キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 4929 - 4960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GB風音源と化したパワポケ9 闘い、そして…
パワポケ9の闘い、そして…をDMG-CPU1.5.SF2を使っていじくりました。
mylist/64940858
濯海さん、レイピアさん広告ありがとうございます!
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし⑦(次々と遊びたいゲームがでるという話)【VOICEROID2】
息抜きその⑦
色んなジャンルに興味があると中々終わらないと言う話('ω')
コレクション要素とかもあるとついついやりたくなるから時間もかかってしまう...
そんなやり込み要素がたっぷりなキムタク、楽しみです(*'▽')
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ギルティギアストライヴ:CPU戦
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm39323835←前回 次回→sm39393387
twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
【ドカポンUP】CPU最強決定戦 Cブロック#2【アリミリ実況】
ドカポンUP! 夢幻のルーレットの実況プレイ?(switch版)
Cブロック 11~20ターン目
CPUをバトらせて1位を決めようという動画です。
・Cブロック選手
ヌワンギ、アトゥイ、ウルトリィ、クロウ
●ルール
・資産対決
・スタートレベル1
・CPU設定つよい
・ステージ:トゥスクル
・ターン数:30
Aブロック#1:sm39212025
Cブロック#1:sm39516845
マイリスト:mylist/71641981
CoeFont STUDIO: https://coefont.studio
【ミリシタ】 クレイジークレイジー 4k確認用【Nox7 Android7】
結論:ほぼ60fps、Nvidia Control Panelは、60fpsに制限する必要があります、そうしないと、動きがカクカクします
PC Spec: HP Victus 16 / i7-11800H(45W 8c16t) / RTX3050(TGP60W) / DDR4 16G 2666MHz / Win10 20H2
Monitor: LG 24UB58-B (3840x2160@60Hz)
Nox 7.0.1.9 (Android 7)
設定: CPU:8/RAM:4G/ATSC有效/1920*1080 (CPU>8, エミュレーターCRASH)
録画:XBox Game Bar 60fps (1080pのみ)
OSD:
CPU Temp/CPU Power/CPU使用率/RAM/RAM使用率
GPU Temp/GPU Power/GPU使用率/VRAM/VRAM使用率
FPS/
CPU16T使用率(0c0t/0c1t/1c0t/1c1t....)
茜ちゃん参上!ドロッチェ団のサブゲームを遊ぶ
昔はCPUなんて敵じゃなかったのに……
普段は男子二人がカービィしてます【series/320468】【series/334100】
海霊月くらげさん、ご広告ありがとうございます!
[PCD013-2]コスパ最強PC選手権エントリー3台目ベンチマーク記録[つくよみちゃん解説]#コスパ最強PC選手権
コスパ最強PC組み立て王選手権エントリー3台目のベンチマークの補助資料です
YOUTUBE:
https://youtu.be/gHZIBfLgPlU
コスパ最強PC組み立て王選手権エントリー3台目の動画
sm43323072
内容:ベンチマーク計測
Cinebench R15,Cinebench R23、ドラゴンクエストX(DQ10)、ファイナルファンタジーXIV(FF14) 暁月の終焉、ファイナルファンタジーXV(FF15)、ちはやローリング
構成:
CPU:AMD FX8350
GPU:GTX660
RAM:DDR3 4GB
使用ソフト、素材
COEIROINK
VOICEVOX
SHAREVOX
SofTalk
棒読みちゃん
ゆっくりMovieMaker4
Microsoft Office
OBS Studio
Aviutl
SAPI For VOICEVOX
イラストや
(素材に関してクレジットと重複するものは省略)
クレジット
COEIROINK:つくよみちゃん
SHAREVOX:つくよみちゃん
無料AIトークソフトCOEIROINK: https://coeiroink.com
フリー素材キャラクターつくよみちゃん: https://tyc.rei-yumesaki.net
採光計画/ダミン・オーカ
人の心の壊し方を知った
秩序のない最悪な場所で
毎日同じように繰り返した
見て見ぬふりを強制された
生きづらさを誇示するためだけに
暗い気持ちのゲインをあげた
真っ暗な部屋のCPUだけ
不快に比例して熱くなる
分かってるのに寝そべったままで
分かってるのに張り付いたままで
知らない間にお腹が空いて
知らない間に虫が湧いてて
悲惨な暮らしを項垂れ見過ごす
窓を突き刺す赤黒い光
手を振る明日が扉を叩いた
それを無視してボロ布を被る
直列回路みたいに
合わせた手のひらで光る
フィラメントを
握りつぶしても朝は来るんだね。
暗い、暗いよ
誰も助けてくれないよ
世界一の速さで
駆けつけてくれるでしょ?
