キーワード cpu が含まれる動画 : 37471 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ぼだぶれ】 誰得gdgd動画 【全編おまけのようなもの】
※どこまで見てもgdgdです。
※うp主のAIMはとても残念です。
※それでも見るんですか?
今回の内容は毛45腕・SB強化・反動2・しゃがみ2でどこまで反動が減るのか、です。
CPU相手にこの有様とかもう笑うしかないですね。
お品書き:
象さん #0:44
EETF #1:16
ハガRF #2:10
48C vs NX #3:19
次回の検証予定は歩行VS屈キャン(作業中)、射撃精度。
ドラゴンクロニクル対戦会の様子1
今回は画面があまりぶれていません。安心してみれるね。
正確には対戦会内で行われる大会の予選です。
今回は特殊ルールでしてくじ引きで4組のペアを組んで4戦します。その結果上位2ペアが決勝に上がります。
使えるドラゴンはペアの方のドラゴンのみで4戦とも全て別の属性を使わないといけないというルールです。
今回パートナーになったのはテンクウ♪さんでした。
そしてこの試合ですが操作してるのはテンクウ♪さんで私の氷を使っています。
いつものCPU戦とは違った緊張が味わえます。
最後にちょこっと会話入ってますがそこは気にしないでください。
ドラゴンクロニクル関係マイリスト→mylist/35092631
【Left4Dead2】実況!4人の心をひとつにしてダークカーニバル編5
難易度はノーマルで4人でプレイいきます。
全員初見プレイなのでかなりグダつくことをご理解ください
カメラは基本的にきつねぎが担当することになりました。
●ちる太 ニック 特殊感染者に好かれる
●ぶんちん ロシェル 炎と酸の中で作業する男
●きつねぎ コーチ 度重なるゲームオーバー+深夜テンションにつき崩壊
●すいせい エリス 再び離脱 みんなのアイドルCPU
※心が折れそうだ…
前回→sm20423444 次回→sm20458106
実況part1マイリスト→mylist/57100616
コミュニティ→co1867669
【XBOX360】Section 8: Prejudice マルチ対戦 130429【XBLA】
珍しく人数大目の鯖あったのでプレイ。
2ピンのためある程度ラグ考慮しないとCPUにすらやられる場合が多々。
久しぶりだから挙動が怪しいときもあり。
投稿したSection 8: Prejudice 動画 mylist/32939458
【実況】スマブラX オールスターバトルリーグ 抽選会【CPU戦】
遂にやってきたぜええええええ!!
これはスマブラXでCPU戦を実況する新感覚実況動画です!
詳しいルールについては次回から主コメに書いていきます。
ではこの動画はなんなのかといいますと
全35キャラでは綺麗に二つに分けれないのでシード権を決めよう!という動画です
と、いいつつも今回の企画について説明していますので
ぜひとも見ていってください
それでは…果たして誰がシードを獲得するのか…
お楽しみください!!
