キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 11105 - 11136 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第十一回】64スマブラCPUトナメ実況【一回戦第五試合】
黒光のせいで第四試合のファイルがおかしいので先に第五試合を行います
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ラノベ感(笑えない女、ヒーロー) 29% VS 謎(デューレン、ケ) 71%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36860984】※毎日投稿
前【sm36848018】 一回戦第一試合【sm36842845】
【第十一回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68357741】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
三國志II そして誰もいなくなった
武将がいなくなり太平の世が訪れた的なメッセージが出るかと思ってましたが、そんなことはありませんでした。そして今回のCPU観戦では孫和が長生き、西暦308年1月まで到達。仮想モードの為?
The Idolm@ster つぶやき実況11-5
XBOX360版アイドルマスターの実況動画、前回の続きです。
一次審査での思い出ボムを封印する。
CPUも一次審査の段階では思い出ボムによるアピールをしないことが多い。
それだけに使っておけばほぼ確実に星がとれるが、
まれに流行1位を落とすこともあれば、バッドアピールを引くこともある。
また、回数を重ねるごとにルーレットの速度も上がるため、
三回目のルーレットがかなり厳しくなる。
一次審査で思い出ボムを使わないことによるメリットデメリットともにあるが、
残りのスケジュールを考えると営業は控えてオーディションに時間をとりたい。
sm36843881前回← →次回sm36865509
アイマス実況リスト→mylist/67096615
【WoWP】Tier4 A6M1 part10
今回もA6M1乗りました。
グラフィックのシャープネス色々試してます。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【第十一回】64スマブラCPUトナメ実況【一回戦第三試合】
犯罪者 vs 泥酔者
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
学校に潜む少女(母、チェントゥリ) 21% VS I AM ALCOHOL(玄酔楼、吐き気) 79%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36858356】※毎日投稿
前【sm36847937】 一回戦第一試合【sm36842845】
【第十一回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68357741】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ホッケーCPU戦 HARDパーフェクトゲーム【宇宙一のホッケー神・岡村さん】
【宇宙一のホッケー神・岡村さん】
デュアルホッケーCPU戦【HARD】パーフェクトゲーム
コロナ風俗嬢発言の岡村さん汚名返上!
やるねw
この世の終わりみたいなPCケース BB
初自作です。
【構成】
≪CPU≫ 淫tel「Core i5-18400F(19C19T Base3.6GHz / TB4GHz LGA1919)」
≪マザー≫ ASSLook「H810M-ITX」
≪メモリ≫ センチュリーマイクロ「CD64GX2-D5U5140(DDR5-41120)64GB 2枚組」
≪グラボ≫ ASS「GRO-STRIPS-RTX3080-O18G-GAYMING 自慰Force RTX3080」
≪SSD≫ SAMSON「931 ERO Plus MZ-V8S1T0B/IT NVMe 1TB」
≪HDD≫ 東芝「MNL08ACA93T 93TB SATA810 4545rpm」x2(RAIP1構成)
≪電源≫ ENEMAGRAX「MAXBOKKI EMT1140EXT」
≪ケース≫ InMWin「INMBOT」
≪OS≫ SM「Windobuts11 Pro Release4」
総額889464円
3.6nmプロセスを採用した淫telの新作CPU「GlassField-S」が発売されたので組みました。
ケースに口マンを感じてしまい予算(理性?)がぶっ飛びました(爆)。
我が家の大蔵省がブチ切れそうなんでグラボは使いまわしです(;^_^A
前世代ハイエンドの「ConsyLape-X」がセット売りで激安だったので
Kubotayt「X893 Oral SeXTREME Rev1.9」で組むつもりでしたが
せっかく新世代が登場した訳ですし大草原に突撃してみました(笑)。
素材↓
https://drive.google.com/open?id=1mC9AD8WATmEcRB0iqxeKnzt1ikJTkWdv
【広告しぇしぇ】
Frank Costello兄貴
【Cities: Skylines】 超雑インター! 市長歴5年のインターチェンジ渋滞コレクション
2020/05/10のLive配信「3 新DLCの漁業と遊園地で遊ぼう!」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
sm36850520←前 次→sm36860986
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
【Cities: Skylines】 超ワクワク! 初めてのロケット発射
