キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KOF XI KCE公開動画 その291 最凶設定CPUに挑んでみた2
その291、KOFXI(KOF11)にて、最凶設定CPUに挑戦してみました。
ウォッチリスト登録100人突破記念企画で、生放送にて公開収録を行い、この動画を制作致しました。
もともと、普通に戦ってもやや辛い11のCPUたちですが、最も凶悪な設定にすると、本当におかしなことになります。
づね(うp主)の知識、コンボ精度及び状況判断が本当に低水準で恐縮なのですが、
逆にCPUの強さが際立つ形になったので、どうか目をつぶっていただけたら、と思います。
なお、生放送での公開収録だったためか、音質が非常に悪くなっております。何卒ご了承下さいませ。
挑んでみた1→sm14686434
KCE→http://dune-enud.web.infoseek.co.jp/ KCEメインフォルダ→mylist/17443745
KCEコミュニティ→co240353 twitter→http://twitter.com/Dune_KOF
[DDFF]偶にはガード有り先生でガン攻めプレイ1
普段ノ―ガード先生とかやってますけど、やっぱりエクスデス先生はガード技合ってこそですよね。 CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
[DDFF]偶にはガード有り先生でガン攻めプレイ2
最後の様にHP攻撃見てから相討ち狙いアシストが決まると気分がいいですね。CPU戦動画mylist/24738630 コンボ動画 mylist/24896062
きしめん vs 2500k 5.2GHz 空冷
どこぞやで2600k 5.0GHzできしめん撃破ってなってたからi5も5.2GHzにすればいけるんじゃね?
と、勝手な妄想によってチャレンジし、散っていく動画です。
途中で80℃を超えてビビリました(笑)
2500kが5.2GHzです。
CPUクーラーは忍者参でGPUはGTX460定格です。
追記
空冷で最大5.4GHzまでまわりましたが、きしめんをうごかしたら90℃こえたので水冷を装備してから敵に立ち向かうことにします。
君の知らない物語ベンチマークLv.1 1920×1080 7500Kbps
FULL HD高画質のテストです。
1920×1080
7500Kbps
自分がやったときは余裕でした。
PCスペック
CPU:AMD 1090T 4.2Ghz
メモリ:16GB DS
GPU:ATI Radeon HD 5870×2 CFX
電源:クーラーマスタ1250W
HDD:320+500+2000
【CPU戦】神ゲーと噂のカードゲームをゆっくり実況 part6
シンプルなオンライン対戦カードゲーム、カードコマンダー。カードも少ないのでサクサク進んで読み合いがアツい!(ver 0.30)
四神を入手する際の縛り
縛り1:対人戦でもある程度勝てるようなデッキ構成を目指す
縛り2:対戦相手は曽祖父(ランダム対戦ではない)
【ルール】sm15404238
【公式】http://www11.atpages.jp/hozo/cc.html
【wiki】http://www21.atwiki.jp/konocardgame
【前】sm14671620 【次】sm14747924
【マイリスト】mylist/25608518
【CM】sm15072840 ←(◕‿‿◕)ココを見てカーコマ人口を増やしてよ!
サドンアタック CW CC戦≪王将の社員≫
久しぶりににcw動画 自己満動画(´;ω;`)昔仲良くしてくてた人たちと仲良くcw ーwー相手強すぎて萎えました・・・(^ω^)テスト動画 綺麗に動画あがってたらいいなー・・・wうp主のpcスペックIntel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz (8 CPUs), ~3.7GH NVIDIA GeForce GTX 580 1600 x 1200 TMPGEnc 4.0 XPressブログ☛http://ousyou0410.blog6.fc2.com ゲーム実況マイリストmylist/25587468サドンアタックマイリストmylist/25687151
桃鉄素人が自称名人との負けられない戦いに挑む【序章①】
初めまして、かながきコンツェルン代表かながきです。
今回、(自称)桃鉄名人である友人に勝つべく、私の右腕であるイッシーと桃太郎電鉄の特訓をしてみました。なので名人との戦いはまだです。
仮想友人A⇒妖鬼姫 仮想友人B⇒あしゅら
今回の戦い含め、名人戦で最下位となった人には罰ゲームが用意してあります
※なお、この動画に出てくる友人と桃鉄内でのcpuの動き等は全く関係ありませんので、限度を超えた誹謗中傷は控えていただけると嬉しいです。
次⇒sm14735069 桃鉄⇒mylist/25689420 パート①⇒mylist/20261235
ブロントさんがハイパーオリンピック
ついカッとなってやった。反省はしていない。競技の順番は100m走、走り幅跳び、110mハードル やり投げです。 ※スーパープレイとは程遠いものです。ご理解お願いします 音声はリューサン氏よりお借りしています
餓狼伝 CPUラウンド制総当たり戦(35)
18回戦前半は、涼二×安原、チャック×姫川、久我×巽、工藤×サクラ、梶原×力王山、鞍馬×象山です。(http://w.livedoor.jp/cpugarou/)(前sm14657212)(次sm14733943)
Dschinghis Khan / der Klabautermann(ZDF)【拡大画面仕様】
解像度1024×768ピクセル、ビデオ・ビットレート2Mbps、オーディオ・ビットレート256kbpsで設定エンコしています。
他のうpした【拡大画面仕様】や高オーディオ・ビットレート洋楽動画はこちら→mylist/12950154
