キーワード cpu が含まれる動画 : 37477 件中 8833 - 8864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゆっくりFONV】世紀末少女Angelica⑨
Fallout4をお迎えするためにpcをアップグレードしたと言いましたが、64bit化&メモリ増設程度では全然駄目だと後になって知りました。
グラボを交換しないといけないし、その前に10年物のモニタも交換しないと意味ないし、それだったら一緒にCPUとマザボも…。
結局pcを買い替えた方が楽だったというオチですわ(ToT)
前→sm28765798 次→sm29079785 世紀末少女→mylist/33846090 ゆっくりまとめ→mylist/30100800
Riley Hale さん、宣伝ありがとうございます!
【ゆっくり実況】その勇者はミルク好き Part26【ゼル伝トワプリ】
どうも、墨汁を1瓶丸々こぼして、貰い物の白いファンヒーターを真っ黒に染め上げたスイチです。
覆水盆に返らずとはこの事ですな
予定より遅くなりました。
CPUファンが悲鳴をあげて、エンコードができませんでした…エンコード時にはCPU温度が100度超えてるんだもん…。びっくりした…
PCを組む知識はあるけれど、近所にPCパーツを扱う店がない私はパーツが届くまで悶々とした日々を送っておりました。
追記
6:00あたりで編集ミス(ワイプの入れ忘れ)がありました。
コメ、マイリスが付いた後なので、差し替えはしません。心の目でワイプを見てください。
申し訳ないです・・・
前回>sm28321478 次回>sm29209967
マイリス>mylist/30599751
【ガールズ&パンツァー】ニコニコベンチマーク Lv.1【1920x1080 60fps】
【ひとこと】自慢のCPU,GPUを使い、挙ってご参加ください。
Lv.2 sm28625646 Lv.0 sm28625827
ベンチマーク動画 mylist/55518800
Format : MPEG-4
File size : 99.7 MiB
Duration : 1mn 32s
Overall bit rate mode : Variable
Overall bit rate : 9 077 Kbps
Video
Format : AVC
Bit rate : 8 940 Kbps
Width : 1 920 pixels
Height : 1 080 pixels
Frame rate : 60.000 fps
Stream size : 98.6 MiB (99%)
Audio
Format : AAC
Bit rate mode : Variable
Bit rate : 96.0 Kbps
Channel(s) : 2 channels
Sampling rate : 48.0 KHz
Stream size : 1.06 MiB (1%)
【ガンブレ2】ガンプラの破壊による破壊が始まる Ep.10 【ゆっくり劇場】
― ついに宇宙で合流を果たしたAA部隊。 安息も束の間、敵の新兵器の破壊任務へと出撃する。 憎しみの光が放たれるのを阻止するべく、AAは防衛網の強行突破を試みるのだった。 ―
ランサー…じゃない、グラボが死んだ! いや、正確には死にかけてるけど、動画は完結させる。どんな手を使ってもな!
ところでガンブレ3発売しましたね、兄からvita版借りてやったのですがvita版は動作が重過ぎてムービーとか見れたものじゃなかった……。あと2よりストーリーが釈然としなかったので、よしんばPS4買ったとしても動画化はないので悪しからず。
P.S. グラボ交換したけどCPUと時間が死んだ!