2020/05/10のLive配信「4 新DLCの漁業と遊園地で遊ぼう!」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
sm36849868←前 次→sm36850719
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
[CS:GO] KOKOICHI [digest]
CPU : Intel(R) Core(TM)i5-8400 CPU @2.80GHz 2.81GHz
RAM : 16GB
GPU : NVIDIA GeForce GTX 1060 6GB
MONITOR : ASUS VG248QE
MOUSE : ZOWIE EC2-B CS:GO
KEYBOARD : Razer BlackWidow
HEADSET : Tiamat 2.2 V2
OTHER
SteelSeries Cord Holder
Artisan 飛燕L
【Cities: Skylines】 超感動! 初めて作ったインスタ映えしそうな遊園地
2020/05/10のLive配信「4 新DLCの漁業と遊園地で遊ぼう!」から
厳選した場面などを切り抜いて動画にしました。
※ 動画内の棒読みちゃんは配信者とリスナーさんの雑談ですw
←前 次→sm36850520
マイリスト mylist/68417458
2015年3月11日発売のCities:Skylinesは低価格ながら完成度の非常に高い箱庭ゲームです。
https://store.steampowered.com/app/255710/?l=japanese
Cities:Skylines配信で使っているMOD一覧
http://sanpulu.blog.fc2.com/blog-entry-139.html
過去配信録画
http://video.fc2.com/search/video/?author_id=21284104
配信ゲーム兼用PCスペック
CPU Ryzen5 3600
GPU 1050Ti(パワーリミット70%)
MEM 8Gx4 32G 2800Mhz
マザボ PRIME B350-PLUS
OS Windows10pro 1909
ADSL12M SSD480G HDD2T
Cities:Skylines中の消費電力98W
【第十一回】64スマブラCPUトナメ実況【一回戦第二試合】
タイム制とストック制の違い!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
灼熱の殺意(レイア、殺意) 63% VS チ〇コⅡ(たまたま、ソーセージ) 38%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36848018】※毎日投稿
一回戦第一試合【sm36842845】
【第十一回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68357741】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十一回】64スマブラCPUトナメ実況【一回戦第一試合】
ついに開幕!!タッグアイテムオンリー1大会!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
多冠症(エルバン、ポイゾネ) 72% VS 天空のウシ使い(ウシ、アントン) 28%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm36847937】※毎日投稿
【第十一回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68357741】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【BeatSaber】EMERGENCY(NIGHTCORE MIX) [Expert]【10日目】
GWの10日間で一番頑張って完走出来た曲。
表情変えたままだった事に気づかず剣舞に入ってしまい映像に締まりがないorz
しかし中身は相当必死にセーバー振り回してます。もっと効率的にならねばこれ以上きつそう。
カメラ位置変えて足が埋まっていたことに今気づく。来週から直していこう。
とはいえ、仕事始まった後はどの程度遊べるだろうか。
使用アバター:Leeme -リーメ- (https://tomori-hikage.booth.pm/items/972559) 色等は変更
録画:LoiLoGameRecorder
なお使用PCは時々音飛んだり極稀に強制終了する時も。
自作のPCで元々VR前提じゃなかったので動くだけ良いですかね。
CPU:AMD CPU Ryzen 7 2700X
GPU:Phantom Gaming X Radeon RX590 8G OC
【WoWP】Tier4 A6M1 part9
今回はA6M1乗りました。
最近FF14のフリートライアル始めましたので動画更新遅れました。
5/14にドラクエ10のオールインパッケージ出るので、予めお知らせしておきます。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
夜も満喫するシンガポール #6 夜のガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
2019年末から2020年始にかけて、シンガポールに行ってきました
夜の街とガーデンズ・バイ・ザ・ベイをふらふらします
んで、夜間の撮影は手ブレが多めなので注意です!
sm36590741←前回 次回→sm36924135
シンガポールシリーズ:mylist/67582583
ハワイシリーズ:mylist/66719332
PCを2台組み直し、CPU早くしたらエンコードもすごく早くなった!!
