キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 36641 - 36672 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[DFF]ジェクト 通信対戦で使ったら嫌われるコンボ
ケンカの原因になるので、通信対戦では使わないでください。やるならCPU相手で。
【プレイ動画】鬼斬【α】
えいっ!やぁ!せいっ!うおりょっ!
先日αテストがあった鬼斬のプレイ動画です。
キーボード&マウスでプレイ。
今後プレイしようと思っている方の参考になればと思います。
動作環境
OS :Win7 Home 32bit
CPU :Intel Core2 Quad Q9550 2.83GHz
メモリー: 4GB(PC2-6400)
グラボ :NVIDIA GeForce GTX 550 Ti
人数制限なしのαテストで運営の予想をはるかに超える参加人数だったらしく、
サーバーがものすごく混雑しておりラグ等が多く発生しております。
現在はわからないのですが私がプレイしてたときはまともに移動もできませんでした。
主な操作雰囲気と少ないながら街の雰囲気が伝わればと思います。
鬼斬公式サイト
http://www.onigiri-online.jp/
Mad Catz Cyborg Gaming Lights を利用した Battlefield 3 マルチプレイ
プレイ内容はグダグダ。
あくまで雰囲気を感じて。
【PCスペック】【OS】 win 7 64bit
【CPU】Intel Core i7 860
【M/B】P7P55D Deluxe
【メモリ】UMAX 2G*4
【HDD】Micron RealSSD C400
【VGA】HD7970-DC2T-3GD5
【参考URL】
http://www.4gamer.net/games/097/G009735/20130125084/
【使用BGM】
・Get Over The Barrier!
・Arrest The Criminal
・運命の刻
・Intense Chase
英雄伝説 零の軌跡 Evolution オリジナルサウンドトラック/Copyright© Nihon Falcom Corporation
萃夢想 Boosterと1:5でやってみた
何番煎じかわからないけどやってみた。
攻撃力1:5でCPUはオートガードON。
なかなか勝てず最終的にはCPU癖に合わせた対応しかできなかったorz
BF3 動作確認がてらL86A2(アイアンサイト)とマグナムでTDM
PCスペックを更新したのでBandicamで録画。カクカクしてところどころテンパってますが、元々主は弱いです(笑)。環境・CPU i7 3770 定格・マザボ ASUS P8H77-V・mem 8GB・GPU ZOTAC GTX680 4GB・電源 EAー650 650w録画なしFPSほぼ60録画状態 FPS30固定?画質はすべて最高設定にしてます。・追記視聴時の画質が悪いのはbandicamの解像度上限による仕様です。録画なしだと極めて良好です。
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(7)
第七回は、重明(柔道家、長田、力王山、久我)×道着(片岡、工藤、神山、立脇)です。(前sm19957839)(次sm20007839)毎度のことですが、説明文の名前訂正しましたw
へなちょこ玖珂の七転八倒【ユニオン戦ハード】
クラン演習でCPU相手にできた事を冒頭に。
ここまでできると、CPU相手でも気持ちいいモノですね。
【PC買った】ちはやローリング【非OC】
PC買ったのはいいけど「OCやらないならK買うな」だとか「グラボが糞」と友達に罵倒される(T_T)
**********************
OS = Microsoft Windows 7 Home Premium Service Pack 1 64 ビット
CPU = Intel(R) Core(TM) i7-3770K CPU @ 3.50GHz
ビデオカード = NVIDIA GeForce GTX 650
**********************
スーパーゴミ粕屑人間 超低スペ糞粕
超低スペの雑魚です。 ---PCスペック--- CPU:Corei7 3770-K メモリ:16GB グラフィックボード:GTX68
EXVS お試し実況 隠者で荒ぶる
ただCPUを隠者で倒すだけの動画です
荒ぶってます
ゲーム実況お試しです
シュウTA:co1690402
【Minecraft】ezvidという動画撮影ソフトがあったので影MODいれてとってみた
ようつべでマイクラ動画みようとしたらezvidという撮影ソフトがあったので試しにとってみました。とった後で気づいたんですがBGM無効にできないという欠点がw
簡単な家を作るまでを撮影しています。
使用したPCは「NEXTGEAR-NOTE i300SA9」という11.6型のPCでスペックは
CPU:Corei7-3630QM
GPU:GeForceGT650M 2GB
