キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 32961 - 32992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
テニプリ・協力ダブルス【0】
どうも、ファルコソと申します。
榊先生と宍戸で立海D2ペア(丸井・ジャッカル)に挑んでみました。使用キャラクター能力値は初期能力の状態です。
■うp主(2P)→榊先生 友人(1P)→宍戸 ■うp主はオフェンス担当で、友人はディフェンス担当です。
※必殺技は榊先生の『撤回命令』しか使いません。CPUはたくさん使ってきます。テニプリ・シングルストーナメント&ダブルストーナメントの人の知人でっす。トナメの人と一緒にプレイした動画です。
うp氏 → 前衛担当(榊先生) トナメの人 → 後衛担当(宍戸)
協力ダブルス2→sm7696908 トナメの人の動画たち→ダブルス一覧→mylist/10636959 シングルス一覧→mylist/8747945 チーム戦→mylist/13259998
【カルドセプト】Cepter's Load~第一章~
おまたせしました、新企画第一回!
対戦動画とはまた一味違った形で楽しんでいただけると幸いです。
初戦はゼネス。これからも長い付き合いとなるゼネスは不如帰さんが担当です。
今後CPUはゲストの方にお願いする予定となっています。出演希望の方はメールフォームのほうからご連絡ください。
情報画面に関しては次回からは数Rごとに表示させる予定です。うっかり忘れていました、申し訳ありません。
第二章は本選大会等の都合もあって少し間が空くことになると思います。ご容赦ください。
次章:sm6474742
Cepter's Loadマイリスト:mylist/11180880 ラジオファーグマイリスト:mylist/8461887
ブログ:http://culdradio.blog57.fc2.com/
メールフォーム:http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P26419950
【スマブラDX】マリオ似の友人がCPUマリオ4人対戦を実況
茶マリオ使用歴7年の友人。その冴えわたるトークに期待w
【セピアver.】→sm6237233 【単発実況マイリスト】→mylist/11254710 【うp動画総合リスト】→mylist/13917628 sm7907395
龍虎の拳2 ジャックでプレイ1/4 自分に不細工と言う男
ネオジオCD版、HARD、ロード画面は編集でカット。パワーキャラは技の威力は高いが隙が大きいというのが普通ですが、このキャラはどちらもほかのどの格闘ゲームよりもめちゃくちゃ大きい。特にジャンプ強キっクの隙の大きさは半端ではないです。ガードされたら倒れて無防備になり、楽に連続技をいれる余裕がある。必殺技ならまだしも、通常技がここまで隙のあるキャラは格闘ゲーム史上このキャラだけだと思う。それと隠し超必殺技がCPU戦では最初からは使えない。気力消費量が少し多いみたいです。2/4 sm6230549 3/4 sm6230742 4/4 sm6231213 mylist/11111846
FF11ベンチマーク~鬼隠し編~
ヴァナ・ディールがで行方不明者が大量発生しました。・・・はい、もちろん実際はただの不具合です。古いPCで録画しつつベンチ走らせたので、画質はひどいことになっております。基本スペック OS:WinXP Home SP3 CPU:Pen4 2.8G メモリ:DDR400/PC3200 1G グラボ:GeForceFX 5900 XT この現象の原因は、どうやらグラボのドライバのようです。本来の実力は、高解像度で3200くらいなのですが、7400位まで水増しされて表示されてしまいました。
【カッとなって】ゆうしゃさまがスターオーシャン4【カットした】Part25
罠?しーるど?のうざさにカッとなってカットしまくりました!バッカスおじさまが強いけど、位置的にれーたんみたい、、エンコに1時間半うpに50分くらいかかります(´・ω・`)それ以外は寝てるかルナティアやってるかマサルさんみてますそういえば、ひぐらし礼をみてないな、、、新しいCPUほしいお!でもエンコのために買い換えるのもなそういえばおまいら巨乳好きなの?('∇')俺巨乳なんだけど!嘘だけど\(^-^)/エコノミー回避はしてません。紅時雨のこと忘れてた!まとめてとったので次とるときいれる予定です!Part30までは入っておりません!Part24:sm6226156 /Part26:sm6230024 /いろいろのマイリスト:mylist/9827424 /スターオーシャン4のマイリスト:mylist/11305507←変更後
