キーワード core が含まれる動画 : 26530 件中 20545 - 20576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サドンアタックkill集動画≪王将-Gaming≫
こんにちは王将-Gamingの王将の社員です。
動画不足で前の動画も少し入れましたwww
cw中のkill集を少し動画訓練のためしてみましたwww
糞編集ですwww
銃の効果音とか今度探してみようw
うp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPress
防滴型Webカメラで車載動画を撮ってみた
ハイマウント車載を撮ってみたいけど、雨が心配。
ならカバーつければ良いじゃないか!という事で防犯カメラにWebカメラを仕込んで撮影してみました。
材料のWebカメラが6000円弱、防犯カメラ(ダミー)が2000円弱。USB延長ケーブルが1500円弱なので、1万円程度の投資です。
Microsoft LifeCAM Studio
800万画素のWebカメラなので本来もっと綺麗に撮れるのですが、
所有しているノートPCがCore i5なので本来の性能を出せません。
景色が綺麗に撮れるので、いろんな場所を回りたいものです。
・・・なにあれっ・・・という視線は気にせず行きましょう^^;
ちなみに今は浜松市民です。
あんまりつぶやいてませんが、Twitterやってます。フォローリムーブお気軽に。
https://twitter.com/shiba_yuu
最近AVAが重いから動画にして重さをつたえる
クランでgdgd遊んでたときのやつだけどね。
もともとクラメンに晒すためだったんだけど、意外に一般のコメント多いんでスペック晒します
■CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E4400 @ 2.00GHz VenderID : GenuineIntel
CPUの数 : 2
CPUのスピード : 1997.5MHz
■OS :Windows 7 Ultimate 64-bit Ver 6.01.7600
■メインメモリ容量 : 3327 MB
空きメモリ容量 : 2027 MB
■ハードドライブの容量 :
C:\ : 空き容量: 64.32 GB 総容量: 145.54 GB
D:\ : 空き容量: 84.73 GB 総容量: 145.55 GB
■DirectX : DirectX 10.0 installed
■サウンドカード : スピーカー (SB X-Fi Go! Pro)
■グラフィックカード : ATI Radeon HD 5600 Series
VidMemTotal : 2414 MB
GetAvailableVidMem : 1015 MB
VRAM : 2414 MB
DriverVersion :
【UTAU】河崎リクの分裂→破壊【カバー】
オリジナル:>sm10924943UST UtauReni>http://www.youtube.com/watch?v=cZ8lnd0ObaM河崎リクAppend Dark:>http://www.mediafire.com/?orcju95jxw44t河崎リクAppend Bored:>http://www.mediafire.com/?orcju95jxw44t河崎リクAppend Loud:>http://www.mediafire.com/?orcju95jxw44t河崎リク ACT 5:>http://www.mediafire.com/?r56syq76h5w3tu5But here is how I used the song:Dark → Append DarkSweet → Act 5 TIPS.resamplerSolid → Append Loud Light → 河崎リク Act 5 Vivid → Append BoredSoft → Append Soft (ダウンロードしない)Core → Append Visa(これは私が歌っています, ダウンロードしない)
【実況】はじめての☆くりてぃかる テラ編 最終回 前編【KHBbS FM】
最終回が一番苦戦してる…
※日曜うpで行きたいです
縛り:クリティカル(EXPゼロ)
◆前←sm16699803||現在||sm16952793→次
◆まとめ→mylist/28901690
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆同時進行【メダロット弐CORE】→mylist/26782561
◆ゆづきとの新実況→mylist/30310509||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part39【メダロット弐CORE】
アンチエアktkr!!
