キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 35841 - 35872 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
餓狼伝CPU総当たり戦3(64)
新年おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第64回です。井野×サクラ、神山×チャック、勇次郎×力王山、椎名×堤、巽×ブンカートです。(前sm27884100)(次sm27973299)
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ ダークドラゴン
MAグッドデザイン賞2015、3D外敵部門第2位ダークドラゴン。再降臨初見
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
シシマイ野良地獄→sm27929052
PSP LUMINES ルミネス CPU対戦 2/2
■6回ぐらいうpけられた…、原因はビットレートだったよ…。 ■前sm2790112 ■myvideo/353281
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ 火キメラ
動画とは違うけどファイアキメラは3cしか全体ないから富豪が挑発型で盗賊デバフ無しで削った方がいい
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
GTX650でCoD:BO3 PC 無料期間でプレイ
PCのスペックは、CPUがi3-4130 VGAがGTX650 メモリが8GBです。
動画内容は初試合のFFAで一位になったものですが、何分無料期間なのでこの試合には初心者が多かったです。(私もですが)
テクスチャ関係は全て最低で解像度は1280×720、レンダリング解像度が640×360で、この設定だとfpsが大体70~100ぐらい出ます(少なくとも60は下回らなかったと思います)
レンダリング解像度が1280×720だとかなり厳しいですね。(無人部屋でfpsが50位なので恐らく12人いると30付近になると思います)
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ サンタ姉リベンジ
NPCの行動調整したとかお知らせにあったけどされてねえだろいい加減にしろ(封印修正前)
6cぶっぱでも倒せはするけど盗賊のバフやら必要な以上ソロはたぶん無理
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
デッキは前回(sm27820908)参照
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ 無修正サンタ姉
運ゲー運ゲーまた運ゲー(封印調整前)
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
次→sm27823424
羽気絶コン完走例2
ついったに置けない悲しみから仕方なく。ブースト押してから即Aだと相手に貯まっちゃうのな・・・。ディレイしないとだめであった。そしてブー回収不能時間に気絶させちゃうと回収できないやつ。百裂が適当すぎたので時間があれ。刻みきっちりやれば足りるっちゃ足りる。アケでやるならCPU拳王くらいにしておこう。トレモならスラドリの練習になるので暇だったらやればいいんじゃないかなって。他に気絶値突破出来る技持ってるキャラ居ないかねえ。
新キャラクター クラウドを使ってみた!!スマブラWii U
クラウド楽しいですね!!下Bの一撃必殺感好きですね~(この動画は失敗してますが←おいっ!)注 へっぽこプレイ('A`) あとこの動画はCPUを相手にしたプレイ動画ですのであしからず(`・ω・´)ゞ
Oculus Rhift DK2用のUnityの設定比較
どうしてもOculus Rhift DK2でfps75が出なくて困っていたところを@izmさんに助けてもらいました。具体的な方法は下記リンクの方法ですが、4通りの設定でbuildして比較してみました。結果としては今回はNative texture ~というパラメーターのほうが負荷があったようでそちらの数値を小さくしたほうがfpsが稼げました。映っているMMDモデルはサムライドというキャラクターでこちらの「募集中!」というところからDL出来ます→http://sasuraido.com/#/splash/Unityの設定方法http://qiita.com/neon-izm/items/48f06525fb5f445a0f3f今回使用したPCスペックノートパソコン:G-Tuneのi790シリーズhttp://www.g-tune.jp/note_model/i790/CPU:Core(TM)i7-4700MQGPU:GTX870MGPUドライバのバージョン:347.88メモリ:16GBUnityバージョン:5.1.4fruntimeバージョン:0.6.0
餓狼伝CPU総当たり戦3(61)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第61回です。梶原×久我、巽×涼二、柔道家×堤、椎名×藤巻、鞍馬×チャックです。(前sm27758944)(次sm27840249)
PS4 CoD:BO3 のんびりTDM―2
いい試合でした・・・?
待ってる時が多かったような気がしたけど
今作難しいので・・・
画質よくないのはいつものことなので目を伏せて
使用クラス
メイン:Locus 弾道CPU+ラピッドF+FMJ
サブ:MR6
コンカッション
PERK1:第六感PERK2:HワイヤーPERK3:Bサプレッサー
FBお気楽道中記 イフ改part4
今回の相方はヅダさんです、でもこのヅダさんなんか病んでるような……MBの方では相棒が大学の為福島の方に行ってるので基本CPUでも分散にしてます。今後はなるべく回避にしようかなところでテレッテーとテーレッテーどっちが正しいのだろうか……
絶対に諦めないZENKAIバトル Part4 Nトラ
自分の動画で初めて自分クソゴミ地雷具合がよく分かりました。恐ろしいですねここまで酷いとね。
Qこれからも頑張って投稿してね(ニッコリ)
Aが、頑張りまふ(汗
QNトラ以外何か使ってる?
AN空セルザボビデS空SトラSベジ純ブウナッパ様とか好きです。(強キャラばっか!)
Qトランクス参考にしてます
Aそう言っていただけると励みになります。
Q相方げー
A相方様さまさまです。
QここまでCPU以下
A精進します。。
Qチューしてあげよっか?byゼンカイ勢JK
A前回婚約♂してしまったのでごめんなさい。
前回:sm27753298 次回:sm27766395
撮影協力:新宿プレイカーニバル様 1206
三国志大戦3 がち☆マゾ戦記7
魏単弓・・・\(^o^)/このデッキ、CPUの槍大徳にも苦戦した\(^o^)/誰か立ち回りから勝利のしかたまで教えてください\(^o^)/もう使わない可能性120%です\(^o^)/こっそり5枚にしてみようか見当中です。
乖離性ミリオンアーサー ソロ(2職)で超弩級実況プレイ ブラチ
マルチの仕様を利用して2垢(傭兵、歌姫)操作、盗賊、富豪をCPU(自分のデッキ)でプレイ
ブラックチアリーイーターは復刻だけあっては3cロシアンさえ抜けられれば6cぶっぱで余裕
ご注文はConsole.WriteLine()ですか??
