キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 35297 - 35328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
月華の剣士第二幕_天野・剣質極CPU戦
今年で20周年の月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみます。今回は天野でやってみますた。アレンジBGMでやりたかったがネオジオCD動かないのでPS2版を引っ張り出してみた。収録機材:GV-HDRECコンポジット故に画質はご勘弁を。天野はキャラが強いので比較的やりやすかった。極みでも戦える数少ないキャラですねー。力よりコンボ楽だし・・・。
月華の剣士第二幕_あかり・剣質極CPU戦
今年で20周年の月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみます。今回はあかりでやってみますた。アレンジBGMでやりたかったがネオジオCD動かないのでPS2版を引っ張り出してみた。収録機材:GV-HDRECコンポジット故に画質はご勘弁を。しかし相変わらず音割れが酷いなこれと普段使わないキャラ故に難しかったなあ、そして永久出来なくなってた・・・。
SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS ケンCPU戦
何故だか急にやりたくなったのでCPU戦をやってみますた。世間的には評判は良くないが私はこのゲーム好きで稼働してかた学校帰りにやる為に部活も辞めたのは良い思い出だなあ。とりあえず全キャラやりたいが正直厳しいと思う。だってCPUえげつないんだもん。とりあえず最初はケンから初めてみた。隠しキャラ出るまではサブキャラとして使ってたが忘れてるなあ。
収録機材:SVCもGV-HDRECコンポジットでの収録。以前使ってたコンポネント使えるキャプチャは壊れてしまったので画質はしゃーない。
月華の剣士第二幕_楓・剣質極CPU戦
今年で20周年の月華第二幕なので全キャラで極でCPUクリアを目指してみます。とりあえず楓で。アレンジBGMでやりたかったがネオジオCD動かないのでPS2版を引っ張り出してみた。収録機材:GV-HDRECコンポジット故に画質はご勘弁を。しかし音割れが酷いなこれ・・・。
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.10
戦闘難易度が非常に上がった印象
近接は積極的になり、遠距離は発射感覚は落ちたものの誘導気味に
ですがある程度装備さえそろえば何とかなりそうです
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32851774⇐前 次⇒sm32875355
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.9
大きなアプデが入りアーリーアクセスVer.2となりました
その為新しいデータでの再開になります
リース君と禿とはお別れになりますが、新しく可愛い(?)女の子が登場
・・・なんですが一部翻訳(というかほぼ?)がおこなわれてない模様
更にいくつかの致命的なバグ、致命的でないものの支障の出るバグが多数出ています
もし今購入を検討されてる方は少し様子見した方がいいと思われます
*投稿者コメントで翻訳しようとしましたが、意味は分かるけど文章に出来ませんでした(´・ω・`)
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32848716⇐前 次⇒sm32852495
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.8
今回の動画まで2/12に録画したものになります
禿と仲良くなりました
2/28にかなり大きなアップデートが入りました
新しくゲームを開始する必要があるのですが撮ってた分がもったいないので投稿します
part9から新しいデータで開始予定です
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32848456⇐前 次⇒sm32851774
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.7
大変間が空いてしまいました
今回の動画は2/12に録画したものになります
ちょっと別ゲーが忙しくて()
色んなものが足りなくて、探索範囲を広げていっています
2/28にかなり大きなアップデートが入りました
新しくゲームを開始する必要があるのですが撮ってた分がもったいないので投稿します
part9から新しいデータで開始予定です
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32723497⇐前 次⇒sm32848716
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
ファミコン●テニス(任天堂)●ニコ生ハイライト 初クリアの瞬間
2016年12月頃クリア。難易度5が急に難しくなるあのテニスです。まさかの2連続勝利しないとクリアにならない仕様とは。・・・ このゲームは小学生からプレイ経験があり難易度5は一度だけCPUに勝ったことがありました。今回の動画は2連続勝利の完全クリアです。 クリアを目指す配信をしています。配信クリア本数340本を超えました。co1898717。所有ファミリーコンピュータ カセット (ア・カ・サ行)ar797010ブロマガ X68000所有リスト その1 ar1335842 http://ch.nicovideo.jp/wiz/ ブロマガやってます。 所有ソフト一部 ar1335842模型屋 友の会完成品166●仮面ライダー1号 昭和プラモデル旧キット ar1166627
【RACE07】初心者のレース実戦(無編集)【MINI Cooper S】
単独走行もいいけど、サーキットならやっぱレースだよね…ってことで24台のレースです。
予選をすっ飛ばしてレースに挑んでいるので最後尾からのスタート。
一番の見所は序盤の乱戦で目撃したCPU同士の接触事故。
乱戦を越えてから終盤までずっと単独走行なので、後半は見なくて大丈夫です(白目)。
使用車種:MINI Cooper S (MT/オートクラッチOFF/ABSなどサポートシステムは"SEMI-PRO"デフォルト設定)
コース:岡山国際サーキット
KOF2002UM K’ 同時暗転ネタ ノーマル版チェーンドライブ