※できれば日曜固定であげていきたいです…
※既出の敵との戦闘はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm16824965||現在||sm17021463→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆同時進行【KINGDOM HEARTS BbS FM】→mylist/28901690
◆ゆづきとの新実況→mylist/30310509||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
[K-POP] Rainbow Pixie - Hoi Hoi (LIVE 20120204) (HD)
20120204 Music Core
【ゆっくり実況】CRISIS CORE FINAL FANTASYⅦ 【拾参】
【注意】この動画は物語をサクサク進めていくために高レベルでやってきます
基本ミッションなどはやりません
mylist/29984815
コミュco1292078
次
[K-POP] Dal★shabet - Hit U (LIVE 20120204) (HD)
20120204 Music Core
[K-POP] B.A.P - WARRIOR (LIVE 20120204) (HD)
20120204 Music Core
[K-POP] FT Island - Be My Girl + Severely (Comeback Stage 20120204) (HD)
20120204 Music Core Comeback Stage
[K-POP] Miryo (Brown Eyed Girls) - DIRTY (Debut Stage 20120204) (HD)
20120204 Music Core Debut Stage
【アーマードコアⅤ】 ARMORED CORE V Play Now Part2 【ゆっくり実況】
「ARMORED CORE V」XBOX360版のチームをプレイ
今回は前回からの貯め撮りの続きになっています
やっぱタンク強いっすわぁかっこいいっすわぁ
次→ sm17047406 | マイリスト:mylist/18053721
ARMORED CORE V フレームレート比較
SS比較→http://bit.ly/wAwrgh その他分析動画→mylist/30299121
【青の祓魔師 OP】Uverworld - Core Pride 【Guitar Cover】
Left gear : Schecter - SD-2,Boss GT-10Right gear : PRS CU22Mxing : Nuendo4
ACVにAC5のOPを合わせてみた -ARMORED CORE V THE UNSUNG WAR-
誰も作らないからむしゃくしゃして作った。初MADです。音源はエースコンバット5のOPをほぼそのまま流用。なんかあうなぁと思ったんで作ってみましたが編集って大変ですね…糞画質、糞音質ですが見ていっていただけると幸いです。
ACV ゾディアック チャプター01
OWを持っていないので取りに行く動画です
まずはストーリーのチャプター01
なんとか4分前半で終了できました
Head HD -19 CHROMEYE , Core UCR - 10/A , Arms KT - 4S2/SVIR , Legs CANTABRICA LG19
Fcs SEHER FCS199 , Generator KV - 3D3/PROCHNYI , Booster TEMPETE BT49 , Recon URD - 36/EA
R arm unit TANSY RF12 , L arm unit UBR - 05 , Shoulder unit USC - 1 DHANBAD
R hanger unit USG - 23/H , L hanger unit USG - 23/H
他にもACVの動画をあげています、マイリスから飛べます(`・ω・´)
ACVマイリスト → mylist/30235239
https://twitter.com/#!/rapichiki
http://nnnm9.blog.fc2.com/
セインツロウ3もしギャングのボスがおかまだったらPart14
キャプチャーボードを変えました。おそらく画質は格段にアップしてると思われる。
新PCを買ったのでエンコードスピードがむちゃくちゃ早くなり快適なんだけどアップロードにはやっぱり時間がかかりますね^^:
ちなみにCore-i7でげす。
前へsm16846425 次へsm16870231 セインツロウ3マイリスmylist/30079068
【ACV】オーバードウェポンまとめ
アーマード・コアⅤ(ARMORED CORE)
オーバードウェポン(OW)全5種のまとめです。喰らいまくりながらただ撃ってるだけですけど。
1回しか撃てないMULTIPLE PULSE以外は双角・片角さんペアに。
OWのチャージ時間はジェネレータの限界出力と、コアのEN伝達率で決まります。
よって現状では、OWだけを考えるならKV-3D2/XINZANGとHERMES CR212の組み合わせが最良となりますが、熱がヤバいのでコアはCR210やCR211でも良かったり。
【ACV】アーマード・コアⅤ動画 mylist/30043150
【DEAD SPACE2】とある宇宙の絶命異次元Part18【日本語字幕付】
◇この動画は2011.1.25に北米等で発売されたデッドスペース2の日本語字幕プレイ動画です。◇
お待たせしました!今回から石村編となります。
石村でアイザックさんを待ち受けるものとは…
前作の舞台ということもあり、前作をプレイ済みの人が見たらニヤリとするようなシーンも入れてみました。
※追記:今回モザイク入れてないですよ…?