前回:sm28191326
次回:PCが機嫌直してくれたら
本シリーズ:mylist/47525244
partⅠs:mylist/52897141
コミュ:co1053365
高画質版:https://youtu.be/U2HiCclfBhM
【ドカポン】東方饅頭ロワイヤルDX【ゆっくり】part7
Q「あれ?この動画って主人公のチルノが...etc」
まりさ「そうなのぜ!!」(食い気味)
タップ:チルノ(チルノ)
ルチル:はくろういぬ(CPU2)
ガママル:おにみこ(CPU1)
ラズリ:あやややややや(射命丸文)
sm28281802 前/次 sm28736118
マイリスト:mylist/53589138
part1リスト:mylist/39041732
※チルノは2章まで既プレイ カット・倍速多様 茶番成分有
前半は前回のノリが続きます
【EXVSMBON】オンライン固定に挑むPart.14【バルバトス視点】
今日から始めました。CPU触れないのでコンボわかりません・・・オススメコンボ教えてください。
録画環境の問題で音なしでしか撮れないみたいなので適当にBGM入れてます、すみません。気になる方はブラウザバック推奨です。
対戦相手への誹謗中傷はお控えください。
マキオン他動画 mylist/55152143
【締切済】第63回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。 sm28650664 次回 sm29089743
今回は1534年「信長の誕生」(エディタで能力を「信長の野望創造」に変更したシナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。
お馴染みのシナリオが能力値の変更でどう変わるのか?まとめリストは mylist/3036781
※ 土岐→斎藤、大内→陶がイベントで当主交代した場合のみ投票が変更されます。さらにその大名が滅亡した後、斎藤一族・陶一族が復活しても土岐、大内の復活とはなりません。
投票のしかた⇒(名前)(1位)(2位)(3位)(最下位)(軍団長独立回数)(討ち取り・梟雄得点の最も高い武将)(天下統一される年)
No1.【ハガー】海外版・マッスルボマーDuo【アストロ】
最近久しぶりにハマりだし、唯一Duoのみがアップされてなかったようなのでアップしてみました。前作との違いは全キャラに新必殺技、特殊技、ガードが追加され、掴みボタンの追加、髪掴み強制立たせの削除、凶器一撃で気絶、全10ステージ(世界一周のみ)、タッグマッチモードのみという変更点があります。ちなみに自分のメインキャラはハガー&アストロですが、今回はハガーでプレイしてみました。…前作よりも明らかに敵CPUが凶悪な強さになってます(特に5チーム目以降)。※ No2.マッスルボマーDuo(コルト) ⇒ sm2985936 ※ No3.スーパーマッスルボマー(ハガー) ⇒ sm3051908 ※ No4.スーパーマッスルボマー(オルテガ) ⇒ sm3081525
【MMD】テストですよ
PCを変えたんです。
以前はノートでグラボがGTX860Mでした
今回はGTX980tiに変えました。
CPUも6700kに変更
とても快適ですが投稿するとなんだかカクカクになっちゃうんだねぇ…
※2時間製作のテスト動画なので期待しないで下さいね
FFXIV 蒼天のイシュガルド ベンチマーク GTX980Tiシングル20000 over
録画環境を見直したのでブロマガのネタ用に投稿
録画の負荷なくゲームが出来るようになりました。
PC
[email protected]
GTX980Ti@1530/7900
録画機材
AVerMedia Live Gamer EXTREME GC550
録画PC
[email protected]
GTX970
FHDの60FPSで録画(ソフトエンコはCPUが間に合わなかったのでCUDA)
動画はHDで20FPSに変換してます。
音量はミスりました…。
PC系の話題はブロマガに書いてます。
http://ch.nicovideo.jp/hamideteru
ちなみにFFXIVは未プレイです
気になる棋譜を見ようその640(千田五段 対 久保九段)
2015年12月24日
第9回朝日杯将棋オープン戦二次予選
