってほしい】
◆流星Pのレンオリジナル曲の替え歌です。 「KAITOには無理」と言われていたので、こんな感じならいいんじゃないかと、勝手に作ってみました。 KAITOマスターの皆様是非歌わせてください。 ◆とっても優しい流星Pの素晴らしき原曲はコチラ→sm2528674 ありがとうございます! ◆イラストは友人に描いてもらい、背景等の加工をさせていただきました。 ◆歌詞はコチラ→http://piapro.jp/a/content/?id=37v8s25wfvqg1q33
【初音ミク】ベリーベル【オリジナル】
初音ミク オリジナル2曲目です。
◆今までupした曲→mylist/6092790
歌は控えめに、インストの感じでつくりました。
mp3→http://piapro.jp/a/content/?id=naqc2wgi6hfxh8i1
◆4/6『はるひP』タグ、ありがとうございます!
とってもうれしいです。
◆ヒッキーPさんに「ベリーベルの加工音+リンのボーカルで、「彼方」(sm3083886)のアレンジ・カバーしていただきました。感謝!→sm4508125
【KAITO】空からの旋律【オリジナル】
オーケストラをバックに春らしく希望の歌を、と作ったのですがやたら大袈裟になり、RPGのエンディングみたいになりました…。間奏はミクとリン、後半のサビは最大で兄さん2人+ミク4人+リン2人+レン2人で歌ってますが、あまり大人数には聴こえないかもしれません。素晴らしいイラストはピアプロよりexray様、makora様、ワカコヒメ モエ様のものを使わせて頂きました。ありがとうございました! 他にもうpしてます→mylist/4429920 【04/05】日刊ランキングに入ったそうで、ありがとうございました。タグ見たらP名が!ありがたく頂戴します。間奏の言葉は「心を開いている時だけ、世の中は美しい」という格言をドイツ語とロシア語でごちゃまぜにしたものです。【04/12】オケはhttp://piapro.jp/a/content/?id=lweg3kwe67m3357t
【鏡音リン】さくらさくら
今日リンとレンが家に届きました!最初なので簡単な曲を歌わせてみました。ちょうどいい季節なので(笑)動画作成には約1時間半かかりました。次はもう少し頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。画像はピアプロからお借りしました:http://piapro.jp/a/content/?id=0mgmhaqyrv1com5p
『カンタレラ』を歌ってみた
こんにちは、中央特快です。“捕まえて”欲しかったので歌ってみました。勢いあまってミクパートまで…。一度聴けば其の虜になろう原曲はコチラ→sm2393562 インストは本家様より、イラストはピアプロのちいこ様の絵(http://piapro.jp/a/content/?id=omw0ddionvgl38yb)を拝借いたしました。ありがとうございます。今までの唄→mylist/5378084
【鏡音レン弾き語り】 海とあなたの物語
十年来、この曲はしっとりした曲調だと思い込んでおりました。そんな脳内を具現化させようと、レンのピアノ弾き語りで送ります。■未来玲可も当時14歳。■ピアプロからergoさんの画像をお借りしました。http://piapro.jp/a/content/?id=9cnjx1tmy5ifmsf6
