キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 5409 - 5440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アズールレーン「軍神の帰還-決戦」GB風アレンジ
11月23日~12月7日に開催されたイベント「軍神の帰還」で聞けたBGMです。三曲のうち三曲目。
前半は赤城加賀戦(sm32174014)、サビから汎用ボス(sm32193271)のメロディがアレンジされて使われています。極力再現してみたので、よかったら過去作とも聞き比べてみてください。
ゲームボーイサウンドフォントはこちら
(http://asialunar.info/gbsf.html#QWQFaJf.twitter_responsive)
からお借りしてます。バージョンはDMG-CPU1.5.SF2。
←軍神の帰還-後編(sm32365551)/マイリスト(mylist/60229268)/メインメニュー:クリスマス(sm32425326)→
椎名唯華「舞元ぱぱぁ…CPUに勝てないよぉ!教えてくれぇ!」
大福と和菓子屋
https://www.youtube.com/watch?v=WZi7j1-GoZA
○用語
・置く
相手が動くと読んで、動く先にあらかじめ置いておくように攻撃を出すこと。
・刺す
相手の牽制攻撃などが空振りした瞬間や、攻撃と攻撃の隙間を狙って攻撃を刺し込むこと。
・差し返し
2008年天皇賞(秋)
曲:両津のテーマ 1-3
作曲:佐橋俊彦
曲:大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL メインテーマ
作曲:坂本英城
CPU(やばい)と超強い将棋AIを戦わせてみた【世界のアソビ大全51】
お借りしたAI→Kristallweizen_kaiV0.4
驚異のレンダリング性能…RTX3070の性能をサクッとレビュー(ゆっくり)
どうも。むちゃるんです。4月だが5月だがに届いたRTX3070を今更レビューしてみました。
レンダリング性能がマジでエグいです。
主のPCのスペック
CPU i7 8700
RAM 16GB
GPU GTX1050ti→RTX3070
使用ソフト Photoshop YMM4
使用フォント やさしさゴシックボールドV2
使用効果音 効果音ラボ
使用BGM nc243292
追記
スマホ規制が何故かかかっていたので何回か投稿しなおしました。ニコレポ、新着動画を荒らしてしまう形になってしまい、申し訳ございませんでした。
PCパーツをレビューする動画のどこに規制されるような要素があるんだよ…
羊【SHEEP.IO】
ゲームタイトルは『SHEEP.IO』
羊さんを操作して群れを作るゲームです。
対戦しているように見えるでしょう?
実はこれ、みんなCPUなんです…
ソロゲーなんです…
対戦機能は今のところ無いようです。
※注意※
・琴葉姉妹&ゆかりさんは三角関係(?)になっています。
苦手な方はブラウザバック推奨です。
【GGXXACPR】ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスRでテストを兼ねたゆっくり実況【Xbox360版】
前回のGGST動画を作った後、次はゆっくり実況をやってみようと思いテスト。
Xbox360版ギルティギアイグゼクスアクセントコアプラスRでブリジットを使ってCPU戦をやっていきます。
途中で音飛びや画面がゆっくりになる箇所がありますが、録画時にノートPCを電源に繋いでなかったせいだと思われます(多分)
音量等、次回以降修正していきたいので、気になる箇所があればコメントしていただけるとありがたいです(^^♪
ドルフロ ラフベリーチェス 白画面表示バグ修正方法 その2
ドルフルのラフベリーチェスの白画面表示バグ修正方法 その2
再起動するだけです。
再度戻ってきたときはなぜかショップ終了画面からなのは謎です。
注意点として、
再起動している最中は、CPUに切り替わってしまうので、
自分の手番が回ってくるまでの時間的余裕があるタイミングをはかる必要があります。
今回は4番手だったので、ショップを終わらせて再起動しましたが
手番が早かったりすると難しいと思います。
戦略に時間がかかり始める3、4ターン~あたりから再起動するのが無難です。
また、問題点として、
ステータス表記がバグったり、
サイコロ後の予想移動(機動)の表示がバグってたりすることがあります。
恐らくステータス変化する系のユニットに起きるかと
それらの問題点は、当1戦のみで、それ以後の次のゲームからは普通になってます。
通常の開始からの表示バグ修正方法
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40259705
直通のやりかた
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40282220
【七触三死】はなちん VS チク毛くさお[二回戦第二試合]-64スマブラCPUトナメ実況-
夢のカードが実現