千田翔太 五段 対 久保利明 九段
前 sm27861028 後 sm27870195
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
バックヤードレスリング2でリョナ?①
CPUが強すぎるので、あまりうまくいきませんでしたが・・・ ②→sm2775108 グロ・リョナ系うp物一覧mylist/4096797 うp物一覧mylist/4096693 【【緊急支援→sm5242693】河野がある意味テロ行為をやらかしました。こうなると民主主義もへったくれもあったもんじゃない。本当にやばいですよ】【 【 【 ニコ動も含めネット社会の危機→sm2479183 (民主も公明もネット規制を公言。自民は麻生総裁が反対派だが、ネット嫌いのマスコミのデマによって同じく反対派の安部内閣が潰された前例(sm4601428)があり油断できません)】 】 】
気になる棋譜を見よう!その597(糸谷竜王 対 渡辺棋王)
2015年11月19、20日
第28期竜王戦七番勝負 第4局
糸谷哲郎 竜王 対 渡辺明 棋王
前 sm27615908 後 sm27630700
マイリスト mylist/52354410
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
【ドカポン】東方饅頭ロワイヤルDX【ゆっくり】part3
椛「part2のタグ感謝いたします!」
射命丸「やめて!私のライフはもうゼロですよ!」
大妖精「当然の結果です」
タップ:チルノ(チルノ)
ルチル:はくろういぬ(CPU2)
ガママル:おにみこ(CPU1)
ラズリ:あやややややや(射命丸文)
sm27528718 前/次 sm27868060
マイリスト:mylist/53589138
part1リスト:mylist/39041732
※チルノは2章まで既プレイ カット・倍速多様 茶番成分有
12/26追記
ただいまヽ(*´∀`)ノ
VOICEROIDでDARKSOULSIIをまったりプレイpart21(後編)
色々新発見
前回コメントにてスペックを知りたいと言う方がいたので書いておきますね!
参考になればいいのですが・・・どぞー
◇OS・・・ Windows8.1
◇CPU・・・ Intel Core i7-4770k
◇VGA・・・ NVIDIA GeForce GTX 760
◇メモリ・・・ 8GB
最近は少し不調で心配です...orz
だん吉様、アンタレス様 宣伝ありがとうございます!
twitter【 @Marie2015424 】
sm27558209←前回 次回→sm27692225
mylist→mylist/48459715
【パワプロ2014】縛りプレイで日本一を目指す.その2【ゆっくり実況】
今回縛りを追加します
うp主、投稿時間がずれる痛恨のミス
【縛りの内容】
・FA、トレード、新外国人、帰国選手、オリジナル選手での選手獲得禁止
・自由契約選手獲得は各年投手野手1人ずつ
・操作はCPUまかせ(監督操作のみは可)
前回だよ→sm27506296
次回だよ→sm27629526
その1だよ→sm27506296
前回宣伝してくれた大松尚逸さんありがとう
Twitter:@tijinndannseiyukkuri
ファイナルソウルキャリバーファンタジー ザ・ニンジャマスターズ Round2
FFシリーズの忍者っぽい人たち…エッジ、ガラフ、シャドウ、ユフィをソウルキャリバー3のエディットキャラCPU難易度最高設定で闘わせてみました。エッジ-朱月流忍術 ガラフ-八ツ手流忍術 シャドウ-ソウルオブタキ ユフィ-ソウルオブティラ。このゲームには何故か短いズボンがないのでユフィが上下[さらし]でわりと厳しい事に('ω`)約一名忍者ではなくアサシンなのは気にしてはいけません。キャラがごっちゃになってFF5のBGM使うの忘れたのはここだけの秘密。前:Round1-sm2730850 他キャリバ動画mylist/4998404 レシピ置き場http://fantasymeimi.nobody.jp/SC3_anothertop.htm
【ゆっくり実況】Legend of AC Milan ~復活のミラン~ - Episode1-弐【FIFA16】
後半の動画です!
