キーワード core が含まれる動画 : 26540 件中 18945 - 18976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下克上実況】アーマードコアフォーアンサーPart14【悲劇のヒロイン】
彼女の心は揺れる。水面の様に。
キャラクターを現実の友達のように好きになるなんて馬鹿だと思いますが、今回は精神にかなりダメージを受けました…。後半声が小さいのはお察し下さい。
★PS3『ARMORED CORE for Answer』のプレイ実況動画です。
★究極初心者ですので、常識のようなことでもアドバイスいただけると嬉しいです。
★世界観などの知識もコメント下さると嬉しいです。私も読んで楽しんでます。
Part1→sm19926439 Part13→sm20197254 Part15→sm20222960
アーマード・コア フォーアンサー実況まとめ→mylist/35632762
ベム子が実況した動画Part1集→mylist/35376360
ベム子のツイッターID 『BeMuKo666』
ベム子のブログ→http://boymeetsgame.blog.fc2.com/
【beatmania IIDX】 Beastie Starter (SPA) 【tricoro】
連動イベント「Café de Tran」を進めていくと解禁する「Beastie Starter」のANOTHER/正規譜面です。
軸トリル主体のクセのある譜面!
やはりSPEED CORE=トリルなんでしょうか。
前半のトリルはなんとかついていけましたが、後半で崩されました。
■「Café de Tran」 解禁楽曲
Rainbow after snow→sm20204068
Beastie Starter→この動画です。
アストライアの双皿→sm20204516
†渚の小悪魔ラヴリィ~レイディオ†(IIDX EDIT)→sm20204579
Holy Snow→sm20229913
True Blue→sm20230023
Confiserie→sm20230134
mylist/14183877
【ArtCore】Rain Time【NNI】
こんにちは、U*KEYです。
今回は、Art Core初チャレンジです!!
曲構成、音色は"An"さんの"TearVid"を参考にさせて頂きました。
透明感がとても好みです!!
Anさんの世界観が凄い好きなんで自分も一生懸命近づけるよう頑張ったんで
よければ最後までご視聴ください。
■Wav
http://soundcloud.com/u-key-2/rain-time?
■作ったやつー。
mylist/36098389
■サークル
ArcticHP
HP⇒http://music-side.com/arctic/index.html
【下克上実況】アーマードコアフォーアンサーPart13【進撃の喪女】
喪女、初めてのホストクラブの巻
セット料金(60min)3000円 延長(10min)500円 指名料金1000円 同伴料金1000円 Tax10% でも姫は初回だからお安くしとくよ☆
★PS3『ARMORED CORE for Answer』のプレイ実況動画です。
★究極初心者ですので、常識のようなことでもアドバイスいただけると嬉しいです。
★世界観などの知識もコメント下さると嬉しいです。私も読んで楽しんでます。
Part1→sm19926439 Part12→sm20171105 Part14→sm20204856
アーマード・コア フォーアンサー実況まとめ→mylist/35632762
ベム子が実況した動画Part1集→mylist/35376360
ベム子のツイッターID 『BeMuKo666』
ベム子のブログ→http://boymeetsgame.blog.fc2.com/
【Planetside2】拠点を確保せよ!!@ゆっくり実況
どうも始めまして!
今回からゆっくり実況をやっていきたいと思います。
動画編集はかなり拙いですので、暇つぶし感覚で見てくださいw
私は現在connery鯖 VS OUTFIT [OGERETSU]でやっております。
使用装備 コンバットメディック
H-V45 HPR REFLEX [1X] Forward Grip
初期ハンドガン
Medical Applicator 6
Nano-Regen Device 5
Nanoweave Armor 4
C-4 2個
PCスペックは Intel(R)Core(TM)i7-3770 CPU @ 3.40GHz 3.40GHz
メモリ 8GB
64ビット
グラボ GT645
次・・・製作中
【ハードコア】一度も死ねないDead Space 3 7
はいどうも デッドスペース3のhard coreを適当に攻略していきます rrrrrrrr
前sm20179880次sm20228826
mylist/22054192
PSVita GUILTY GEAR XX ΛCORE PLUS R プロモーションビデオ
2D対戦格闘の金字塔ギルティギアシリーズ最新作。ギルティギアシリーズ最大となる25キャラクターが参戦!
最新のキャラクターバランス調整、そして待望の通信対戦モード他、ストーリーモード、トレーニングモード、サバイバルモード等多彩なゲームモードを搭載。
シリーズの集大成を体感せよ!!