既出だったらすみません。
XBOX360、KOF2002UM、PRACTICEモードでCPUの動作を[MIRROR]にしています。
一瞬、「ノーマルチェーンドライブに無敵時間なんて有ったっけ?」って思ってしまいました……。
【 EXVSMBON】勝てないのでアドバイスお願いします Bスト、古瀬
SSSランク機体のペネ使ってたらメインのカードが中尉になれたので他の機体で勝てるように練習中です。
ビルドストライクはCPU戦で使ったら使いやすかったのですが、いざ実戦となるとほんとに勝てないです。古瀬より勝てなかったです。普段30機体しか使わないので低コストも使えるようにしたいのですが、格闘振るたびにオバヒして、擬似タイマンもほとんど負けてます。ただ振り向き撃ちが多い自分にとって特射メインで誤魔化せるのは魅力的な機体に思えました。
古瀬は前回アドバイス貰ったとおりにしたら前特前格の成功率がかなり上がりました。ただ下格はなかなか成功しないです。今回もですが前特当てたあと前得当てたあとどの格闘にしようか考えてる間にコンボが繋がる時間が過ぎて失敗することがよくあります。
次回作では大尉になりたいです
いたスト 猛者達の戦い クローバーランド part6
いたストdiscord鯖で行われている試合の中から良試合をUPしていきます
CPUや野良ではできないボイチャ有りの交渉いたストは
もはや別ゲーレベルで違って見えるとおもいます
twitter 鯖参加希望はこちらまで
@reitama_itast
著作権表記
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
いたスト 猛者達の戦い クローバーランド part5
いたストdiscord鯖で行われている試合の中から良試合をUPしていきます
CPUや野良ではできないボイチャ有りの交渉いたストは
もはや別ゲーレベルで違って見えるとおもいます
twitter 鯖参加希望はこちらまで
@reitama_itast
著作権表記
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
いたスト 猛者達の戦い クローバーランド part4
いたストdiscord鯖で行われている試合の中から良試合をUPしていきます
CPUや野良ではできないボイチャ有りの交渉いたストは
もはや別ゲーレベルで違って見えるとおもいます
twitter 鯖参加希望はこちらまで
@reitama_itast
著作権表記
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
【13日の金曜日】オフラインCPU相手に嬉しさ爆発#13【Friday the 13th:The Game】
映画【13日の金曜日】をモチーフにした
生存者7人と殺人鬼ジェイソンに分かれて逃げたり戦ったりするゲーム!
→→今回はオフラインボットで、こんな喜んでるの私くらいでは
オンラインじゃぜったいできないんだろうなあ~~~煽られない安心感(∩´∀`)∩
※コメントありがとうございます!そうだそうだ!センスでした!!
広告ありがとうございますー!(;O;)
-----------------------------------------------------
前‣sm32673973 次‣sm32779856 マイリスト‣mylist/60663271
-----------------------------------------------------
★コミュニティ【co3713164】→いつか生放送やるかも
★YouTube【https://goo.gl/XuVLAF】→たまに投稿する
★Twitter【https://twitter.com/channelena】→動画投稿お知らせなど
☆実況part1リンクなど【mylist/60884470】→いろいろみてくれるとうれしいな!!!
フォローとか登録とかマイリスとか、よろろんです。
コメントくれるとうれしいな!!!!
いたスト 猛者達の戦い クローバーランド part3
いたストdiscord鯖で行われている試合の中から良試合をUPしていきます
CPUや野良ではできないボイチャ有りの交渉いたストは
もはや別ゲーレベルで違って見えるとおもいます
twitter 鯖参加希望はこちらまで
@reitama_itast
著作権表記
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
いたスト 猛者達の戦い クローバーランド part2
いたストdiscord鯖で行われている試合の中から良試合をUPしていきます
CPUや野良ではできないボイチャ有りの交渉いたストは
もはや別ゲーレベルで違って見えるとおもいます
twitter 鯖参加希望はこちらまで
@reitama_itast
著作権表記
© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
DRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX
FINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
いたスト 猛者達の戦い クローバーランド part1
いたストdiscord鯖で行われている試合の中から良試合をUPしていきますCPUや野良ではできないボイチャ有りの交渉いたストはもはや別ゲーレベルで違って見えるとおもいますtwitter 鯖参加希望はこちらまで@reitama_itast著作権表記© 2017 ARMOR PROJECT/SQUARE ENIX All Rights Reserved.© SUGIYAMA KOBODRAGON QUEST characters: © ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIXFINAL FANTASY characters: © SQUARE ENIX
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.6
ようやく進展が
無駄にならないように死なないよう頑張りたい
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32723152⇐前 次⇒sm32848456
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.5
何となくコツをつかみ始めたかな?
