キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 36833 - 36864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【スト鉄】ストリートファイター X 鉄拳 ジャンブルバトル CPU戦
STREET FIGHTER X 鉄拳
http://www.capcom.co.jp/sfxtk/
https://twitter.com/KINECT023
mylist/13252938
東方緋想天 プレイ動画 (画質向上版(多分))
前回のsm1664935と同じ内容です(前回より見やすくなってるはず)左(射命丸)が自分、右(アリス)がCPUです。編集ソフト windowsムービーメーカー 撮影ソフト DxCapture注意点:自分のPCは録画時、録音が出来ないのでBGMのみ後付け、そのため効果音は無し。この位で大丈夫かな?人形怖いよ人形
【Corei7】みくベンチLv.11を4スレッドでやってみた【ベンチマーク】
Corei7-2700K買ったのでベンチやっるじぇぇえと思ってやってみたが、なぜかたまに飛んでしまいます。
十分に8スレッド使えていないようでしたので試しに4スレッドで再挑戦。
するとヌルヌルになりました。
博識じゃないのでどういう理屈かはわかりませんが…。
でも、CPUの温度は見ていないことにしている。
<スペック>
マザボ:P8Z68 DELUXE/GEN3
CPU:Core i7-2700K(4.9GHzにOC)
CPUクーラー:Corsair H80 簡易水冷
グラボ:Radeon HD6870×2(CrossFireX)
メモリ:Corsair CMX8GX3M2A2000C9 4G×4
SSD:Crucial m4 CT128M4SSD2×2(RAID0)
Flash11.2にて再生。
※録画しながらの再生となりますので、実際にはもう少し滑らかです
ストリートファイター X 鉄拳を適当に撮ってみた
VS CPUです。
希望があればまた撮ります。
よく撮ってるModNation→mylist/24987003
次 sm17219364
シキジカのシーズンパレットのランキング
3/1の15:00から3/3の15:00までの現在。カンスト達成者:6名。自分は50位から67位に転落。記録は52万点。プレイ動画はパソコンのCPUが重くなり、鈍くなるため、キャプしてない。
「100万人!のための3D麻雀」のプレイ動画 ver.2
以前に続いて、例のプレイ動画②です。ご要望に応じて、CPUの捨て牌を見やすくしました。変なところで終っていますが、デジカメの変な設定のせいでこうなったので気にしないでください。(切りのよいところで他の動画を見ても構いません。)No.1→sm17026533
Macに Windows 8 Consumer Preview版をインストール
http://www.gizmodo.jp/2012/03/windows_8_8.html
ISOファイルはこちら → http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/iso
Windows8にはUSBメモリにインストールして自分の環境を他のPCでも使える機能「Windows To Go」がある。
はたしてARM CPU版とx86 CPU版とでアプリの互換性はあるのか?
このブラウザゲーでロシア人ボコろうぜwwww
http://tankionline.com#friend=237e7ba1c 無料3Dブラウザーゲーム 。フル3Dの建物、壁、橋、茂みの中で戦車を操って戦います。CPUはいません。 ゲーム内では実在するプレイヤーだけがプレイしています。高い階級になるとより強い砲塔、車体、塗装、強化アイテムが買えるようになります。全ての装備・アイテムはゲーム内通貨"クリスタル"を使って買うことができます。クリスタルはバトルに勝ったり、落ちてきた物を拾って集めます。またお金を支払って買う事もできます。直感的な操作 。戦車を操作するにあたって必要なキーは四つだけ「W,A,S,D」または「方向キー」。砲塔を動かすには「Z,X」または「,と.」(縦には動かす事ができません。ある程度の角度内なら自動で合せてくれます。)。弾を発射するには「スペースバー」。
Microsoft flightを早速飛んでみました
どうも皆さんsm17077954とかでIL-2の動画をうpしてた人です。またIL-2動画をうpしようとしていたんですが今日2月29日はMicrosoft flightのリリース日でもあるので早速入れてフライトしてみました。
グラフィック設定はせっかく動画にしてあげるので最高設定でうpしました、ですが最高だとフレームレートが30~40で安定しないので少しカクついてるかもしれません^^;
ちなみに普段は高設定で飛んでいます。
主のPCスペック
CPU i5 2400 3.1Ghz
メインメモリ4G
グラボHD6850
マップの青い部分はDLC購入しないと飛べないエリアなんで、普段は一つの島でしか飛ぶことができないようです・・・、まあMicrosoft flight自体が無料だからそうでもしないと元が取れないからかな・・・?
サンタモニカのカードビルダー18 2月18日 テムハン=博打
名張大会。機嫌が良ければ誰でもエースになれますが特に防御低下を喰らうと……。忍び寄る恐怖よりはいけると思うのですが。2月24日に全国に出ましたが少佐帯は全くあたりませんでした。勝つに越したことはないのですが負けても「これが実力だわな」と降格回避をしていませんでしたが、より多く対人戦ができるように次もし中佐にあがれたら回避はしないといかんとかなり後悔しました。コスト落とし。サブカで狙撃。援護。哀。エース黒豆大歓迎です。いつのまにかCPUでは全く興奮しなくなりました。とにかく対戦していただかないとつまらなかったというか徒労感、さみしさがはんぱないです。あとどれだけ低階級でマッチできるか。昇格できるまでは鬼になって勝ちのみに拘らないといけないのかもしれません。
【音ゲ部】演習2【KD】
なんでAプラいったの?→敵CPUを読んでKD稼ぎたかった(水没話)
なんで途中でやめたの?→味方CPUコア凸したらルール違反だと気付いたから
というかこれだけ必死にポイ厨したのに3位とかマジかw
sm17088988←前 次→sm17095326
(c)sega
【ウィニングイレブン9】キャプチャー・エンコテスト
題名のとうりですキャプチャーボードを購入したのでテストうpです。キャプチャーボード・・・BUFFALO PC-SDVD/U2G (USB接続)編集・・・ウィンドウズムービーメーカー、エンコード・・・ニコエンコ・・・・・・・・・・・・・主・・・スペイン、、CPU・・・アイルランド(強い)、、、、、、ハーフタイム飛ばしたい人#7:05後半
AlphaStation 255_233mhz Boot
#Youtubeより転載 #Boot of AlphaStation 255/233mhz
SCⅤ発売記念! ソウルキャリバーⅤで東方キャラを作ってみた
どうも幻想騎士です
ソウルキャリバーⅤ、ついに出ました!