【ハードコア】一度も死ねないDead Space 3 6
はいどうも デッドスペース3のhard coreを適当に攻略していきます みちる
前sm20160060次sm20196110
mylist/22054192
【テスト投稿】ARMORED CORE for Answer OP
ACの新作が出るみたいですね(唐突)
それとは特に関係ないですがグラボとコーデックを変えてみたんでニコニコに試しに投下してみます
過去の投稿:mylist/25391209 報告ですらない近況報告:http://twitter.com/#!/shinshi398
【ゆっくり実況】AROMRED CORE【パート5】
どうも、うp主です。
ついに本物なAC戦に入りました
これからもAC戦どんどん増えるかな?
今回は中々な難関ですので、攻略サイト読ませていただきました
ツイッターでフォロワーさんのお勧めなサイトです。
http://www21.atwiki.jp/armoredcoreforever/pages/25.html
よくあるご質問
Q:日本語がおかしい
A:外人でありますので。
前回:sm19734107
次回:sm20971496
マイリス:mylist/33787185
ツイッター:twitter.com/naoyagmjkyo
【ガチャ】とある夜中の彷徨人(NightWalkerWing)【パンヤ】
2月21日に実装されたナイトウォーカーウイングを16:05~16:25
にチャレンジしてみました。
50回救済は今回もありません。
BGMは から。
http://pangacha.minus.com/ パンヤのSSなど。
mylist/20459485
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99m
拡張編集プラグイン Ver.0.90e3
波形編集ソフト Sound Engine Ver5.00
【60FPS縛り】 FFⅩⅣベンチ 1280×720 標準画質
使用PC:ドスパラPSO2推奨ノートパソコン
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-2760QM CPU @ 2.40GHz
GPU:NVIDIA GeForce GTX 560M(VRAM 4048 MB) 9.18.0013.1407
FPS制限機能なしとか正気か、おいィ?
【下克上実況】アーマードコアフォーアンサーPart12【元カノ争奪戦】
企業なんてどうでもいい。元カノをくれっ!!
いや、嘘です。彼女なんていりませんしできません。居たら実況できなくなるからいりません。……いりませんorz
★PS3『ARMORED CORE for Answer』のプレイ実況動画です。
★究極初心者ですので、常識のようなことでもアドバイスいただけると嬉しいです。
★世界観などの知識もコメント下さると嬉しいです。私も読んで楽しんでます。
Part1→sm19926439 Part11→sm20137532 Part13→sm20197254
アーマード・コア フォーアンサー実況まとめ→mylist/35632762
ベム子が実況した動画Part1集→mylist/35376360
ベム子のツイッターID 『BeMuKo666』
ベム子のブログ→http://boymeetsgame.blog.fc2.com/
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをノートPCで動かしてみる 【GT650M】
公式配信されたベンチマークソフトをノートパソコンで試してみました
CPU Core i7-3610QM(2.3GHz/6MB)
GPU NVIDIA GeForce GT650M(2GB)
MEMORY DDR3 SO-DIMM PC3-12800(16GB)
キャプチャーソフトが重いようでスコアが15%ほど落ちてます
因みにオンボードのIntel HD Graphics 4000でも3000付近のスコアでした
デスクトップで計測したもの→sm20156462
Phantasy Star Online 2→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【ラブライブ!】Snow halation -J-Core Remix-
ラブライブのことが前から好きだったんだよ!(迫真)
一日一万回、アニメ化に感謝のにっこにっこにー
最新 夏色えがおRemix→sm20407346
普段はアイマスの音楽とかいじってます
作品とか→mylist/14776526 mylist/18968747 mylist/11559653
[K-POP] Rainbow - Tell Me Tell Me (LIVE 20130223) (HD)
20130223 Music Core
[K-POP] B.A.P - One Shot (LIVE 20130223) (HD)
20130223 Music Core
[K-POP] SHINee - Beautiful (Comeback 20130223) 1-2 (HD)
20130223 Music Core Comeback Stage
次→sm20165937
[K-POP] SHINee - Dream Girl (Comeback 20130223) 2-2 (HD)
20130223 Music Core Comeback Stage
前←sm20166066
Intel HD4000でFFXIV新生ベンチ - ワールド編 最高品質
OCすればなんとか…とゆー感じ。オンボの限界かなー。
さすがに解像度2560x1440は、ゲームってレベルじゃないですねw
Haswell-GT2は、大体この2-3割増し位になるのかしら?
