キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 10273 - 10304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PSP版ぷよぷよ!!体験版で模様チックなものを作ってみた
PSP版ぷよぷよ!!の体験版を使用してのプレイ動画投稿コンテストがあるとのことなので、
とりあえずぷよで模様チックなものを作成してみました。
CPUのアミティさんはハンデとして辛口でやってもらったんですが、それでもたまに襲い来る猛攻で自分の心をへし折っていってくれました。
2012/1/5 追記
本作、入賞致しました。(http://www2.sega.co.jp/puyopuyo20/movie_contest/)
ありがとうございました。
©SEGA
【東方】ゆっくり監督がペナントで頂点をめざしてみた part2
※この動画には、東方PROJECTのキャラクターが登場したりします。そのようなのが苦手な方は注意してください。
アニメ二期の山田はスタッフに愛されすぎだろ。
スタッフグッジョブ!
今回は、割と個人的思想が入ってたりするんで、見る人によっては嫌かもしれません。モノの考えの一つと思って流してやってください。
最近CPUの考えがわかりません。
まだまだ誤字脱字があった。……ええい、ままよ!一応言っておきます。この動画内の高波さんと現実の高浪さんは何ら関係ありませんからね!本当ですよ!
選手紹介→sm16148425
マイリスト→mylist/28688746 sm16211151←前/次→sm16307749
リターンズ実験的素材作り(勝ち素材配合)_x264.mp4
最初にお断りしておきます。素材作りの場面を写してますので、レースシーンは少なくて申し訳ありません。前回の続きからになります。3代目の馬の経緯は、初代エプソム8.0⑦80切りCPU配合→2代目GⅢ④、②、⑤、⑦後80切りCPU配合になります。次回でも説明しますが、2代目以降はGⅢを4走します。勝てたら素材にしています。勝てなかったらCPU配合を繰り返します。
BattleField3撮影テスト
BattleField3、最高設定の撮影テストで、どの程度のFPSが出るかな、と考えて撮影。プリセットのUltraを使用。
CPU:FX-8120(定格) VGA:HD6870CFX Mem:24GB 撮影にはFrapsを使用。
ニコ動に上げるために、大幅に映像が劣化しています。
【ガチャ】Frozen 39% (Freeze Negi・Choral Voice Club Set)【パンヤ】
11月17日に実装された冷凍ネギ・コラールクラブセットを
16:00~16:15にチャレンジしてみました
初音ミクコラボレーションサイト http://www.pangya.jp/event/201111_vocaloid3rd/
Webガチャ http://www.pangya.jp/shop/dolpon/gacha_index.aspx
BGMはお気に入りと、Twitterでオススメを頂きました☆(ゝω・)v
sm1807929 sm9797269 sm1136355 sm1908635
製作環境
Windows 7 Professional 64-bit
Intel(R) Core(TM) i7-2600K CPU @ 3.40GHz
NVIDIA GeForce GTX 560 1GB
800×600 32Bit
動画キャプチャソフト
AmaRecCo Ver.3.10b
Fraps Ver.3.4.6
動画編集ソフト AviUtl Ver.0.99j2
拡張編集プラグイン Ver.0.89i
mylist/20459485
高橋敏也のパーツパラダイス #081 新VAIO Zシリーズは超快適!
ImpressWatchより。
テクニカルライター・高橋敏也が、パーツやPC、アキバの最新事情など、”漢”の世界を語る。
自作マニアから初心者まで楽しめる、世にも不思議なトークバラエティー番組。
相方はディレクターの”へ~ほ~おぢさん”
13.1型でフルHD解像度のVAIO Zシリーズを購入!
CPUはCore i7-2620M、SSD RAIDは256GBを選択。
「Power Media Dock」搭載の高性能グラフィックアクセラレーター利用時の“エクイン”にビックリ!?
