キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】リスののんびりマイクラ生活 Prat 7
どうも皆さんエゾリスです。
動画にするネタが少なくて短い動画になります。
今回の動画内で一部音ずれがありますが、どうかご了承ください。
お借りしたスキン
ケメジホ日記。さん http://keme-kena.blog.so-net.ne.jp/
お借りしたリソースパック
Soartex さん http://soartex.net/
○PC環境
OS:Windows7
CPU:i5-2400 3.1GHz
Mem:8G
GPU:NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
○編集ツール
AfterEffcets / ゆっくりMovieMaker 3 / AviUtl / ShadowPlay
○マイリスト
mylist/45626533
sm24580510←前回 次回→sm24611155
EXVSMB 【CPU】AGE-1で、AGE-3戦(その1)
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆AGE-3の武装やセリフなど、どんなのか見たかったので撮影。【設定】戦闘時間(330秒)に変更。難易度はデフォルト。・コンテニュー回数:0回
EXVSMB 【CPU】AGE 2で、AGE-3戦
【下手なプレイ等はご了承下さい】◆AGE-3の武装やセリフなど、どんなのか見たかったので撮影。【設定】戦闘時間(330秒)に変更。難易度はデフォルト。・コンテニュー回数:0回
8ビットCPUでシンセサイザーを作ってみた・第2弾(Digital Synth VRA8-M)
8ビットCPU搭載の電子工作ボードArduino Unoでシンセサイザー(というかMIDI音源)を作ってみました。作り方の詳細は http://www.instructables.com/id/Digital-Synth-VRA8-M-for-Arduino-Uno/ を参照。あと、前作Digital Synth VRA8(無印)の説明「Ruby x Arduinoでシンセサイザーを作ってみた」が https://gist.github.com/risgk/0db52ea683530652d933 にあります。この動画は sm21020826 の ENITU.bat で作成しました。
全てにおいてあと一歩のPCで動画再生支援比較してみた
35Lvのパーティーで裏ボスに挑む図(白眼)
お借りした動画:【H.264】 ダンミキベンチマーク 番外編 【4096x3072 120fps】(sm19678956)
PCスペック
CPU :Intel Core i7 4790k (4C/8T) 4.8GHz(OC)
Memory:DDR3-1600 20G
GPU :GIGABYTE NVIDIA GeForce GTX 750 Ti black edition GDDR5 2G
M/B :ASUSTeK COMPUTER INC. Z97-PRO
俺の中で名高いGoogle ChromeとNNDD MPC-HCで、どれがベストな再生環境なのか
比較してみました。 4k動画視聴の際の環境整備の助けになれば幸いです
Computex Taipei 2018 AMD基調講演(一部分のみ)日本語訳付き
次回の最新PCパーツ事情にて使用する予定の動画です。
Computex Taipei 2018にて実施されたAMD基調講演のごく一部分です。
非常に適当な意訳ですので、「大体そんなこといってんだな」程度で見てください。
引用元:https://www.amd.com/en/events/computex
アミーボ対決 乱闘3
ゼルダのAIってこんなに高かったっけ?
早くスマブラSPでアミーボ育てたい、CPUのAIが凄い強化されてるから育てるのが楽しみ!!
次:気が向いたら
前:sm34402833
[黒楽譜] Omoi - テオ
I tried the UMP video renderer in Ubuntu.
information
OS: Ubuntu 18.04.1 LTS aarch64
Host: Samsung STAR2QLTE JPN PROJECT (Galaxy S9+)
Kernel: 4.9.65-14702331
DesktopEnvironment: Xfce
CPU: Qualcomm SDM845 (8) @ 1.766GHz
Memory: 5009MiB
UMP: https://pipiraworld.web.fc2.com/ump/
MIDI: https://drive.google.com/file/d/1yYZAq3qoAZjymkAchhwzPi1BS9wZRGRm/view?usp=drivesdk
HP: http://www.countbaster.ml
[Beat Saber]Turn Me On
納得いかなかったのでクロマ合成して再チャレンジ!
結果として荒が目立っている件…盆踊りかな?
