キーワード cpu が含まれる動画 : 37497 件中 3809 - 3840 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
iPhone7で頼光ママ
iPhone6からiPhone7に機種変更したので、ライコーママの宝具を打ってみました。
いやー、大分軽くなりました。
CPUも早くなったんでしょうが、やっぱりメモリ量は重要ですね落ちなくなりました。
【追記】
コメント有難うございます。
ママンの宝具が速い(オダチェン速度も?)=CPU速度=A8以上?
FGOが落ちない=メモリ量=2GBは欲しい
Apple系で値段含め考えると、iPhoneSE16GB/iPadMini4/iPadAir2辺り?
iPhone6の搭載メモリが2GBあれば充分な性能だったっぽいので残念です。
ipod touchでメモリ2GB積んだの発売したら良さそう。
なお「ZenPad 3 8.0(Snapdragon650/メモリ4GB)」でママン宝具使ったら13秒くらいでした。
Andoroid系は性能評価し辛そうなので言及が難しいですね。
スマブラ0経験の人とCPU1対戦
休日誰がに遊びでした、自分の友は全部スマブラ0経験~
まぁ、ゲームは楽しいものです、世界大会参加じゃないし(笑)
BGM: Overworld - Super Mario Run
mylist/57088729
【第二回】一触即死CPUトナメ実況【決勝戦】
まさかの・・・
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
てぽドン(PI) 64% VS エターナル♂更衣室(MA) 36%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm33145919】※毎日投稿
前【sm33145828】 一回戦第一試合【sm33080922】
第二回マイリスト【mylist/61420308】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第三回】一触即死CPUトナメ実況【決勝戦】タッグ戦
優勝するのはどっちだ~~~~~!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ムッコロスヨシオちゃん(バロンムッコロス二等兵、ψ聖騎士㌍ヨシオちゃん) 39% VS †にょ†(†KONDOUISAMI†、にょ) 61%
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm34658110】※毎日投稿
前【sm34646121】 一回戦第一試合【sm34615527】
【第三回】一触即死マイリスト【mylist/64565856】
【第一回】一触即死【sm32387433】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
AMD RYZEN 3950X+B450 M/B CINEBENCH R20
CPU:AMD RYZEN 9 3950X
COOLER:ASUS ROG RYUJIN 240
M/B:ASUS ROG STRIX B450-I GAMING
RAM:CMR16GX4M2C3600C18(3600 18-19-19-39)8GB*2
VGA:RADEON RX5700XT
SSD:SANDISK EXTREME PRO 500GB
PSU:COOLERMASTER V1200 Platinum
CASE:NZXT H200i
OS:Windows 10 pro 64bit
■YouTube⇒https://youtu.be/rsVOxOxrGAY
雑魚1% VS グレイザーさん【一回戦第二試合】-[第五回]一触即死CPUトナメ実況-
新人のグレイザーさん登場!※雑魚1%の色を赤に変更するのを忘れてました
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39431799】※毎日19:00と20:00投稿
一回戦第一試合【sm39426283】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【七触三死】口からミミズ出すくん VS にわか野球部[準決勝第二試合]-64スマブラCPUトナメ実況-
この組み合わせは脳汁ドバ
※いいねで二つ名ガチャ(即興)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【はなちん(YO) vs ??????????(??)】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41875098】 一回戦第一試合【sm41846537】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
吹っ飛び率200%(レベル7)
ストック3
ステージ:ピーチ城上空以外あり
アイテム:middle(ハンマーなし)
—Pngtree—vs_5054241
<a href='https://.pngtree.com/so/vs'>vs pngから .pngtree.com/</a>
【一触即死】貧乏性な妖怪 VS 微熱のヨシオ [一回戦第七試合]【64スマブラCPUトナメ実況】
コロナ流行ってるみたいなので気を付けよ~~
※いいねで告知
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm43974347】※どんどん上げていきまーす
前【sm43974341】 一回戦第一試合【sm43969130】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
ステージ:制限ランダム(ピーチ城上空除く)
アイテム:全ありVery High
吹っ飛び率:200%
KFX乱王 VS キュアレモネード
乱王をKFXに移植してもらいました。龍門さんに感謝しつつ、大好きな「あの」KFXレモネードさんの胸を借りてCPU同士の対戦です。※レモネードのCPUは多くの技が出るように改造しました。
intel X25-M Mainstream SATA SSDでWindowsXP起動など
X25-Mの起動の様子とPhotoshop CS3でのファイルの保存を行ってみました。
環境
CPU : intel Core2Quad Q6600
MB : ASUS P5Q
Memory : PC2-6400 DDR2 SDRAM 4GB
OS : WindowsXP SP3
HDD : Seagate ST3500320AS
Photoshop CS3でSSDから約250MBのファイルを開いた後、1回目のファイルの保存をSSDに、2回目をHDDに保存しています。
【DFF】ティナvsティナ【COM戦】
自分ルール1:戦闘相手は同じキャラクター 2:COMの強さは普通 3:EXバーストでFINISHすること アナザーコスチュームがプレイヤーです。 クラウド戦→sm5694598 マイリスト→mylist/10400811
ディシディアFF X-Link対戦 セシルvsクラウド
この日はあまり使ったことないキャラも多数使用しました。まぁCPU戦ですらまともに使ったことないキャラばっかなので結果は見なくてもわかるというかなんというか…最初はセシルです、セシル使ってて思うけど異様にEXが弱い気がするんだけど気のせいかな… mylist/10138213
ディシディアファイナルファンタジーPart24 「道場への同情・・・」
エクスデスVSバッツ(最強) あと、前回と場所、BGMが同じでさーせん。あと、来週にビッグな企画があります、それは・・・「友達対抗トーナメント戦!」うp主、MOS、BM(バターマスター)、そしてあのセシル、WOL、クラウドを使った、え~っと・・・・名前を聞いたのですが、忘れました、ここでは(仮)と言う名前にしといて、後日聞いてきます。 その4人でそれぞれ自らの使い手3体を選んで、3体VS3体の対戦で、先に使い手が3人負けた方の負けという、トーナメントをします。今のところは、MOS対(仮) BM対うp主という組み合わせにしたいです、なにか変更してほしいところがあったらコメを。mylist/10097262 次回は「お前の姿をまだ見てない」sm5939852
大怪獣バトル:NEO3弾OPムービー+α(直撮りカメラテスト)
[直撮りなので雑音あります] 公式HPでOPムービーが何時まで経ってもうpされないので直撮りしました。大怪獣バトルのOPムービーはどれも力が入っているので、公式HPに無いのはもったいない感じがします。 NEO3弾からシステムに変更が入りました。しかし(小さい子からすれば)とりあえず連打すれば、(少なくとも初級バトルの)CPUに勝てる大元のシステムには変更ありません。この分かり易いシステムは、小さな子や親御さんのためにスタッフが考えたものだと思うと、改めて感心してしまいます。 (「NEO3弾OP,ノーバ,カネゴン → PENTAXのOptio E60(単3電池デジカメ)」 「ヒッポリト,ベロクロン→W62SA(auの携帯カメラ)」 どのムービーもPCでクリッピングやぼかしなどいれてます) mylist/2293129
ポケモン バトレボ テストアップロード
今の自分のPC環境だと、どんな感じの動画になるんだろう、と試しにアップロードしてみました。動画自体は、しょぼいCPUに対してゴローニャTUEEEをしているだけの あまり見る価値は無い動画です。 -> 色々と設定をいじってみた別の動画:sm724983