次回→sm22804279
スマブラXマイリス→mylist/40994347
その他実況part1リンク集→mylist/27750066
朧尾ツイッターhttp://twitter.com/oborobi5103
連絡先:[email protected]
↑文句、感想などはこちらへどうぞ
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 16
こんにちは。ここから先はまだ選んでない従神や使い忘れ、使ってないGPを駆使してCPUいじめます。後は非常に難しいに勝ちたいですね。
今回はイシスです。前失敗したGPコンボです。あれ使ってみたいです。
次回はまだ決めてません。何しようかな・・
14 sm22897538 16 sm22944387 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 43
こんにちは。日にちを読み間違えてたうp主です。投稿遅れて誠に申し訳ないです。
現在チートを纏めてる動画を編集中。次であげられると思われます。
ちなみに今回はクイックです。
42 sm23836592 次 sm23925783 1話&最新話mylist/38245626 AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408 オンライン mylist/44193713
【L4D2】孤独にExpertで全ステ制覇への道【ザ・サクリファイス編】No.3前編
本当の地獄の始まり
見事シリーズ実況になりました。
素敵な仲間たち(CPU)と協力しながら適当に頑張っていきます。
難易度:Expert ハード:Xbox360
※うp主の腕前はお察しレベルです
デッドセンター編No.1→sm26396809
ダークカーニバル編No.1→sm26496798
スワンプフィーバー編No.1→sm26853913
ハードレイン編No.1→sm27117843
ザ・パリッシュ編No.1→sm27368635
前→sm27750220 次→sm27873075
他実況マイリスト→user/21978360 Twitter→ @nekosandazo
これから【Worlfard】を始める君に-別色でCPU狩り
前回sm28266404 の続きです。
Voiceroid達は休憩してもらってます。
CPUはランダムで、プロメテウス各2色デッキ2戦で8戦程してます。
Worlfard起動してデッキを確認しながら観ると分かりやすいかも
いつもの2倍速です。
各デッキコードは後ほど公式掲示板にて閲覧できるようにしておきます
フリーのオンラインカードゲーム【Worlfard】ver1.66
【音楽/JDB Artist】
を使用させてもらってます。
入門編はこちらmylist/54886054
次、ちょっとスタンスチェンジsm28351999
騒々しい俺達がスマッシュブラザーズ対戦実況 part2前編
長いので前後編です
1p 豚2
2p TK
CPUが強いorz
前:sm29248115
次:sm29308521
スマブラ:mylist/56442155
part1リンク:mylist/55901086
今までの動画:mylist/56292899
[実況]俺だけでファイアーエムブレム 封印の剣 Part11 後編
CPUの思考を読み事も大事だと知りました
途中録画範囲失敗して、画面端が見きれてます
申し訳ない
縛り内容
1.リセット禁止
2.全仲間の回収
3.外伝通過
4.1職業につき1体の出撃(選択ステージのみ)
5.コメントにあるユニットの使用&LvUPを優先
前→sm29428424 | 次→sm29475746
更新中
レゴマーベルスーパー・ヒローズ → mylist/53521085
レッツ&ゴー HH → mylist/49525435
過去作→mylist/53521102
Twitter : http://twitter.com/toka_ryuichi
[マリオカート8]CPU相手に負けるが勝ちを挑んでみた 3
判定はお任せします
次
ツイッターhttps://twitter.com/RPGhantar
コミュ co2137005
【実況】伝説の龍と狂犬の始まり【龍が如く0】Part26
麻雀での思い出は、ルールを覚える為に雀龍門のCPU戦をやってみたらいきなり国士無双を喰らった事です
ご視聴ありがとうございます!
今回は税金のお勉強です。なんか変な事言ってない?学が無い事バレてない?
まぁ無事にPart26あげられましたので、ごゆるりとお楽しみください。
【Part1】sm29473671【Part25】sm30655609【Part27】sm30738248
【マイリスト】mylist/61942600
【Part1マイリスト】mylist/32982876
【コミュ二ティ】co1628765
【プレイ動画】「MLB The Show 17」のフランチャイズモード開幕戦 Part3/4
PS4版「MLB The Show 17」のプレイ動画です。
FRANCHISEモードでCPUとの試合です。(シーズン全試合投稿はしないです)
私は後攻のレッドソックスを操作しています。
まだまだ初心者なので、低難易度のCPU相手にいい試合ができました。
これでも全力でプレイしています。
sm32201697 ← Part1
sm32201758 ← Part2 / Part4 → sm32201885
さくっと見れる1イニング試合 → sm32167200
◇いろいろなマイリスト → mylist/59032191
普段は実況プレイ動画を投稿しています。
◇これまでのPart1 mylist/58236866
◇Twitter @mashima_2525
◇コミュニティ co3565946
【実況】ロマンシングスターライダー【カービィのエアライド 前編】
突然ですけど、鯖は塩焼きと味噌煮のどっち派ですかね?