[[sm16184619:前 | mylist/23449911 | 次:sm16184987]]
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(16)
第16回は力王山軍(井野、長田、梶原、巽、力王山)対堤軍(涼二、姫川、工藤、藤巻、堤)です。(次sm16194325)(前sm16107877)(CPU団体戦mylist/27239791)
餓狼伝 CPU団体総当たり戦(15)
第15回は立脇軍(ブンカート、チャック、丹波、片岡、立脇)対勇次郎軍(柔道家、柔道家、チンピラ、ヤクザ、勇次郎)です。次回からステージがFAWリングになります。前回負けたチームがリベンジなるかが見物です。 総当たり戦と関係ないですが、涼二で餓狼百戦錬磨完遂しました。涼二を使っていてなんとなく分かってきた百戦錬磨CPU対策の一つと、それと一応関係する?ようなネタ動画を最後に入れました。ネタ的にはすごく地味です。(次sm16149765)(前sm16056161)(CPU団体戦mylist/27239791)
【ネタ】CPUにコアを割らせてみた VERSUS MODE【やらせてみた】
誰得?そんなの関係ねえ!
嫌と言われても続編を作ってしまったんだから仕方が無い。
今回やや長いのでビットレートを落としてます。
お見苦しい点があるかもしれませんが、ファイルサイズの問題なのでご了承ください。
ハードモード→sm15711538ノーマルモード→sm14250898
頭の悪いボカロ系動画→mylist/13980253
ボーダーブレイク関係の動画はこちら→mylist/19853527
Simple3シリーズ→mylist/24081608
その他→mylist/23536825
プレイ動画の著作権→©SEGA
[MK-MUGENで無理矢理]サブゼロ VS 引越しおばさん
Mortal Kombat Project(通称:MK-MUGEN)というMUGENベースのモタコンリメイクにいろいろやって無理矢理引越しおばさんを入れた後、CPU同士が対戦するDEMOモードでサブゼロと戦わせて見ました。MIYOCOにフィニッシュ&フェタリティ技なしです。サブゼロ押されすぎ。アッパーが当たらない件についてですが、MIYOCOのような背が低いキャラが相手だと相手がある程度の高さに位置しないと当たらないようです。(阿部高和や神男のようなある程度背の高い相手だと、普通に立っている状態でもアッパーが当たります。)
【EXVS】高画質版 大宮店舗大会 3試合目3本目【デスティニー】
ゲームガレージ大宮店での10月29日開催の4on4店舗大会動画です。
大会ルール:早稲田式トーナメント 4人1チーム チーム内同一機体不可 斡旋枠有り
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【EXVS】高画質版 PDF2012 大宮店舗予選2-4【X1】
ゲームガレージ大宮店での10月23日開催の全国大会店舗予選動画です。
ゲームガレージでは
月木金 固定4台 2クレ 火水土日 シャッフル4台 2クレ
毎日 制限シャッフル8台 1クレ
毎日 CPU台2台 1クレ
毎日 9時~12時 22時~24時45分まで8台300円フリープレイ
設定で稼働中です。大宮駅ご利用の際は是非お立ち寄り下さい。
mylist/28359409
【第3弾】元バイヤー 深夜の組み立て配信 ドゥフフ!
