キーワード cpu が含まれる動画 : 37495 件中 11169 - 11200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Stormworks】記録時間短縮に関する報告【ゆっくりけんきうしつ 第1部】
(Stormworksは)初投稿です
以下のアドオンを使用すればこの動画の手順は不要です。
Object Cleaner: https://steamcommunity.com/sharedfiles/filedetails/?id=2417541020
13年前のCPUでもストワで研究開発をしたい(願望)動画です
チラ見せ(既出)もあるよ
最初の一瞬は実況してるので実況プレイタグつけていいよね!!
Stormworks: https://store.steampowered.com/app/573090/Stormworks_Build_and_Rescue/
【マッスルファイト】第2回宇宙超人2on2トーナメント07 準決勝第1試合【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第2回大会の解説:sm37746152
第1試合:#01:21
第2試合:#04:48
第3試合:#08:50
第4試合:#12:47
ポイント集計:#16:35
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
【64スマブラCPUトナメ】次の大規模大会のすべてを決める放送
のアーカイブです(放送時のコメント無し)
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【プレ乱闘大会】※明日19:00~毎日投稿
前【sm38445134】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
Call of Duty : United Offensive 7-1
中の人がヘタレのため難易度をノーマルでやっています。CPU:Athlon64 3700+(939) メモリ:2G VGA:Geforce7900GS マイリスト→ mylist/366850/631010
【第二回幻想杯】王者の申し子アルバロ vs 永遠のエース【準決勝第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
決勝に進むのはどっちだ~
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
王者の申し子アルバロ(FO) 53% VS 永遠のエース(KI) 47%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38402863】※毎日投稿19:00
前【sm38394189】 一回戦第一試合【sm38382105】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第二回幻想杯】嵐のインテリ vs エロい姉【一回戦第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~ぉ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
嵐のインテリ(YO) 50% VS エロい姉(SA) 50%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38402769】※毎日投稿19:00
前【sm38392166】 一回戦第一試合【sm38382105】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【第十三回】アニャ犬・スカイウォーカー vs 自暴自棄【準決勝第一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
決勝第一号はどっちだ!!?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
アニャ犬・スカイウォーカー(◎ANAKINSUKAIWOOKAA☆彡、犬のような黒猫)38% VS 自暴自棄(壊れた大学生、綺麗なゲイ)62%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38314371】※2日に1回19:00投稿
前【sm38288955】 一回戦第一試合【sm38182730】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
クソガキマオの格ゲーフルボッコ!【魔使マオにじさんじ】
CPUに勝ちランク戦に行ってフルボッコになるマオ。
伏線を回収し雑魚っぽさがカワイイです。
本編
https://www.youtube.com/watch?v=APJ4Akj-S9k
SUPER DRINK BROS.
魔使マオ
https://www.youtube.com/channel/UCerkculBD7YLc_vOGrF7tKg
【マオのとてもおもしろいTwitter】
https://twitter.com/matsukai_mao
星のカービィSDXを普通にプレー。その6(メタナイトの逆襲編2)
メタナイトはCPUが倒してくれると信じていたんでけどね。最後のウィリーのところは最初なんかぐたぐたですが・・・ 前sm3820513 次sm3821030 マイリストmylist/7351871
【ゆっくり解説】原神用高スぺ自作PCを咲夜とフランが製作!
今回は原神をハイグラフィックで低コストで作れる自作PCの製作を紅魔組がゆっくり解説していきます。
補足------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
パソコンを起動した後必ずグラフィックボードとマザーボードのドライブをインストールしてくだ
さい。geforceなら公式サイトから、マザーボードは付属のDVDからダウンロードしてください。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
咲夜との約束ですよ!
