キーワード cpu が含まれる動画 : 37473 件中 4097 - 4128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【VIVIDイマジネーション】杏奈のPCができたよ!【自作PC】
実質、杏奈の動画が連続になってしまった…w(美希と海美が担当)
さすがに前のPCが第3世代のi5、GTX660と結構何をするにもきつい構成になってきたので、ちゃんとした自作PCを初めて作ってみることにしました。
どうせならオンラインゲーマーの杏奈をテーマにして、杏奈のステージみたいなPCにしてやろうとパーツ構成もこだわってみました。
ステージっぽくするために白いPCで、ライティングで杏奈のパーソナルカラー紫を基調としたLEDで光らせるイメージ。安定稼働とコスパを考えるとAM4のRyzenシリーズ、グラボはゲームよりは動画等に使うのでRTX3060程度に抑えるといった感じに。
【パーツ構成】
・マザーボード/ASRock B550 Steel Legend
・CPU/AMD Ryzen 9 5900X(12C24T 定格3.7GHz、ブースト4.8GHz TDP105W)
・CPUクーラー/DeepCool LS520 WH(簡易水冷)+PCグリス ARCTIC MX-4
・グラフィックボード/玄人志向 GALAKURO RTX 3060/VRAM12GB/OC/WHITE
・DRAM/Team T-Force Extreem ARGB 16GBx2(32GB)-3200MHz DDR4
・SSD(システム用)/Hanye M.2 NVMe PCIe Ge4x4 2TB(HE80-2TGHS)
・SSD(ゲーム用)/Hanye M.2 NVMe PCIe Gen3x4 2TB(E30)
・SSD(その他データ用)/Hanye SSD SATAⅢ 2TB(Q60)
・Wifiモジュール/intel WiFi6 AX200 M.2(白いアンテナにカスタマイズ)
・PCケース/Fractal Design/Pop Air RGB White
・電源/玄人志向 80Plus GOLD 750W ATX フルプラグイン
・その他カスタマイズパーツ
・ケースサイドパネルデザイン/自分
・ケースサイドパネル加工/自分
(ようつべでは痛板の動画を投稿してます https://www.youtube.com/channel/UCCNHviWlVsB909zr-0OXDug )
【切り抜き】ケーキ□のパッk いやいちごさん集
※猶ちゃん(配信者さん)から許可を得た上で切り抜いてます
切り抜き元の動画[【マリオパーティスーパースターズ】特大フラグ男、1人マリパでCPUと戯れる。#ゲーム実況 #マリオパーティスーパースターズ#ゲーム]→ https://m.youtube.com/watch?v=u3lpfFZKB9g
切り抜いたシーン1(2:58〜)→ https://youtu.be/u3lpfFZKB9g?t=177&si=lNOCVGCAPPup3omJ
切り抜いたシーン2(3:40〜)→ https://youtu.be/u3lpfFZKB9g?t=219&si=VbgFJL3l2GAzsTby
切り抜いたシーン3(5:36)→ https://youtu.be/u3lpfFZKB9g?t=336&si=Cl2AFjlcML3WgBrL
切り抜いたシーン4(13:41〜)→ https://youtu.be/u3lpfFZKB9g?t=819&si=ynkWJfoq7oRzg0Qh
切り抜いたシーン5(14:12〜)→ https://youtu.be/u3lpfFZKB9g?t=851&si=3LMgAYkp_qRjSV58
切り抜いたシーン6(24:34〜)→ https://youtu.be/u3lpfFZKB9g?t=1473&si=Ym8zBGv7_0IWORnR
猶ちゃんのYouTubeチャンネル→ https://youtube.com/@ghost-center8?si=ODIe9rxJSDyRW_a_
猶ちゃんのTwitter(X)→https://x.com/naoooo_n8?s=21&t=TWUhYzxhgSb4mHgKPGeGuw
こうちゃんのコメント
パッk いやいちごを怒らせたら怖いなぁと思いましたはい(*-ω-)
【七触三死】にわか野球部 vs チク毛くさお/一回戦第十一試合【64スマブラCPUトナメ】
どうもSPにわかです
※いいねで雑談
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm45413969】※毎日19:00投稿
前【sm45394122】 一回戦第一試合【sm45376083】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:3
吹っ飛び率:200%
ステージ:ピーチ城上空以外でのランダム
アイテム:ハンマー以外ありのミドル
VF5R_GOH_vs_AOI(CPU)
ラストなんか変なんです。確か負けた(剛)はずなのですが、動画では剛がKOしているのです。でもって意味不明のP+K+Gを3連発。???そして勝利ポーズはCPUの葵。バグ??