川 中 島 の 戦 い
スマブラSPは初投稿です
他の兄貴たちみたいなスーパープレイは出来ない初心者ですがよろしくお願いさしすせそ
sm35633006 ←ぜんさく(バァン!(反射).ssbb)
~ルール~
わしはストック3*吹っ飛び2倍*アイテムあり(危険なもの多め)の8人乱闘や。
残念ながら8人乱闘はオンラインでは出来ないのでCPUとの対戦になっております
ストリートファイターZERO(PS版)_ダンCPU戦
今回は、AC版のゲームで当時の家庭用に移植され、独自の要素を含んだものを何本か抜粋していこうと思います。今回はストリートファイターZEROのPS1版になります。AC版は1995年6月稼働で、PS版が同年12月に発売されました。当時の家庭用ゲーム機の性能向上に伴い、移植度が高かったですが、それよりも、今までの作品は移植まで1年は早くてもかかっていましたが、半年ほどで移植されたので、当時としては某100メガショックを除けば異例だったのではないでしょうか。さて、AC版と比較して家庭用独自の要素として、色々ありますが目立つところだと、BGMがアレンジされたこと、隠しキャラが条件を満たすことで簡易選択できること、そして今回アップしたダンのボイスが新録されていることです。ということでダンのCPU戦を行っていきます。ソフト現物は所持してるんですが、PS2やPS3で起動するとなぜか画面が乱れるというかおかしいんですよねコレ、特にオープニングが顕著なんです。PSPでアーカブス版を起動してD端子出力でも乱れるんですが、AVケーブルで出力すると正常に映る!(何故だ!)のでPSPでのプレイを収録しました。
1994年当時を語りながらプレイする餓狼SP
◇始めましての方はどうぞよろしくお願い致します。
〇あなたの中で当てはまった事柄はいくつありましたか?一緒に90年代を振り返って行きましょう。
※動画収録のフレームレート設定ミスにより、飛び道具が消えてる箇所があります。ご了承をお願い致します。
・今回はチン・シンザン編。CPU戦の難易度はかなり高いほうかな。だけど性能がとても面白いのでCPU戦是非皆さんにためして欲しいですね。
〇しばらくの間はPS4版の餓狼伝説SPECIALを使用します。HDMI接続機器以外のゲームハード収録が難しいのでご了承ください。
◇前回91年→sm36802474
〇番外編KOF96 テストプレイ動画→sm36822020
◇次回95年→sm36829430
第二次16球団英雄ペナント.17「復活劇」
選手の起用法などは基本CPU任せです。
18:06 ×説不調 ○絶不調
sm36728573←前回/次回→sm36892371
mylist/61035361
企画ブログ→https://kinokomagic.hatenadiary.com/
第一次ペナント編Part.1→sm33518000
チーム紹介(1st)→sm33493018(2nd)→sm35899608
英雄ペナントマイリスト→mylist/61035361
世代別栄冠ナインマイリスト→mylist/59927070
【PC】どのPCが優秀?パソコンの性能比べてみた~解説!
#自作PC #PC #Intel #AMD #ゆっくり解説 #コマリョウ #コマリョウ5033
今回はPCの性能を極端ですが比べてみました!
久しぶりに使うソフトが沢山あったりして撮影編集に2週間かかりました(汗)
0:55から起動時間を計測しましたが、これはあくまでも例なのであてにしすぎないようにしてくださるとありがたいです。
自分はIntel信者なのでIntelについては結構強いです()
そろそろCore i3 9100Fで自作PC作りたい(願望)
PCの詳細(スペック)は文字数オーバーになってしまうのでYTの方で確認していただけるとありがたいです!
YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=KAVEYsWcdJk
【当時は25万円超え?!】父から貰った約20年前の自作PCを徹底検証&Ryzen9 3950X搭載最新PCとベンチマーク対決!!
みなさんこんにちは、やさいずきつっさんです。
今回は少し前に父からだいぶ古めなPCをいただいたので、それを紹介することにしました!かなり長いですがぜひ最後まで見ていただけると幸いです!
参考にしたサイトのURL:
CPU
https://ascii.jp/elem/000/000/322/322796/
マザーボード
https://ascii.jp/elem/000/000/319/319253/
グラフィックボード
https://www.4gamer.net/review/pdf/G400.pdf
ケース
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20010106/etc_fwd1000.html
SCSIカード
http://electech.sakura.ne.jp/i2940uw.html
サウンドカード
https://ascii.jp/elem/000/000/321/321733/
LANカード
https://ascii.jp/elem/000/000/311/311978/
IDEカード
https://ascii.jp/elem/000/000/331/331463/
メモリ
https://ascii.jp/elem/000/000/604/604231/2/
音楽提供
musmus様
youtube様
DOVA_SYANDROME様
Laura Platt様(動画内BGM)
https://www.youtube.com/watch?v=IrpX0k5zcks
Masa_Charcoal様(EDBGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662389
【お仕事のご依頼はこちら】
[email protected]
1991年当時を語りながらプレイする餓狼SP
◇始めましての方はどうぞよろしくお願い致します。
〇あなたの中で当てはまった事柄はいくつありましたか?一緒に90年代を振り返って行きましょう。
※動画収録のフレームレート設定ミスにより、飛び道具が消えてる箇所があります。ご了承をお願い致します。
・今回はクラウザー編。CPU戦の難易度はもっとも低いかも。初めての方にもおすすめのキャラクターです。
〇しばらくの間はPS4版の餓狼伝説SPECIALを使用します。HDMI接続機器以外のゲームハード収録が難しいのでご了承ください。
前回92年→sm36790284
次回94年→sm36810434
【PUBG】 ファンタジーでも欲に勝てないゆかりさん前編【VOICEROID実況】
作っていたら17分超えたので前編と後編に分けます!
一緒に遊んだ人は名前と立ち絵で察してください!