Core i7 2600K
ASUS P8Z68-V
SSD Intel 510 120GB マザー、CPU、SSDの3点セット価格
A-DATA PC3-10600 4GBx2
クーラー ENERMAX ETS-T40-TB
WD 2TB Green
GALAXY GF PGTX580/1536D5 AC3
光学Samsung SH-B123L BD-ROM
Corsair CMPSU-750AXJP
Define R3 Titanium
Win7 Home Premium 64bit DSP
EPS12V用電源延長ケーブル
SATA電源延長30cm
AINEX CFY-120S120mm
合計16万円
今回はリスナーさんの依頼で組み立てます
【CoD:BO:PS3】スカートスナイパーが逝く108 【PSG1デュアル】
たまたま可変psg1を拾う機会がありましたので上げてみました。司令部後の息抜きチーデスネタプレイ動画です
現在撮影環境についての質問への回答ですOS windowsXP CPU:Core2.8400E メモリ:4M キャプチャー:intensityPro:HDMI720p 音声MDR-DS1000デジタル5.1ch入力 HDD2.5G 7200rpm録画:AmarecTV:録画設定:AMV3 30fps 6分チーデスの動画でおよそ要領8GB使用エンコーダ:ニコエンコ:プレミアム設定、手動設定画面サイズ1280:720参考にどうぞ
このシリーズはPSG1を主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
前 sm15874541
BF3βテスト 東京メトロ最終拠点まで 後半
BF3ベータのMETRO、最終拠点までの動画です。後半です。
前半は→sm15753722
以下、PCスペックの参考になれば。
OS:WIN7 ほむほむプレミアム 64bit
CPU:i7-2600
RAM:8GB
GPU:GTX570
ウィンドウ1280×720で、ULTRA設定で60~70FPS、HIGH設定で100FPS程度で安定、
フルスクリーン1920×1080でHIGH設定で60~70FPS程度で安定でした。
東方天翔記CPUダービー保存企画 信長の野望 天翔記編 2セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第6回の今回は、ただの「信長の野望」だった第125回の模様をノーカットでお送りします。
魔の三連戦2日目で起こった椿事です。東方なんてなかった。
126回の保存リクエストも頂きましたが、コストに対する結果が見込めない為やりません。
タイムシフトに残ってる間に保存企画動画がどれか1000再生またはランキングに乗ったらやります。
第1セット>sm15723862
第3セット>sm15732468
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
東方天翔記CPUダービー保存企画 信長の野望 天翔記編 1セット目
ニコニコ生放送「東方天翔記CPUダービー(co263606)」で放送された試合のうち、
名試合だ!!と思われるものをタイムシフトだけでなく動画として保存しようという企画です。
第6回の今回は、ただの「信長の野望」だった第125回の模様をノーカットでお送りします。
魔の三連戦2日目で起こった椿事です。東方なんてなかった。
今回生放送のコメントをそのまま動画に乗せることに成功。
でも若干コマ割れしてます。生主の解説付きだからそこは勘弁な!
そして1セット目はタイトルがズレたんやな。悲劇やな。
第2セット>sm15730501
東方天翔記CPUダービー処:co263606
名試合保存企画マイリス:mylist/18521335
【実況】DX人生ゲームⅡで眠れない夜に美女を狙うpart1【2週目】
眠れない夜は、人生をやり直せる究極のゲームに決まり!
DX人生ゲームⅡはこれが2週目。
1週目(sm15653287)見てなくても勿論大丈夫です。
前回頂いたコメの要望に応え、リンリンというDX人生ゲームⅡ屈指の美女(?)のハートを狙います。
もちろん総合優勝も虎視眈々と狙っていきます!でもCPUに負ける奴とかおるん?1週目負けたけど
次回→sm15713159 (最終パートのpart5まで収録済) 本作マイリスト→mylist/27864565
めんるい実況パート1マイリス→mylist/27515325
