キーワード cpu が含まれる動画 : 37473 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志11PK】不遇な長男達が乱世に挑む その3
一騎打ち、それは戦場の華。
兵力の逐次投入はCPUの悪い癖ですね。最もその御蔭でこちらとしては助かりますが。
前→sm22764835 次→sm22783581 マイリスト→mylist/40752667
【Minecraft】でっかい桜【影mod】
自作ワールドでテスト。
音が大きいかもしれません。
音量注意です。
画質テスト、編集練習。
-スペック-
CPU core i7 860
GPU geforce gtx760
memory 6GB
minecraft ver1.6.4
shaderpack seus v10.1 preview
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_B:7色おじさん~End(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13.5_A:7色おじさん~End(前編)→sm2272288 , 13.5_C:7色おじさん~End(後編)→sm2274227
【サターン版】魔法騎士レイアース 13.5_A:7色おじさん~End(前編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R3+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
13_B:創師の館~ザガート城(後編)→sm2272039 , 13.5_B:7色おじさん~End(中編)→sm2272715
初代Surface ProでPSO2をプレイする動画(追記あり)
1/12 追記
投稿者コメントを追加予定でしたが、投稿者コメントにまとめるには難しかったので
別途解説記事を用意いたしました。下記リンクよりどうぞ。
http://sakuragidiary.blog.shinobi.jp/Entry/607/
Microsoftからの新提案?Surface Proを使ってPSO2をプレイします。
今回使用したのは初代の方なので、CPU内蔵グラフィックが強化されている
Pro2であれば、もう少しまともに動作する可能性はあります。
mylist/3342347
#0:20→速度重視 #6:43→画質重視 #13:33→おまけ
BBCP アンリミ バレット バグ
CPUさんが突然やってくれました。
既出かもしれんし、直撮りだし、むてkingでもない。そもそもアンリミ。
家庭用アンリミ勢に是非とも再現お願いしたい。
空も飛べるはず
__ ____-─ /⌒ヽ ヽ,
 ̄ ̄ ̄ ̄ 三 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ヽ
――= | / |
―― ( ヽノ |
_____ ノ>ノ !
 ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ヾ、 _、 レレ |
ヾ./_ _ //
【PCM企画支援動画】ツアー・オブ・ニコPCM ドラフト結果
自転車レースシム プロサイクリングマネージャーを使った企画 「ツアー・オブ・ニコPCM」の支援動画です。
自転車レース好きの有志が集まって、自転車選手をドラフトし、ゲーム内に放り込んで、CPUの自動采配でのレースを楽しむ企画です
企画内容はぷらんちゃさんのコミュまで >co1877857
2013年12月19日にドラフトが行われた後、大急ぎでこの動画を作りましたが、投稿は12月21日13時。
本戦は、12月21日14時。。。
なんの告知にもなってねー
東方萃夢想 巨大萃香 Lunaticを撮ってる時にこんな現象が起きた
ダブルK.Oしたら攻撃出来なくなった。途中で動くのをやめるCPU、そして萃香のパンツは丸見えだ。え、パンツじゃないの?マジで?自作リストmylist/209271/901375
エイジオブエンパイア2をやります。CPU3 対 1 前編
おばんです。mayonakaです。
どすこいコミュニティ(co1033959)でやっているエイジオブエンパイアⅡ エイジオブキングス(Age of Empire 2 Age of Kings)のmayonaka単独実況プレイとなります。
意外なほどに再生数が伸びましたので、今回は普通にプレイします。
一応、これが今のところの私の限界と言ったところでしょうか。
難易度:難しい × 3
マップ:アラビア
長いので、三分割です 次⇒sm22289256
mayonaka単発:mylist/36161249
その他mayonaka投稿物まとめ:mylist/21192926
ブログ⇒http://ameblo.jp/kyoudoublog/
餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦2(33)
第33回は、椎名×チンピラ、ブンカート×力王山、梶原×鞍馬、梅川×丹波です。(前sm22171356)(次sm22213676)
【サターン版】魔法騎士レイアース 11_B:さざめきの森(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
11_A:さざめきの森(前編)→sm2217181 , 12_A:真実の眠る火山(前編)→sm2225458
今こそ「ゼロ・ディバイド2」を紹介【PSPアーカイブス版】
■ニコ動初投稿です、よろしくお願いしますm(_ _)m ■PlayStationの超硬派3D対戦格闘「ZERO DIVIDE 2」のプレー映像です。 ■PSPのキー操作に慣れずCPUに大苦戦。一応、全編通して難易度はHARDです。 ■今回は全14キャラ中8キャラを紹介。後編→sm22277631
【ASCH津島店】09/15 ゼロ(レイチェル) vs アルケミ(アマネ) その3
その1→sm22047491 次(11戦ガチ)⇒sm22059612
ASCH津島店BBCP対戦動画マイリストmylist/35684764
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦対人共に5本先取設定にて稼働中!!毎週日曜日アッシュ津島店では15時より交流対戦会を行っております。参加費は500~300円で、参加する時間により変動します。詳しくは店内POPにて!