【UP主からのアドバイス(=゚ω゚)ノ】
今作の難易度はこれまでのシリーズ以上にCPUの能力も向上してる事もあって一段と難しくなってます。
レビューを見てみると、今までレジェンドでプレイしてた方も今作はプロやワールドクラスに落としてプレイしてる人もいるみたい。
レジェンドやワールドクラスが厳しい場合は、プロでやってみるのもオススメします(/・ω・)/
前 ⇒ sm27286835 次 ⇒ sm27313401
マイリスト ⇒ mylist/53332449
FIFA15キャリアモードのマイリスト ⇒ mylist/44260319
[F-ZERO GX]全マシンでグランプリMASTERを優勝する。part7
ごきげんうるわしゅう。今回はゴマーアンドシオーのツインノリッタです。
CPUのこのマシンにブースト勝負で抜かれることが多いと思いますが、使ってみてなるほどとなりました。
どうでもいいけど、最近はやりのDaisukeシリーズを作ってみました。(エルシャダイネタ)→sm27116670
注意点
1.スーパープレーではない
2.最高速よりのセッティング。
3.30機くらいは乗ったことない。
4.初心者編集
今回動画の最初で解説をする際に「縮緬遊戯堂」から情報をいただきました。(サイトの管理人様には連絡済み)
URL:http://www.geocities.jp/chirimenyugido/f-zero/04_gx_ax/_gx_top.html
sm27080816←前回 次回→sm27130894(9月11日22時公開)
マイリスト→mylist/52409645
東方野球2008 in パワプロ 第1話-4 (蓬莱vs広島)
4本目うp。さらっと3本目までのコメント見ましたが、いくつか疑問にお答えしておきます。まずこの動画は一発撮りで、操作はCPUが行っています。また、パワプロ14は打高投低の傾向があるので、打撃レベルは1段階下げてます。また、選手は一人ひとり手作りだったりします。改造コードは使っていません(つーかそんな技術がない。。。)第2話うpしました!第2話-1>sm2762433 :マイリスト:mylist/5762665
BBCP2【ASCH津島店】08/15 闘神祭2015 1回戦 第1試合
集まった4チーム8人でのトーナメント
2ラウンド1本先取の勝ち抜き戦
「梵字徹底」 vs 「アッシュ津島店よろしく」
おはな(アラクネ) あっくすあーまー(アズラエル)
こてる(プラチナ) アルケミ(アマネ)
次⇒sm26979793
ASCH津島店BBCPマイリストmylist/17546490
【PR】平日はトレモ12分、CPU戦5本先取、対人3本先取設定にて稼働中!
気になる棋譜を見よう!その444(豊島七段 対 羽生棋聖)
2015年7月4日
第86期棋聖戦五番勝負 第3局
豊島将之 七段 対 羽生善治 棋聖
前 sm26625671 後 sm26650279
マイリスト mylist/44136096
今回使用したBGM
天下一将棋会 対プロCPU版季節連携【SE無し】 nm14301017
AC北斗の拳 シン ゴクト空中ヒットからシン浮かす
応用編。お手玉の最後でノックバックかかる時とかからない時がありますがどちらでも浮かすことは確認済みです。もしかしたらドリブルいけるかもですが、バニかまさないドリブルは苦手です。なおレイも逆向きお手玉対応キャラですが、元からケンシンと比べて安定しづらい上にお手玉開始のブー2Aがゲロ過ぎるので録ってません。(一応百烈まで確認済みのようです)おまけはCPU相手に偶然見つけた自分顔側裏返しルート。位置限過ぎて産廃ですがサンプル用に。mylist/37633316
スマブラWiiU 第2弾DLCパック新キャラで遊ぶ実況
リュカ・リュウ・ロイ(人の方)配信開始おめでとう!
衝撃発表から一夜。eショップのエラーをくぐり抜け、新キャラを満喫すべく明朝から俺、参戦!
