キーワード cpu が含まれる動画 : 37497 件中 4193 - 4224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[Minecraft]15th Anniversary PV(Distant Horizons+Terralith+Terra+Tectonic)
お久しぶりです。
リアルが忙しくて中々動画を出せませんでした・・・
Minecraft 15周年!
おめでとうございます!!
それを記念し、動画を作りました!!
このゲームはリリース当時から私は知ってる人で昔はマインクラフトと言っても、誰も分からなかったマイナーゲームでした。
それが有名になり、今ではほとんどの人が知ってるとは・・・
感慨深いです・・・
今後もこのゲームをみんなで楽しみ、成長させていきましょう!!
Minecraft 15th Anniversary!!!
We made a video to commemorate the occasion!
I've known about this game since it was released and it used to be a minor game that nobody knew when I said Minecraft.
Then it became famous and now most people know it...
It's very emotional...
Let's continue to enjoy and grow this game together!
Twitterやってます!→ https://twitter.com/StiMinecraft
Misskeyやってます!→ https://misskey.io/@StiMinecraft
ぼすきーやってます!→https://voskey.icalo.net/@StiMinecraft
CPU:Ryzen9 5900X
GPU:RTX3080Ti
RAM:64GB(16×4)
M/B:B550 Steel Legend
るっきゅんでファンタジーゾーンII
今更ながら「るっきゅん(LOOX U50WN)」を入手したので色々試してます。
intel A110プロセッサ800MHzを積んでるのでゲームとかもそこそこ動きます。
今度PS2で発売されるファンタジーゾーンコンプリートコレクションに収録される目玉タイトル、SYSTEM16版 FANTASY ZONE II 体験版を動かしてみました。推奨環境(800MHz以上のCPU)ギリギリのスペックですが、実に快適に動いてくれます。
PCをカメラで直録り。使い慣れないUSBパッドを使ってるのでちょっと下手くそです。
【AI生成楽曲アニメMV】8t8 & The Four Elements(original cover Remastered Rev.I)@Kyouichi_Yatsuhashi
AI生成楽曲アニメMV「8t8 & The Four Elements(original cover Remastered Rev.I)@Kyouichi_Yatsuhashi」
楽曲生成:SUNO Ver5
ジャンル指定のみ、作詞作曲自動プロンプトで生成、リミックスカバー及びリマスターを生成、生成成果物。
画像生成: Open AI製ChatGPT5(自動最優先各種)及びmidjourney製niji・ journey (にじジャーニーV6 各種設定、自動最優先各種)で生成、生成内容の状況指定のみ、構図自由自動プロンプトで生成、生成成果物。
動画生成:Gensperk経由Seedance Pro
画像アスペクト比16:9・生成動画時間指定、構成内容自動プロンプトで生成、生成成果物。
編集app:Filmora
手動編集(動画及び音声はインポート及びエクスポート時以外無加工)
使用機材:八ッ橋恭一所有iPhone 16e(intelligence device)
合理概念動作総点検中(1+0+∞=∞)、成立証明法及び成立反証証明法使用中[否定しない(1)は否定する(0)を包括出来る(1+0=1)が否定する(0)は否定しない(1)を包括出来ない(0+1=1)よって全ては否定されない(1+0=1)]。
概念駆動型CPU解析中及び八ッ橋恭一方式博麗式オペレーティングシステム成立生成増大中。
詳細は八ッ橋恭一公式アカウント公式ブログ(アメブロ版Facebook版など)でどうぞ。
SUNO八ッ橋恭一公式アカウントページ
8t8 & The Four Elements(original cover Remastered Rev.I)@Kyouichi_Yatsuhashiはこちら。
https://suno.com/s/x8MqjPd4sVqKZEp1
【AI生成楽曲スライドMV】グラビティ (Remastered)@Kyouichi_Yatsuhashi
AI生成楽曲スライドMV「グラビティ (Remastered)@Kyouichi_Yatsuhashi」
楽曲生成:SUNO5
楽曲内容指定のみ、作詞作曲自動プロンプトで生成後、カバー及びリミックス(オリジナル継続)自動生成、生成成果物。
画像生成:Alphabet社-Google社製Gemini 3 Pro(Nano Banana Pro自動最優先各種)、Gensperk社製Gensperk経由Alphabet社-Google社製Gemini 3 Pro(Nano Banana Pro自動最優先各種)で生成、生成内容の状況指定のみ、構図自由自動プロンプトで生成、生成成果物。
編集app:Filmora
手動編集
使用機材:八ッ橋恭一所有iPhone 16e(intelligence device)
合理概念動作総点検中(1±0±∞=∞=∞±0±1,∞±1±0=∞=0±1±∞)、成立証明法及び成立反証証明法使用中。
