キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMB】滅びゆくもののために28杯目【ザクII改】
ザクII改&AGE2 vs エピオン&デスサイズヘル
実弾と格闘を防ぐシールドビットバリアを送ります!な回
Twitterで試合内容のリクエスト頂いたのでまずはこの試合から
マキブザク改マイリストmylist/42357225
Twitterでザクの事やゲーセン行く日をつぶやいてます!@gayasta2
前回のコメントお返し
Sドラザク運用:最近知ったんですが機動力はFドラと一緒らしいですね!
けどSドラによる火力うpは少ないらしいので多段技の多いザクは恩恵少ないかなあ
ザクむずい:CPUだと練習にならないのでタイマンから始めるとわかりやすいと思います
高コ対策しないとザクはだめ:確かに!どんどん機体増えていくんで疲れますw
MJ2 リーチBGM 【大迷惑MJ 092】
これがCPUクオリティー MJ4にて金メダルアイテムとして復活 MJ2デフォを交換すればもれなくリーチBGMもついてきます♪ 091の続き
PS3 EXVSFB CPU機体 サーペント
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「サーペント」
劣化ヘビア
CPU機体なので弾が無限なだけにリアルに「弾切れを気にする必要はない」
耐久150
メイン:ダブルガトリングガン
サブ:肩部8連装ミサイルランチャー
【PCSX2】機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合 VS. Z.A.F.T.Ⅱ高画質化
sm3414789がうんこ画質だったので画質向上をさせてみた
CPU:Core2Duo E8400(定格動作)
ぐらぼ:GeForce8800GT 512MB
めもり:2GB
WMEでエンコードしながらなので若干変ですが、実際にはかなり滑らかです。
多分拡大モードにしたほうがもっと綺麗に見れるとおもう
パーツの値段的には2ヶ月ほど前の話ですが上から22000円、28000円、5000円くらいで済みました。
PCでPS2がやってみたい自作派の方いかがでしょう?
sm3440067に更に滑らかバージョンを投稿しました。
9800GTXをGETしちゃったからまた今度なんか投稿するかもwwっうぇ
マイリスト/mylist/2913408
ソウルキャリバー6 番外編 鳳翔さんと青葉さんが一戦やるようです
最初にすみませんでした ほんの出来心でシャンファ同士のクリエイト対戦させてみただけです ステッカー使うのに慣れなくて青葉シャンファの襟がずれています ベリーハードCPU操作なので対戦内容はいたって普通です PSNのID:clove962(気に入られましたらフレンド申請お願いします) カオスなTwitterアカウント:@clove8390 エボルグリムをマジパニッシュするマイリスト:mylist/64019362
【タルコフ雑談】今回から動画外のレイド戦利品紹介コーナーをやっていきます【#1】【ゆっくり雑談】
どうも ホリです 前回の動画でPCのスペックが知りたいって方がいたので紹介
CPU:i7-875k
CPUファン:水冷cpuクーラー
マザーボード:ASUS
グラボ:geforceGTX1050
メモリ:DDR3 16G
HDD:1TB+外付け2TB
ケース:ENERMAX
電源:500W
OS:Windows10(64bit)
モニター:AOC21.5インチワイドモニター
サブモニター:TOSHIBA REGZA 24インチorWacom 液タブ
マウス:RAZER LANCEHEAD or Razer DeathAdder V2 Pro
マウスパッド:RAZER GOLIATHUS Mサイズ
キーボード: RAZER BLACKWIDOW CHROMA V2 JP 黄軸
サブ【PS4】: RAZER BLACKWIDOW CHROMA V2 JP 緑軸
キーパッド: RAZER TARTARUS V2
ヘッドセット:RAZER NARI ULTIMATE
サブヘッドセット:RAZER KRAKEN PRO V2
マイク: RAZER SEIREN X or Mini
ギリ推奨スペックにへばりついて遊んでます
なお今回は…ゲーム動画ではなく… 動画外で遊んだ戦利品の紹介でもしていこうかなって
思い…雑談形式にしました…まだまだ…下手くそですが…装備しっかり集めてソロでもがんばっていこうかと思います→ディスコに一瞬参加したけどボイチャ好みではないのですぐに脱退しました(笑)
ハードオフで買ったASUS PRIME X470のBIOSを更新してみた 【EzFlash3Utilityでの更新方法】
新たにCPUを用意しBIOS更新に挑戦。
字幕が小さかったので大きくしました。
いろいろ手探りの動画ですがよろしくお願いします。
BGMはMusMus様よりお借りしました。
フリーBGM・音楽素材MusMus https://musmus.main.jp
#雑魚イザーさん†【準決勝第一試合】-[第六回]一触即死CPUトナメ実況-
カービィ旋風どこまで!?