アイドルマスター 春香 「Oh my sugar」 負荷テスト版
こっそりと640x480/59.94fps版。元→sm5681358
【ディシディア】ケフカでゴースト対戦28~29戦【DFF】
せっかく午前中にすれ違った方からコメントいただいたのに…
PSPがフリーズしてて正常にフレンド交換できませんでした…orz
なので今回は2戦のみとなりました
たぶん こんやは まくらを ぬらします
28戦目
ケフカLv93 vs ゴルベーザLv100(siegfriedさん)
29戦目
ケフカLv93 vs ティナLv100(NAOZINさん)
mylist/10142102
前→sm5778270
次→sm5800550
【DDFF】ディシディア セフィロスVSシャントットLv105/最強 その2
段差エリアの戦いに慣れる練習です。珍しく過去のカオス神殿で。
獄門(笑)ブラックマテリア(笑)
セフィロスレベル100
HP9972
CP510
BRV957
ATK168
DEF171
LUK60
CPUの性格はランダムにしました。最大の敵はカメラワーク‥‥‥
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その12
うp主はアカツキです
NEXTになっても相変わらずうp主はヴィクトリー苦手です(T_T)
今作はコンボなど色々研究しがいがありそうですね~
CPU戦も需要があったら撮っていきたいと思います
+初音ミク+Blue Skies(ACE COMBAT04)
《初音ミクにエスコン4のED曲、「Blue Skies」を歌わせてみる》《とても素晴らしい原曲だ → sm3813738》《大変だ、みっく・ミク!歌は全部英語歌詞だ!!》《警告!CPUの負荷が大きく再生できない!》《大丈夫だ、こっちのミクは喋りが早い》《あぁ、みっく・ミクが墜落した!》《だから言ったろう、調教4作目にして英語歌詞を歌わせるなんて無謀だったんだ!》《過去調教作品 mylist/10162804》《警告!忘年会の接近を確認!》《作り直せってぇ?んな暇もぅねぇよ、イジェクト!イジェクト!》・・・ごめんなさい。年内はもう弄る暇ないので、年明け以降にもうちょっと頑張ってみます。ミクの調教は泥沼・・・カラオケ版を後でアップするんでマトモなの誰か作って(^^;
【AMV/MAD】長門有希の支暮(ささくれ)【KOTOKO】
長門の可愛さは異常
眼鏡かわいいよ長門
有希ちゃんマジ眼鏡
「支暮」は当て字です。 「ささくれ」に漢字はありません。
「支える事に、明け暮れた」長門の黄昏っぽくて、良いかなと。
自分を必要として欲しいと言う、長門の気持ちが少しでも表現出来ていると嬉しいです。
【graphic source】 劇場版 涼宮ハルヒの消失
【music source】 ささくれ(KOTOKO)
【tool】 NEC Express5800、Pentium(R)4、CPU3.80GHz、2.00GBRAM
Windows XP、VIDEO STUDIO PRO X3、RadioLineFree、SoundEngineFree、つんでれんこ
Pentium4とPhenomⅡx6を比較してみた [アイスペ]
Pentium4とPhenomⅡx6を比較してみた。比較相手が間違ってる気がしますが・・・アイスペ推奨条件を満たしたPC vs 現役使用中のミドルスペックPC 元記事>http://aisp.tv/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=99540&comment_count=3
【※再生注意】テスト解像度3860×2160 5.4Mbps・59.94fps
Core i7 920定格 + HD 5770だと途中でカクつきました…
動画解像度3860x2160, 59.94fps, ビットレート:映像5424kbps 音声AAC-LC 91kbps
【HD】D.C.ⅡP.C. OP2【高画質】
「D.C.ⅡP.C.」のOPムービー2です
アップコンバートにより高画質化しております
D.C.ⅡOP2:sm17257798