概念駆動型CPU解析中及び八ッ橋恭一方式博麗式オペレーティングシステム成立生成増大中。
詳細は八ッ橋恭一公式アカウント公式ブログ(note版アメブロ版Facebook版など)でどうぞ。
SUNO八ッ橋恭一公式アカウントページ
グラビティ (Remastered)@Kyouichi_Yatsuhashiはこちら
https://suno.com/s/pfnSCvdpjExFqrgu
ディシディアCPU対戦動画 バッツVSティーダ
Lv105最強ティーダとの対戦。装備はEX回収特化。たまたまホーリーと同じことがパラディンフォースで出来たので投稿。
餓狼伝、久我さんプレイ
なんか一部で妙な人気を誇る、それでいて本来は餓狼伝のキャラじゃない久我さん動画です。難易度はデフォルトで、対戦相手はさくらたん(CPU)です。ところでこんな飲み屋街でこんな半裸の人いたら速攻通報ものですね。
ボンバーマン4 TASさんとCPUが対戦するとこうなる
TASさん「もう勝負ついてるから」
挑戦シリーズ36回目。
TASさんがあのスーパーボンバーマン4のCPUと対戦したようです。
ルール設定は、シングルマッチ・COMレベル"つよい"・一回勝負・TIME 3:00・ミソボン"ON"で、ステージは"いつもの"です。
クリアタイム(最終キー入力まで)は19秒82、追記回数は161回でした。
TASさんには"クリアが確定的に明らかになると操作をやめる"という習性があります。
さすがにTASさんは格が違った。
他の挑戦シリーズとか→mylist/3220744
【H.264】 ダンミキベンチマーク Lv.5【1600x900 30fps】
勝手に、ダンスミキサー版ニコニコベンチ Lv.5
1600x900 3-Pass H.264 [email protected] 30fps 映像3496.45kbps 音声232.91kbps
8月24日 Lv9から曲を変えておりましたが、Lv9~12まで「恋のタイムマシン」でUP完了いたしましたので動画を整理しました。
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
いまこれ→sm12070397 Lv6→sm12071152 Lv7→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
旧ダンミキベンチマークLv9~12
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
【H.264】 ダンミキベンチマーク Lv.7 【2048x1152 30fps】
勝手に、ダンスミキサー版ニコニコベンチ Lv.7
2048x1152 3-Pass H.264 [email protected] 30fps 映像4993.3kbps 音声156.46kbps
Lv9から12まで、恋のタイムマシンの曲に変更しました。
Lv1→sm12067525 Lv2→sm12067612 Lv3→sm12069038 Lv4→sm12069651
Lv5→sm12070397 Lv6→sm12071152 いまこれ→sm12075273 Lv8→sm12194939
Lv9→sm13775853 Lv10→sm14174177 Lv11→sm14220200 Lv12→sm15384186
旧ダンミキベンチマークLv9~12
Lv9→sm12373521 Lv10→sm12433988 Lv11→sm13076533 特別編→sm12607730
Lv12(最終)→sm13201420 番外編→sm19678956
ダンミキベンチ→mylist/21591434
その他ベンチ→mylist/21963499
NDS FINAL FANTASY III
FINAL FANTASY III emu ver. CPU AMD3G // GPU Geforce 6600 // RAM 1G // EMU No$GBA "2.5b" ***** 私のリストに行きます **** /mylist/1445058/3488044 ***
もてぎ車載 DC5
結構前に撮った車載映像です 車種はDC5基本的にあんまりいじって無い車です、変更箇所、リミッターカット(CPUノーマル)、足回り、マフラー、LSD、・・・ だけか あとステアリングとかね!タイムはどうですか? タイヤは048のMで走行しました
【DDFF】Wミール練習【ジタン】
Wミール練習動画です。CPUはLv100、最強です。画質悪いです……。スイフトアタック ⇒ ミールツイスターの途中でクジャアシ⇒ スイフトアタック ⇒ ミールツイスター の繰り返し。この動画を見てアシストのタイミングを参考にしてくれれば嬉しいです。1:20 からWミールはないので止めてもらって結構です。アドバイスや指摘など気軽にコメントしてくださいね。
【L4D2】ミクwitchは俺の獲物!w 注:ミク好きな人は視聴しないでください
俺…
何でこんなことやってんだろ・・。
と、思わないことにしよw
他のソフト入れて編集クオリティーをあげたいと思う今日この頃っ
*PC環境
・OS : WIN7 64bit Ultimate
・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)
・M/B : 870iCafe(AM3)
・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)
・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB)
・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
・MOUSE : SideWinder x3
・MOUSE PAD : SteelSeries QcK 63004
【EXVS】 解き放たれし禁忌 93
ディオスパーダァァァァ!!!!
