キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方緋想天】ネギ(2Pカラー)うどんげを使ってみた。【CPU戦】
PCの性能上、後半に処理落ちが多発……。画質も汚いです(´Д`;)ゴメンナサイ 誰か上手なうどんげ使いの人いたら立回りとか教えて下さい!全然分からないYO!!2Pカラーはどう見ても初音ミ○です。本当にありがとうございま…(ry【マイリスト】mylist/6876462
Ryzen 9 5950X The 適当ベンチマーク(制限なしフルスペック版)
編集がめんどくさくてやる気しないのでベンチ結果そのまま出します。
計測時の状態は以下の通り。
CPU : Ryzen 9 5950X(制限なし 16C32T)
クーラー : NH-U12A
メモリ : Trident Z Royal 128GB(DDR4-3600設定、CL18)
マザー : MSI MEG X570 ACE
録画SW : OBS(負荷のせいでちょくちょく止まる場面あり、実フリーズではない)
あまりにもおぞましいシングル速度だったので正直録画中ドン引きしてました。ナニコレ
計測対象 : CPU-Z 3回(比較対象i9-10850K)、CBR15 3回、CBR20 1回
ちなみに計測時はX399環境からそのまま起動させたので、大変ダーティーな環境です。
ウマ娘はAI的に馬?人間?の検証(ハルウララのシニア有馬記念1着攻略解説あり)
はじめましてAr-Ray(えいあーるれい)です。普段ロボットや画像処理に関連するプログラムを制作している学生です。
ところで皆さん、人気ゲーム『ウマ娘』のキャラクターって(AI的に)馬と人間どちら側なのか気になったことありませんか?
私が現在取り組んでいるプロジェクト「ウララ検出チャレンジ」をハルウララが有馬記念1着を取る高難易度チャレンジ「ウララチャレンジ」で試してみました。
ぜひご覧ください。(誤植を修正できなかったのでそこはご容赦ください)
------------------
このプロジェクトおよび動画はウマ娘の配信ガイドラインを確認の上で作成しています。
・配信ガイドライン:https://umamusume.jp/streaming_guidelines
プロジェクトURL
・GitHub:https://github.com/Ar-Ray-code/urara-challenge
私のTwitter
・Twitter:https://twitter.com/Ray255Ar
【環境】
・使用モデル:YOLOv5-s(一部YOLOv4)
・使用CPU:Intel Core i9 12900KF
・使用GPU:NVIDIA RTX 2080Ti
・その他ソフトウェア:Ubuntu、PyTorch
【ウララチャレンジとは】
ハルウララ(育成キャラ)でシニアクラスの有馬記念で1着を取るチャレンジのことです。
クラシック級有馬記念を観戦したハルウララがシニア級の有馬記念を目標レースとして目指します。ハルウララはトレセン学園での試験がボロボロだったと言われるほど才能がなかったものの、持ち前の明るさと根性で重賞レースを制して有馬記念への出走が実現します。
このレースは入着しなくてもクリアができる「負けイベント」であり、通常、攻略は不可能ですが、準備をしっかりと行って運を味方につけると1着を取ることができます。
【ウララ検出チャレンジとは】
ーーー「ウマ娘」は「馬」か「人間」かーーー
私が現在取り組んでいるAIを用いた世界一(?)くだらない検証プロジェクトです。
ウマ娘のYOLOv4(物体検出AIの一つ)による検出結果をTwitter上に投稿したところ思いのほか反響があり、継続して検証をしたいと思ったことがきっかけです。「ハルウララ」が「テディベア」と判定されたことが拡散される要因だったため、その名前を借りました。
【KOF13】CPU戦1試合 その2【Xbox 】
Xbox360版のKOF13をXboxSeriesXでプレイした動画です。
USB3.0以上のUSBメモリを使うと最大1時間録画が出来るので、ちょっとテストを兼ねて録画してみました(^^♪
ただUSBに保存するとなると、他にも使ってるので差込口が足りないんですよね(-_-;)
前回と今回はパッドでプレイしたのですが、アケコン使おうとするとUSBが足りない…うーん。
【UNION】麻雀格闘倶楽部 半荘戦で小四喜
実況はありません。
配牌で東南西が対子だったので欲望に身を任せました。
プレイ中はわかりませんでしたが、聴牌時点で全山だったのか…
余談ですが、親被りでぶっ飛んだ対面はCPUで、ラスを回避した下家は人間でした。
Crossover Macで東方妖々夢 / 1面フル
インテルCPU搭載Mac専用のWindows互換環境、Crossover Macで東方妖々夢を動かしてみた動画。 ごく一部のゲームなら動作確認がとれているCrossoverなのですがこれはやはりだめだったご様子。動作はするもののゲーム本編が始まると画面描画がヒドいことになりますorz / 前回のは30秒と少々短すぎたので1面フル、某白岩さんをやっつけるとこまでキャプしました。なにがつらいって当り判定解んないんすよorz あと東方のキモでもあるBGMが鳴ってくれない... / 2面-3面編をうpしました->sm525631
VF5R ジャン(三段) アイリーン(初段)