まとめmylist/63935307 後編→sm36886481
【EXVS2】→mylist/65323232
単発→mylist/55895942
立ち絵は「ほかん様」のゆかりさん(im7036160)を「tak様」(@taktk2525)が着せ替えして頂いたたぬゆかさんになります。
Twitter→ぽんpokoたぬきち@tanukiti1808
Discord→ぽんpokoたぬきち#5859
現在のスペック
CPU→Intel i8700K
グラボ→GTX980
メモリ16G
ストリートファイターⅢ_リュウCPU戦
ストリートファイターシリーズの中でも、特に日の目をみられなかった作品に焦点を当てるためにプレイしてみました。今回はストⅢの1stをリュウでプレイしました。ちょっと全キャラでギルを倒すのは難しいのでリュウ1人だけの単発になります。遂にⅢが出たのですが、当時小学生だったのですが、正直、あんまりストⅢの話題は出ていなかったと思います。ZERO2の方が正直プレイしてましたし、友達がサターンのXMENVSストリートファイターをもってたのでそれをやりにいったりしてたので本当に印象に残ってないですねえ。当時家庭用はDC版だけなので、尚のこと印象に残ってない。正直ストⅢは3rdの印象しか残って無い人が多いのではないでしょうか。性能的に無理だったと思うが、PS1とかSSとかで移植されてたらもう少し知名度は違ったんではないでしょうか。PS4版のアニバーサリーコレクションより収録。
FF7R 神羅シュミレーター 星6 1ー5通し
ドンペリは光の盾を使って、その後ろからうらみ節を回避 クラウドの受け流すを使って、ドンペリの一撃技を回避してます。たいせいのマテリアは一切使ってません。レイズをバレットに入れてドンペリから離れながら戦っている(レイズを持ってるキャラクターを操作すると即死の危険性があるから極力CPUにしておく)自分なりの手法です。エアリスの魔法を使ったらもっと楽かもしれません。参考までにお願いします。
モルボルは攻撃しようと近づいてきたら別のキャラに切り替えてガードをCPUに使ってもらって立ち回ってます。 初見で行ってクリアしましたが、エアリスのはんいかケアルでそんなに難しくありませんでした。
エアリスのブリザガがかなり強いので聖なる魔法陣を置いて連発もいいかもです。
【ファイプロ】辻野あかり(1人)vsりんごろう(複数)ハンディキャップマッチ
前回→sm36791260
あかり1人vsリベンジを狙うりんごろう複数によるハンディキャップマッチ
何の変哲もないCPUロジック対戦動画です
本家様→sm36210300 sm36788370
選手のグラフィックをある程度自由に描けるプロレスゲーム「ファイヤープロレスリングワールド」はsteam&PS4で絶賛発売中です(ダイレクトマーケティング)
【WoWP】Tier5 A6M2 part8
今回はA6M2乗りました。
スナイパーモードじゃない動画を撮ろうと2日間頑張ってみましたが、
動画にならないレベルの試合がずっと続いたので諦めます。
とりあえず、挑戦して分かったことは、
敵が小さすぎて見えないので敵の挙動が分からない。
常に風景が見えるので敵との距離感覚が掴めない。
(メートル数見ながらタイミングを計るので2秒くらい行動が遅くなる)
自分の戦闘機の動かすタイミングが全く掴めない。
キーボードの指の感覚に違和感しか感じなくてマップに意識がいかなくなる、
など問題点が多数分かりました。
PC環境
CPU RYZEN3600
GPU GTX1650SUPER
録画ソフト ShadowPlay
編集ソフト DaVinci Resolve
[この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
【Computer Tycoon】ゆかりさんがコンピューター戦争に参戦するようです 2nd series#1【VOICEROID実況】
姫香です。
コンピューターメーカーを経営するゲームをプレイしていきます。
思いがけずのリセットです。 早く前回の状態までに戻したいですね。
動画の始めで言っているCPUの解説動画ですが、現状WikiPedia丸写し状態なのでもっと資料を調べたいのですが、このご時世で図書館が開いてないのであまり進んでいません。
そもそも需要があるのか、素人解説で良いのかどうかというのがありますが・・・。
右下でチカチカ光っているのはリモートプレイの通信状況アイコンです。
前回まででもたまに出てたんですが最近よく表示されます。 1階と2階の間の無線が混んでるんですかね?
とりあえずゲームの条件である2034年までの生き残りを目指して完走出来るように頑張ります。
前回: sm36518562 / マイリスト:mylist/66678011 / 次回: sm36805121
1st series #1(sm35811234)
-------------------- ゆかりさんがコンピューター戦争に参戦するようです --------------------
立ち絵:わんころもち様(im8421114) blueberry様(im8488086)
ゲーム:Computer Tycoon(Steam https://store.steampowered.com/app/686680/)