前>sm16175635 次>sm16182150
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
【EXVS】 CPU戦(フリー) 画質等テストプレイ動画
初投稿動画です。
まだ手探り感が半端ないのでのでテストも兼ねます。
ただのフリーのCPU戦によりプレイもひどいです。
(そうじゃなくても下手です)
この動画を参考にして今後動画を上げるか検討してみます。
そのときはよろしくおねがいします! (・_・;)ノシ
CPU搭載のネクタイを作ってみた【作ってみた祭04】
●エンジニア向けのかっこいいネクタイを作ってみました。
●雑誌「Windows100%」2012年4月号で紹介して頂きました。
●お借りしたBGM:nc43242:nm13384210
●自作動画:mylist/7459883
【HD】CLANNAD OPムービー【高画質】
「CLANNAD」のOPムービーです
アップコンバートにより高画質化しております
1440x1080 8Bit AVC/H.264 [email protected] 29.98fps 4962.31kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 187.57kb/s
Flash PlayerのハードウェアアクセラレーションをOFFにして再生することを推奨します。
CPU内蔵グラフィクスやRADEON系では特に再生障害が発生しやすいです。
※注意
ある程度のスペックがないと再生できないので注意です。
[エンコに使用したPC]
Core i7 860, GeForce GTS250, メインメモリ12GB
投稿した高画質動画 : mylist/25792033 次にうpした物:sm17375144
【Ivy】PSO2でベンチマークしてみた高負荷設定版【GTX560Ti】
初期設定でやった場合→sm17807473
PSO2ベンチマークを高負荷設定で行いました。
スコアが5000で快適に遊べます。
【簡易設定】
簡易描画5
【画面】
ウインドウモード・画面サイズ1920*1200
【描画】
テクスチャ解像度 高解像度
シェーダー品質 標準
今回使用したPCの主な仕様
OS windows7 64bit
CPU i7 [email protected](4.22GHzオーバークロック)
MEM 32GB(8GBX4)
GPU GTX560Ti
音源 SB X-Fi Titanium
電源 1000w
ほか適当につないだSSDやHDD
録画しなければ2400オーバーです。・・・それでも低い。
「『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機動画です。」
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け③キーボード
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
【魔法少女まどか☆マギカ オンライン】酒乱魔法少女の魔女退治
まどかマギカ オンラインで武器「ワイン瓶」を装備して戦いました。
どう見てもただの酔っぱらいです。
CPUの負荷が高いせいかノイズが入ってます。ごめんなさい。
追記:
無強化だとダメージが通らない気がしたので、ワイン瓶はレベル7ぐらいまで強化済みです。
次回 sm19215849
SimCity2013 クローズドベータテスト2 スクリーンショット
先日行われた、SimCity2013のクローズドベータテスト。
ちょろちょろ~っとプレイして、SS取りましたのでせっかくなので動画に。
CPU:i7 875K / Memory:4GB / GPU:Radeon HD 5750
一昔前のミドルクラスマシンでテスト。ゲーム側の自動認識で各グラフィックの設定はすべて「中」に。最初のさわりしかプレイしてませんが、結構サクサク動きましたよ~
ちなみにBGMはSimCity4のオープニングです。
このミニチュア感可愛いなぁ~
単発 or Part01まとめ:mylist/19598934
自作記 PC編 第四回 BDドライブの追加
スペック
CPU:インテル Core i5 2500K BOX
マザーボード:ASUS P8Z68-V/GEN3
メモリ:Corsair CML8GX3M2A1600C9B [DDR3 PC3-12800 4GB 2枚組]
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2
HDD:Seagate ST3000DM001 [3TB SATA600 7200]
グラフィックボード:GF-GTX560TI-E1GHW [PCIExp 1GB]
光学ドライブ:ソニーオプティアーク AD-7280S-0B
電源:SilverStone SST-ST75F-P
CPUクーラー:ENERMAX ETS-T40-TB
PCケース:ZALMAN Z9 Plus
総額
約10万(OS代(13500円)抜いて
追加
光学ドライブ2:I-O DATA BRD-S14XE
約9千円
動画投稿がとても遅いです。ご了承を。(実行したのが9月下旬(´・ω・`))
マイリスト(mylist/33520086)
【CoD:MW3】S&Dに行ってみたら・・・【PS3】
私はS&Dには行きたくないって言ったんだが
行った結果がこれだよ・・・
チームは私達の4人PTと残り2人
あの状況で動ける人はさすがです
※途中キルカメラはカットしてあります
【他の動画】CPU11名でFFA→sm19501505 BGMの重要性→sm19615765 mylist/34468149(CoD系動画)
【KFA】DONO VS ロウ
1P:むらたん氏制作「DONO」(うp主操作)
2P:よっとまん氏制作「ロウ」(CPU)
殆どドノブラゲー。しょうがないね
マヨネーズ?僕は焼肉のタレ派ですが何か
mylist/38737928
ジョイメカファイト ハンゾー(cpu) vs ジェル(cpu)
ランダム対戦モードその6 ランダムにしてはよく出る二人 どっちが忍者ロボなんだか *闘技場はビットレートオーバーで再エンコ まとめmylist/72943/71875