僕は長いこと味噌煮派でしたけど、最近塩焼きに目覚めたんです。
もうね、味噌煮派の人間を見つけたらロケット砲ぶっ放してやりますよ。ちゅどーん!
まあホントは派閥作って争わずに、その時々で食べたいほう食べろって話ですけどね。
偉い人も言ってましたから。「争う時間があるなら味噌で煮込めるぜ」ってね。ちゅどーん!
【後編⇒sm33184603】
ってことで『カービィのエアライド』の実況的な何かです。
動画内容としては、以下の設定で一位とるまで一人駆け抜ける感じです。
『エアライド』 8コース(隠しコース以外)/ワープスター限定/CPUレベルMAX/ハンデ有/ブースト強
『ウエライド』 全コース /CPUレベルMAX/ハンデ無/ブースト強
『シティトライアル』スタジアム:シャッフル /CPUレベルMAX/制限時間3分
録画・録音テストを兼ねての走行でしたが画質ちょっと厳しい感じですね。。。
加えてノーカットですのでgdgdですが、それでもよろしければお付き合い下さい。
というかなんかもう文章長くてすみません。
動画説明文だけでお腹いっぱいですよね。鯖の味噌煮だけに。ちゅどーん!
Factorio ただのプレイ風景~----
なんとなく投稿していくことにした。
解説等ありませんので悪しからず。
前 ⇒ sm33631860
次 ⇒ sm33742176
倍速動画になるかな。
プレイ環境
CPU : Core(TM)2 Duo CPU E7500 2.93GHz
メモリ:8GB
グラフィック: NVIDIA GeForce GTX 750 Ti
編集ソフト: Corel VideoStudio X10
収録済みプレイ時間 50時間くらい。
Part1 から 倍速動画 です。実際のプレイ実態は、のらりくらり・・・
【初見実況】俺達は大体15分しかスターアライズができない!!29
ナニカノキセキのチッパーです。
昔のゲームが続きましたが今回は最新作です。
新録画環境を使ってスイッチのゲームもやっていきます。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
全員初見でノロノロと進めていきます。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm34614175:前回|次回:sm34650799
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【凡人のARMS】VSドクターコイルLv6(グランプリ)
グランプリのドクターコイル戦の動画がいくつか揃ったので投稿。
レベル6にもなるとどいつもこいつもCPUの反応が速すぎて攻撃当てるだけでも一苦労。
特にスプリングマンは特に強いらしくて辛かった。
ドクターコイル単体のことを言うならば、遅くて見切りやすいアームが多いので戦いやすいほうなのかなと。
個人的にはマックスブラスよりも楽。
立ち位置常に変えながらぐるぐるしてれば多くの攻撃は避け易い印象。
しかし、こちらの攻撃もほぼ当たらないので多くが判定勝ちとなってしまった。
【使用キャラ】
ローラポップ 0:00
リボンガール 3:28
ツインテーラ 8:42
DNAマン 13:34
前の sm35044458 次の sm35066773
【年末企画】5にんでチーム戦をやったらこうなる 前編 【スマブラWiiU】
※この動画は初心者の集まりでガチ部屋ではありません。ご了承下さい。
※プレイヤー名は名前の通りです。
※途中、カチャカチャとコントローラー特有の音がしますが偽ねぎおの使っているコントローラーからなので気にしないことを推奨します。
※処理落ち等で映像が乱れることがあります。気分が悪くなったらすぐに視聴をやめて下さい。
参加者:
偽ねぎお(+α)
乙(+α)
カッパ
ドミちゃん
リュウタRの5人です。
うp主 乙
今回は初のチーム戦となっております。
基本的な部分は全てありとなっております。(チームアタックはなし)
チーム分けはジャンケンで決めております(音声のみで組み合わせについて想像することを推奨します)
ジャンケンのシーンを映すとgdgdするのでやめたなどと言い訳をしております。
画面がぐちゃぐちゃするのでコメント等を今回は控えております(編集がめんd
さて、人数の関係でCPUが入るのですがこいつを止めることがまずチーム戦の鍵となることでしょう。
勝利をつかむのは誰だ?!