メン オブ ヴァラー日本語版 最終ミッション ケサン基地攻防 2/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション12 「ケサン基地攻防(エンディング)」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
2009/3/27追加
エンコード設定:映像ビットレート900k、音声 AAC-LC48k、その他はデフォ値
プリセットは超高画質で、ビットレートを800-900kくらいに変更しています
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【締切済】第21回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm6489141
今回は1582年「本能寺の変」(通常シナリオ、本能寺あり)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
次回 sm6650056
久しぶりにCPUダービー以外の動画をアップロードしました。よろしければどうぞ・・・。
懐かしのPC-9801-86音源でのオープニング 天翔記 sm6245048 三國志Ⅳ sm6245981 三國志Ⅴ sm6246134
【戦場の絆】下手な大佐が戦場を撮ってみた。 No,19
まぁインテルさんのCPUの方が性能いいとは思うのですが、デュロン→アスロン64(3400+ トゥルーハンマー?)と来たので、またフェノム2とAMDのCPUでにゅ~パソコン買いました。インテルさんのCPUが周りを占めてるので、違うのもいいかなぁ、ってのもありましたしね。と言う訳で新しいPCのエンコテストを兼ねて動画を上げてみました。ただそれだけですよ^^;
XactiのH.264→非圧縮AVIのエンコ時間以前の半分くらい。AVIUTLで非圧縮AVI→FLV も以前の半分くらい・・・・・・おかしい。スペックを見るだけならば以前のPC4台分に相当するはずなのに。そんなもんなのかなぁ?ニコニコベンチもプレミアムだとヌルヌル動かないし・・・・・・誰か詳しく教えてくれんかなぁ^^;
【黄河・呉・合戦】孫権様いらっしゃい【三國志Online】
ごきげんよう、お久しぶりの煉です
公開プロフィール「user/594346」
マリみて4期、良いですね
今回からまた更にPC環境が変わりました
CPUを「PhenomⅡ940BE」VGAをクロシコのGeForce 9800 GTX+(2スロット外排気型
ちなみに、K10STATつかって、P1~3は電圧を下げて、P0は電圧を定格で3.4GHzにしています
今回は、黄河呉の本気を皆様にご披露させていただきます
合戦3陣が終わっても、まだまだ頑張ります
多分、全鯖でサイキョウですね(あえて漢字にしていません
質問があったので、解説
投石車や壁にはさまれると即死する事が以前判明しましたので、
戦闘終了後に投石車と壁ではさんで遊んでいたところ、武将を召喚することができました
ストリートファイターⅣ 剛拳BGM
まさかのお師匠さん参戦。そして、まさかのウルコン真・昇龍
対CPU戦では、如何にして真・昇龍を空振りさせ、
その隙に昇龍拳を叩き込むか、に集中しています。
・・・ライバル戦は豪鬼だと信じていたのに・・・
投稿物一覧 → mylist/11165511
SSDとHDDの起動時間比較
やっつけ感が完全に漂ってます(´・ω・`) 最後のHD Tuneなんて測定結果分からないしorz 本当にごめんなさい。 「HDD換装で少し起動時間変わるんだね」が伝われば良いなと思います。 「SSD安くなったし買おうかな」→「そろそろCPUも変えたほうがいいんじゃね」→「んじゃメモリも変えるか」→「グラボも変えたいよね(RV790かRV870あたりが出たら)」→「そしたら電源足りなくなるわ」→「ケースも壊れれかかってるし」 HPあるうちにIYHしてしまうか… 時間とお金が欲しい/(^o^)\ 【結果(OS起動まで)】SSD:約20秒 HDD(RAID0):約30秒 HDD:約35秒
【ETW】デモ体験版プレイ動画
2009.3.3欧米にて発売(日本は未定:輸入品を除く)のトータルウォーの最新作、EMPIRE TOTAL WAR(ETW)のデモ体験版です。
今回の目玉の海戦、一応、陸戦も通しで。
ただ、練習無しの本番一発撮影なんでカメラワーク、操作は正直グダグダですが、そこんところは割り切り。
なお、PC環境は下記のとおり。
Windows XP Professional (Build 2600) SP 2
画面解像度 1360 x 768 32 Bit
メモリ全容量 2,094,352 KB
ページファイル全容量 4,032,440 KB
CPU Intel Core 2 Duo 65nm (Conroe)