【BF4】各画質設定におけるグラフィックの違い【ゆっくり】
みなさんこんにちは!
BF4の各画質設定ごとのグラフィックの変化を、
比較できるようにまとめてみました!
買い足しなどの参考にしてください!
注意、あくまでベータテストでの結果ですので、完全版ではどうなるかわかりません。
検査環境
【CPU】intel core i5-4570
【GPU】Geforce GTX770 4G
【解像度】1920×1080フルスクリーン
その他質問はコメントで!
マイクラ世界に学園都市っぽいものを作るpart0 その1 [茶番]
タイトル通り作っていくと見せかけて…
今回は練習に使っているワールドを紹介したいと思います。理由はお察しください。
マイリスト<mylist/38673272>次→<sm21872592>
プレイ使用pcスペック
OS windows8
CPU i5-3337U
RAM 4GB
GPU なし
新しいpc買ったら本格的に始めようと思います。買う目星はついているんで…
ちょくちょく練習ワールドに新しいもの作ったら上げて行こうかなーなんて…
鉄拳レボリューション・入門動画その2
鉄拳レボリューションの初心者向けの解説動画の2回目です。
第2回・技を出してみよう
今回は、一部固有技の紹介。撮影時、無計画にペラペラしゃべってしまい、収集がつかなくなったので、一部カットしながら、字幕も混ぜて紹介。
スカ確の実演、CPU相手にやろうとしたものの、じぇんじぇん空振りしてくれないので、急遽ランクマで実演。テンパって何もしゃべれてないw本当、実況者には脱帽ですわ。
前回→ sm21741860 次回→ sm24458354
まとめ mylist/45760978
part1リンク集 → mylist/45927571
【うさ誕2013】Tell Your Wold
Tdaさんに特訓を受けるちびうさw
さすがに車中製作では高画質化できるほどの余裕がなかったw
質問があった車中環境
PCはDELLのStudio1558ですよインバーターでAC電源を確保してWimaxでネットに繋がっていますw
CPUは初期型モバイルi7の2コアメモリーが8GBでGPUはradionHD4570なのでMMEが殆ど使えませんw
【サターン版】魔法騎士レイアース 09_C:遥かなる湖のレクイド(後編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
09_B:遥かなる湖のレクイド(中編)→sm2171897 , 10_A:空中庭園エアリア(前編)→sm2203174
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯7
最近、このチームの負け方のパターンみたいなのが確立されてきました。それを何とかするのがGMだろ、と言われれば返す言葉もありません・・・。
<動画終了条件>(勝利)NBAファイナル制覇 (敗北)プレーオフ進出を逃す・二年連続でプレーオフ一回戦敗退
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※うp主は試合中、コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
※ダイジェスト時のナレーションはあれが限界でした(泣)
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21499158 次回⇒sm21711414 NBAマイリスト:mylist/37745850 ブロマガ始めてみました⇒http://ch.nicovideo.jp/gengengen
【サターン版】魔法騎士レイアース 08_B:ラカタク大滝(中編)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
画質・音質を良くするため、前編・中編・後編に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
08_A:ラカタク大滝(前編)→sm2147318 , 08_C:ラカタク大滝(後編)→sm2147703
【マジカルビート】XBLAZE
マジカルビートVer1.04から追加された楽曲です
出典はXBLAZE CODE:EMBRYOより
CPUは白Lv3