part17:sm16556513 part19:sm17122545
■難易度:zealot ※Hard Coreクリア済み
■字幕参考:DEAD SPACE2@wiki
■マイリスト:mylist/23611590
beatmania 5鍵 1st~Final 歴代オープニング&デモ
アーケード版beatmaniaの5鍵の歴代オープニングです。
順番は稼動開始順になっています。
範囲はコナミロゴからデモプレイまでになります。
全体的に画質は荒いです。
キャプチャ環境があまりよくないので所々音声が乱れてます。
収録内容を稼動年順に記載しておきます。
・beatmania(1997)
・beatmania 2ndMIX(1998・3)
・beatmania 3rdMIX(1998・9)
・beatmania complete MIX(1999・1)
・beatmania 4thMIX (1999・4)
・beatmania 5thMIX (1999・9)
・beatmania complete MIX 2(2000・1)
・beatmania ClubMIX(2000・3)
・beatmania featuring DREAMS COME TRUE(2000・5)
・beatmania CORE REMIX(2000・11)
・beatmania 6thMIX(2001)
・beatmania 7thMIX(2002・1)
・beatmania THE FINAL(2002・7)
【BBCSEX】So It Goes【ラグナコンボムービー】
ブッドエッジのコンボはな、ダメージも実用性もねえんだ!
そんなもんに関わってちゃ何のためのネタコンか分からねえ!
自由なんだよ!誰かが勝手に便利のために作ったコンボを俺達は自由なネタで叩き潰す!
それを邪魔する奴は誰であろうとぶっこ抜く!
コンボが始動したら一瞬たりとも止まらねぇ!
青ビートになった時は負けだ!
ブッドエッヂとして生きるっちゅう事はぁ!こんなに熱いんだよ!!
なめるなバカヤローーーーーっ!!
■BGM:Unearth/「So It Goes」
■HP:ドラゴンボールXX Accent Core ttp://blog.livedoor.jp/tetsu_dbz/archives/cat_50037292.html
■過去の動画 / mylist/20515839 検索用:ブレイブルー BLAZBLUE CSEX ラグナ
【ACⅤ】ゾディアック銀行【ARMORED CORE Ⅴ】
ぼっちのうp主がニコ動見ながらお金を稼ぐ動画です。
無事チームにひろって頂きましたありがとうございました
うp主のその他動画は↓
ダークソウル 7周目プレイ日記 mylist:【mylist/29627299】
【PS3】 MW3で投稿テスト 【720p】
プレイ内容は微妙な感じ。元ファイルは720pと、HD画質なのですがさすがに16GB近くあるデータを95MBに圧縮すると画質がかなり落ちますね。
キャプボ:ドリキャプDC-HC1
PCスペックは以前投稿などで使用していたノートと比べると
CPU:Core2Duo L7800 2.00GHz→i5-2320 3.00GHz
メモリ:2GB→8GB
グラボ:オンボート→GTX550Ti
こんな感じでかなり良くなりました。録画したやつを観てみる限りHDDの書き込み速度がやや遅いのかなと思いました。
あとMW3で1080iだと上手くキャプチャーできない(画面サイズが変になる&PCフリーズ)のがよくわからんとです(メルルのアトリエは同じ設定でちゃんとキャプチャーできたんだけどなぁ
【テスト動画】 KOF13
キャプチャーボード買ったのでテストで投稿です。
動画は保存してたリプレイから。主は3Pです。
※簡単にですが環境等を追記しておきます。
PCスペック : Core i7-2600K メモリ8GB GTX570
キャプチャーボード : DC-HC1 (HDMI接続)
キャプチャーソフト : アマレコTV (w=1280,h=720,fps=59.94,fcc=YUY2,bit=16)
エンコード : AviUtl (H.264出力 サイズ:1280x720 ビットレート:2500kbps)
ファイルサイズ : 圧縮前ファイルサイズ:約5.9GB 圧縮後:約89MB
こんな感じですが、「VIPで初心者がゲーム実況するには@wiki」を参考にして
一から始めて数時間で作っただけだったりします。
【実況】知恵と勇気だメダロット!! part38【メダロット弐CORE】
鳥だ!飛行機だ!!いや、浮遊要塞フユーンだロボ!!!
※できれば日曜固定であげていきたいです…
※既出の敵との戦闘はカットする場合があります。
◆part1→sm15296046||前←sm16700000||現在||sm16888585→次
◆まとめ→mylist/26782561
◆part1まとめ→mylist/26853413
◆同時進行【KINGDOM HEARTS BbS FM】→mylist/28901690
◆vipマリオの実況もやってます→mylist/23792629||コミュ→co1148429
◆ついったはじめまして→http://twitter.com/#!/shiroxroshi
