キーワード core が含まれる動画 : 26525 件中 22561 - 22592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Dolphin エミュ チートコードでF-ZERO GXのコースの周りを見学してみた
Dolphinに搭載しているチートコード機能をを使って、
普段レースしているコースがどんな構成になっているのか、
見てみました。
コースはかなり細かい造りになっていて、さらに実機ではマシンが30機あっても、
安定して60fpsで動作するので、GCの性能の高さがわかります。
エミュの場合、マシン1機でもかなりきついです。
最後は応答なしで無理矢理終了。
スペックCorei7 920【定格】
GTS250 512MB【定格】
Windows7 64bit
Dolphinバージョン R6255
DX9Pl V-sync on 4x SSAA
Enable EFB copy To texture
Enable Dual Core
今までに投稿した動画
mylist/23195777
Core i7 2600K(4.7GHz) vs Core i7 980X(4.8GHz) ニコニコベンチマーク対決
どうもこんばんわ。 新発売されたCore i7 2600Kと現行王者、980Xの対決をしていただきました。 戦いにコンセプトがないように…というか980X有利にみえてしまいますがもうしわけないです。 5000再生オーバーありがとうございます! ブログの希望もあったので一応紹介を http://sugoroku38.blog111.fc2.com/ まだ始めたばかりなので書いてある内容も少ないですが^^;その他うp動画:【3画面でDevil May Cry ベンチマーク sm14120960】 【その目誰の目再生してみた@5GHz sm13938656】【FF14Bench10000over sm13111694】検索用 自作PC オーバークロック ベンチマーク
東方紅魔郷4面のBGMをグラディウスに変えてみた(一発ネタ)
東方BGM変更プレイmylist/21916557 紅魔館の魔法図書館がバクテリアンの要塞になったようです。BGMはグラディウスIIIより「MECHANICAL BASE」、同作品より「Aircraft Carrier」、グラディウスジェネレーションより要塞ステージBGM(回転壁が出てくるあたりの)、沙羅曼蛇2よりテニーロップ(テトラン2)のテーマに差し替えています。ボイスはグラ外とグラIIIのものを使用しています。 Destroy the core!!
月まで届け、不死のAGEHA
東方の「月まで届け、不死の煙 (HAPPY HARD CORE Ver)」とビートマニアⅡDXの「AGEHA」の一部を混ぜてみました。メインは月まで届け、不死の煙 (HAPPY HARD CORE Ver)です。
黄金夢想曲をプレイしてみた Part2
Core i5 760でもFrapsで60fpsで録画してもたまに処理落ちするのか……。グラボがHD4650なのも原因かもしれないですが。前→sm13276020
サマナー学園 まとめ音楽
8曲分の音楽をただひたすら流してます。良い曲が多くゲームも面白いのに、何故こんなことに。ちなみにUP主はフル課金です。プレミア会員にもなりました。サマナーはとても面白かったので料金分は楽しめたと思ってます。サマナーで動画編集作業を学んだり、ニコニコで知り合いが増えたりと楽しい事がたくさんありました。またこういうゲームと知り合えたら良いなと思います。後、私のPC環境ですが、CPU:Core2 1.8、MEM:2G、グラボ:GeForce8600GTです。そんなに高スペックでは無いです。後、1年ぐらいで更新時期かと思ってます。
【ACMAD】初代ACEのOPをACでやってみた
ACE(Armored Core's Economica)って事で1つ・・・
えぇ、元ネタっぽく見えるんじゃね?とか浅はかに考えた結果がコレだよ
いやぁ、ACMADとしては初作品…… あぁ、コレ→sm7800364があったな
曲中で聞こえる効果音やらは元ネタから音源引っ張ってきた故の(ry
再現(しようとした)元→sm8476983 マイリスト→mylist/10339853
たまには良いかもね、こんな感じのも
2021/7/13 セルフ比較品→sm39023035
【アンチャーテッド】へたれネイトが行く part 24【実況】
chapter 15"財宝を追って"⇒⇒chapter 16"攻防"
見てくださってありがとうございます。よろしくお願いします。のんびりと進めていこうと思います。
なんだか最近、原因不明の問題を抱えてまして、エンコード前、エンコード後、投稿後で映像と音声が毎回ズレてしまいます。およそ一週間後に新しいPCを購入する予定なので、それで変わるといいなぁ。現在のIntel Core 2 DuoからIntel i 5へチェンジ!!