この曲は実質1分12秒位しかありません
mylist/38157438
H264 レールガン2期15話一方通行の覚醒704x396一般垢版
これは15話での例のシーンです。この回は登場人物全員がかっこいい・・・しかし・・・このシーン、一般垢だとこの解像度がせいいっぱいだった。まるで縮まらない・・・この動画の情報・・・解像度704x396 ビットレート 映550 音声AAC-HE58 容量39.2MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm21449903
H264 イリヤ2話の戦闘でございますw1024x576一般垢版
まぁ2話の戦闘シーンとその前後ですねw前回sm21426793でフィルター設定のミスがあったので今回はそこを補正してエンコ。しかし・・・常に暗く派手に動き前回より再生時間が長いだけあって一般用1024x576だときつい・・・wおとなしく640x360でやったほうがいいかもねwこの動画の情報・・・解像度1024x576 ビットレート 映448 音声AAC-HE58 容量39.9MB 2パスでエンコ。CPU AMD X3-435 プレ垢版sm21437470
【Minecraft】 新影MOD 【画質テスト】
-使用MOD-
OptiFine_1.5.2_HD_U_D3
ShadersMod-2.00-mc1.5.2-ofud3
-使用シェーダー-
SEUS v10.0 Ultra DOF
-PCスペック-
CPU:i7-3630QM 2.40GHz
メモリ:8G
GPU:GeForce GTX670m
Sonic Ether's Unbelievable Shaders v10.0がリリースされていたので入れてみました。
テスト動画です。
「真実は疑いなく美しい。しかし、嘘もまた同様である。」
美少女万華鏡2 -忘れな草と永遠の少女- 十六夜目
オカルティック官能AVG
美少女万華鏡シリーズ第二弾 『美少女万華鏡 ―忘れな草と永遠の少女― 』
2012年 7月 27日(金)発売
DVD1枚組
標準価格:2,940円(税込)
OS:Windows XP/vista/7
CPU:Intel Core2 Duo以上
メモリー:1GB以上必要解像度:1280×720ドット フルカラー
※主人公を慰めるめぐみ。しかし、彼女の思いは届かず。主人公の目前に現れたのは誘惑の選択だった、
sm21315264 ← 第十五夜 第十七夜 → sm21378297
第一夜 → sm21184840
美少女万華鏡 mylist/37561130
H → http://www.youtube.com/watch?v=rTZdUtEqomw
【Skyrim】新!えぇ!幼女なんです!⑭【ゆっくり実況プレイ】
※注意文※
1.TERAのエリーンに似せて作ったオリジナルMOD。1から作ったらしい感謝感謝
2.幼女がでるからと言って、エロがあると思うなよ!
3.雑プレイ、雑編集、雑画質と三拍子そろってるぜ!
4.MOD多数多様
PCと言えるか分からない機械のスペック
・【CPU】 AMD PhenomⅡ×4 970
・【グラボ】 Radeon HD 7770
・【 OS 】 64ビット
・【メモリ】 2GB×4枚で8GB
・【 HDD 】 500GB一個
・【 電源 】 650w
・【マサボ】 M4A88TD-V EVO/USB3
・【モニタ】 23インチ×2個
sm21343185<mylist/32390801>sm21408796
他動画の1パートマイリス【mylist/36712682】
質問、導入してほしいmodなどありましたらこちらへ/ar290452 /ar292050
コードオブジョーカー対戦動画 その2
朝早い時間(7:30)とかにやっていたら他店舗の同じ人*2、CPU、同店舗別々の人*2、CPUとの対戦になりました。
今回の動画も2戦分、同じ人との連戦になります
アス比がおかしいらしいのでDVDレコーダーの設定見直してみます
sm21354480 前<< >>次 sm21378451
バスケ素人のGMがNBAの頂点を目指す【実況プレイ】 ♯2
バスケット素人のげんGMを迎えてNBAの頂点を目指すことになったヒューストン・ロケッツ。本日は開幕からの3カードと、GMとして初のトレードに挑む。はたして、新加入の選手とは・・・?