CPUと戯れるホームビデオのような動画ですが、みんなもパックを買って遊ぼう!(販促)
【テクニック指南実況】⇒sm26484115
【スマブラ実況】⇒sm25394745lmylist/47960796
【主催大会】⇒sm25783736l【総合マイリスト】⇒mylist/23468417
ツイッター→@uvmr0621
コミュ→co1082726
Civilization5 CPU最強文明決定戦 決勝戦 その7
今更ながら、蒼穹のファフナーを初打ち。
「乙姫」を「つばき」と読むと初めて知った。
前→sm26475459 次→sm26519357
一覧:mylist/47648612
【ProjectRed】計算機、作ってみました。
どうも。三浦です。
今回は、某氏のサーバーで製作していた加算器の紹介です。
ProjectRedって偉大ですね。恐ろしく回路が小さくなります。
CPU作ると言いましたが、正直出来る気がしません((((
動画中で書いている「4bit十進計算機」というのは、十進数で答えを表示する4bitの加算器ということです。
mylist/55744814
【天下一将棋会2】その31 番外編:大阪竜王によるCPU25退治
天下一ネーム【ぎょりん】
本名:山本伸一郎
人呼んで”天下一の大三冠”
大阪竜王
天下一ネーム【かがみん】
本名:北口要
人呼んで”天下一のオールラウンダー”
元大阪竜王
※筐体画面を上部から撮影しています
※指した手の批評は結構ですが、両対局者への誹謗中傷や公序良俗に反するコメは禁止です
次 → sm26304220
天下一将棋会マイリスト → mylist/47556916
難波ヒルズ ツイッターアカウント → @namba_hills
難波ヒルズ ファンコミュニティ → co2634045
格ゲーマイリスト → mylist/48085399
hina、その他イベントマイリスト → mylist/48085388
Civilization5 CPU最強文明決定戦 決勝戦 その2
日本、受難の時。
前→sm26277873 次→sm26331854
一覧:mylist/47648612
【スクフェス】孤独なHeaven(EXT)テストプレイ【Quicktime】
イ゛エ゛ニ゛カ゛エ゛ッ゛チ゛ャ゛ッ゛タ゛ノ゛ォ゛!?
購入したmacbookにプリインストールされているQuicktimeでiphoneの画面が録画できるとのことで、実際にやってみました。
環境はmacbook pro(Mid-2014)、CPU:2.6 GHz Intel Core i5、メモリ:8 GB 1600 MHz DDR3です。
収録後にiMovieで余計なところをカットして出力、mac版のつんでれんこを使用させていただきエンコしました。
結構簡単にできるのでmac持っている方はぜひやってみてはいかがでしょうか。
※PCに出力する都合上、どうしても音声と動画の同期にズレがでるようで無音、もしくはズレに適応しながらのプレイになります。このあたりはちゃんと機材を揃えたほうが良さそうです。
初フルコンだったので緊張して精度ガタガタなのは許してくださいw
PS3 EXVSFB CPU機体 スタークジェガン
※改造要素を含みますので、不快に思われる方は即座に戻るのボタンを押してください
CPU機体シリーズ→mylist/42420654
EXVSFB CPU機体「スタークジェガン」
「足の速いジェガンがいる… 特務仕様かも知れない」
武装こそ少ないですが、足はCPU機体ではかなり早い方です。
ってか10コ並かそれより早いくらいはあるかも
耐久200
メイン:BR
サブ:3連装ミサイル・ポッド
格闘:ビームサーベル(デルタの前格1段目のみ)
Civilization5 CPU最強文明決定戦 準決勝 その3
エンコードをして100.1Mだった時の残念感。
前→sm26166712 次→sm26194820
一覧:mylist/47648612
【信長の野望Online】~争覇の章~ テスト鯖編3 上覧武術大会2-1
上覧武術大会の試合ですよ~。やはり試合本番となると、人がたくさん来て、CPUの許容量を大幅に超えてしまうので、すでに録画する前からCPU使用率100%!!助けて こんな状態で録画しても絶対コマ落ち、音ズレするに決まってるのです。なので動画はカクカクです…。すみません。音差し替えてます。こんなカクカク動画でもいいのならあと4試合ほど録画してますが、うpしてほしければうpします。僧兵セブンは3日目の上覧には出場してませんでしたね。他の方があげているので、そちらを御覧になってくださぃ! 後編>>sm2601243 第2試合はこちら>>sm2629715 うpマイリスト>>mylist/5137278