part 1⇒⇒sm13033615//前⇒⇒sm13257795//次⇒⇒sm13269400
Uncharted マイリスト⇒⇒mylist/22631925
【MMD】ハク「達」の尻振りをカメラが舐め回す
正月セールでグラボが安かったのでグレードアップ、テストもかねて作成。
初っぱなから飛ばすのもアレなのでモデル10パターン312人で。出力が綺麗で早い、ちょっと感動
MMMがバージョンアップして全オブジェクトがクリック一発で中心を向く、こりゃ楽ですわい。
うp主のPC:Core2Duo E8400 3GHz メモリ3GB NVIDIA GeForceGTX450 1GB
◆お借りした音源:Evans [jubeat](sm6286661) 作成者:リョウ様
◆お借りしたモーション:sm12738874 作成者:ファンの一人様
◆お借りしたモデル:改造ハクシリーズ(mylist/17831945) 作成者:kanimasa様
◆素晴らしきツール:MikuMikuMob 作成者:針金P様
作った物一覧 → mylist/21671333
舐め回すと言いつつ舐め回してないな、こりゃ
【MHP3rd】猫火事場双剣 上位ジンオウガ 6'48【5分針】
歯食いしばれよジンオウガ、俺の最弱(オウガテイル)はちっとばかし響くぜ!
これで俺は、俺はもうジンオウガを狩らなくて良いんだーーーーー!!
発動スキル:攻撃力アップ大 弱点特効 業物 砥石使用高速化 回避性能+1
BGM:ARMORED COREよりShining、Remember
俺のモンスターハンター→mylist/21469759 俺のページ→user/541465
Beautiful Day フルコーラス を 西園寺雅 が 【踊ってみた】 ビットレート2M
sm13234925 をニコ動フレンド:旦那Dさんのキッチンステージで踊って貰いました。
解像度 1,280 x 720 60FPS ビットレートが 2M なので、視聴には高速回線と Core2 以上の PC スペックが必要と思われます。
ステージのイメージと曲がイマイチ不似合いな点とカメラワークがイマイチな点は容赦下さい m(_ _)m
ひで のマイリスト mylist/14489713
MacBook Airにスリープ、再起動させてみた
MacBook Airにスリープ、再起動させてみました。早いです。11インチ:128GB(フラッシュストレージ)1.6GHz Intel Core 2 Duoプロセッサ4GB メモリNVIDIA GeForce 320M
【カバー】鏡音リン・レンの分裂→破壊【鏡音リン・レンAppend】
Original by Hatsune Miku Append
Composed by storyteller/cosMoP
UST by UtauReni (convert to VSQ)
Illust by ぱらいそさん (Piapro)→ http://piapro.jp/t/ZYpz
Sorry if its still sound not good. I'm still learning to use VOCALOID.
Core - Kagamine Rin Len ACT2
Dark - Len Cold
Soft - Len Serious
Light - Len Power
Vivid - Rin Warm
Sweet - Rin Sweet
Solid - Rin Power
[作業用]メダロット戦闘BGM集
+αとかでエンカウントBGMが入っていたりOPが入っていたり、意外と戦闘BGMだけってのがなかったので自分用に編集したものをうp。収録曲:初代・2・R・3・4・NAIV・5・弐CORE・DS の順。画像は2曲につき1体、DSに登場する機体が多いけどゲストも何体かいるよ。一部のハンド部分以外は全て自作です。 ※追記:やっべー何で気づかなかったんだw指摘サンクスw 「NAIV」じゃなくて「NAVI」です、ホントごめんなさい。
【K-POP】Joo - Bad Guy【comeback stage(110108)】
韓国の歌手Joo
MVは他の方が投降してますsm13245588
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】Dal★shabet - Supa Dupa Diva【comeback stage(110108)】
韓国のアイドルグループDalshabet(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】Sistar - How Dare You【LIVE(110108)】
韓国のアイドルグループSISTAR(シスター)の音楽中心でのライブ(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】VNT - Sound Ye Ye Ye【LIVE(110108)】
韓国のアイドルグループVNT(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】Piggy Dolls - Trend【comeback stage(110108)】
韓国のグループPiggy Dolls(ピギードールス)の音楽中心でのカムバックステージ(●´益`●)<顎がタプタプいってら
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】Secret - Shy Boy【comeback stage(110108)】
韓国のアイドルグループSecret(シークレット)の音楽中心でのカムバックステージ(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】Infinite - Hysterie + Before The Dawn【comeback stage(110108)】
韓国のアイドルグループInfinite(インフィニット)の音楽中心でのカムバックステージ(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