※うp主はバスケットボールは完全に初心者なので、勘違い・的外れ・思い込みが多々混じりますがご容赦ください。
※僕が『やりたい』と思って勢いでやってしまったので、更新は遅いと思います。
※うp主は試合中に選手を動かしてはおりません。コントローラーを置いてCPU同士の試合をながめております。
※ダイジェスト時のナレーションはあれが限界でした(泣)アナウンサーの人達ってすごいなー。
使用音楽:魔王魂さま
前回⇒sm21312045 次回⇒sm21335161 NBAマイリスト:mylist/37745850
MUGEN さっちんコンビと博冷コンビ相手に戦ってみた
せっかくなので自分で作ったタッグ用AIにCPUと一緒に挑んでみた。それからさっちんのAIが公開できるようになりました。ニコニコ専用アプロダのup0265.zip pass:mugen またJ.Jさんのサイトでも代理公開させて頂きました。かなり強いと思うので攻撃力を下げて使った方がいいかもです。50%ぐらいに抑えても相当暴れるかと。不具合がありましたらコメントで報告してくださると助かります。 博冷→ sm2040724 さっちん→sm1936059 マイリスト→mylist/4234613
[実況]格闘ゲームを振り返・・無理だコレは・・ part12 「ザマス」後編
○PSで発売されました「ザ・マスターズファイター」の実況プレイ動画です。
○後編はCPU戦となっています。プレイすること自体を苦痛とするうp主をご覧下さいませ。
☆1P:うp主 2P:久しぶりの後輩君
※大変申し訳ないのですが、今回に限りゲームの褒めるところが見つけられなかった為、かなり遠慮なくけなしてます。ザマスファンの方がいたらごめんなさいorzいや、システムがクソで、キャラがパクリだと、どこ褒めていいやら分かんなくて・・。
☆ザマス前編→sm21218872 ☆ザマス中編→sm21221622
※コミュ二ティ→co1881673
☆格闘ゲームシリーズ前回 アドヴァンストヴァリアブルジオ→sm20998913 次回 セーラームーンの疑問を雑談してみる→sm21656694
★格闘ゲームマイリストmylist/26062877
少しうるさい生体CPUがnyanyanyaとノるようです
ブーステッドマンの価値を更に高めようと地球連合が奮闘
nyanyanyanyanyaと中毒になる曲にあわせるようだ。
果たして、成果はいかほどなのか?地球連邦は進むべき方向を間違えてはいなだろうか?
少しうるさい生体CPUがKillingFloorをプレイ sm20824144
【サターン版】魔法騎士レイアース 07_D:生命の木(中編2)
サターンエミュSSF Ver0.09 Alpha R2+サターン版「レイアース」でプレイ
Display2AVI でキャプチャーしたものをOn2VP6 2passでエンコードしてみました。
録画時間の関係で前編2・中編2・後編2に分けてみました。
動作環境は一昔前のCube型ベアボーンでチップセットは865G,CPUはPentium4 3.0EGHz(HT)1MB 2ndキャッシュ,メモリーはPC3200 1GB DDR×2の2GBデュアルチャネル、GPUはAGP×8のNVIDIA GeForce 7600 GS 256MB です。
サターンエミュ SSF はこちら → http://www7a.biglobe.ne.jp/~phantasy/ssf/index.html
動作確認リストWiki はこちら → http://ssf.gamedb.info/wiki/?SSF
サターン版レイアース(全部)→mylist/625719/2789809
07_C:生命の木(中編1)→sm2096850 , 07_E:生命の木のライリー(後編1)→sm2102538