と思った矢先にとんでもない奴と遭遇することに
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32722863⇐前 次⇒sm32723497
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.4
戦闘に中々慣れない。おまけに妙なバグもあって四苦八苦
探索範囲は広がってますが、ゲーム的な進展がまだないです
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32722592⇐前 次⇒sm32723152
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.3
このゲームエンコきついっす
上位カラー?の敵が出てきて四苦八苦
相変わらず進展がみられません
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32708730⇐前 次⇒sm32722863
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
【Fade to Silence】極寒の地で触手退治part.2
ナニから手を付けていいか分からずウロウロ
戦闘がうまくいってないですが、結構思い通り動くので楽しい
やる事さえわかってれば序盤の食糧不足も無くなりそう
正直PCスペックやや怪しい感じ
なお、このゲームの投稿は不定期になります
sm32708555⇐前 次⇒sm32722592
マイリストはある程度のパート溜まってからで
現在steamにてアーリーアクセス中のゲームになります
要求スペックソコソコ高目、金額もアーリーにしては強気の設定ですが、気になる方はぜひ
http://store.steampowered.com/app/706020/Fade_to_Silence/
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
マリオカート8 どうぶつの森コース(冬)【CEMU Ver,1.11.3テスト】
恐らくマリオカート8の中で負荷がかかるコースと思われます。
7980Xのクロックでは厳しいか?Cemuで4kで遊ぶならCore i7 8700Kがおすすめかも。
元動画→3840×2160 130Mbps 投稿後→1920×1080 6Mbps?
PCスペック
CPU:Intel Core i9 7980X @2.6GHz
RAM:DDR4 2400 16GB×8
VGA:Nvidia GeForce GTX 1080Ti
パワプロ2001Basic【スタミナ0状態でノーヒットノーラン(投手:石井一久)】
ニコ生タイムシフトより、【石井一久で140試合】の放送中にスタミナ0状態の石井一久でノーヒットノーラン達成した記念にアップ。
【放送内での縛りルール】
①ペナントレース全140試合石井一久が先発。(オールスター戦を除く)
②降板条件は打席に3打席立つ事。
③シーズン終了時に規定打席到達。
④スローボールは1打席1球まで。
【オプション設定】
①CPU:パワフル
②ケガ:なし
③落下点表示:表示しない
④変化球表示:見せない(自分のみ表示する)
⑤ストライクゾーン表示:表示しない
⑥ミット移動:見せない
古舘実況でパワフルプロ野球:sm31648251
64スマブラ CPUのLV8ネスとLV8リンクの技使用について
某CPUトナメ動画のLV1リンクが爆弾を使ったのを見て、LV8以下のCPUについて少し調べてみました
リンク、ネス以外はLVを下げても使う技が増えることはないように思います
サムスはLVを下げてもボム(下B)を使いません
プリンはLV9でも、ごくまれに「ねむる(下B)」を使いますが、敵に当てたのを見たことがありません
ちなみに、この動画のNEvsNEを撮るために行った試合は3試合ほどなので、PKサンダー体当たりの頻度はそれなりに高いと思います
【Thelongdark】物資モリモリ(予定)ミルトン生活part.31
や ら か し た ☆
直前まで別ゲーで遊んでいた為操作ミス勃発
本当は明日から3日動画撮れない為貯め撮りする予定でしたが
反応を見てから次に移りたくなったので少し間が空きます
現在steamにて販売中
http://store.steampowered.com/app/305620/?l=japanese
sm32657056⇐前 次⇒sm32686103
このゲームのマイリスト⇒mylist/60526868
PCスペッコ
グラボ:GTX 970
CPU :i7-4790
メモリ:24GB
〈告知〉餓狼伝FOT 対戦会 in 大阪 H30.2.10(土)
H30.2.10(土)午後5時半~ 大阪で餓狼伝FOT対戦オフ会開催します。
(場所)福島区民センター 大阪市福島区吉野3-17-23
ゲーム内容とは裏腹に、対戦会は和やかなので初参加の方もお気軽にどうぞw
参加希望・お問い合わせは[email protected]まで
※動画はウp主がCPU相手に練習です。
【スーパーマリオオデッセイ】Part6 森の国編ヒミツの花バタケラスト!!
初めまして(^^♪ゆっくりゲーム実況の方やっていきますのでよろしくおねがいします!!PC Spec G-TUNEIntel ® Core(TM)i7-2600CPU @ 3.40GHz メモリ16.0GBグラボ ELSA Ge Force GTX 960編集ソフトAdobe Premiere Elements 13オーディオインターフェースSteinberg UR22nkⅡDAW/Cubase LE AI Elements 9.5ビデオキャプチャーAVerMedia AVT-C878ゲーム録画AVerMedia RECentral 4
マリオカート8 動作確認【CEMU Ver,1.11.3テスト】
今回のバージョンからマルチコア動作が可能になりましたが、マリオカート8ではクラッシュするため使用していません。
左上の黄色い数字はフレームレートです。
niconico運営さん、早く4kを・・・これじゃあSwitch版と変わらない!
元動画→3840×2160 130Mbps 投稿後→1920×1080 6Mbps?
PCスペック
CPU:Intel Core i9 7980X @2.6GHz
RAM:DDR4 2400 16GB×8
VGA:Nvidia GeForce GTX 1080Ti