原神用自作PCは約10万円で作れます。パーツの値段は結構変動することが多いのでツクモやamazonでチェックは欠かせません。これらと秋葉原を駆使することで低コストで高スペックのPCが作れると思います。
原神だけで10万と思うかもしれませんが必ずMMDで推しキャラにあんなことやこんなことをさせたりぬるぬるサクサク動かしたい欲求にかられるので色々な面白いことができると考えればかなりいい買い物だと思います。
ちなみに原神のグラフィックをMAXまで上げるとCPUが34%、グラボが81%、メモリが8.4GBという使用率になります。
あと動画内ではフランがレミリアを怒らせおこづかいを減らされ安く作らないといけなかった設定ですwwww
東方ソウルキャリバー3 ~ネクロファンタジア~
霊夢『紫まで行って力尽きました』咲夜『発狂モードが見たかった』魔理沙『私の力を見せてやるぜ』ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。霊夢-如意棍法、咲夜-ソウルオブタキ、魔理沙-ソウルオブソン・ミナ、紫-ソウルオブ雪華。よい子のみんなはキャリバーを雪華で乱入してリアルファイトになっても知らないんだぜ?ちなみに作った本人が妖々夢エクストラまで行った事がないのは仕様です('ω`)幼心地の有頂天-sm3482843 幽霊失踪-sm3575920 上海紅茶館-sm3677213 他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
ルイスさんも認める雀魂CPU(普通)の強さ
CPU(普通)は普通に強いですね(泣)
【アーカイブ】
2021/01/23【雑談】深夜のおしゃべり【ルイス・キャミー/にじさんじ】
【リンク】
https://youtu.be/Ob0cqOs-V6U
□ルイス・キャミー
【Twitter】https://twitter.com/Luis_Cammy
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCb6ObE-XGCctO3WrjRZC-cw
【2on2】64スマブラCPUトナメの色々決める放送
01/17 21:00 - 23:00
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【TLoU2】琴葉姉妹と“The Last of Us Part II”の旅路 #30-1【VOICEROID実況】
「ラストオブアス_パート2」の世界を、ゆかりさんの解説を交えながら茜さんと葵さんがまったり旅します。
とうとうここまで辿り着いたぞ……。(RDR2以来2度目の感慨)
※今回から新しいパソコンで編集しており、エンコードの方法を変えています。何か違和感などございましたら申し訳ありません。(エンコードにCPUだけでなくGPUの力を借りるプラグインを入れたらいつも4時間かかっていたエンコードが僅か30分で終わりました。3070君しゅごい)
【 前回 > sm38112035 】【 次回 > sm38174542 】
【 本動画シリーズ > mylist/68693327 】
【 Part 1 > sm37072432 】
【 Twitter > https://twitter.com/cabernet5080 】
※別シリーズ > 琴葉姉妹と"Red Dead Redemption 2"の世界(mylist/63718848)
自作パソコンを作ろう~準備編~
今回から自作PCの解説動画です
シリーズもものになります
知りたい事があればコメントして行ってください!
自作パソコンを作ろう
CPU編:sm38204439
CPUクーラー編sm38322492
【マッスルファイト】第2回宇宙超人2on2トーナメント02 乱入戦【VOICEROID】
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
第2回大会の解説:sm37746152
第1試合:#01:17
第2試合:#04:25
第3試合:#06:41
第4試合:#10:53
ポイント集計:#13:43
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/16787311
【第四回】だれ神 vs 11人目の一等兵【三回戦第三試合】-スマブラSP CPUトナメ実況-
神 vs 一等兵、勝つのは!?!?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
だれ神(ルカリオ)39% VS 11人目の一等兵(キングクルール)61%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm38093885】※毎日投稿(19:00)
前【sm38093724】 一回戦第一試合【sm38005603】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
[AC]まじかるスピード FULL SOUND TRACK