メモリ:8GB
バニラだとFPSは70~100ですが撮影+影MOD+256xテクスチャだと15程度しかいきませんでした。
[PS3]NBA2K13 CPU対決 DREAM TEAM(1992)vsTEAM USA(2012) 後半(3.4Q)
3.4Q一気にupします
ですので画質は良くないです
夢の対決の結末をご覧あれw
2Q:sm19889231
東方幻想麻雀をロリスと一緒にうpするよ♪ 第16回
(この動画の説明w)
対局開始 ~ 対局終了までの動画ですw
(対局者様の紹介w)
御柱 従者さん(使用キャラ:八坂 神奈子)・わっしょい!さん(使用キャラ:洩矢 諏訪子)・CPU⑨号さん(使用キャラ:岡崎 夢美)対局の方ありがとう御座います。宜しくお願いします。
第15回(その2)→ sm19892146 第17回→ ロリスちゃんと魔界に逝く為、今の所未定w 忘れた頃にバーレイと一緒に復活する予定w
(注意事項w)
主の顔のアップ画像が出ますw・主の話が常に日本語でおk状態ですw・動画の編集能力が無いせいで、余計な画像が良く出て、なおかつ、物凄く、ぐだぐだですw以上の事をご理解の上動画をご覧下さいw
[PS3]NBA2K13 CPU対決 DREAM TEAM(1992)vsTEAM USA(2012) 2Q
DREAM TEAM vs TEAM USAの続きです
1Q:sm19889109
3.4Q:sm19896012
【アケマス】百合姉妹31~32週【流すだけ】
32週目のCPUのあらぶりかたがぱないの!前→sm19766443 次→sm19974267 コミュ→co1867621
餓狼伝 CPU団体総当たり戦2(2)
第二回は、重明(柔道家、長田、力王山、久我)×ライバル(梶原、堤、姫川、丹波)です。重明チームの次鋒の柔道家は、先鋒の柔道家たちとは違い唯一の正式な選手です。(前sm19827037)(次sm19873805)
がっしーがおがおをいろんなノートPCで動かしてみた 2/3
Gassy GaoGao(がっしーがおがお)という、自作のWindows用のスタイリッシュ放屁アクションゲーを作るにあたって、古いPCでも遊べるかどうかを確認するために、ジャンクのノートPCとかを買いあさっていた。プログラムを最適化したり、BEEP音ダイレクトモードを付けたりと、最大限の努力をしていました。
基本スペックの高い順。ときどき8倍速で早送りします。
この動画でのCPU範囲:PentiumII-266M ~ Pentium-100M
出てくるWindows:2000, 98, 95
ここらへんは、快適に遊ぶのは厳しいが、うまく設定すれば十分遊べるレベル。
1:sm19836232 2:sm19844539 3:sm19845664
【RUSE】 砂漠の決戦 part2
CPUの戦いも大詰め
part1 sm19840448
part3 sm19840869
がっしーがおがおをいろんなノートPCで動かしてみた 1/3
Gassy GaoGao(がっしーがおがお)という、自作のWindows用のスタイリッシュ放屁アクションゲーを作るにあたって、あらゆるPCで正常動作するかを確認するために、ジャンクのノートPCとかを買いあさっていた。気がついたら手持ちが20台くらい増えていたので、それぞれのノートPCで適当に動かしてみた。(普通のプレイ動画はsm19729685)
基本スペックの高い順。ときどき8倍速で早送りします。
この動画でのCPU範囲:Core2Duo-1.4G ~ Celeron-450M
出てくるWindows:Vista, XP, 2000
ここらへんは、リフレッシュレートさえ合えば十分快適にゲームできる範囲。
1:sm19836232 2:sm19844539 3:sm19845664
巳年製のPCで東方を動かしてみた。
ただし、前回の蛇年ですw ■ フレームレートが最低35になったりしますw ■ 富士通FMV-C4/535c、2001年式のローエンドモデルで、CPUはメンドシノceleron533MHz,HDD30GB(うちXPSystem充当のD:は8GB),メモリは256×2=512MB・PC133に増設済みです(元々は64MB×1のPC100) ■ OSはWindows98SEで、ハイエンド機のみ2000にも対応らしい。Dドラ部分へXPをぶちこんでみました。 ■ 「一応動くよ」ってだけの動画です。
初めて実況 GORI!青鬼を1人で実況! パート2
こんにちわ。GORIです。今回パート2でやらしていただきました。CPUも少しだけ軽くしやりましたが、それでもカクカクになってしまいました。それでも良い方は見ていってください。お願いします。おかしい所、質問などはよく見とくのであったらお願いします。
minecraft_影mod
影modを導入しての画質テスト
追記
PCスペック
CPU:corei7-2670QM
メモリ:8GB
グラボ:Radeon HD7690(マイクラとの相性が悪かったため、HD6700のドライバを入れてあります)
FPS:撮影時40~60、通常時60~80
Matmos入れてみますね!
まだ1.4.7ではないです!