そうだ、窓を開けて
ここから飛んでみようかな
そうだ、窓を開けて
君を呼んでみようかな
そうだ、窓を開けて
ここから飛んでみようかな
そうだ、窓を開けて
君が来るのを待とうかな
そうだ、窓を開けて
ここから飛んでみようかな
そうだ、窓を開けて
輝くとこを見ていてね
雨猫『Keep The Smile Up』feat.初音ミク
雨猫『Keep The Smile Up』feat.初音ミク
”第25回プロセカNEXT応募楽曲”
ボカロ曲10曲目です。
今回のテーマが「キラキラポップ」だったので、聴いていてノリが良くなるよう意識して作ってみました!
MVのスキルも大分上がってきたんじゃないでしょうか?
AdobeのAEはなるべく契約したくなかったのでAppleのMotionで頑張ってるんですが、結構作り込めるし買い切りだしでmac使ってる人にめちゃくちゃおすすめしたいです!
是非いいねやコメント、フォロー等していただけると嬉しいです!
ฅクレジットฅ
Vocal:初音ミク
Illustration:伊吹なる
▶︎ココナラ:https://coconala.com/services/2045666?ref=top_histories&ref_kind=home&ref_no=1
Music, Lyrics and Movie:雨猫
ฅSNSฅ
X(旧Twitter):https://x.com/RainyCat0320
YouTube:https://youtu.be/TWDvcwUTMQ4
Off Vocal:準備中
ฅ使用ソフトฅ
作曲ソフト:Studio One 7 Pro
動画編集ソフト:Apple Motion5
文書作成:TeX Writer&Excel
ฅ使用PCฅ
Apple MacBook Pro
CPU:M3 Max
RAM:36GB
SSD:1TB
【モーション配布】グーチョキパーでパンプキン を 縞沼あこ(オリジナル)と ひまわりジャマト(仮面ライダーギーツ)が踊ってみた!※二次創作/Blender 3.6使用
ダンスモーション入力兼ベクターイラスト背景でシャドウキャッチャーを使う練習用ですが一応上手く行きました。
モーションは下の方で配布しているので興味ある方いましたらダウンロードしてみて下さい。
本当はこの後背景をモデリングして、しまじろうキャラにハロウィン仮装をさせてメインで踊らせる予定でしたが時期が過ぎるの確定なので諦めて来年以降に持ち越します。
ただ来年は「しまじろうおんど!」をやりたいと思っている…バックでジャマトに太鼓を叩かせて。。。
【モーション配布場所&説明文全文】
https://youtu.be/r6viVa3S8_M
━
▼お借りしたもの(クレジット)▼
♪グーチョキパーでパンプキン
作詞・作曲 あさかわたけし
振り付け 藤林美沙
歌 岡崎百々子
■参考動画・使用音源
【TV番組しまじろうのわお!】こどもちゃれんじハロウィン【グーチョキパーで パンプキン】【しまじろうチャンネル公式】ロングバージョン
https://www.youtube.com/watch?v=OPN22pNgmuA
以上を利用させていただきました、ありがとうございました。
使用しても問題の無さそうなものを使わせていただいておりますが、もし問題があるようでしたら削除等の対応をしますので教えてください。
━
【使用ツール】Blender 3.3 LTS/Blender 3.6 LTS/Shotcut/Kdenlive/AffinityDesigner2 他
【ポリゴン数】△125498
【フレーム】4850(30fps)
【サイズ】1920×1080(フルHD)
【アニメーションレンダリング】Eevee(サンプリング8)/1時間30分強/MP4(知覚的にロスレス)
【メイン制作PC】OS:Windows11 64bit/CPU:Core i5-4200M(内蔵GPU)/メモリ:16GB/SSD
【使用機能】剛体物理演算
【制作メモ/備考】
・制作は「Blender 3.3 LTS」、レンダリングのみ「Blender 3.6 LTS」を使用しています。
・3DCGモデリング関係(モデル・背景ステージ等)は全て自作フルスクラッチです。
・キャラクターの見目はミドルポリゴン位ですがローポリゴンに細分割曲面1段階かけた状態なので制御的な事は基本ローポリ状態です。
・モーションは自作です。
・輪郭は背面法(Outline Helper)を使用。
━
エクスデス先生の生徒指導手帳 其の二【持込検査の違反生を指導】
ども。LOVERです。エクスデス先生による生徒指導手帳の二ページ目! 道場内では武器の持込は一~二種類のみ。しかし、毎日、堂々と幾つもの武器を持って通っているフリ男君。先生が注意なさるも、逆ギレを起こして剣を抜く始末。そんなフリ男君にエクスデス先生が直々に制裁を下すそうです。※低画質です。ご了承くださいorz ※フリオニールファンの方々、御気を悪くしたようであればすみませんでした。うp動画たち→mylist/10178918