OP1:sm17298827 OP2:sm17314851 OP3:sm17323920
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.96fps 5208.21kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 213.74kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
【フルHD】ものべの -MONOBENO- OPムービー【高画質】
「ものべの」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1920x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.99fps 4996.89kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 178.70kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033
鏡音リンの縦スジを拝む動画。
あけましておめでとうございます。/hiddenで鏡音リンがついに御開帳です。 え?見えない?脳の搭載CPUをCore 2 Quadにしなければ見れないかもしれません。PIAPRO(http://piapro.jp/)の皆様に感謝&謝罪です。音はOtomania様(sm1893548)
CABAL 国家戦 ~トナカイ最強伝説~
CABAL 国家戦の様子です。トナカイ最高!!
【キャプチャソフト】Fraps(30fps)
【PCスペック】CPU:Core2Duo E6850/グラボ:GF8800GTX/メモリ:2G(PC6400)
【マイリスト】mylist/4039377
zenkaiバトルロイヤルpart2(闘クラ以上 ブロ)
今回は1試合だけでテスト
CPU戦で連勝しても面白くありません・・・
平日(昼過ぎくらいまで)は闘以上では過疎ですね。
武クラスの方がマッチしやすそう
Q:ぐっさんを見習え!(撮影)
A:どうやってあの位置から直撮りしてるんでしょう・・・?プレイに支障が出そうです。とりあえずこれでいきます。
Q:ブロブロでダブラリが2人に当たったら、離れて二人目にタゲ合わせてダブラリで延々キャッチ出来るんやないの?
A:ダブラリでは試したことはありませんが、通常の投げられてきた敵に合わせてダブラリしたらよろけました。今度試してみます。
ブロリーのこと解ってる味方さんひくと楽ですねw
前:sm20102639 次:sm20173095(究極17)
自作記 PC編 第三回 CPUクーラー&HDDの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約9万(OS代(13500円)抜いて)
追加
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
約1万3千円
うp主はこの構成で満足のようです。
ただ、PCケースを変えたいorz
マイリスト(mylist/33520086)
【EXVSFB】Z計画の名残なデルタプラス【Part12】
階級が上がっているだと…?!(ただし実力はうんk)
玲夕白鳥@ななみんこと、エニックスです。
なーんか、ディレイがうまくかけられないというかディレイをかけるタイミングがいまいちつかめません…変形サブも最近雑になってきてしまって。研究しなくては…
この試合の前、ランセレでCPUやってて入られたのでね…仕返しですよ!w
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少尉☆4』です。
今回の組み合わせ
デルタ×ターンX VS ユニコーン×ギャン
前 っsm20394632 次 っsm20674971 まいりすと っmylist/33325143【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【4K2K 60fps】お嫁にしなさいっ!
ベンチマーク用にどうぞ!