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080106④半荘AⅠリーグ3対局目南場
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅠリーグ(初) ★前:1/6-3対局目東場はsm1979726 ☆次☆1/9-番外編MJ3東場はsm1990201 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷はニコニコできないので、ヨロシク頼むよ ●夢のAⅠ残留したいんですけど、ヘタレすぐる ●店舗の回線接続状況が悪すぎた→現実か幻か? ★北九州市内・店内対戦オフ会を2月中までに開催したい。余裕を持って日程調整します。よろしく!
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080106③半荘AⅠリーグ3対局目東場
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅠリーグ(初) ★前:1/6-2対局目フルはsm1979684 ☆次☆1/6-3対局目南場はsm1979777 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷はニコニコできないので、ヨロシク頼むよ ●夢のAⅠ残留したいんですけど、ヘタレすぐる ●店舗の回線接続状況が悪すぎた→現実か幻か? ★北九州市内・店内対戦オフ会を2月中までに開催したい。余裕を持って日程調整します。よろしく!
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080106②半荘AⅠリーグ2対局目フル
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅠリーグ(初) ★前:1/6-1対局目フルはsm1979635 ☆次☆1/6-3対局目東場はsm1979726 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷はニコニコできないので、ヨロシク頼むよ ●夢のAⅠ残留したいんですけど、ヘタレすぐる ●店舗の回線接続状況が悪すぎた→現実か幻か? ★北九州市内・店内対戦オフ会を2月中までに開催したい。余裕を持って日程調整します。よろしく!
【MFC】ヘタレ麻雀格闘倶楽部6 20080106①半荘AⅠリーグ1対局目フル
●麻雀格闘倶楽部6 半荘AⅠリーグ(初)★前:1/5-5対局目前半sm1978691 後半sm1978780 ☆次☆1/6-2対局目フルはsm1979684 ◎はじめましての方はsm1749173の開店の様子をご覧下さい^^ ●プレーヤー(うp主以外も含む)に対して麻雀に関しない批判・中傷はニコニコできないので、ヨロシク頼むよ ●夢のAⅠ残留したいんですけど、何かがヘタレすぐる ●店舗の回線接続状況が悪すぎ→現実か幻か? ★北九州市内・店内対戦オフ会を2月中までに開催したい。余裕を持って日程調整します。よろしく!
[BO2] いもすなリターンズ!パート1
篭る?いえいえ、私はキャンプしているだけですよ?? カスタムマッチ フリフォ ・敵レベル レギュラー11人使用武器 メイン・DSR50(弾道CPU・FMJ)サブ・B23Rデュアルパーク1・ゴースト ハードライン パーク2・早業 パーク3・デクスタリティー その他・パーク1グリード
東方天翔記CPUダービー 平成24年 エンディング
皆様、平素大変お世話になっております。ゆーなです。
東方天翔記CPUダービー共々、本年は大変お世話になりました。
特に今年は 東方紅楼夢、そしてコミックマーケット83と、ニコニコミュニティから同人サークルへと新たな活動フィールドへと足を踏み出した一年となりました。
大晦日の生放送の終わりに流すためだけに作りましたが、せっかくなので公開w
147回から239回と一年で一挙92回もの開催となりました。
1月中旬から3月上旬までの休止期間が無ければ100回は超えていましたかね。
来年も、変わらぬご愛顧の程をよろしくお願いいたします。
東方天翔記CPUダービー処:co263606
予想サイト:http://nazr.in/iE
ティンクル☆くるせいだーすPSS stage12 173hit/119260ダメージ
テスト。音大きいかも
長いので1/3ぐらいずつで画面が切り替わります
シンのアルケインメテオストリームで紫央とスプライトストレインなしで11万ダメージです。
目標は200hitぐらい。PSSではメリロットが固く、4人なためにこのステージが一番RUSHが伸びます。
SBXはCPU戦なら3倍以上いきます。CPU戦以外ならPSSと同じくらい
また、シンのダメージはダメージUP支援すれば30万程度まではいけるようです。
「BO2」ドミネ好きがSPM猛者を目指して~part7~「PS3」
エンコするだけでCPU使用率が90%いくってことはそりゃ画質が残念なわけだ
これはもう画質は上がらないってことで・・・おk?
声が小さいな・・・でもマイク近づけると息がうるさい
どうしようかね
そんなことよりリア充爆発しろ
メイン MTAR クイックドロー グレネードーL
サブ SMAW
perk1 F.ジャケット
perk2 早業
perk3 デクスタリティ
リーサル セムテックス
タクティカル コンカッション×2
ワイルドカード なし
前 sm19600488
次 sm19716807
マイリスト mylist/34935603