Core i7-3770S@定格, Intel HD4000@定格 DDR3-1600
SCORE: 408 2560x1440
SCORE: 813 1920x1080
SCORE:1633 1280x720
Core [email protected] Intel HD4000@1626MHz DDR3-1600@1950MHz
SCORE: 611 2560x1440
SCORE: 997 1920x1080
SCORE:2193 1280x720
標準品質の場合→ sm20160482
Assetto Corsa Tech Preview2
リプレイ+外部視点です
メニュー画面はDxtoryでもOpen Broadcaster SOftwareでも録画できませんでした
画質悪い+音小さいです
Win8 64bit,Core i5 2500K,DDR3 12GB,HD7770,SSD 830 128GB
遊ぶにはNetKar Proの購入が必要です。今なら5ユーロで買えます
mylist/35472231
Assetto Corsa Tech Preview1
さっそく遊んでみました
へたくそですいません
Win8 64bit,Core i5 2500K,DDR3 12GB,HD7770,SSD 830 128GB遊ぶにはNetKar Proの購入が必要です。今なら5ユーロで買えます
また、Vista以降のOSでないと動作しません
mylist/35472231
BF3でエンコテスト
PC構成:
Win7 64bit Ultimate
CPU:Core-i5 3470
メモリ:8GB DDR3
グラボ:ZOTAC GTX660
マザー:ASRock H77M-ITX
BF3にて動画撮影、エンコテストを行ったものです。撮影環境はBandicamで800x480サイズで1680x1050の画面を撮影。エンコードには夏蓮根を使用し、プレミア用エンコを行なっています。プレイについてはNOOBあしからず。
次:sm20170146
Intel HD4000でFFXIV新生ベンチ - ワールド編 標準品質
定格でも遊べそうな感じです(´∀`)ヤッター
Core i7-3770S@定格, Intel HD4000@定格 DDR3-1600
SCORE:1201 2560x1440
SCORE:2222 1920x1080
SCORE:4268 1280x720
Core [email protected] Intel HD4000@1626MHz DDR3-1600@1950MHz
SCORE:1705 2560x1440 fps13.290
SCORE:2753 1920x1080
SCORE:5742 1280x720 fps46.557
Core [email protected] HD4000@1609MHz DDR3-2400@2360MHz
SCORE:6002 1280x720
最高品質の場合→ sm20165292
【ハードコア】一度も死ねないDead Space 3 5
はいどうも デッドスペース3のhard coreを適当に攻略していきます めそぽたみあ
前sm20143932次sm20179880
mylist/22054192
\新春ブートレグ祭り/ ~New Year bootleg festival~
1月にsoundcloudにうpしたMixです。
もう2月後半なっちゃったぜ、てへぺろ
内容はハードコアやらドラムンやら楽しい内容になってます。全部フリーで公開されてる楽曲なので探してみてはー?
トラックリスト
01.Stay Awake(Hardcore Bootleg) - Ellie Goulding
02.Call Me Maybe - Ryan Kore
03.WOWTOWN (Shoujo Remix) - Aira Mitsuki×Saori@destiny
04.Nippon Jump Hyakkei(Mash Up) - DJ WILDPARTY
05.How Do You Do - DJ Triex
06.Party_Shot_Core
07.Tonight (Gammer Bootleg) - Danny Byrd (Feat. Netsky)
08.One More Time (Cyantific Bootleg Remix) - Daft Punk
09.心のスポーツ (☆K.S Drum&Bass Remix) - Perfume
10.From Ten To Nine (Dil Remix) - RE:NDZ
11.ドラマチック (aran Bootleg Remix) - YUKI
12.Clarity (Dil Remix) - Zedd feat. Foxes
【ベンチマーク】 新生FF14ベンチをデスクトップPCで動かす 【GTX580】
CPU Core i7-3930K(3.2GHz/12MB)
GPU NVIDIA GeForce GTX580(1536MB)
MEMORY DDR3 SDRAM PC3-12800(16GB)
公式にて配信されたベンチマークソフトを自分のPCで動かしてみました
一応、プリセットの最高品質で60フレームでキャプチャー
さすがにキャプしながらだとスコアは落ちますがプレイ可能ですね
ノートPCで動かしたもの→sm20170721
Phantasy Star Online 2ベンチ→sm20345423
全動画マイリスト→mylist/35853943
【FF】FINAL FANTASY XIV: A Realm Reborn 最高設定【ベンチ】
解像度、各種エフェクト設定等、設定できるものはすべて最高負荷設定のものです
CPU:Corei7 3930K(OC)
GPU: GeforceGTX680(OC)
MEM: 32GB
M/B: ASUS Rampage IV Extreme
CaptureSoft: Dxtory2.0
ベンチマーク実行時cpu負荷は平均15%、MAX20%でした。純粋にグラフィックのベンチと思って良いと思います。
また、マルチスレッド対応しているようです。(8core動作)
ゆっくりがメダロットシリーズを実況 メダロット カブトバージョンPart1
初めまして、うpぬしの「もげ」と申します、
大好きなメダロットシリーズを実況したくて投稿しました、
初投稿の為、お見苦しい点が多々有るかと思いますが楽しんで頂ければと思います。
動画内でもお伝えしますが、
初代→初代パーツコレクション→初代パーツコレクション2→2→2パーツコレクション→3→3パーツコレクション→4→5→navi→弐coreの順番で実況予定です。
次→sm20196258 mylist/36840032