※いいねで二つ名ガチャ(即興)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm41875071】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm41870368】 一回戦第一試合【sm41846537】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
吹っ飛び率200%(レベル7)
ストック3
ステージ:ピーチ城上空以外あり
アイテム:middle(ハンマーなし)
—Pngtree—vs_5054241
<a href='https://.pngtree.com/so/vs'>vs pngから .pngtree.com/</a>
【自作PC】ASRockマザーのBIOS(UEFI)アップデート方法を紹介します【ずんだもん】
不具合の修正や新世代のCPUを使用する場合等はBIOSのアップデートが必要になる事があります。
Instant Flashを使用すれば、簡単に更新することが出来ます。
使用したマザーボード
✅ ASRock 「X670E Steel Legend」
□Twitter□
→https://twitter.com/IYHOOOO
□YouTube□
⇒https://www.youtube.com/channel/UC24Q96oKlqDoBs6n6afaHow
VOICEVOX:ずんだもん
【リョナ】州光を痛めつける その3
プラクティスだとKO時のボイスやモーションがないのでVersusモードで撮影
なんでこのゲームはVersusの対CPU戦がないんだろう
マイリスト
mylist/74024989
スト6の全てのSA、「全段ジャストパリィ」出来るのか? リリー編【まとめ動画】
縦長動画としてにアップしていた全ジャスパチャレンジ動画を、横長にして総集編にしたものです。
<企画説明>
・ストリートファイター6の全てのSAについて、ジャストパリィ(以下ジャスパ、猶予2F)を行う。
・多段ヒットのものに関しても、攻撃判定が存在する全ての攻撃についてジャスパを行う。
・CPUがジャスパ出来ない技だろうが、理論上は可能なので死ぬ気でジャスパする。
<一言コメント>
SA2のアレに関しては流石に爆笑でした。
皆も是非チャレンジしてみてくれよな!!
YouTubeもよろしく!
https://www.youtube.com/@SanitE_ch
─────────────────────
<その他SNS等リンク>
TikTok: https://www.tiktok.com/@sanitee0371
Twitter(現X): https://twitter.com/pawapurogeininn
<使用素材>
ニコニ・コモンズ https://commons.nicovideo.jp/
魔王魂 https://maou.audio/
みりんの動画素材 https://miirriin.com/
【DFF】皇帝のフレアを跳ね返して遊んでみた【音質改善】
sm5717116の音がバグってた様なので一応直しました。画質は別に向上してないです。ちょっとだけ最後の方を変えてみたり…。Ⅰ~Ⅹのコスモス側の10人です。
ガンダムvsガンダムNEXT デスサイズヘル×インパルスVS試作3号機×グフ
しばらくデスサイズ無双が続いた後の対戦です。
身内なんですが、デスサイズとはあまり対戦したことなかったんですよね。
後でwiki見たら、判定は強いが発生は遅いらしいですね。
そういえば、格闘に対してシールドガードで迎え撃つ作戦は有効なんでしょうかね?存在自体、CPU戦でしか思い出しませんが。
mylist/11731083
マリオカート64 チートプレイそれ3/9
警告:この動画は改造とチートにより、いろいろとカオスなことになっておりますぅ、ご注意くださいね。前sm9529342 次sm9530646 マイリストmylist/17354864コード「空中運転」と「超スピート」が同時にやってきましだ^6^コースは「ノコノコビーチ」「カラカラさばく」(CPU超スピート ON) (Pres Z スターON)(それ1sm9515738コードがいる)
【魔改造】 PCエンジン(初代)をパソコンにしてみた
初代PCエンジンをWindowsパソコンに魔改造してみました。オリジナルの外観を損なわないよう、ケースの外側は一切加工していません。PCエンジンエミュが快適に動きますw 【スペック】 CPU:Intel Atom Z520(1.33GHz) HDD:60GB (1.8インチ PATA HDD) MEM:1024MB 通信:無線LAN(IEEE802.11 b/g/n)、有線LAN(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)、Bluetooth OS:Windows XP Professional SP3 ディスプレイ出力:アナログRGB ミニD-sub15ピン その他:USB2.0×1、ワンセグ
カドゥケウスZ X-キリアキ H.264ver.