【DFF】セフィロスがエクスデスにフルボッコでカメェー!【PSP】
田代の 法則が 乱れる! セフィロスは最強100Lv猛攻です 二番煎じ 結構な確率でカメェー!するので是非100Lvにしてね 装備はアダマン一式とムーアの小枝 マイリスト→mylist/10349476
【mugen】極普通に150パスに挑戦してみた【おバカ】
お久しぶりです。そんなわけで、150パス動画を作ってみました
特になんの意味もない動画ですが、見てやっていただけると嬉しいです
動画内のネタは、sm3067645です。(自作動画の極普通なトナメから)
mp4にエンコするのに半日ちょいでしたorz 512x384 AVC/H.264 59.96fps 9966f 935.20kb/s
PC変えたのでイイ実験になりましたw 以下スペック
M/B-MSI X58 PLATINUM(MS-7522)
CPU-Intel(R) Core(TM) i7 CPU 920 @ 2.67GHz
Memory-DDR3 2G*3(1333)
グラボ-MSI R4870-T2D512-OC
OS-VISTA64bit・HDD-OS&mugenのHDDはSSDそれ以外はシリアル2機。
今まで上げた動画 普通mylist/5566887 微妙mylist/6956194 その他mylist/7965408
コンチェルトゲート PC別ラグを検証してみたっ
ハンゲーム運営最終日に、プレイヤーキャラが一番多く集まりそうなところでPCスペック別にラグが発生するかを検証してみた。ミドルレンジPCスペックCPU(Core2DUO E8500 3.16GHz)メモリ(2.5GB残り5.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(ST350418AS 500GB)VGA(GeForce8800GT SLI)音源(SB X-Fi)OS(XP Pro)ローエンドPCスペックドスパラ製旧コンチェ推奨スペックPCCPU(Athlon×2 5000)メモリ(3.37GB残り2.5GBをRAMDISK化にコンチェインスト)HDD(日立250GB)VGA(680Gチップセット メインメモリより700MB使用)音源(オンボード)OS(XP HOME)
タイムリープぶーとべんち 複数起動 x8
萌えベンチスレより持ち主の許可を得てUP。
スペックは以下の通り。
【CPU】[email protected]
【Mem】OCZ PC2-6400
【M/B】COMMANDO
【VGA】8800GTX@670/1110
【VGA Driver】162.18
x12→sm801153
AmigaOS4.1 Update1 for Pegasos起動画面(音声なし)
AmigaOS4.1 Update1の起動画面です。VGA->D1に出力して取り込みしているので多少画質は悪いです。音は取り込んでないのです。こんなコンピュータもあるだなーと思って見てもらうといいかもしれません。AmigaOSは2010年で25周年で新しいハードAmigaONE X1000が夏までに登場したりして・・・日本では盛り上がってませんね。[追記だよ]AmigaOS4.1は、AmigaONE・Pegasos2・SAM440ep(Update1から正式版に!)用に出てましてCPUはPowerPCです。(G3-G4くらい)マルチコアや64bit化にも対応していないのでそちらが先のようです。(AmigaONE X1000が64bitの2コアですが、最初は32bitの1コアで段階的に拡張らしいです。)x86のCPUは当面は無さそう。起動音は平沢進さんが作曲したものです。だってファイル名が「Hirasawa.wav」なんですもの。
【L4D2】高画質ヌルヌル動画 スキン弄りver
生存者・感染者・特殊感染者スキンを弄ってみたので撮影してみたっ!普段は40FPS→今回は45FPSで撮影~FPSチョイ上げしただけですがヌルヌル感は体感できるくらい上がりました^^[Game Name] ・Meteora.すすきの会@総帥[Captcha]・Size→1024x576・Fps →45・Codec→Amv2→Lagarith lossless codec→h264[Spec]・OS→XP 32bit・CPU→PhenomⅡx4 945(95W.C2)・M/B→ASRock 870iCafe(AM3)・RAM→DDR3 PC-10600(4GB)・VGA→SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit.512MB)
[ガンダムVSガンダム]フリーダムその3
フリーダムのCPU戦です。弱体化推薦機体を堪能してください。コスト3000耐久値550搭乗者キラ。曲は種よりMeteorです。他の端午プロジェクトはmylist/161597/3193253真の強さは上級者のみぞ知る(10月後期)
【EXVS】 解き放たれし禁忌 94
今年もあむちゃんのちっぱいでエアパイズリしたくなる季節がやってきましたね!
