キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 9697 - 9728 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【花騎士】ハナモモ実装6周年記念MAD
ハナモモ
《 天使とダンスだ!》
ハナモモ6周年おめでとう!!!
本日2021年4月13日は、FLOWER KNIGHT GIRLにハナモモが登場して6周年の記念日です!!!
今年もエースコンバット嘘字幕MADを作成しましたので、是非ご覧ください!!!
※3周年から毎年作ってきたハナモモ周年記念MADですが、今作で最後といたしまして、完結とさせていただきます。今作以降の周年記念MAD制作は行わない方針です。
ギメリア様、雷☆猫様、カブ信徒様、CPU:DAI様、どろろん様
広告感謝ですわ!!!
【第十四回】Φデスエンペラー VS 雅なりし報い【Fブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
サムネが拳合わせてるみたいでお気に入り
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38568544】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38568422】 Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十四回】灼熱のレイア VS エロ過ぎるマスター【Eブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
同じ赤だが?!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38568467】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38567394】 Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ゆっくりが行く!連邦放浪記[Fallout4]
お久しぶりです
一体何人の人が待っててくれたのですかね
え?うぬぼれるなって?
(´・ω・`)
えー、この一年間録画データが飛んで萎えて一切編集してませんでした
HDDごと飛んだんで全滅です
でも消える前日に個人データを160GBの方に移しておいたので個人データは助かりました
サルゲッチュは別PCなので無事です
これからも頑張るので応援お願いします
あ、入れてほしいMODとかあったらコメントしていただけると幸いです
あと過去のFalloutシリーズは消す可能性があるのでご注意を
でもめんどいから結局消さない気がする
一応新旧メイン機のスペック貼っときます
CPU:PhenomIIX61055T→Ryzen73700X
GPU:MSI製nVidia GTX960→MSI製nVidia GTX1650
RAM:UMAX DDR3 8GB x2→ADATA 8GB x1 →G.Skill 8GB x2
SSD:Crucial 64GB→WD 1TB
HDD:160GBx1→160GBx1,80GBx1→160GBx1,80GBx2→500GBx1,80GBx2→500GBx1,80GBx1
(すべてHITACHI製)+外付けHDD IODATA製(中身はWD)1TB
ドライブ:Panasonic Blu-ray
ここまで読んでくれた人に
まず初めての人は初めまして
待っててくれた人はマジでありがとうございます
お前ら大好きだわ!
今後ともよろしくお願いします
それではまた次の動画で!
寝ます(11:56)
【第十四回】☆爆走戦士エルバン VS 卍黒きムッコロズ【Dブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
種族の中でもレートが一番高い対決!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38568422】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38567233】 Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十四回】玄酔楼 VS 歩く天下無敵【Cブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
超実力者同士の対決!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38567394】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm38561811】 Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
桃太郎電鉄G いつもの桃鉄50年でCPUに挑むpart8【プレイ動画】
今回は5年目10月~3月
対戦相手…あしゅら、風神、餓鬼
【EXVSMBON CPU戦】たのしいアスラン叩き in レッドフレーム改
見せてやるぜ、レッドフレーム改の、真骨頂をな!
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
赤枠改といえばやはり赤い一撃(レッドフレイム)のイメージが個人的に強いですが、
タクティカルアームズⅡLを使った各特格の動きも非常に格好よく動かしていて面白い機体ですね
MBで初めてコイツを触ったときまさかN格の出し切りがあそこまでカッチョイイとは夢にも思ってなかったどころかなんなら派性かと思ってました
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
[ウイイレ2021]2月上半期の気持ちよかったシュートシーンまとめ!![CPU戦です!]
下手くそなのでCPU戦を毎日プレイしています
Navy Blue(海戦ゲーム)の戦闘の曲を二人で弾いてみた
CPU強すぎ
24フレットじゃ音域が足りなかったので自作の改造の36フレット変態ギターで無理やり弾いてみました!
第22弾です
Youtubeにも上げています
https://youtu.be/cRTXqZymMAo
投稿のマイリスト作りました mylist/58629766
【第十四回】綺麗なゲイ VS 悪魔の下目使い【Bブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
第八回で激闘を繰り広げた両者の対決!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38567233】※毎日19:00と20:00投稿
Aブロック第一試合【sm38561730】
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十四回】15人目の天才 VS 煙草マスターの子【Aブロック第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ついに始まった大規模大会!!