うp主ジャン 対戦相手への中傷はご遠慮ください。最近はcpuで練習もしてだいぶましになってきたのかもしれない..だけどいざ対人戦になると頭の中で描いてるように動けないんだよなまだまだ練習が足りんみたいです今までにうpした動画 mylist/10773433こっちみんな ってチーム誰か入りません? ナンバー無しなんで
【64DD】F-ZERO的鈴鹿サーキット act.2
sm881225の撮り直し。F-ZERO XのマシンがあのF1コースを爆走します。ピットはメインストレートとバックストレッチ、それとブースターエネルギーのバランスから立体交差下に入れてます。最初のピットや両脇のガードレールを外すと格段に対CPU難易度がUPするので注意。コースの上下ポイント調整は地図だけでは分からなかったので少々大雑把に仕上がっていますが御勘弁を。追記:おおむね好評なコメントばかりでありがとうございます。バージョンアップしたらact.3出しますね。
富士→sm1332430 マイリスト→mylist/243678/1624395
【東方MMD】 もこたんが『恋愛サーキュレーション』踊ったよ 【妹紅】Rev1
カメラワークの練習したんですが大変なので途中から断念w
アス比を以前のから4:3仕様に修正と拡大しなくても、もこたんが拝めるようにカメラ配置も修正しました。
MMDさわり始めてまだ1日もたってないですがMMD職人様の大変さが良くわかりました(;´Д`)
画質重視なのでCPU&GPUパワー必須かも・・・
もこたんかあいいよぉ~\(=ω=.)/
1024x768 24Bit AVC/H.264 29.95fps 5641f 3996.12kb/s
【お借りした物】
■モーション、音源:せっけんP様(sm9360588)
■モデル:(sm9304723)
■元ネタ:馬琴(まこと)様(sm9201748)
【マイリスト】
mylist/7139495
【新作up 2010/02/12】→『sm9690454』
一か月ぶりにDFFUTをした スコールVSクラウド(ド下手)
こんちゃ ロキです。うpするのも一カ月ぶりですね。一ヶ月間KHBbSやってました。ヴァニタスの思念は倒しましたよ。いやーしかしこっちは下手になってたなってた(笑)マイリスmylist/16226307 ブログ作りました http://rokikaichou.blog65.fc2.com/
【歌ってみた】タイガーマスク二世【春日なごみ】
今日はPCが静かだなーって思ったら、CPUファンが止まってた・・・もちろん強制シャットダウンですよ、編集中に・・・
歌ってみたもの→mylist/18141598
【弱音ハク】Project DIVA ドリーミーシアターPV 「Star Story」
StarStoryのPVです
■解像度:720p フレームレート:59.94fps 映像ビットレート:4096kbps 音声ビットレート:320kbps
■やっと納得のいく画質になりましたが重いので旧世代のPCだときついかもしれません
■うp主の環境(Core 2 Quad Q8400s+GeForce GT240)ではカクつかずに見れました。CPUの使用率は20~45%程度
■製作環境:HDRECSでキャプチャ(HDMI)→AviUtlでエンコード
■ハクは可愛いなぁ
マイリスト:mylist/19812659
ジョイメカファイト ボコボコ(オレ)対ホウオウ(CPU)
ジボルはCPUが倒したのでこれが最後。最大攻撃力が3分の1以下でも諦めないのが大事ですな。
【ニコニコベンチマーク】sm10053881様×2@980X4.8GHz【再生してみた】
どうも。懲りずにまた挑戦しました。 前回は4.6GHzで挑戦しましたが若干カクついていたので4.8GHz(200*24)での挑戦です。 前半は1窓、中盤から2窓、後半また1窓にもどるというものです。 2窓はやはりカクツキますね1窓は改善されてる気がします。…CPU温度も65度超えますね…
【L4D2】120FPSで撮影するとこ~なるw [タンク vs 侍軍団]Expert編
スゲー・・
超ヌルヌルだ・・
笑ってしまったwww
「何で録画してるの?」←よく言われますが・・
普通にDxtoryですっ!w
*撮影サイズ 1024x576_120fps(Dxtory AMV2→Lagarith LosslessCodec→h264)
*編集時 1024x576→1152x648にリサイズ処理@各種フィルタ(aviutl)
[Spec]・OS : WIN7 64bit・CPU : PhenomⅡx6 1065T(95W.E0)・M/B : 870iCafe(AM3)・RAM : DDR3 PC-12800(8GB)・VGA : SAPPHIRE VAPOR-X HD5770(128bit.1024MB) ・HDD(AHCI) : 3台構成(320GB+320GB+500GB)
魔法少女まどか☆キャリバー04 まどかvsメガほむ
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのまどかvsめがねほむほむです。 こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。 http://www.youtube.com/watch?v=Dty5j4gvavA
【ACV】 軽二でプレマデュエル 5/5
PCを先週発売の新型CPUに換装したので、高負荷エンコードのテストを兼ねて投稿。
試合自体は4月10日ごろ撮影の一戦のみ収録。
最近ほとんどゲームできない状況なので、しばらく投稿間隔も今のペースぐらいになると思います...