『まじかるスピード』は、1994年にアルュメがアーケード向けにリリースしたスピードを題材としたトランプゲーム。販売はナムコが担当した。概要:トランプゲームのスピードをストーリー仕立てとしてアーケードゲーム化したものである。対戦スタイルでCPUと対峙し、勝てば次の面に進む、対戦勝ち抜け面クリアタイプのゲームとなっている。なお、本作では面はステージと呼ばれる。「場札4枚の選択」と「台札2枚の選択」の6ボタンからなる大型専用筐体を使用していた。両サイドに操作ボタンがあり、向かい合わせになって2人対戦プレイも可能。ニコル(1P側)とクレア(2P側)が、何でも夢を叶えてくれるという「虹のカード」を探すというストーリーとなっている。易しい、普通、難しいの3種類の難易度選択があり、易しいモードのラスボスは普通モードのラスボスに、普通モードのラスボスは難しいモードのラスボスに「虹のカード」を送ってしまっているため、「難しいモード」をクリアしないと真のクリアとはならない。基本的なゲームルールはトランプゲームの「スピード」そのものであり、手札および場札が先になくなった側が勝者となる。なお本作では以下のルールが採用されている。ジョーカーを使用する。キングとエースは続くものとする。また、コンピュータゲーム特有のフィーチャーとして、「お邪魔キャラ」の存在がある。連続して場札を台札に出すことに成功すると、相手に「お邪魔キャラ」を送ることが可能となる。「お邪魔キャラ」は場札に貼り付き、貼り付いている間はその場札に手札を出すことができなくなる。各ステージで、対戦相手に負けるとゲームオーバーとなる。その「まじかるスピード」の全曲集です。
【自作PC】父(72)のPCを作る【10万円以内】
【自分のPC】sm38074010
【Twitter】
https://twitter.com/S1_shogi_life
【Youtube】
https://www.youtube.com/channel/UCETi9J2H4BOKqK8Av2MDDmg
【今回の構成】
OS Windows10 home(DSP)
https://kakaku.com/item/K0001027613/?priceorder=4&spotpay=2&carriagearea=22#tab
マザーボード ASUS TUF GAMING B460M-PLUS
https://amzn.to/2WxUrfZ
CPU Core i5-10400
GPU なし
メモリ DDR4-2666-8gb*2 CMK16GX4M2A2666C16
https://amzn.to/34Ns3ev
クーラー リテール
SSD Crucial SSD M.2 500GB
https://amzn.to/2KaU6x2
電源 FSP 850WGOLD
<OAナガシマ>
https://www.zoa.co.jp/ad/
モニタ DELL 23.8インチ
https://amzn.to/3r8ie43
ケース Silverstone PS08
https://amzn.to/3reZQGX
DVD ASUS DRW-24D5MT
https://amzn.to/2X9oGdu
キーボード ロジクール ワイヤレスキーボード K295GP
https://amzn.to/3azO57Z
※これ打ち込んでて気づいたけどメモリはコルセアのものが取り寄せの時間がかかったのでTEAMに変えています。実際はコチラです。
https://amzn.to/34Ns3ev (少し安くなる)
【GPU載せる場合】
MSI GeForce GTX 1050 Ti
https://amzn.to/3nabK1r
Core i5-10400F
https://kakaku.com/item/K0001266933/?lid=pc_ksearch_kakakuitem
空冷だけど、Ryzen 9 5950X に入れ替えてみた
空冷しか持ってないけど、Ryzen 9 5950Xを導入しました。
ベンチマークなんかも回してます。
ゆっくり動画の書き出しがメチャ速くなって驚いてます。
youtube版:https://youtu.be/OWh95CTYodk
・Ryzen 9 5950X 16コア 3.4GHz - 5.05GHz 64MB L3 キャッシュ
・構成
CPU:Ryzen 9 5950X 3.4GHz
CPUクーラー:Thermalright Silver Arrow T8
メモリ:トラセンド TS4GLH72V6E DDR4-2667 32GB ECC x4
マザー:ASUS PRIME X570-P GPU:Asrock RADEON RX 5700 8GB
サウンド:Sound Blaster Z
SSD:Transcend TS1TMTE220S NVMe 1TB
HDD1:WD40EZRZ-RT2 3.5" 4TB
HDD2:WD40EZRZ-RT2 3.5" 4TB
HDD3:東芝 DT02ABA600 3.5" 6TB
電源:FPS AURUM PT-550M ケース:RC-K282-KWN1-JP
SS版LUNAR OP AIアップスケール比較
今回はSS版LUNAR シルバースターストーリーのOPでAI高解像度の比較を作ってみました。
元ソースは3:2なんですがPSP版のLUNARを見た限り4:3のほうがアスペクト的に正しいと思ったので、元ソースを4:3に変更しそれをAVIUTLのリサイズフィルタでの単純なアップスケーリングとAIツールを使った同サイズでのアップスケーリングの比較になります。
左上には4:3に変更したソースも表示しています。
AIアップスケーリングに使っているツールは『Topaz Video EnhanceAI』です。
このツールは細かい設定があるわけじゃないのですが、素材によってAIモデルは適切な物を使う感じですね。
使った感じではArtemis-HQが1080p以上向け・MQが720p向け・LQが480p向け・AAが3DCG向けって感じです。
他にGaia-HQとGaia-CG、Theia-DetailとTheia-Fidelityがあります。
この辺になると480p以下のソース向けな感じですね。
Theiaはデノイズ・デブロック・シャープネスを自分で設定もできます。
ちなみにこのツールはIntel製CPUやNVIDIA製GPUで最適化していますのでIntelCPUやNVIDIAGPUを使うと幸せになれます。
うちの環境はどちらもAMD製なんで幸せになれませんでしたがw
動画内でも説明していますが、今回使ったAIモデルはTheia-Fidelity v4でパラメーターはデフォルトで使いました。