このコンテンツは、株式会社インフィニットループのマスコットキャラクターのモデルデータ「あいえるたん3Dモデル」を使用しています。
配布元:https://www.infiniteloop.co.jp/special/iltan/
使用マップ:Turn Me On
mapperはまたしても某lolifox様
環境:
VR : HTC cosmos (3点トラッキング)
アバター : VMC + vmcAvator
CPU : i5-9400F
GPU : 1660Ti
あいえるたん用に身長調整したらノーツが低すぎてちゅらい。
節目投稿はするかもですが、シリーズ化はしません(キリッ)
ゆっくり実況でKOF2002UM ~草薙京でCPUレベル7のルガールと戦ってみた~
詳しい内容はゆっくり音声で説明してるので省略します。
ニコニ広告して下さった
かんすーこさん 休止中さん なゆらさん ゆっくり饅頭さん
ありがとうございます。m(__)m
ゆっくり実況mylist/56519443 格ゲーmylist/17164136
胸躍る団地妻 VS ∩彗星のぽこたん【一回戦第十二試合】-[第五回]スマブラSP CPUトナメ実況-
胸が躍るとは:期待・興奮などで浮き浮きして落ち着かなくなる。 胸がどきどきする。 胸がわくわくする。 胸が弾む。
※いいねで二つ名ガチャ
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm39674349】※毎日19:00と20:00投稿
前【sm39667317】 一回戦第一試合【sm39644353】
ヤバかったシーンまとめ【sm38534823】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他実況まとめ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【セットで4万円以内!】ジャンクと中古のパーツでゲーミングPCを作ってみた【自作PC】
2024/09/15 追記
この動画で作ったパソコンは、ゲーミングを始めたい友人に試遊の上納得してもらい一式を譲渡しました。 今までありがとう!
遊べるパソコンが欲しいけどお金がない!!
「じゃあ作ればいいじゃん」とジサカーの友人に言われ、一緒に作ってみた記録です
(細かいことはわかりません。でも、なんかすごいのができたので大満足)
【CPU】Core i7 4790
【CPUクーラー】Scythe KABUTO 3
【メモリ】DDR3 1600 24GB(8GB+8GB+4GB+4GB)
【マザーボード】ASRock Z97 Pro3
【グラフィックボード】PALIT GTX 1660 SUPER GP 6GB
【SSD】Crucial MX500 1TB
本体+ディスプレイ+キーボード+マウス=36,990円!
都会基準だと割高かも?わかりませんが、地元にあるド〇パラっていう専門店でもコレよりもショボイ中古PCが本体だけで5万円以上する田舎なのでこれはマジ安です
ぼく:ずんだもん
友人:めたん
で話が進んでいきます。
VOICEVOX:ずんだもん
VOICEVOX:四国めたん
ピーチのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズDX】①
キャラクター(ピーチ4人)
ステージ(戦場)
アイテム(あり)
公式サイト:https://www.nintendo.co.jp/ngc/galj/index.html
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantartのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF、CrossMMD、zeldadove)
ピーチ、ロゼッタのCPU大乱闘!【大乱闘スマッシュブラザーズforニンテンドー3DS】②
姫のCPU大乱闘!【CPULv9】
サムネイルはMMDを使用しました。(ソース:DeviantArtのSAB64、monadoboy16、milespod、ShadowlesWOLF)
キャラクター(ピーチ、ロゼッタ3人)
ステージ(レインボーロード【マリオ】)
アイテム(あり)
【腐向けMAD】せっさんとロックンとハロでア/ナ/ロ/グ/cpu
今度はせっさんとロックンとハロで。刹ロク+ハロックです。せっさんとロックンを見守るハロ、とかなんかそんな感じ。/追記/見てくださってありがとうございます。 作ったもの→mylist/10843967
【Dance×Mixer】 クローズドベータさわってみたラスト