...そういえばリュウタRって動画登場するのもしかして2年ぶり・・・?
中編へ続く・・・
中編☞sm36160060
前回☞sm34891978
乙のTwitter☞https://twitter.com/purasuarufaotu?lang=ja
今までの実況part1リンク☞mylist/54320741
コミュニティ☞co3503088
カッパちゃんねる☞https://www.youtube.com/channel/UCL0zoCG6x3wBmA0RTY-OihQ
リュウタRのチャンネル☞https://www.youtube.com/channel/UCyRmIusiSV6DVDRCA7A9u1g
MSX-SHOUGI-No.5
古いソフトの時、飛車や角を打ち込みCPUがどのような対応をするか考えてみながら、読み以外の手であると嬉しいもんで、そうでなければ、思考時間が減らせます。持ち時間はあなた、わたしとも無制限です。今回の対局は、67手で先手の勝ちです。
後攻2ターンOTK(CPU)【Shadowverse】
試行日数は5日程
プレミには目を瞑ってご視聴ください。
最後にワールドブレイク使えばよかったと後悔。
・感想書いたnote
https://note.com/youseishoujo/n/n09096c6cf829
街宣動画に集団で低評価を付けるネットストーカー(アンチ、馴れ合い厨)達へ、ネットリンチや動物虐待反対を社会に訴える行為の何が悪いのですか?
元ソース
https://youtu.be/ekpVoDnG0xY
私の街宣動画は、他の動画と比較しても異常なほどの低評価が付けられています。恐らく私のアンチや馴れ合い厨が組織票で嫌がらせをしているのだと思います。それと何度でも説明しますが、私は異常者ではありません。騙されないでください。 街宣は自分では精一杯声を張り上げたつもりでしたが、実際はちゃんと声が行き届いていないのかと思い、メガホンを購入しました。次回の街宣動画ではメガホンを使用して行います。
撮影に使うスマートフォンはmoto g(8) power liteで、OSはAndroid10.0、CPUはHelio P35でオクタコア、RAMは4GB、ROMは64GBです。スマホホルダーは自転車のハンドル部分に固定しています。内部マイクだと風切り音などのノイズが混ざってよく聞こえないので、外部マイクとしてSONY ECM-SP10とノイズ防止の風防スポンジを使用して撮影しています。 ネットリンチや動物虐待は弱い者をターゲットに嬲るのが特徴です。私F9は生き物苦手板を過去何度もスクリプト爆撃で焦土にしたり、ネットリンチスレッドを埋め立てて炎上鎮火に導くなど、長年に渡り活動を行ってきました。複数のハンドルネームを使用していましたが、それを利用され、馴れ合い厨にネット各地の荒らしの罪を被せられました。 私の動画はネットリンチ・動物虐待反対を訴える啓蒙活動を目的としているので、一般的なYoutuberのように面白おかしくする編集は致しません。また、私を統合失調症などの精神疾患を持っていると中傷する方もいますが、私に精神疾患はありません。他にも私が"悪質な"ネット荒らしなど、兎に角悪い人間だとミスリードしたがる輩もいます。何度でも主張しますが、私は悪人ではありません。
【dbd】鯖専1000時間のdbd part98【VS砥石負傷トラッパー】
まあまあレアケースな気がする。
PC性能(5年前ぐらいに買ったやつ)
CPU Ryzen 5 2600
GPU GeForce GTX 1060
メモリ 6GB
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
サバイバー編 part0
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
サバイバー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/217573
キラー編 まとめ
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(もしかしたらこっちで別ゲー配信はやるかも)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
Gran Turismo7 Team seraphim【チーム熾天使】PV 第一弾
グランツーリスモ7でチーム活動してる
チーム熾天使、リバリー担当、セッティング担当のJICです。
「カッコいいPVが作りたい!」てな個人見解で作りましたw
5分超の長編PV第一弾
使用機器がPS4なので解像度が720P…ご了承ください。
PC環境
CPU:Ryzen3 3100
メモリ:16GB
motherboard:ASRock steel legend B450
SSD:1TB+1TB
HDD:2TB
VGA:GTX1050Ti
電源:オウルテック650Wゴールド
使用ソフト:PhotoshopCS6、premium ProCC
【dbd】鯖専1000時間のdbd part157【VS山岡凜】
次環境アイウィルつけるか迷う。
CPU Intel Core i7-12700
GPU GeForse RTX 3060
メモリ 32GB (16GB×2)
いつもうぽつやコメント、広告、いいね等ありがとうございます。