前>sm16178083 次>sm16182951
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
DISSISIA 012 ディシディアデュオデシム テストプレイ動画
ジタンVSクジャ(CPU)一本勝負!
みなさん,遅くなりましたがあけましておめでとうございます!
まだプレイ動画,実況動画をうpし始めたばかりですが,今年もどうぞよろしくお願いします.
さて,今回は初めてのPSPゲームの動画なので,テスト動画という形でうpさせてもらいました.
近いうちにストーリーモードの実況をやっていきたいな,と思っております.
(注意)
テストプレイなので,画質・音質ともによくありません.少しずつ改善していきたいです(汗)
「これはダメ」とか「こうしたほうがいいよ」とかコメントくださると非常に助かります!!
ikemenのAI戦のリプレイを録画してみた
カックカクやで
試しに撮ってみたんで内容は無いです
天子 nns氏製 オレ操作
衣玖さん nns氏製 デフォAI Lv5
ステージ 自作
録画時ウィンドウサイズ 320x240、 30fps
windows7 ホムプレ32bit(関係ない?)
Intel core2 Duo CPU U9400 1.40GHz
メモリ 2GB、 オンボ
画質は良くしたつもりなんですけど元が小さいとどうしようもないですね。
ステージは一枚絵にして処理を軽くしてみたんですがご覧の通り。
せっかくリプレイが使えるので色々設定いじって録画を繰り返したんですがこれが一番まともでした。
D0キャラやエフェクトが少ないキャラだともう少しまともに録画出来ました。
[EXVSFB]CPUで鍛えあげられたエクシアpart2
間隔が狭いですか6月23日のです。内容は固定でエクシアユニコーンVSダブルオーデュナメスですまだまだ下手くそなんでアドバイス等のコメントがあればお願いします!主以外の方への誹謗中傷はご遠慮 を!Twitterもやってますので直接の質問はこちらにお願いしますtakuya19940714
【マジカルビート】殺戮ショータイム
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
mylist/38157438
Titanfall(タイタンフォール)初見プレイ@最高設定で遊んでみた 2/3
高画質版↓
http://www.youtube.com/watch_popup?v=R40lUX2gmdo&vq=highres
1/3 sm22901111
2/3 現在再生中
3/3 sm22901565
クッソ綺麗でシステムも個人的には高評価
FPSが苦手で普段プレイしない自分でも楽しめそうでした
【OS】 Windows7 Pro
【CPU】 Intel Core i7-4770K 3.5GHz
【GPU】Gainward GeForce GTX 780 Ti Phantom
【メモリ】16GB @ Kingston 4GB DDR3 1600MHz KVR16N11S8/4 x4
PS3 EXVSFB BOSS ビグ・ザム
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください。
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB ボス機体「ビグ・ザム」です。
元祖ゲロビ。垂れ流しビームを見る度、ゲロビゲロビ言ってるそこの君!
そのゲロビの由来、こいつ見てればわかります。
メイン:メガ粒子砲
CS:拡散メガ粒子砲
サブ:大型メガ粒子砲(元祖ゲロビ)
横サブ:大型"(薙ぎ払い)
特射:360度メガ粒子砲
横特射:360度"(回転)
後特射:360度"&大型メガ粒子砲
特格:クロー全射出
横特格:クロー射出
前特格:突進
後特格:スライディング
格闘:蹴り
横格:デンプシー踏み付け(左右レバ入れで継続)
後格:UFOキャッチャー
覚醒技:メガ粒子砲フルバースト
BIOHAZARD 6(バイオハザード6) GTX980 ベンチマークテスト.mp4
GeForce GTX980のベンチマークテスト動画です。
OS:Windows7 Professional 64-bit版
CPU:Intel Core i7-4790K プロセッサー (4コア / HT対応 / 4.0GHz、TB時最大4.4GHz / 8MB L3キャッシュ)
マザーボード:Intel Z97 Express チップセット ATXマザーボード (ASUS製 Z97-A)
メモリ:32GB (8GB x4枚) DDR3-1600 (PC3-12800) DDR3 SDRAM SanMax製
グラフィック機能:NVIDIA GeForce GTX 980 / 4GB
SSD:256GB MLC (Crucial製 MX100 Series / SATA 6Gbps)
sm24620549【ニコニコ動画】FINAL FANTASY XIV ワールド編 GTX980 ベンチマークテスト
sm24620593【ニコニコ動画】PSO2ファンタシースターオンライン2 GTX980 ベンチマーク画質3
sm24620497【ニコニコ動画】LOST PLANET2(ロストプラネット2) GTX980 ベンチマークテスト
ブログ http://amatya.seesaa.net/article/406172057.html