【指名手配】前の動画でリンリン攻略しろって言ったそこの君は必ず見ろてください(゚Д゚)
【宣伝】お昼はポポローグやってます→sm15701124
【EXVS】 なるさんの身内戦 【シャゲ視点】
ご視聴ありがとうございます。
かるまさん視点のシャゲになります。
この前シャゲ使い始めようとしてCPU戦やったら、ステージ2でCPUにわからされました。
マイリスト→mylist/27646915
ドローンでアリーナ制覇
カルネジ歴2週間の俺がドローンでアリーナ制覇しちゃるぜ 3時間かけてやっとブロックヘッド倒せました、今後が思いやられる CPU TP-16 装甲厚 50mm 追加装甲 耐ビーム装甲 武装 ウラニウム徹甲弾 200発 エネルギー 120% エンジン出力 120% 其の2→sm15678016
【連ジ】連邦vsジオンDX ドムCPU戦 1/4
PS2版の難易度8、ダメレベ3の設定です。
2/4はsm1565479へ。
ぷよぷよフィーバー 差し替えボイス「ex-(エクストリームガンダムCp)」
極限の糞画質・下手プレイです。それでもおkな方はどうぞ。EXVSよりex-です。(ポポイと差し替え)初期形態のカルネージ・フェイズの音声を使用しています。音声の元となっている動画は、長兄(セシール氏)のCPU戦動画とようつべにあるCPU戦動画から取りました。ちなみにこの動画のサイズが何故か72MBだったww(ファイル圧縮機能の結果)くっ とこぷよマイリス:mylist26061061 うpローダにうpしました。(http://ux.getuploader.com/yuki00_DX/) 追記:「タキオンは?」・・・実はタキオンの音声素材となる動画があまり少ないので、作りにくいです。厳密に言えば、タキオンの台詞の中にどうしてもプレイヤーキャラの音声が入るので・・・。ですが、一応作る予定はあります。でもあまり期待しないでくださいorz
七蔵 PC自作配信してみるよ その1
七蔵さんおPC組み立ての様子です や、やんなきゃ良かった・・・co1017839
PC使用部品、構成
CPU Core i7 2600K BOX
M/B ASUS P8P67 EVO Rev3.0
メモリー A-DATA AD3U1333C4G9-2 (DDR3 PC3-10600 4GB 2枚組)
GPU MSI N560GTX-TI Twin Frozr II OC
HDD Western Digital Caviar Green WD10EARX
光学ドライブ LGエレクトロニクス GH24NS70WH バルク品 ホワイト
電源 SilverStone SST-ST75F-P
ケース CoolerMaster CM690 II Plus White
サイドパネル・アクリルウインドウ RA-692-WWN1-JP
CPUクーラー Thermaltake SpinQ VT (CL-P0554)
OS 【64bit】 Windows7 Home Premium 日本語版 DVD(DSP)
延長ケーブル AINEX PX-004A (EPS12V用電源延長ケーブル)
第5回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第5回を迎えた信長の野望・天翔記CPUダービー。今回は創作シナリオの関ヶ原で行います。製品版ではないので問題点もありましたが・・・時間のある方は最初の言い訳から読んでください。(2)は sm1549820 まとめリストは mylist/2153359/3036781
[実況]KOF13家庭用出るらしいので11のCPU戦でアッシュ編を振り返る。その1。
一年ぶりにアッシュ編実況やろうか!!!!
実況者へのお便りご意見ご感想その他の連絡は以下URLへお願い致します。めんどくさいという場合は動画にコメントください。必ず返事します。よければ生放送にも来てね。
[email protected]
http://twitter.com/nanaju5shikikai
カラフルキッス実況 - mylist/26030382
ラジオ番組 → mylist/22589841
他の投稿動画 → mylist/20264768
生放送 → co314497(コミュ参加よろしくお願い致します)
前回 - KOF2003実況mylist/20635069
次回 → sm15495870
KOF11CPU戦実況 - mylist/27324550
[超高画質にできるかテスト]牙狼予告集!