動画を文字列に変換して、また動画に変換する……
無駄遣いっ……!圧倒的CPUの無駄遣い……っ!
Part1 : sm26386413
Part2 : sm26695580
【DQX】キラーマジンガ【バト盗賊魔戦僧侶】
アクセルギアが完成しません。
エンジョイ動画です。
追記:コメントありがとうございます。
スペックはCPU:4GHz(4コア)、GPU:GeForce GTX 680
録画ソフトはロイロ ゲームレコーダー です。
この動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
FEZ 戦争 カセドリア 弓スカ 3/3
2の続きです。2で遊んだわりにはスコアで12k取れたのでまぁまぁよかったです。一応今のところ普段は18k 6キルくらいです。1は【sm2768680】2は【sm2769294】スペックはCPU E6850 3.00G メモリ2G グラボGeFor7900GSという感じです~元々リネ2用に自作したマシンです。
餓狼伝CPU総当たり戦3(58)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第58回です。鞍馬×ブンカート、工藤×姫川、藤巻×勇次郎、立脇×力王山、梅川×椎名です。(前sm27629069)(次sm27719524)
ASUS Silent Knight
CPUを純正からASUSのSilent Knightに交換。交換の結果最大負荷時の温度が74度から38度に下がったそうです。
ボロクソ言われながら上位を目指すWLW動画 19
メロウの動画全然ないなーって思ったから自分が上げてアドバイスをもらっていきたいと思います。
■CPU混じりの2対2で対面かぐやをボコった回
ボロクソ言われながら上位を目指すWLW動画 16
メロウの動画全然ないなーって思ったから自分が上げてアドバイスをもらっていきたいと思います。
■CPU込み2対2戦で対面がこないから一気に城凸した回
Dawn of War Dark Crusade のプレイ動画
日本ではマイナーなゲーム、Dawn of War Dark Crusade、TauのラッシュにSMを合わせて攻撃中、取り込みにはCamStudioを使用、かくかくになってしまった、CPUパワーが足りないのかな?
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart37【神業?】
今回はワリオパートです
残り2キャラ・・・・・・感慨深いものがありますね・・・
前回→sm27645430 次→sm27688061
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
新作実況スターウォーズバトルフロント!!→mylist/53927219
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
餓狼伝CPU総当たり戦3(57)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第57回です。ヤクザ×力王山、椎名×巽、井野×神山、久我×工藤です。(前sm27587507)(次sm27679284)
ゲーム音痴のWar Thunder (Part0)
WarThunderでのゆっくり実況のテスト動画ですもしうp主が無事本編を投稿できたら見てくれると泣いて喜びます主の頭とPCのCPUが非力なため著しく動画がかくかくしますが、お許し下さい。
餓狼伝CPU総当たり戦3(56)
餓狼伝CPU当たり戦3(CPU難易度「難しい」)の第56回です。鞍馬×安原、梅川×勇次郎、柔道家×藤巻、サクラ×象山、泉×長田です。(前sm27548736)(次sm27629069)
フローレンスのGCBプレイ動画~ジオン編その6~
CPU戦で一般作業用ザク藁というネタ編成をやってみました。
月に1,2回大阪に有るセガワールド今福にて対戦会をやってます。
今月は22日です。主にロマン、ネタ編成中心でやってるのでお気軽にご参加ください(^^)/
滑舌の悪さもカスタムしたい カスタムロボBR実況part3
ご視聴ありがとうございます!!!
今日は一段と呂律が回ってない。滑舌よりこっちが問題な気がします。
早くCPU対戦モード解放されて欲しいなぁ
コメントは一つ一つちゃんと見ているので、要望でも何でもどうぞ!
ただし荒らしコメ、テメーはダメだ
sm27482797←前 次→sm28073750
part1【sm27469924】
カスタムロボマイリスト→【mylist/53612380】
【WLW】……おや!?アリスの ようすが……!(バグった)
初投稿にしてバグ?動画です。
両者ともにCPUを二名抱えての戦いでした。
慌てて録画したものなので途中からになり
中盤からは特に何もありません。ご了承ください。
※ド素人は承知の上ですので序盤のアリスちゃんの可愛らしい姿のみ
お楽しみください
PC音痴で中盤からカットできなかったなんて言えない・・・!
生暖かい目で見守ってやってください
敵アリス(CPU) 「おっきk」
味方アリス(CPU) 「びっくりさせちゃえ!」
敵アリスビクンビクン
うp主 「マグロご期待ください」
ⒸSEGA
twitter@gesenu0505
【SNK】KOFオロチ編を、思い出に浸りつつ順番にクリア(94〜97)PART2
この動画は2015年8月14日にKCEスタジオ(co240353)にて行われた配信の録画です。 続き : sm27531454 以下は配信当日の紹介文からの引用です。とにかくCPU戦がクリアできればいいや、という感じなので、スーパープレイの類いはありません。また、途中で育児のため、休憩時間を挟むことになるかと思われます。ご容赦ください。コメントを拾いきれなかったり、声が大き過ぎたり小さ過ぎたりすることがございます。予めご了承下さいませ。