CPU Clock 2660.09 MHz
CPU NameString Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz
NVIDIA GeForce 8800 GTX
うp主トータルウォー関連動画
【M2TW:KINGDOMS】ロシアより愛を込めて mylist/9193761
アイドルマスターSP 事務所モード CPU戦 あずさ Colorful Days
アイマスSPは発売日に手元にあったんですが、PSPがなかったので買ってきました。
とりあえず、事務所モードでしばらく遊んでました。
【ディシディア】ジタン コンボ【DFF】
今回はジタンのコンボです。コンボを探すに当たって分かった事ですが地上技でストラサークル以外はキャンセルで浮くんですね。流石エアマスター。あと今までと違った回避入力でコンボが繋がるものを発見しました。未だに新しい発見があるので楽しいですね。 一つ注意として今回から前提をCPU限とし、対人などでの確認は個人で行ってください。どうも対人は不確定要素が多分に含まれるのでここで確認のコメントをくださってもあまり意味が無いようです。その事を理解した上で御視聴ください。 コンボ動画:mylist/10958915
KOF2002UM発売直前なんでKOF-EX2をプレイ
主人公チームです。下手くそです。CPUレベルは最弱にしてます。プラクティスで出来るコンボが実践では無理。それが下手糞=俺
メン オブ ヴァラー日本語版 最終ミッション ケサン基地攻防 1/2【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション12 「ケサン基地攻防」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
【初心者講座】オンラインで勝てるストリートファイターⅣ
勝てなくて諦める前に、是非これを試して下さい。
初心者には高難易度のローリング系必殺技や超必殺技は封印。
数をこなすうちに様々な相手に対応できるようになると思います。
PS3タグ:kononushi。ボイチャもあるので何かあればどうぞ。
最高難易度CPU攻略>>sm6195096
ゲームリスト mylist/10707323
他うpリスト mylist/10033152
ブログ http://kononushi.blog46.fc2.com/
第1回ファイプロ超人杯大会(キン肉マン) その2
第1回ファイプロ超人杯大会(シングルマッチ)を前回の続きからやっていきたいと思います。対戦カードの組み合わせはくじ引きによる抽選で行いました。第5試合はウルフマンVSザ・ニンジャ、第6試合は悪魔将軍VSケビンマスク、第7試合はロビンマスクVSキン肉マン二世、第8試合はキン肉マンソルジャーVSネプチューンマンです。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。前回 sm6197800 次回 sm6243549 その他の作品 mylist/5490901 大会まとめ mylist/10642919 *前に同じ動画をupした時は実況でしたが、今回は実況抜きの動画をupしました。ご視聴してもらえれば幸いです。詳しくはその1に投稿コメントしています。
ストリートファイターⅣ リュウBGM
サガット対CPUリュウ用BGM・・・ライバル戦でこれが流れた瞬間に歓喜しました。
この曲の為に慣れぬサガットでプレイしたのは、良い思い出になりました。
やはり、サガットにはリュウですね。
・・・ちょっと音が小さかったかも・・・
投稿物一覧 → mylist/11165511
【三国志Ⅸ】 東方春幻想 第73話
ようやく今回で残存勢力を全て紙芝居に登場させることができました。ここからどうやって展開していくのかはCPU次第だけど、いくつか自分で操作しようと思っているイベントもあったりするんで、それをやろうと思った時、やりやすい状態になっていてくれると良いのですが……博麗軍吸収前に使うネタが尽きてきましたし。早く霊夢倒したい。ま、ともかくもうタイトルから江夏防衛戦を取っても良い状態になっているので取りました。
[第72話]sm6188297 [第74話]sm6236895 [東方春幻想]mylist/8842330 [ニコ証]http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/470
NBA2K9 23 vs 23(96'BULLS vs CAVALIERS)その1 【PCゲーム】
PC版NBA2K9 CPU同士の対戦です。1Q5分です。新旧23番同士の対決。その2 ⇒ sm6205578