CPUのテストとエンコードのテストで作っくったんでどうせなら上げちゃえ!ってことで上げます!ただの予告なんでつまらないかもwwコミュ⇒co1029859
餓狼伝 あのうめき声をもう一度
神山奥義3、泉奥義2、涼二奥義2を受けた時に発するうめき声をキャラ毎にまとめてみました。神山奥義3は久我壁投げの時のうめき声と同じパターンです。泉奥義2はブンカート奥義1・梅川奥義1と同じ、涼二奥義2は長田壁投げ・藤巻奥義1と同じです。うp主は神山奥義3を受けた時の風間のうめき声と、泉奥義2を受けた時の長田のうめき声が耳に残ってしかたありません。(餓狼伝CPU総当たり戦mylist/21640132)(餓狼伝CPUラウンド制総当たり戦mylist/23366356)(餓狼伝その他mylist/11295167)
rFactor 2 Tire Wear and Flatspotting
youtubeより転載
http://www.youtube.com/watch?v=0ZWeEoOxKKw&NR=1
【最低動作環境】
CPU: 2.4 GHz Intel Core 2 or 2.4 GHz AMD Athlon x2
Memory: 2 GB
Video Card: nVidia 8600 GT or ATI/AMD 3850
Video Memory: 256MB
Operating System: Microsoft Windows XP, Windows Vista, Windows 7
DirectX: 9.0c
Storage: 4 GB
【推奨動作環境】
CPU: 3.0 GHz Intel Core 2 Duo or 3.0 GHz AMD Athlon II x2 or better
Memory: 4 GB+
Video Card: nVidia 250 GTS or ATI/AMD 4870 or better
Video Memory: 512MB+
Operating System: Microsoft Windows Vista 64bit, Windows 7 64bit
Storage: 4 GB+
Note: 2008 C++ Runtimes SP1 required (included with installer).
http://isiforums.net/f/showthread.php/1056-Minimum-Recommended-System-Specs-for-rFactor-2
修正後X2改×X1改 CPU戦
ガスタです。もう何番煎じか解らないコンビですが、クロスボーン大好きな小生達的には、例え自分のやっていることで兄弟達に飽きられようともこのコンビで動画をあげることだけには躊躇いはない!
幸い修正後のX2改となっているので、赤ロックの長さが変わっただけでも強くなったと思えます。しかし、援誤はし辛くなってしまい一長一短と言わざるを得ません。
赤ロック以外にはたいした修正も無いので、未だに一発で味方のABCマントが脱がせないのも難点ですね。
※ちなみにX2改視点を担当しているのは相方のリチュアです。あと16:9で投稿したのですが4:3の方が見やすいかもしれません。
追記:コミュ専にするつもりが一般公開に…今回はメッサーラ戦があるのでまぁ…良しとするか…
マイリスmylist/7674362
【MF2】小学生の時育てたモンスター達を戦わせてみた
初投稿です。モンスターファーム2より。育てたモンスターをCPU同士で適当に戦わせてます。当時攻略本片手にやってたのですが、どうやらこれくらいが限界だったようでw画質が最悪ですが初ということで見逃してください…。ネーミングセンスも最悪です。鼻で笑ってください…。
DarkestHour ゲームプレイ "Bois Jacques"
PCゲーム "Red Orchestra Ostfront 41-45" のMODである "Darkest Hour: Europe '44-'45" のプレイ動画です。
先日、CPUをデュアルコアからQ9550に変えました。
エンコードが楽になったのは勿論ですが、シングルスレッド性能も向上し、
さらにクロック周波数も通常より上げているのでゲーム内のfpsも少し上がりました。
自分はまだLGA775 + 32bitOSで頑張れそうです。
mylist/20362609
【ゆっくり実況】東方サッカー チーム対戦 【第1試合】ep.1
やっほぃ、ご死兆星、ありがとうございます。
この動画は、今更ながら東方サッカーで、AI操作でチーム対戦をしていく動画です。チームを作り、基本作戦を設定したら、ハンデ等も適当に設定し、後はcpuに丸投げするので、gdgd試合が予想されます。
今試合は、テストも兼ねてなので、うp主の現状チームを2分割しましたが、次試合からは友人・痴人のチームと対戦していきます。
いつかは、チームも募集してみたいなあ…もし、「こんなチームでやってくれ」等のご意見・アドバイスがあれば、よろしく。part2は、多少画像改善したかと思います
・今試合 1p霊夢チーム;えいえいおーvs 2p魔理沙チーム:こうしえん
・次→sm15292409 ・リスト→mylist/26715220