何気ない些細なコメントでもモチベになってます。
<サバイバー編 part0>
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38599024
<サバイバー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/217573
<キラー編 まとめ>
https://www.nicovideo.jp/series/240753
つべ(たまに他ゲー動画出してたり)
https://www.youtube.com/channel/UCXRaqr_EPPXJeh68dUOT20Q
【CeVIO AI】あかりとささらのまったりゲーム暮らし103(コミュ障あかりんの対人戦前最後のCPU戦な回)【VOICEROID2】
息抜きその103('ω')
キャラが増えるとキャラ対策も増えるなと思い
早いこと対人戦をしようと覚悟して
とりあえず最後のCPU戦です₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
今回もコンピューターレベル8の相手と勝負!
オンライン対戦回は次々回くらいからの予定です|ω・)
お借りした立ち絵、アイコン
【素材】紲星あかり立ち絵 im9233706 からい様
CeVIO_AIさとうささら立ち絵 im10792077 まぺん様
アイコンアニメ-ション動画素材フルセット版 im10778297 demsato様
お借りした素材
ニコニ・コモンズ様
今回遊んだゲーム:
ストリートファイター6
CPU戦 vsリリー(lv8)
他シリーズ
琴葉異世界冒険譚→mylist/62951616
sm42460610←前回 次回→sm42517980
Twitter【 @Marie2015424 】
コミュニティ【co3500038】
バルダーズゲート3 43 次元界転移装置 アストラル界 夢の訪問者
sm43463608←前 次→3日予定sm43478620
ストーリー分かってないけどなんでか面白くなってきた。
導入MOD
Party Limit Begone パーティー制限解除
ImprovedUI ReleaseReady UI変更
Bags Bags Bags 追加バッグ
Basket Full of Equipment. SFW version 見た目装備
Purchasable Camp Clothes and Underwear 購入可能なキャンプ服と下着
New Character Creation Presets WIP 新しいキャラクター作成プリセット
Highlight Everything 全てハイライト
入れたいMOD
カメラMOD
レベル上限20になる奴
PC構成↓
マザーASUS TUF GAMING H770-PRO WIFIマザーボード¥29,680
CPUCore i9 13900K BOXCPU¥82,970
クーラMAG CORELIQUID M360CPUクーラー¥14,440
メモリCorsair CMK32GX5M2B5600Z36 [DDR5 PC5-44800 16GB 2枚組] メモリ¥13,280
グラボ玄人志向GALAKURO GAMING GG-RTX4080-E16GB/OC/TPグラボ¥173,100
電源 玄人志向 KRPW-PA1200W/92+ プラチナ電源¥22,770
HDDWESTERN DIGITAL WD80EAZZ [8TB SATA600 5640]HDD¥13,619
SSD
M.2LNM710X002T-RNNNG Lexar 2TB SSD NVMe PCIe Gen 4×4M.2¥9,782
LEGEND 800 ALEG-800-1000GCS-DP (M.2 2280 1TB)M.2¥5,625
OS DPSWindows 11 / 10 DSP日本語版 (Pro)OS¥11,000
ケースANTEC Performance 1 FT [ブラック] ケース¥19,440
追ファThermalright TL-C12C-S CPUファン追加ファン¥1,279
ケーブPWM 1-5分岐ファンケーブル分岐¥588
合計 ¥397,573
【GT7】エンジョイ勢のGT7 #0【A.I.VOICE】
グランツーリスモ7のPP700、PP800のCPU戦をBRZ GT300で攻略していきます
コース覚えるのに苦戦中。
本業はPUBGでポンコツプレイの動画を出しています
本編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/288342
番外編→https://www.nicovideo.jp/user/32117702/series/452810
立ち絵
結月ゆかり&雫 ver.1.01 月鋸様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im10835658
使用スクリプト
AoiSupport Mrs.ニードルマウス様
(https://aoi-chan.moe/aoisupport)
動画URL:https://www.nicovideo.jp/watch/sm39661703
【スペジェネ】格ゲーとして致命的なバグまとめ
PS2版で収録。exA-Arcadia『スペクトラルVSジェネレーション カオス』では修正されるのか!?