メン オブ ヴァラー日本語版 ミッション11 王宮奪還 2/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション11 「テト攻勢-王宮奪還」2/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
最終鬼畜妹フランドール・Sのロックアレンジを作ってみた
とまぁそんなことを言っても前回の(sm5835551)やつに少し手を加えただけですwですがテンポを少し上げ、最初から280という脅威の速さなのですがそのほかはほとんどかわりがありませんwしいて言えば8分音符だったところを16分音符にして難しくしたりあとはドラムパートを改悪したりなどですかねw一番最初のほうに手を入れてがんばりましたwその他作ったりやったりしたもの⇒(mylist/11168821)
第1回ファイプロ超人杯大会(キン肉マン) その1
今回からは第1回ファイプロ超人杯大会(シングルマッチ)をやっていきたいと思います。対戦カードの組み合わせはくじ引きによる抽選で行いました。第1試合はブロッケンjrVSバッファローマン、第2試合はテリーマンVSジェロニモ、第3試合はウォーズマンVSキン肉マンフェニックス、第4試合はラーメンマンVSキン肉マンです。CPU同士の対戦です。名前は微妙に変えてます。それではご覧あれ。次回sm6209805 その他の作品 mylist/5490901 大会まとめ mylist/10642919*前に同じ動画をupした時は実況でしたが、今回は実況抜きの動画をupしました。ご視聴してもらえれば幸いです。
KOF95 レベル8 1コインクリア 2/3
KOF95の怒チームレベル8クリア動画。クリアだけを目標に淡々とプレイ。この難易度だと1チーム目から余裕で死ねる。やはり'95はKOFシリーズ最難、中でもキムは超反応すぎる。改めて見ると起き攻めネックローリング使ってないな … CPUには効かないからいいけど。1/3 sm6196283 3/3 sm6196709 mylist/10699295
目隠しで最高難易度ノーコンクリア ストリートファイターⅣ
ストリートファイター4の難易度HARDEST攻略動画です。
実績解除の手助けになれば
※セス戦は運も絡みます
ゲームリスト mylist/10707323
他うpリスト mylist/10033152
ブログ http://kononushi.blog46.fc2.com/
追記
たくさんの視聴ありがとうございました。
今回の戦法を応用した初心者講座つくりました>>sm6212130
ティル・ナ・ノーグ3を適当に下手プレイ Part-11
ティル・ナ・ノーグIII 初プレイ実況
ようやく再開となりました。次の日曜にはソフマップ買取センターにCPUとかいろいろなパーツを持って行く。
※800x600の動画なので拡大再生推奨です
mylist/10326863 sm5966183←10 12→sm6235878
メン オブ ヴァラー 日本語版 ミッション11 王宮奪還 1/2 【H264】
内 容 :ベトナム戦争が舞台のファースト・パーソン・シューティング
ミッション11 「テト攻勢-王宮奪還」1/2
動画作成環境
PCスペック:CPU:Pen4 2.4G メモリ:2G VGA:Geforce8800GT(256M)
使用ソフト:Fraps(画面キャプチャ),Aviutl(編集&エンコード)
メーカー :キッズステーション
発 売 日 :2005年3月25日
紹介サイト:http://www.kids-station.com/game/game_r_mov.htm#top
前
次
マイリスト→mylist/10854948
NBA2K9 空気vs神戸(96'BULLS vs 08'LAKERS)
PC版NBA2K9 CPU同士での対戦です。1クォーター5分のエキシビジョンマッチ・ダイジェストです。動画のトリミング失敗しました。青線が見苦しくてすみません。mylist/6940469
ガンダムカードビルダー0083 LUCKY STRIKE8本目(vsキマイラ隊)
階級は少将になってます、まだまだ腕はともなってませんが(汗)
平日だとフルコストで出撃したときのCPU終了がかなり凹みます
今日も今日とて相手はキマイラ隊最近よく見かけます
この階級で一機しか操作できてないとか恥ずかしい限りです
もっと精進せねばなりませんね
【麻雀】エヴァとゆかいな仲間たち実況プレイ【初心者】 23
更新が遅くなって申し訳ありません。もう一つ申し訳ないことに実況の内容が、CPUに負け続けたことでかなり愚痴っぽい感じになっています。このまま最後まで上げますので、それでもいいという方だけご覧いただければ幸いです。 前⇒sm5895939 次⇒sm6189526 マイリスト⇒mylist/10040263 part1リンクと連絡⇒mylist/9713992