というわけで、早速「東方Project」のキャラクターを作ってみました。
制作したのは前回でも好評(?)だった「物部布都」と「綿月依姫」です
SCⅤはCPU同士の対戦が出来ると分かったので戦わしてみました(笑)
ソウルキャリバー5 ポリマーvsキャシャーン
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。破裏拳ポリマーvs新造人間キャシャーン。ある意味タツノコファイト!こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=YxAgDEizZ3Q
【テスト】DQ&FF in いた Special その③
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:sm17052141
②:sm17052185
③:ここ
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【テスト】DQ&FF in いた Special その②
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:sm17052141
②:ここ
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
【テスト】DQ&FF in いた Special その①
ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリート SpecialのCPUによるテストマッチ。
①:ここ
②:sm17052185
③:sm17052209
使用環境
Intel® Core™ i7-2600K Processor (8M Cache, 3.40 GHz)
GeForce GTX 560 Ti
メモリ8GB
動画キャプチャーソフト
Dxtory
動画エンコーダー
Aviutl
PCSX2 PS2エミュレータ
REBORN! 禁断の闇のデルタ 実況プレイpart4
CPUならフリーバトルでもガチンコバトルでもいい気がしてきた・・・
※ルールとゆうか内容はpart1を見てください
part1→sm16949263 前→sm17007825 次→sm17073723
実況part1リンク集→mylist/30102685
【BORDER BREAK】CPUの謎の行動【個人演習】
どうも、小鳥遊Pです。
今日、アドラDで個人演習してきたんですが、
そこで不可解な動きをするCPUがいたので携帯でですが動画を撮ってみました。
EUST側のAプラ付近、少し高くなっている足場のところで
不規則に動きまわった後に動画のように回り出します。
しばらく回った後、飛び跳ねて溶岩に入り自機損壊。
数体のCPUがこの動きを繰り返してました。
アーケードゲーム動画マイリスト→mylist/19795859
【実況】CoDmw3【テストうp】
適当に喋りながらプレイしてみました。一応テストうpです。本当は生放送でFPSだったんですが俺のパソコンが悲鳴をあげました。
CPU稼働率100%!
・・・パソコン買い替えようと内心決意した時の動画。実力は下の下なので上手い動画を求めてきた方は見ないほうが賢明ですw
【スマブラDX】暇つぶしにピチューでCPUと戦ってくる
ふっとび率2.0倍のときのピチューの強さは異常。
上手さに関しては…まあ求めないでください。
絶も出来ないので…ww
ソウルキャリバー5 紅丸vs大門
ソウルキャリバー5でのキャラクリCPU対戦です。KOFの紅丸vs大門。こちらに多少綺麗なバージョンUしています。http://www.youtube.com/watch?v=W2gvj2d9-Gs
魔法少女まどか☆キャリバー04 まどかvsメガほむ
ソウルキャリバー5のキャラクリCPU対戦で、まどマギのまどかvsめがねほむほむです。 こちらに多少綺麗なバージョンUPしています。 http://www.youtube.com/watch?v=Dty5j4gvavA
ソウルキャリバーⅤ キャラクリ観戦 Part 1
ソウルキャリバーⅤで作成したキャラを観戦モードで戦わせてみました。懐かしいキャラの姿も・・・・w CPUだと、コンボとか色々な技が見れていいですね。
【ソウルキャリバーV】SCV CPU対戦動画 01【腹ペコ王】
ソウルキャリバーVのCPU(ベリーハード)同士の対戦動画です。
ほぼ身内用に上げてる気がするので、何処まで数こなすかは不明。
パーツも集めきってないので、調整が入るかもしれません。
1P オリジナル
2P 腹ペコ王
遊戯王 2008 プレイ動画テスト2 「タッグデュエル」
「World Championship 2008」前回新要素の動画をUPしろとの要望があったので、今回はタッグデュエルの動画です。今回も即席の動画なので低画質&画面揺れはご勘弁を。今度は暗闇でDS&カメラ固定でやる予定です。相手は漆黒の世界のタッグ、ゴエ○○とヤ○です。にしてもパートナーのCPUの暴走は止められん・・・。デッキも前回よりもパワーアップしています
【桃鉄16】【初心者が適度に桃鉄プレイしてみる】【OP】
桃鉄16を普通にプレイしてみる。プレイ年数は50年4人対戦 CPU きんき・かんとう・りふの三名と、とうほく。
【FEZ】超、猪突猛進!H24.2.2【Iカセ】
広い視野を得るにはCPUとグラボの強化が必要ですね。。。10秒近く固まって再び動き出した時にクランブル撃つってどうなのよ!?