0:00 2P対戦中に乱入できる
0:42 乱入ができなくなる
1:09 乱入がキャンセルされる
1:52 他キャラのエンディングに変わる
2:38 CPUに乗っ取られる
3:31 乱入すると進行不能
過去動画:mylist/44062510
三人麻雀が学べる雀魂RTA。雀士1~雀傑1到達【7時間56分】part21/53
ガチ初心者向けの解説実況です。役を覚えきれてない人でも何となくわかるよ。
初心1~雀傑1到達までのRTAをしました。
フォローお願いします。投稿上限がキツイのだ。
いいね、コメントをくれた人ありがとう!ちゃんと見ているのだ!
このプレイ動画のシリーズ(3人麻雀のRTA実況)銀の間:series/542973
前回の初心1~雀士1シリーズ(3人麻雀のRTA実況)銅の間:series/535941
ガチャなどの豆知識:series/534196
雀魂のMAD:sm45771243
youtubeに投稿するものを転載していますので、変なところがあったらごめんね。
VOICEVOX:ずんだもん
立ち絵:坂本アヒル 様
【お願い】
投稿者は、初心者狩り(スマーフ)によっての、初心者が麻雀から離脱することを恐れています。
走者としてチャレンジされる方は、1カ月に1度までに抑えていただけると幸いです。
勉強動画にキャッチーなタイトルをつけるために、身勝手なRTAを行っていますが、ご配慮をお願いします。
【レギュレーション】
タイマーストップ:段位到達後に雀魂ゲーム内の牌譜画面に記載の昇段したゲームの時間とする。
タイマー開始:RTA開始直前で段位ポイントに影響のない友人戦などをプレイし、それをRTA開始時間とする。
【補足】
※雀魂ゲーム内の牌譜の時間は、ゲーム終了時の時間が記載されています。
(つまり終了時間は正確)
※走者全員がタイマー開始を正確に計測できるように、計測開始前の友人戦の終了時間を採用しています。
(分単位になってしまうが、長時間のRTAなので許容範囲とする)
※外部サイトの牌譜屋は、ゲーム内の牌譜画面と時間が違うので使いません。
(ゲーム開始時間を記載していたはずなので、最終ゲームの終了時間が分からない)
【コツ】
スマホ版、Windows版では役満演出により10秒以上のロスがでます。
ブラウザ版でプレイすることにより、ロスカットを狙えます。
(対戦相手がスマホ版とかだと、結局は対戦相手を待つことになります。)
RTA開始前に、CPU戦などでデイリークエストを全てクリアしていると、数秒短縮することができる。
イベント中は、1ゲームごとにイベントアイテム取得画面がある時があるので、イベントのない時が望ましい。
ディシディア CPU戦 【ジェクト】
相手:Lv105、勇敢です。まだまだ弱いので、駄目な部分は言っていただけるといいです^^