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
アイテム:制限※ハンマー、ボム兵、ハート基本なし
ステージ:制限ランダム(ピーチ、アイランド、コンゴ、プププ、ハイラル、セクター)
プププ(トマトなしでハートあり)
ピーチ(ファイアフラワーなし)
セクター、ハイラル(ボムあり、ハリセンなし)
アイテムlow(プププ、ハイラル)
アイテムmiddle(ピーチ、アイランド、コンゴ、セクター)
次→【sm38561811】※毎日19:00と20:00投稿
第十四回オープニング【sm38547182】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【生放送ダイジェスト】ひとりでできるもん!~自作PC組立て編~
ご報告が遅くなりましたが、2021年3月12日の生放送にて
視聴者さんのご協力のおかげでついに自作PCが完成しました!
【スペックは下記に記載】
今後としまして、このPCをフル活用してどんどん動画を投稿していけたらいいかなと思います。
ゲームのセカイでもハイエンドパーツで組立てのシュミレーションしたっていいじゃないか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:Ryzen7 5800X 8コア16スレッド
・グラボ:GIGABYTE RTX2060 SUPER
・マザーボード:GIGABYTE B550 AORUS PRO AX (rev. 1.0)
・メモリー:ADATA XPG SPECTRIX D50 DDR4-3200 16GBx2枚
・ストレージ:M.2 SSD ADATA XPG SPECTRIX S40G 1TB
・CPUクーラー:Thermaltake TH240 簡易水冷CPUクーラー
・電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER DIGITAL iRGB PLUS 750W -GOLD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/MjktIVGjutE
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
【実況】PC Building Simulatorシリーズまとめ→ series/54674
【実況】『ミストトレインガールズ』→ series/164294
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【EXVSMBON CPU戦】たのしいアスラン叩き in ダブルオークアンタ
ダブルオークアンタ、未来を切り開く!
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
MBONになってカッコいい覚醒技をもらいましたね。ぼくはこの覚醒技好きです
非BS横前派性もすき。そうそうこういうのでいいんだよ。
でもEXVS2のBS前でダウン拾えるやつ、あれもほしいんでこっそり追加してくれたりとかしませんか?
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
MMD ヒメヒナコンビが宵々古今を踊るんですって!
やっほい。
少し前にも同じものを投稿していましたが諸事情でアカウントを削除いたしまして新たな垢でこれからも投稿していきますよ!
☆使用ソフト☆
・MikuMikuDance
・MikuMikuEffect
・AviUtl
ー☆Special thanks!☆ー
☆使用音源☆
・宵々古今 REOL様
☆使用モデル☆
・田中ヒメ&鈴木ヒナ
制作: 田中工務店
イラスト : しゅがお
モデラー : うずしおぽーん / ヒノイチ
セットアップ : りとりー
モデル制作監修 : kemo
様方1948
☆使用ステージ☆
・和風ステージ(朱) 一護牛乳(銀時愛P)様
☆使用エフェクト☆
・AutoLuminous Ver.4.2 そぼろ様
・o_Tonemap おたもん様
・ExcellentShadow そぼろ様
・SvSSAO そぼろ様
・ikOverray ikeno様
・ikDiffusion2 ikeno様
・WorkingFloorXまるこまる 1948様
・dGreenerShader ドゥドゥ様
・空中に漂う埃 化身バレッタ様
ーーーーーーーーーー
☆制作環境☆
CPU:Core i7-6700K(定格)
GPU:Redeon RX560
RAM:20GB
【プレイ動画】TENNIS LEVEL1【レトロゲーム】
「ファミコン Nintendo Switch Online」を使って
1983年発売のTENNISをプレイしました!
目指せレベル1CPU打倒!
巻き戻し機能は使いません!
あとあの2人が帰ってきます!
Qi!さん、広告ありがとうございます!
sm38525927←前
Youtubeはこちら!
https://youtu.be/l5U8C96LTaI
【環境・素材】
使用アプリ
ゆっくりムービーメーカー4
https://manjubox.net/ymm4/
自作ゲーム「BlockCraft」解説 発展編【小春六花】
公開中の自作ゲームのチュートリアル的な解説動画です。
実際にロボットを作ってチュートリアルステージをクリアしていきます。
読み上げ:CeVIO AI トーク 小春六花
【ゲームタイトル】BlockCraft
【動作環境】x64系CPUのWindows, Linux, mac(未確認)
【ジャンル】3Dロボットクラフト
【制作環境】Java, LWJGL
【公開ページ】https://www.comp-lot.net/soft_pc/blockCraft.html
【EXVSMBON CPU戦】たのしいアスラン叩き in Pストライク×Pセルフ
俺は不可能を可能にする男だぜ?相手が玩具でもね!