使用期限切れでこれで最後です。恋のタイムマシンのフルコーラス版となります。途中1秒ほど補完でつないでいますが、何とか気にならない程度に収まりました。製品版購入するかは検討中です。PC環境です。 CPU E8500 メモリ 4GB GPU Radeon HD4830 512MB OS WindowsVistaHomePremiumSP1作成時間です。 Dance×Mixerの編集に5~6時間です。 それに動画出力(無圧縮)で2時間30分ぐらいです。
H264 手紙使ってエンコテスト 新プレ垢版
ども、00です。この動画は「手紙」をルイズバージョン1改4を用いまして、プレ垢でエンコしたものです。この動画・・・前から思ってたけど結構エンコ厄介なんですよね~・・・誤魔化しが聞かないと言うかなんと言うか。元が大変出来良いからなんでしょうね。・・・この動画のデーター 解像度1280x720 CPU E8600 ビットレ 映像3900 音声AAC-LC128 容量99.7MB ルイズバージョン1改4ターボ使用。
【EFZ】 舞 対 レベル4CPU神奈
目指せ全キャラ制覇!安いコンボばかりな上にコンボミスが目立ちますが、それでも頑張ればいける・・・かも?全キャラ→mylist/1259426/2203071
まったりカルポコミュ第2回2010年あけましておめでとう大会
主なレギュレーション
チーム編成制限:3機まで
CPU制限:小型以下(SP-36Hまで)
対戦時間:120秒
戦闘領域:360m(壁あり)
戦闘ステージ:ランダム
対戦方式:ハーフリーグ戦
カルポ大会マイリスト mylist/16931291
【初音ミク】ESCAPE【オリジナル】
甘酸っぱい恋を歌った青春ソングです。オリジナル曲はhttp://cpu9.net/からどうぞ!イラストは、ピアプロの816さんよりいただきました。他の曲もあります!→mylist/11678304
【パワポケ2】サクセスBGM【打ち込み】
○パワポケ2サクセス2年目・3年目のBGMを打ち込みで再現しました。元の音源より多分高音質です。
○画像はamazonのもの、Sound FontはDMG-CPU1.5.SF2とGBMC_Drums.SF2をそれぞれお借りしました。
○ドラムの音は勘弁してください!
ありがとうMe (低画質・音声ノイズ)
高画質版をうpりました sm11067735 かなり昔に在ったフラッシュをテスト目的で古いPCで録画>エンコード。 かなり汚い&音にノイズが乗ってます。 CPU:pentiumIII 1GHz メモリ:192MB OS:windowsXP pro SP3 そのうち取り直します。upローダーに乗せました http://www1.axfc.net/uploader/Flash/so/1198.swf&key=me と、 http://ux.getuploader.com/st_saim/download/2/thxme.swf です。 消えてたら、すみません。両方とも同じものです。
Olivia Newton-John & ELO / Xanadu【良画質】
【拡大画面仕様】(2Mbps)はこちら→sm10778386
【拡大画面仕様】は、かなり重いので視聴にマルチコアCPU搭載のPCを推奨します。
DISSIDIA 012 - 裸エクスデス vs Lv105最強戦略ラグナ
おいにー! 今回ニコニコに初投稿です。お手柔らかに。武器防具をはずした真っ裸のエクスデスで、CPUに挑んでみました。記念すべき最初の挑戦は、大統領のラグナさん。この大統領、HP限界突破しております...。①武器防具をすべて外す。②アクセサリ、召喚、アシストも全部なし。③相手のレベルは105、タイプは戦略に設定。④相手をブレイクしない(そもそもほぼ無理ですが)。⑤攻撃はなるべく回避しない。⑥ラストはEXバーストで締める。⑦序盤にブレイクされたらやり直し(Hp攻撃ばっかりになるので)。と、こんな感じで挑戦しました。遠距離タイプだから愛称がいいかと思いきや、画面外に飛び出すミサイルやら、分散レーザーやらが厄介で苦戦しました…。
【L4D2】鯖を弄れるようになったからクソ仕様にしてみたw
steam公開グループ SUSUKINO Family 鯖名「(*^^)/ Susukino-Samurai.jp L4D2 Server」→ http://steamcommunity.com/groups/susukino_sousui 鯖詳細情報→ http://susukinokai.blog8.fc2.com/blog-entry-132.html この時は弾無限・投擲物無限・40段ジャンプ・etc ここまでやるとゲーム性がなくなりますw ・OS:XP 32bit(Pro) ・CPU:PhenomⅡx4 945(C2/95W) ・M/B:ASRock 870iCafe(AM3) ・RAM:DDR3 PC-10600(4GB) ・VGA:SAPPHIRE VAPOR-X HD4850(256bit/512MB) ・HDD:1.2TB(3台構成)←コレで十分動きます^^