Dschinghis Khan / der Klabautermann (ZDF)【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm14699587
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
うpした他のDschinghis KhanのPVはこちら→mylist/9279167
【MMD】あのキャラで「Yellow」【タキスラボ】
ローエンドPCで再生確認済みですが、カクカクするときはDLしてみてね
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=SKxjBBEgWc8
Temo & Rococo & Bibirba
Produced by TakisLab ( http://www.019.tv/ )
3D Model : Lat Type
Model Editing : neko-OWO-nya
Color Editing : Meat Potato
3D Mariel's Garden : Kanihira
Motion & trace : pinopi & brembow
BGM [Yellow] : kz(livetune) feat.Miku Hatsune
Tool : MMD,MME,PMDE,Tsunderenko
Effect : TrueCamera, o_Tonemap, full_SimpleSoftShadow, SoftAndHardLightHLShader
CPU : Atom330 (1.6GHz)
GPU : OnBoard (GF9400M)
mylist/11942750
SS版 ストII(ケン)1,402,600pts.
セガサターンのカプコンジェネレーションに収録されているストリートファイターIIを難易度8(最高ランク)でプレイしています。てゆーか、難易度高い方がむしろCPUをハメやすいかも。CPUのアルゴリズムはアーケード版とほぼ同じですが、細かい部分で微妙に違う模様。難易度4(春麗)→sm14732326 ガイル→sm21882931 これまで上げた動画→mylist/32503534
【実況】レインボーシックスベガス2 タンクトップ部隊の縛りプレイ part3
黒ぴょんです。字幕付けてくださる方ありがとうございます! 縛りの内容を記載しておきます→ ・アーマー装備禁止(故にタンクトップ) ・武器はG18(単発)のみ ※G18・・・最弱の武器 ・アタッチメント無し ・仲間CPUの戦闘参加禁止 ・マップの閲覧禁止 ・視点ズーム禁止 ・サーマルビジョンおよびナイトビジョン使用禁止 ・スネークカム禁止 ・オブジェクト攻撃禁止 ・ブラインドファイア禁止 ・ラぺリング中での攻撃禁止 ・難易度リアル(最大) パート1→sm14660102 前回→sm14676860 次回→sm14728319
スーパーマリオカートをちびキャラ縛りで実況プレイ PART13
CPUの加速の仕方が尋常じゃない件について
※二人とも初心者なためグダグダプレイです
画面↑くまもと
↓さくら
PART12→sm14671839 PART14→sm14735155
マイリスト→mylist/25119813
他の実況動画→mylist/27852272
さくらのtwitterはこちら→@zsakuramk2
もしよかったらフォローしてください。
WarRock 激重プレイ HQ
大人気のWarRock 激重プレイの新作だよ!今回はCWをとりますた。 CPU[Celeron] スカイプとWRとBandicam[録画ソフト]しか起動していません。わざと重くしたりはしていません。 前作 sm13237185 初作 sm12528722
【サドンアタック】`LoiЯe(・ω・*)ノ vs NICE(・∀・)SHOT [再来っ!泥酔ver]
朝っぱらから6-6遊んでくれて感謝ですっ!w なんとなくいつものクセで撮影していたんですが最初は「ど~せぼろ負けするんだから即削除だなぁ」と思っていたんですが・・・(ry 楽しかったですw ・Captcha:Dxtory2.0.101 ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)Presented By すすきの会★総帥 BGMはコチラからお借りしました→SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】 sm1563848
ガンダムvsガンダムNP CPU戦 クシャトリヤ一人旅
どうも、まぐかっぷです。
2回目の一人旅はまたUCからクシャトリヤです。
援誤しやすいのも選んだ理由の一つ。
というわけで今回は援誤多めとなっています。
次の何を使うかは考え中です・・・
SDガンダムGジェネレーションWorld 武装集 補足分
00の武装集で抜けていたユニオンリアルドや、CPUのみの連携演出等。
また、コメントにて補足して頂いたセリフ変化等の詰め合わせです。
ハイネはボイスがないため、適当にでっち上げています。
GジェネWorld武装集まとめ:mylist/24950309
Sony Press Conference - E3 2011_ Part 4
俺のCPUが大忙し Part 3:sm14706376 mylist/23523917
テイルズオブ三国志Ⅸ 第21話~対劉備、開戦~
テイルズシリーズの主人公中心、味方キャラ全員参加を目指したクロスオーバー動画です。うp主は三国志に関しては素人同然のため、既存武将はキャラが壊れがちの上脇役になります 使用シナリオ:英雄集結 難易度:上級 討死無し 演出の為のCPUへの介入有り モットー「明るく楽しく中華統一」 なんて事だナナリーが・・・・・・ 前→sm14582371 mylist/21564144 次→sm14772010
ブロントさん達が野球をするようです~東方力球鉄 0.5話