Artemisを使うとドットの粗い輪郭に沿って綺麗になるので輪郭がカクカクして綺麗に補正してくれませんが、Theiaだと想定している輪郭に補正して綺麗にしている感じですね。
なので多少オリジナルより違和感がある場合がありますが、ある程度綺麗に輪郭を維持したままアップスケーリングします。
元々HDサイズやFullHDサイズを4kや8KにSDサイズをFullHDにするのがメインで、かつ実写や3DCG向けなツールなので実はそっちのほうがAI補正がかなり効きます。
アニメも昨今のTV放送みたいな720pやDVDなんかのSDまでなら綺麗にしますが、やっぱりちょっと古いゲームで低解像度のはソースを選ぶ感じがします。
なんだかんだ言ってもAVIUTLの各種フィルタで高画質化するよりは楽なんですがね(笑)
久しぶりのFS2004で八丈島に着陸
FS2004のプレイ動画です ■ 1ヶ月あまりエラーと闘ってましたが、問題解決?したので久しぶりにまともにプレーしました ■ 機材は737-700です ■ CPUも変わったので、エンコテストもかねてうpしました ■ FS-eXcelを導入したんですが、これひとつでかなりグラフィックが向上しました ■ 値段も15USドルくらいでお得ですよ ■ その他のプレイ動画はmylist/979478
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 1年目~2年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
今回から検証企画をやります
100年がかりの長い長い物語が幕を上げます
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさ実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/mQt5bB4JZMo
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
【総額〇〇万円!?】総重量25kgの超大型ジャンク箱開封ついに完結!まさかの新品CPU?そして怪しい箱の正体とは…? 後編【自作PC】【ゆっくり実況】
みなさんこんにちは、今回は編集ちゃんと頑張ったよ、やさいずきつっさんです。
前編公開から約三週間、ついにジャンク箱開封完結です!
提供者のこうじさんも考えたのか、箱の奥になるにつれ箱物が増えていく。。。謎の白箱にうp主歓喜のあのパーツまで?
ぜひ楽しんでみて頂けると幸いです!
前編:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37799022
twitter(フォローとかしてくれるとうれしいです)
https://twitter.com/tussan_tussan
ブログ(動画外の出来事等。不定期更新)
yasaizukitussan.com
音楽提供
musmus様
youtube様
DOVASYANDROME様
Masa_Charcoal様(EDBGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662389
【お仕事のご依頼はこちら】
[email protected]
#自作PC #福袋 #ジャンク
一部を表示
【記号杯】Σデューレンファング vs 神剣バスタード♂【準々決勝第三試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
松茸食べたい
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Σデューレンファング(FA) 64% VS 神剣バスタード♂(LI) 36%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37701683】※毎日投稿
前【sm37688487】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【waifu2x】電車でGO!2 PS版OPを高画質化&フレーム補間してみた
電車でGO!2のPS版オープニングムービーを高画質化&フレーム補間しました。
前回(sm36990667)高画質化した時とは異なりROMデータから抽出したムービーをアップコンバート&フレーム補完しています。
フレーム補間時に一部破綻している部分があります。(フェードイン・アウトなど)
高画質化前→高画質化後→フレーム補間後の順で流れます。
電車でGO!2 高画質化ムービー集:sm37620140
waifu2x-caffeの設定
ノイズ除去レベル3
拡大率指定(4.0倍)
写真・アニメ(UpPhotoモデル)
使用したソフト
DeepFaceLab (動画⇔画像変換)
waifu2x-caffe (画像高画質化)
Adobe Media Encoder 2020 (フレーム補間)
参考にしたサイト
https://sekaitanken.com/pc-related/how-to-video-upconvert
使用したPC
CPU:Ryzen7 3700X
GPU:GeForce RTX 2070Super
RAM:32GB
ガチャポン戦士3_英雄戦記_宇宙編Map10「ぎゃくしゅうのシャア」赤軍使用_ハンデ戦
FC版ガチャポン戦士3 英雄戦記
宇宙編Map10「ぎゃくしゅうのシャア」赤軍使用_ハンデ戦
ちょうど良い難易度になる初期設定にして、
ハンデ戦をしました。
リセットなしです。
このマップは、この初期設定だと、主とCPUの実力が伯仲しており、なかなかスリルある戦いになります。
遠距離攻撃出来るユニットを軸に、多様なユニットを生産する作戦を取っています。
以下の初期設定にて、ハンデ戦をしました。
敵軍(ユニオン)(ロンドベル。及び連邦軍、エゥーゴの技術力を結集した軍隊?)