【テックハウス】新曲発表放送002 on USTREAM Jan 8 2010【デトロイトテクノ】
USTREAMで行ったオリジナルのテクノ/ハウス・トラックの発表放送です。
□使用機材
Apple iMac Core i3 3.06GHz
Logic Express
KORG TR61
MACKIE 1402-VLZ3
M-AUDIO Firewire Audiophile
FOSTEX PM0.4
KORG Mono/Poly, M-1, Spectrasonics OMNISPHERE, discoDSP Discovery
Native Instruments Pro-53, FM8, Togu Audio Line TAL-BassLine, TAL-Elek7ro
GForce Minimonsta, Virtual Strings Machine, Waldorf Largo, LinPlug Albino 3
d16 DRUMAZON, Nepheton, NITHONAT
WAVES Native Power Pack, PSP Vintage Warmer, Togu Audio Lineのエフェクター
ニコ生でも新曲の発表やDJ放送しています。 co585061
新曲発表放送マイリスト: mylist/22908947
http://soundcloud.com/naoki_yamaguchi
http://flavors.me/naoki_yamaguchi
【K-POP】Orange Caramel - Aing♡【LIVE(110108)】
韓国のアイドルグループAfter School(アフタースクール)の別ユニットORANGECARAMEL(オレンジキャラメル)
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】IU - Good Day【LIVE(110108)】
韓国の歌手IU(アイユー)の音楽中心でのライブ(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】T-ara - Why Are You Being Like This【LIVE(110108)】
韓国のアイドルグループT-ara(ティアラ)の音楽中心でのライブ(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】GD & T.O.P(BIGBANG) - High High【LIVE(110108)】
韓国のアイドルグループBIGBANGのG-DRAGONとT.O.Pの音楽中心でのライブ(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
【K-POP】How Can I + Maximum + Keep Your Head Down【comeback stage(110108)】
韓国のアイドルグループTVXQの音楽中心でのカムバックステージ(●´益`●)
Music Core(110108)mylist/23008879
1月9日→sm13264080
UVERworldのcore ability studioに再び集合!38
あけおめでございます。主です!2010年はたくさんの再生やマイリス、ウォッチリスト登録ありがとうございました!今年も宜しくお願いします。▼長らく放置しててすみませんorz復活です!▼しかし39、40、41見事に寝てて聴けず…やっちまったああああ誰か殴ってー▼mylist/19401046
GTA4 ENBを入れてみた
設定をほとんど弄っていないので、デフォルトとあまり変わらないのはご了承ください。 [スペック]CPU:Core i7 860 定格RAM:corsair 8GBM/B:P55GD65VRAM:N480GTX Twin Frozr IIHDD:0S02601 1TB
友達4人で『DOA2 HARD・CORE』実況してみた
あけましておめでとうございます。すみませんが、早速録画ミスをしたので、途中からになります。 ゼルダの伝説4つの剣+→mylist/9093185 現在更新中→mylist/14553498 ドカポンDX→mylist/10284265 キミキス→mylist/10697540 アマガミ→mylist/11940093 ファイアーエムブレム→mylist/11363673 その他動画→mylist/7948401 珍スポーツ→sm11468806 コントラリバース→sm11607897 ソウルキャリバー3→sm13252894
Wizardry 五つの試練 実況プレイ part3
探索中心回です。ティンッ
次:sm13233541
前:sm13223072
mylist/22944017
アマレココの画質設定を可逆式にすると変態的に画質が上がりました。
200kbps(音ステレオ96kbps×2)とは到底思えない綺麗さ加減にうp主吃驚。
この辺りはエルミ2の経験が活きてます。
この画質のポリゴンが動いただけで画質に4倍、800kbps割かないと大した画質にならないという恐ろしい現実がぁぁぁ
暫定環境報告・・・OS:Windows7 32bitOS CPU:Corei5 M450 2.4Ghz 2core
メモリ:実質3GB グラボ:NVIDIA GeForce GT 335M
キャプチャ:アマレココ 解像度:640*480 フレームレート:30fps 圧縮:S1設定(可逆方式で25%に圧縮)
ARMORED CORE the iDOL M@STER 第十話【後半】
アーマードコア×アイドルマスターの架空戦記です。
矛は盾を突いた。
第二次スーパーロボット大戦Z発表で俺のテンションがどうかしてる。でも今回のCMで紹介したアニメは完全にスルーされてまたテンションおかしい。
マイリスト:mylist/19847500
前半:sm13223599 第十一話:sm13328241
Webサイト:http://zennsoukyoku.web.fc2.com/