【BF3】PC版 Battlefield 3 シングルプレイを字幕プレイ 1
Mission1「Semper Fidelis(常に忠実であれ)」
BF3のシングルプレイを字幕付けていきながらやって行こうかと思います。色々とヘタレな部分はありますが、よろしくお願いします。スッペコ CPU:i7 2600 GPU:GTX570 メモリ:6GB グラフィック設定Ultra
2-1 sm15983952
BF3 字幕プレイ mylist/28373621
Crysis2 字幕プレイ sm13957597 CoD:BO字幕プレイ sm12714504 MoH字幕プレイ sm12416735 BFBC2字幕プレイ sm9962895 その他part1集 mylist/19810436
【40000粒子】物理エンジンをさらに高速化してみた(ソース公開)【30fps】
CPU並列化を導入し、前バージョンより、さらに2倍近く高速化しました。
ソースコード公開も始めました。
突っ込みどころ色々ありますが、今後も改良していくので、大目に見てやって下さい。
ビルド方法や設計方針なんかはそのうちまとめる予定です。
ところで、ニコ動にアップしているのは、やはりリアルタイムCGの絶対的エース、MMDがあるためです。
MMD、MME、MMM界隈に集う開発者様方やクリエータ様方、何かに使ってもらえるとうれしいです。
実行ファイルやソースのダウンロードはこちら。
http://code.google.com/p/cryphous/downloads/list
mylist/32153829
music sm13648814
【EXVSFB】昇格まで何マイル?part10【ザク改】
ザク改&ストライクフリーダム VS ウィングカスタム&エクシア 今回のテーマはって書くネタがなくなりました^^;撮りだめした分が底をつきはじめてる。。。ザク殺しの羽ですが、前作羽使いさんにお願いして対戦始まるまで2on1でCPU3機まで相方さんに撃墜してもらって羽対策特訓をしたのが生きて・・・なーい!遠距離爆弾のために高めの慣性ジャンプをしています。それにしてもサンタさんの爆風結構残るんですね。前>>sm18111437
【スマブラX】実況をしてみた【ゆっくり実況単発祭】
CPUに戦わせるのも自分でプレイするのも面白いゲーム
CPU同士レベル9だったはず。アイテム普通、ステージランダム(終点になりました)
同じゲームの単発もあるけど趣旨が違うからいいよね、実況と言えば夏だよ、甲子園だよ、的な
ゆっくりしていってねということで一つ、つまらないと感じたら戻るボタン押すのが早いですよ。
あと三つ単発祭り用の単発動画あるのでよければそちらも見てください
単発動画【mylist/33297502】
ジャンヌダルク【mylist/31759453】 ←現在進行中
VAIO RCのケースで自作PCを組んでみた。
この筺体が気に入ったので外観はそのままでIvy Bridge搭載してみました。ベース筺体はVGC-RC51です。性能はそんなに良くないですが、普段使いには充分すぎるくらいきびきび動いてくれます。スペック↓CPU:Xeon E3-1270V2(3.5Ghz 4C8T) メモリ:CENTURY MICRO CAK8GX2-D3U1600×2 計32GB ハードディスク ・システム:INTEL 520 Series SSDSC2CW120A3K5(120GB) ・データ:WD WD30EZRX×2(3TB×2 データ用)・HGST HDT721010SLA360(1TB バックアップ用) マザーボード:ASRock Fatal1ty Z77 Professional-M 光学ドライブ:PIONEER BDR-S07J-BK(上段)&PIONEER DVR-S17J-BK(下段) グラフィックボード:ELSA GLADIAC GTX 550 Ti SP 1GB 電源:Antec True Power New TP-750AP (750W) サウンドカード:ONKYO SE-90PCI
3D格闘ツクール2 オリジナルキャラクター対決その参
自作のキャラクター同士で対戦。どちらもCPU操作。
キックキャラ 対 唐手キャラ
3D格闘ツクール2シリーズ mylist/20410512