せいさん:あり
レベル:ベテラン
ぐんのかず:おおい
おかね:9950
自軍(ジオン)(ネオジオン。及びジオン、ティターンズ、アクシズの技術力を結集した軍隊?)
せいさん:あり
レベル:がくと
ぐんのかず:おおい
おかね:0
当動画はユーチューブでも上げています
https://youtu.be/4VqJeUVhKQk
東方ソウルキャリバー3 ~虹色太極拳~ History 3/4
美鈴『あの~』萃香『なんだい?』美鈴『どうして私はボスっぽい人にばかり当たってるのでしょうか。それと1000万パワーみたいなその頭が気になりm』萃香『ハリケーンミキサー!』あの本みりn…もとい、紅美鈴がついに緋想天に参戦!今回はストーリーモードもあるよ!というネタを本当に出て来られる前にやった。後悔はしていない。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。萃香-ソウルオブロック、霊夢-如意棍法、紫-ソウルオブ雪華。よい子のみんなは対戦する時に雪華で乱入してはいけません('ω`)虹色太極拳History1-sm3706684 2-sm3749555 4-sm3750303 他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
餓狼伝FOT動画第一話「丹波、大地に立つ」 part1/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは丹波文七。
拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/wleagZoRLEo
東方ソウルキャリバー3 ~虹色太極拳~ History 2/4
美鈴『勢いで飛び出してお嬢様に晩御飯抜きと言われた美鈴ですこんにちわ。異変調査は視界に入ったのを片っ端から倒せばいいんだ!とりあえず怪しそうな幽々子さん家に行ってみよう』あの本みりn…もとい、紅美鈴がついに緋想天に参戦!今回はストーリーモードもあるよ!というネタを本当に出て来られる前にやった。後悔はしていない。ソウルキャリバー3のエディットキャラをCPU最高難易度で闘わせています。小町-ソウルオブザサラメール、妖夢-ソウルオブ御剣、幽々子-麗凛舞踊闘技。紅美鈴・彼岸の旅。虹色太極拳History1-sm3706684 3-sm3750051 4-sm3750303 他キャリバ動画mylist/4998404 エディットレシピhttp://akiyumead.web.fc2.com/SC3_top.htm
[AC][NAOMI]仁義ストーム THE ARCADE FULL SOUND TRACK
『仁義ストーム The Arcade』(じんぎストーム ジ アーケード)は、アトラティーバ・ジャパンが開発した3D格闘ゲーム(2006年9月稼働)。システムは『バーチャファイター』シリーズなどに見られる、パンチ・キック・ガードの3ボタン方式を採用。ガードシステムが特殊で、効果の異なる3種類のガードが存在する。元々は開発中止となったサミーのATOMISWAVE用タイトル『フォースファイブ』のシステムをベースとしている。本作のプレイヤーキャラ(中ボスを除く)にはヒロインがおり、各ヒロインと中ボスは各キャラごとに担当イラストレーターが個別に起用されている。ロケテスト当初は脱衣システム(後述)が搭載されていたが、諸事情により製品版である「The Arcade」では脱衣要素が全面的に削除される事となった。その影響か基板出荷本数も少なく、稼動店舗はごく限られたものとなった。後にアトラティーバ・ジャパンが倒産したこともあり基板の入手は困難となっている。幻となった脱衣システムの概要:勝利評価により相手のパートナーを文字通り脱衣させるシステムで、最大の売りとされていた。CPU戦、対戦の試合内容によって脱衣ポイントが加算され、脱衣ポイントが多く加算される事により、相手パートナーを脱衣させる事が出来る。最大脱衣レベルは5だった模様で、各段階の脱衣のイラストも用意されていた。当初のコンセプトも「男を殴って女を脱がす! 掟破りの脱衣格闘ゲーム登場!」というストレートなもので、18歳以上推奨となっていた。しかし結局製品版は全年齢対象となり、脱衣システムはなくなった。情報誌『月刊アルカディア』でのインタビューでは「脱衣マージャンのように片隅においてもらえば」とコメントを残していた。その「仁義ストーム THE ARCADE」の全曲集です。
エンマ3人と桃鉄HAPPY99年してみるpart12-1
SFC最後の桃鉄、桃太郎電鉄HAPPYでCPU最高ランクであるエンマ3人相手にプレイしてみました プレイ期間:12年目4月~8月 part1→sm2883949 part11-2→sm3617779 他のうp動画→mylist/4734110