※この動画は某勢力筆頭による玩具遊びのリスペクトになります。
たのしい玩具遊びといえばやはり3-AEX
何か嫌なことがあった日にもやはり3-AEX
困ったときも悲しいときもとにもかくにも3-AEX
我々の生活にはもはや欠かせないものとなった玩具くん
いつもありがとう、アスラン……!!
というか録画したの大分前だしなんなら視点の割には格闘叩いてる割合視点じゃない方のが
長い気がするしで色々と甘いんとちゃうんか?分かっているのかハリー・オード!!
EXVSMBON(CPU戦)マイリスト mylist/70271297
【第十四回】『オープニング』-64スマブラCPUトナメ-
今までCPUトナメを観てなかった人も第十四回で観始めてくれたら嬉しいです!
【動画を作っていただいた偉人】万事屋れぐるす
Twitter(https://twitter.com/regulus1207)、動画(mylist/31395750)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38561730】※4/10(土)19:00
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【重低音/1080p】ささやかな祈り/ライスシャワー【ウマ娘】
✞小峰紫苑✞
Twitter:https://twitter.com/Komine_Shion
✞Youtube版4K60fps✞
https://www.youtube.com/watch?v=n5vYBuvIz3Q
✞PCスペック✞
・PCケース:Thermaltake VIEW 37
・CPU:Intel Core i9-9900K
・マザーボード:ASRock Z390 PHANTOM GAMING 4
・メモリ:Crucial DDR4 32GB(8GB×4)
・GPU:AORUS GEFORCE RTX 3060Ti 8GB
・CPUクーラー:無限伍 ARGB PLUS
・キャプチャーボード:AVerMedia 4K
・フィギュア:白露型駆逐艦 時雨
・電源:Thermaltake 850w GOLD
[SFC]スーパーレッスルエンジェルス 紹介PV
1994年12月16日にイマジニア(現・ロケットカンパニー)からスーパーファミコン用に発売された、3の移植作品。経営要素が強化されたが写真集は廃止されている。また、興行を打つ際に選べる会場が減っており、プロレスファンになじみの深い大田区体育館などが削除されていたり、選手スカウト時の一枚絵が簡略化されているので、PC版を知らないとキャラクターのバックグラウンドや話す台詞の意味がわからないなどの不満の声があったが、PCゲームをプレイしない層にレッスルエンジェルスの名を広めた意義は大きい。
金森麗子がヴィーナス麗子になっている等、一部レスラーのリングネームが変更されている。
SPECIALの主人公の大高はるみと思われるキャラがおり、名前は皆川晴美となっている。デモ画面では外国人を含めた全ての選手のプロフィールが紹介されるが、なぜか皆川だけ紹介されない。
また、PC版でフリーランスの選手としてスカウト可能だったパンサー理沙子が削除されているため、初期状態でキャプチュードを習得している選手がいない。
PC版3との相違点は、他団体所属の選手引き抜きが若干難しくなっている、試合展開のバランスの微妙な変更などがある。
団体経営モードはプレイ期間を1〜5年から設定し、規定の年数が終了した時に団体評価でトップを取るのが目的。PC版と違いIWWFと契約する為の条件はない。1〜3人までプレイ可能で、プレイヤー団体と合わせて4団体になるようにCPU団体を選ぶ。PC版のライバル団体は新日本女子のみだったが、本作では今までのシリーズに出てきた団体のJWI、WARS、太平洋女子などを含む7団体が追加され、それぞれ初期所属選手数や活動地域、初期APが違う(初期所属選手がいない団体もある)。難易度を初級、中級、上級から選び、難易度が高いほど初期APが少なくなる。どの団体のシンボルマークを選ぶかでBGMと団体名を入力しなかった場合に入るデフォルト団体名が変化する。ライバル団体に所属してる選手の団体を選ばない場合その選手は無所属となるが、新女を選ばなかった場合は祐希子は最初からアジアベルトを所持しており、ゲーム開始直後に祐希子をスカウトするだけで序盤から無条件でベルトが手に入ってしまう。また、新女が存在しないとExタッグリーグが開催されない。
他の技に比べてギロチンドロップが極端に決まりやすいというバグがあり、初期状態でこれらの技を持つ一部キャラクターがパラメータの数値以上に強い。また、タッグマッチ時に特定の関節技のカットに失敗した際、通常の数倍のダメージが発生するバグも存在する。
その「スーパーレッスルエンジェルス」の紹介映像です。
イマジニアSFC最新ソフト案内'94、'95に収録。
【実況】いたストSPのトーナメントを令和に再び楽しむ動画 47軒目【画質1080p】
クリスタルコース「ラバナスタ」その2です。