CPUのベンチをしたいなら再生支援を無効に、GPUのベンチなら有効に。
古いGPUの場合は再生支援が効かない場合が多いかも。
映像:3840x2160 60fps 4.5Mbps
ジョイメカファイト カエン(cpu) vs ガーボーグ(cpu)
ランダム対戦モードその3 超高性能ロボvsメ タ ト ル ネ ー ド まとめmylist/72943/71875
H265再検証
再度H.265の検証です。だいぶエンコードとか楽になりましたねぇ・・・ あと、デコードは恐ろしく軽いですね、最重設定でもCPU使用率は20%を超えることはなかったです。
あと拡大推奨です、拡大しないと差がわかりません。
EXVSFB CPU機体 ガンダムMK-Ⅱ (白)
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「ガンダムMK-Ⅱ(白)」です。
※プレイアブル機体とは別物です。
プレイアブル版が劇場版ベースならこっちはTV版ベースのMK-Ⅱと言った所でしょうか。
メインは色以外変わりません。特格の判定は黒MK-Ⅱと同じく強い。
モーションもまったく同じですね。
コスト500
耐久420
BD回数6回
メイン:BR
サブ:リロードモーション(意味は無い)
特射:ハイパー・バズーカ
特格:2段蹴り
N格:3段切り(プレイアブルのN格の視点変更なし版)
【13戦目】戦目】桜庭和志vsヒース・ヒーリング【PRIDE GP2003】
PS2用ゲームソフト、『PRIDE GP 2003』のワンデイ・トーナメントモードのCPU同士による対戦動画です。準決勝第一試合は、思惑通りに勝ち上がって来た桜庭和志vs空気を読まずに勝ち上がって来たヒース・ヒーリング。たしかヒースは、先日のUFCで、ミルコに判定勝ちしたチーク・コンゴと対戦する予定だったはずですが、どうなったんですかねー。次戦は準決勝第二試合、ヒョードルvsニンジャ→sm2481266 1戦目→sm2477705
ドキッ★ソニックだらけの大乱闘大会
ポロリもあるよ!
スマブラ for WiiU ソニック同士の8人対戦動画です。
殆どCPUですが、果たして誰が勝つでしょうか?
その他のソニック動画:mylist/8944391
(フルHD)アイマス風キャラでコスプレダンス(カスタムメイド3D2)
アイマス風キャラメイキング使わせて頂きました。sm26560382
前のは見えちゃいけないものが見えていたので上げ直しです。(まあこれエ○ゲですから仕方ない!)
ゲーム内コスプレ衣装です。
プリティフェイスでメイキングしています。画質重視フルHDキャプチャなので重いかもしれません。
カスタムメイド3D2もっと流行れ。
mylist/51455160
キャプチャソフトDxtory
CPU Intel Core i7-2700K
GPU GeForce GTX 680 です。数世代前のミドルクラスでもキャプチャしながら最高設定で動きますね。
ノートPCの動作は保障されていませんがゲーミングノートとかなら動作楽勝っぽいですね。
ダンスを躍らせるだけで満足するようになるゲーム。それがカスタムメイド3Dだ。
はちゅね様に……Mac OSXのベンチマーク(????)をしていただいた
ノラビルドのwidgetで、はちゅねのCPUメータを同時に何匹飼えるか数えます
あるいみ危ないソフトなので、とりあえず公開は保留します
その他の所業はこちら->mylist/3830153
Deep Live!ラブライブ!でディープラーニングを試すやつ(復刻版)
この動画の作り方
1、μ'sの画像を9491枚集めます(顔のみを丁寧に切り出すこと)。
2、TensorFlowとかChainerをインストールします。
3、GPU(GTX-1080以上)を搭載したマシンで学習させます(CPUだけだと24時間以上かかります)。
4、ライブ動画を読み込ませて、OpenCVで枠をつけます。
5、どのご家庭にもあるμ'sの画像データベースと、Ubuntu搭載GPUマシンがあれば、簡単にこの動画のようなことを実践出来ます。
以上。
This movie is edited by Mashu Sakai of Graduate School of Engineering, Kanagawa University.
ガンダムvsガンダム 第2回ウィズダム大会 第1部決勝リーグ第2試合
エマ「歩いてかわしたというの?」 CPUチーム[ドム & グフC]vs ゲストDチーム[インパルス & Mk-Ⅱ] 参加チーム数の関係でこういう変則的な組み合わせになりました。 mylist/6979252 第3試合sm3573288 前大会mylist/6475528