←sm17393487 l mylist/24067280 l
【EXVSFB】ヘタレな俺の対戦動画38【GXDV】
閲覧して頂き、誠にありがとう御座います。
今回はガンダムX視点を投稿させて頂きます。
一度CPUで触った程度でいきなりの実践は厳しかった・・・
今回の反省点:何というか、諸々・・・
前:sm19006979 次:sm19356347
何とか乗りこなしたいので上達の為に御指導よろしくお願いします。
※主に対しての誹謗中傷は構いませんが、他の方への誹謗中傷はしないようお願い致します。
※他の参加した方の許可は取ってはいないので一報頂ければすぐに削除します。
11/3 五反田アムネット2on2店舗大会 二回戦@聖夜
五反田アムネット2on2大会の動画です。
一回戦 sm19273272
準決勝 sm19273515
大会動画 mylist/34436613
22風澄でCPU風澄以下でワロタwwwワロタ・・・・・
お洒落な羅漢堂の動画4 (ふるさと予選二回目)
ふるさとカップにエントリーしたもののメンバーが集まらずCPUを入れての参戦CPUを守らねばならんので芋気味
スマブラX CPレベル9のピーチVSゼロスーツサムス
携帯でテストup。画質の悪さだけなら誰にも負けない・∀・
今回のCPUは良い練習相手になりそう
【EXVSFB:初心者講座】第6講 射撃コンボ編 ~応用~
ガンダムVSシリーズを遊んだことが無い
興味はあるけど難しそうで手が出せない
遊んでるけどなかなかCPU戦に勝てない
そんな初心者の方向けの講座動画となっています
チオ教官が一からやさしく教えてくれます
全8講座を受ければ最短最速で機体を思うように
動かせるようになります
さあ、扉を開きましょう!
■声 :あさ(http://ameblo.jp/2ndbubbles/)
■キャラ画像:Ki (user/illust/10756011)
■背景画像 :画部フタバ
前講:sm23261653 次講:sm23362188 mylist/42330430
気になる棋譜を見よう!その491(井上八段 対 藤井九段)
2010年4月23日
第58期王座戦挑戦者決定トーナメント1回戦
井上慶太 八段 対 藤井猛 九段
前 sm26931241 後 sm26946461
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【二回戦第十六試合】
赤いヨッシーといえば
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ナウいコテツ(YO) 35% VS ☆爆走戦士エルバン(NE) 65%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32706395】
前【sm32697431】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第六回】64スマブラCPUトナメ実況【三回戦第四試合】
みじ回
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
悪魔の下目使い(KI) 57% VS 天空の虫使いアントン(YO) 43%
【大会形式】ダブルイリミネーション方式トーナメント
・一度負けてもルーザーズ側を勝ち続ければ決勝に行ける
※64スマブラCPUトナメ実況のwikiができた模様→ https://wiki3.jp/cpu_64
次→【sm32808451】
前【sm32799004】 一回戦第一試合【sm32538745】
第六回マイリスト【mylist/60846974】
64スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【@niconicopppppp】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【8bit】宇宙よりも遠い場所 挿入歌「またね」をGB風にしてみた
よりもい 挿入歌 またね
DMG-CPU1.5.SF2使用。だいたい実機通りのスペックのはずですが、
細かいチェックはしていませんのでスペックオーバーしている可能性はあります。
OP: The Girls Are Alright! → sm32586734
ED: ここから、ここから → sm32680588
マイリス【mylist/5296077】