狙っていた大十字路を3軒取る事に成功したカゲは増資をスタート。
全ての店が1周で2回通らないといけないだけに効果は絶大!特に大きかったのは上下を繋ぐ中央の通路の店。
ここを高くする事により大金を払いたくないCPU達は逃げだし周回が大きく遅れる。
草。もっと逃げ惑うがよい。(ΦωΦ)フフフ…
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
ヤバかったシーンまとめ part3【64スマブラCPUトナメ】
ヤバかったシーンしかないです※第十二回まで
いいねでP語おみくじ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38547182】※毎日投稿19:00
前【sm38539350】 part1【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ヤバかったシーンまとめ part2【64スマブラCPUトナメ】
ヤバかったシーンしかないです※第三回一触即死まで
いいねでP語おみくじ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38543922】※毎日投稿19:00
part1【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
桃太郎電鉄G いつもの桃鉄50年でCPUに挑むpart7【プレイ動画】
今回は5年目4月~9月
対戦相手…あしゅら、風神、餓鬼
Ryzen9 3950xへの換装とベンチマーク
CPUを買い換えたのはいいけどここまでの性能とは...!!
恐るべきZen2 いやRyzen9 3950x!!
追記:mega9様MAT様fuha様広告ありがとうございます!!
クリエイターチケットを貰ったので自己広告しました
コメント返信動画: sm38567656
ヤバかったシーンまとめ part1【64スマブラCPUトナメ】
ヤバかったシーンしかないです※第六回大会まで
いいねでP語おみくじ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38539350】※毎日投稿19:00
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【100年決戦Final】桃鉄令和を謳歌する4人実況#1【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
この動画はシーズン5(Final)です。
41~95年までまめオニが操作しました。
前回→ sm38309737
初回→ series/181248
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
楽園へ行きたくて ゼノブレイド2を初見実況 part110
サムネの表情とか髪の動きとかがすごくかわいかった
編集しながらコマ送りするとかわいい瞬間がいっぱい埋もれてる
※初見の方もいらっしゃいます。ネタバレや先を想像させるコメントはご遠慮下さい
万一ネタバレを発見した方はNG登録のご協力をお願い致しますm(_ _)m
*コメントへのお返し*
「つかいかた動画だね クリアまでとは言わんけど〇が〇するまでは・・・かな?w」「一応モザイク処理されてたけど名前思いっきり出てたからね・・・w 4年前のゲームとはいえ」 見なくてよかった!!( ̄□ ̄;;)
「CPUが全部やってくれたw」「味方AIが優秀だからなこのゲーム」「スザクのスマッシュはクソ速いからなあ」 もう任せてた方がいいかもしれないw
「カムヤ主人公かよってくらいかっこいい」 見た目の主人公力ではレックスちょっとだけ負けてる(´▽`;)
「あいつらいいやつだったのにな・・・」 手遅れなんw
「ホラーゲームでよく見る展開」 諦めるしかない(´д`;)
「ハンザックのサルベージできるぞ」「そこだよ情報屋の」「ノーマルシリンダのほうが」「食べられたのはサルベージャーこれヒント」 釣るってことなの!?Σ(゜□゜;)
「まあ、あるブレイドのブレイドクエのやつ」「まあたぶんそのうち、ね」 壊してよかったらしい(゜v゜;)安心…
「クロックアップリストきた」「いいアクセでたね」 見てなかった!確認しなきゃ
「落ちるレックス、背中を押したセイリュウ」 じっちゃんの裏切り!Σ(´д`;)
「別ルートいってしまって大体の人がビビるところw」 ええーそれ中から遭遇してビビる方が美味しかったなー( ̄v ̄;;)
*広告主様*
ウーシアさん、yoonhakcherさん
ありがとうございました!
マイリスト → mylist/66041419
●初見の方は、お時間よろしければPart1からどうぞ → sm35395490
実況part1まとめ → mylist/56187325
武装神姫アーマードプリンセス バトルコンダクター プレイ動画CPU戦part1
バトコンバリバリ初心者のCPU戦プレイ動画です。やっぱオちゃん(ストラーフMK-2)はうちの優秀な神姫ですわ