なかなかカット編集が難しいです・・・。
PC環境
「キャプチャボード」GV-USB
「メモリ」2GB
「CPU」core i3 M330 2.13GHz
「グラフィックス」Graphics Media Accelerator HD
「端子」S端子
普通verは→sm10923481
前←sm10881595 mylist/19235455 次→sm10953763
【ブログ用】AVAやってみた【初心者】
ブログ用です
FPS歴約4年ですがAVA初めて二週間ぐらいしてから?撮った者です
一番ポピュラーなデスマッチの部屋です。
4年もしてるのにこいつYOEEEwですが、趣味程度のプレイなのでご勘弁を
他のFPSの動きが混ざりまくってすごいことになってます(; ・`д・´)
カクカクしててすみません。CPUがQuadなのはもう古いか・・・
投稿動画:mylist/22472394
【EXVS】 解き放たれし禁忌 95
寒スギィ!
ホッカイロ代わりに、ゆりっぺのニーソが欲しくなりますよ~
#1:08 みんな踊れ~(ガンギマリ)
前>sm16182150 次>sm16182968
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
【EXVS】 解き放たれし禁忌 96
エクシアさん元帥おめでとうございます!
それにしても、フル覚醒のせっちゃんってショタすぎ!
対戦中に勃起しちゃうじゃないか(憤怒)
前>sm16182951 次>sm16191370
禁じられたマイリスト mylist/26559703
コミュニティ co1405444
何かあればこちらまでお願いします(^▽^) [email protected]
最近始めたツイッター! http://twitter.com/CARLO_Evildein
ノートPCのCPU交換と無線LANモジュール取り付け④無線LANモジュール
ノートPCのCPU交換(CPU換装)をして、無線LANモジュールを取り付けました。
…と言っても取り付けは2年前に済ませていたので、今回は解体するところを撮影しました。
ノートPC[ LaVie G タイプN(LG13MD/NM) ]
チップセット[ Intel社製 82855GME / 82801DBM ][ Socket 479 ][ Celeron M 1.30GHz ]→[ Pentium M 1.60GHz ]
無線LANモジュール(MiniPCI用無線LANカード)[ Intel PRO/Wireless 2915ABG Network Connection ]
今更セレロンMがペンティアムMに代わってもたいした差はねぇけどねw自己満です。
・夏風邪をひいたみたいで、鼻をすする音が録音されてしまいましたが気にしないでください(´□`o)
①メモリ~ハードディスクsm18906878
②ネジ外し~モニタ分離sm18907029
③キーボードsm18907205
④無線LANモジュールsm18907306
⑤CPU交換+ベンチ結果sm18915375
ゲームOPでFFML配信設定比較【SCFH or Xsplit】
FFMLの配信デバイスの違いを比較してみました
TSの画面をそのままキャプチャ
やや重いと評判のRewriteのOPを使用、Bノイズ対策で30Fに落としてます
配信設定画面サイズは3種共に同じ(自作プリ+映320b音64b/768x432)
比較しやすいようにサイズ大きくして荒さが分かるようにしてます
動画音源は下記④のそのままです
画面説明 → ①②
FFML+デバイス ③④
①:SCFHのBilinear
②:SCFHのNearest
③:Xsplit
④:元の動画そのまま
結果として自分の構成では
①②はCPU使用率70%前後、まだ伸びがありそうです
③はCPU使用率90%前後、ちょっとギリギリ?
GTA4 高画質でヴァニ〇がドライブ
こちらもどうぞ→mylist/34282200
スペック
■CPU : インテル® Core™ i7-3770 プロセッサー
■グラフィックス : NVIDIA® GeForce® GTX680/ 2GB
■メモリ : 16GB
■SSD : 240GB
うp主ブログ→http://oblivion113.blog.fc2.com/
youtubeアカウント→https://www.youtube.com/channel/UC4p9kL41KcSB59HUURAnqUg