今回は本編とあまり関係の無い、博麗ナイツにおける一部の選手紹介?です。まだ長ったらしいことしてるんですか?やだー!!なのは確定的に明らかなのでスルーしてもいいんじゃよ。でもそんな事は重要じゃない、重要じゃないんだ。今回は後半に短い練習試合(守矢対紅魔館)の模様をそのまま映してます。ちなみに人間操作。謎のタイムは落下点設定変えてました。それとちぇんは犠牲になったのだ……誤字のな……。mylist/25694293 本編入ったら、一部の選手に出番設定与えての高速スキップ試合で進めていく予定です。オールCPUがいいとか、希望があればコメント等いただければ幸いです。追記:とりあえずCPUにすると投稿容量が死ぬ、某動画様と丸被りという困った事態なう。それとマイリストに追加しました
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16①
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュより。第一ターミナルが海外便で使われます。発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14690704←前|次→sm14719446
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16②
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュより。第一ターミナルが海外便で使われます。
発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。
リサイズにミスってましてもじが潰れてます。③から治ってます。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14719142←前|次→sm14719641
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
モンスターファームDS2【レジェンド杯】
モンスターファーム2に出ていた懐かしい名前のモンスターが沢山出場しています。 撮影しながら操作は辛いのでCPUに任せてます。 こちらのモンスターが明らかに強すぎるので接戦を期待していた方にはすみません。
餓狼伝 ゾウさんと久我さんでトーナメント 1/3
Aブロックでゾウさん。Bブロックで久我さんを操作。CPUはランダム。ゾウさんとか強キャラはあまり使わないからたまに使ってみるのもいいかと。難易度は餓狼で固定してます。崩し投げが一発で決まったりすると設定変わってないよなあとか不安になることも大井。 次:sm14720612 mylist/25111127
餓狼伝 ゾウさんと久我さんでトーナメント 3/3
崩し投げは感覚で言うと肉体ゲージ値とCPUの崩し方向の学習に左右されてると思う。つまりは戦闘開始時からフィニッシュのための布石をうっておけば割とうまいこと崩し投げを成立させることも困難ではないわけだ。 できなかったときはすんげえ腹がたつけど 前:sm14720612 mylist/25111127
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16③
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュhttp://xjatc.5d6d.com/より。多種多様な海外航空会社が登場します。
第一ターミナルが海外便で使われます。
発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14719446←前|次→sm14724018
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【Wii U】「ゼルダの伝説」HDグラフィック リアルタイムデモ
Wii後継機「Wii U」の「ゼルダの伝説」HDグラフィックスデモのカメラ撮り映像です。
このデモはカメラ操作が可能なリアルタイムレンダリングデモです。
【Wii U 概要】
発売:2012年末
CPU:IBM製マルチコアCPU
GPU:AMD製 Radeon HD 4000系 カスタム仕様
映像:1080p,1080i,720p,480p,480i出力対応。HDMI端子搭載。
音声:最大6chサラウンド(HDMI出力時)
ソフト:25GB以上の12cm光ディスク
互換:Wii完全互換、Wii専用コントローラも全て使用可能
その他:フラッシュメモリ内蔵、4つのUSB端子、SDカード・外付けHDD対応
★ E3 プレゼンテーション:sm14692047
★ Wii U コンセプト映像:sm14683171
★ 任天堂関連の投稿動画一覧:mylist/14632267
※この動画は2011年のE3のものです。
ATC3・ぼく管3 東京DreamGateWay StageRJTTD16④
StageRJTTD16 新東京の旅その16
中華コミュhttp://xjatc.5d6d.com/より。多種多様な海外航空会社が登場します。
第一ターミナルが海外便で使われます。
発着がカオスです。タキシング→即ハンドオフしないと間に合いません。
動画がカクつく場合CPUスペックが追いついていません。あらかじめご了承ください。
またVGA依存にされている方はCPU依存に戻してください。
転載禁止
〔1280x720 1660kbps 60fps〕
sm14719641←前|次→sm14726366
よかったらコミュニティにもどうぞ。→co453116
ぼくは航空管制官マイリスト→mylist/22689438
【PS】一撃~鋼の人~ 育成したデータで対戦してみた
画質テスト用
PSの極真空手をゲームにした一撃~鋼の人~
個人的には非常におもしろいゲームだと思ってます
始めに左側にロードしたキャラが自分が育成したキャラ、
右側にロードしたキャラは友人が育成したキャラ
対CPU戦なのであまり白熱もしてません、あとこのゲームロード時間長い