※いいねで今日は何の日
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41473947】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41469771】 一回戦第一試合【sm41444369】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ストック:1
レベル:1
吹っ飛び率:200%
アイテム:甲羅とバンパーのみ、ベリーハイ
ステージ:いにしえの王国
【BeatSaber】タンタカタンタンタンタンメン - Covered by KMNZ LIZ[Fefy](751/754)Quest2+Kinectフルトラッキング
予選と本戦の合間に動きながら斬れる曲をプレイしました。
中華風アレンジの曲ってなんだか好きです。
----------------------------------------------------------------------------------------------
タンタカタンタンタンタンメン - Covered by KMNZ LIZ[Fefy]
----------------------------------------------------------------------------------------------
[PC]
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700
RAM:16GB
GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 SUPER
[VR]
Meta Quest2,Kinect XboxOne
[Avatar]
『Lua』https://booth.pm/ja/items/1255054
【フォートナイト】低スペックPCでやってみたら...? #24【ゆっくり実況】
2か月ぶりのフォトナ動画
誰か僕にグラボとメモリください
高画質で見れるYoutube版:準備中
※フレンドはPCのパーツ変えてから
予約投稿ない為ニコニコの方は投稿遅れるかもしれないです
Twitter:https://twitter.com/karasi4351
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCVUXF6-_ogAsC7MMY2jcWrA
-------------------
一応スペック:
Core i5-4200M
4GB
HD Graphics 4600
-------------------
コメント返信
1試合目は0:00です オススメは1:05
ありがとうございます(おすすめの部分とか気にしてませんでしたが...)
主とスペック同じw
同じなんですね!
クラッシュしてて草
バトロワマップやってみたらクラッシュしました
cpuの使用率30
cpuの使用率90%
CPU使用率70
CPUよりGPUやメモリが足引っ張ってるような感じでしたね
あ
また途切れてる...
【500万円PC建造計画 #4.5】最凶トラブルの原因「WAir」の”交換パーツ”が到着…開けてみよう。【自作PC】
今回はPart3の苦労の元凶となったCPUクーラーの交換パーツが届いたので開封していきます。
〇音声読み上げ
・VOICEROID2
https://www.ah-soft.com/product/series.html
〇登場キャラクター
・VOICEROID+:東北きりたん
・VOICEROID2:音街ウナ
〇動画内で使用させていただいているBGM
・fun fun Ukelele:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16650.html
・Metal Jingle:shimtone 様 https://dova-s.jp/bgm/play16229.html
〇その他素材
・pixabay さま https://pixabay.com/ja/
・効果音ラボ さま https://soundeffect-lab.info/
〇投稿者のTwitter https://twitter.com/Saityo_Zunda
ジャンライン アップデート版(CPUオープンマッチ)
mixiから転載。噂の亜空カンが見られます。 代理でうpします。 提供はさしみぶろぐの管理人さん。 http://blog.livedoor.jp/mr_sashimi/ 皆が待っていたJANLINE R。 PS3で2009/08/06発売!!(笑) (part2→sm5569577)
ディシディアFF アルティミシアでプレイ5 (VSセシル)
アルティミシア(うp主)vsセシル(CPU)/おまかせ(Lv105)/最強/猛攻設定。前回のクジャ戦が短かったのでセシル戦もうp。今回凡ミス連発で萎え。このステージは逃げようと思えばどこまでも逃げられるけど、その分決定力は下がるしタイムも長引くので騎士の斧の追撃が入る距離内で戦うのが無難。みんな、魔女は逃げるだけじゃないんだぜ! 前回→sm5698626 次→sm5736784 アルティミシアプレイ動画→mylist/10245631 追記:マイリストが非公開だったのを修正しました。ご指摘ありがとうございます!
FPGAで古いアーケードゲームを動かそうとしている
作業途中なのですが、魅惑のWSGサウンドをお楽しみくださいw MAIN-CPU と SUB-CPU が載っていないので、まだゲームとしては動きません。ビデオ系も スプライト が未実装です。使用ボード等は sm3243943 を見てください。その他の関連動画 mylist/10496722 最新動向はこちら http://fpga.blog.shinobi.jp/
