キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(初心者のための)自作PCグダグダ放送その3
テーマ1:自作各パーツ(CPU、マザーボード、HDD、メモリ、電源、DVDドライブ)/2:それ以外のパーツ(ビデオカード)の紹介
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part21
ボスも一発で倒せるようになりたいですね・・・
×デスティニー ○ヴェスペリア
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part20⇒sm11430032 part22⇒sm11596336 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
2010裏日本シリーズ 楽天-横浜 4回戦 先発投手:ラズナー-加賀
パワプロ12開幕版で再現。スタメンのみ試合前に自分でいじって操作・采配はCPU任せ。第3戦→sm12957957(他の動画はこちら:mylist/22450915)
階級詐欺師がやるGvsG NP 縛りプレイその9
どうも。EXVSで実力民間人のくせになぜか銅プレのジュンですww
今回はPSP専用ソフト「ガンダムVSガンダムNEXT PLUSのPLUS(?)モードを縛ってやろうと思います。
縛り内容
1:機体レベル1固定
2:味方なし
スキルについては縛りませんが基本使用しないことにします。
一応メインデータの方ではALL SSは達成済みです。
前>>sm13586408 次>>sm13603001
CPU戦マイリス>>mylist/23678115
縛りマイリス>>mylist/23709684
(◕‿‿◕)僕と契約してガンダムになってよ!
相棒が連座でパルマ縛りを始めたようです。 >>sm13575935
これは小生もNPでパルマ縛りを始めろという相棒からのメッセージなのか?
余興>>sm13592859
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その9】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14210129 次→sm14224232
7/29アメグラエヌアインタッグ動画2
大乱闘!リボルバーシスターズ
1P:名無し(ランバスさん)&2P:菊池(ガードさん)
CPU:HARD 2本先取制 ガンシューティングゲームはじまるよー
【BF3】BF3初心者がうp 2【画質テスト】
画質テストとなります。
エンコに使ったソフト:x264(Aviutl)
エンコ設定:動画エンコ640x480の29FPS 音声エンコNeroAacEnc AAC 64kbps
エンコ・録画を行ったPCスペック:
OS Windows7 Ultimate 32bit
CPU Core2 Quad Q9400 2.66Ghz
Memory 4GB
GPU GeForce 9800/GTX
かなりキワドイPCスペックなの^p^
なんか逆に画質落ちた 10分以上の動画で高画質ってどうやるんだ・・・。
誰かx264の高画質エンコに詳しい人教えてください まじめにゆっくり実況あげようとおもってるんです。
一人遊び尽くすジーセンチュリー61
SDガンダムGCENTURY(PS版) シナリオ06R オーガスタ オーガスタ強襲(連邦軍編)
見る側が単調で飽きているんじゃなかろうか
とか思ったけど、気にしだしたらきりが無いので考えるのをやめた
ジムが他の機体より弱いので、ジムカスタムを軸に戦うと安定するかも
実はこの面、両陣営をCPU操作にすると必ず連邦が勝ちます
シナリオ(デフォ)mylist/33512559 センチュリーmylist/37750409
シナリオ(ほか)mylist/37797364 おまけ等mylist/38330235
sm19602529前 次sm19615017
【ドカポン!!怒りの鉄剣】ぼっちがCPU2人とまったり殺しあってみた part1
はじめまして、くま♂です。
今回はPSソフト、ドカポン!怒りの鉄剣を実況してみます。
とにかくクソ長いので、途中で挫折しないようがんばります!
強い強いと名高いCPU大先生と不幸の星の元に生まれた(と思っている)私が殺りあって勝てるのでしょうか?
とりあえずおもしろそうなので、存分に暴れてきます!(`・ω・´)キリッ
また、音量、画質、テンポの改善などご要望何でも言ってください!
編集とかよくわかんないしノーカットでお送りします(
だれかいい編集ソフト教えてー!!(´;ω;`)
コメントできない方はこちら! → sm19966042
part2 → そのうち
【ストリートファイター×メガマン】 初見でCPUにナメプされる放送(7/7)
ラストです。もういや・・・。
プレイヤー:まこさと ガヤ:ユーキ / とが
前⇒sm20317398 【リスト】mylist/36261743
【スパ4AE 初級・中級講座】mylist/31960626
【コミュニティ】co1111516 【Twitter】http://twitter.com/macosato
【ブログ】http://jacchareview.blog17.fc2.com/
戦場の絆をゆっくり実況 10 【兵卒編完】
人間やればできるんだなぁと思った(小並感)
今までは編集に対する勢いが足りなかったとしか言いようがない
10回と区切りよく対CPU戦を抜けれたので一旦切ります
次回から連邦&ジオン同時進行したいのでしばらく貯め撮りししますね
(次回があるとは言っていない)
【公式オンライン】領土を獲得するために戦ってきた【ドミニオン】part23
今年最後は、AdventureのCPU戦です。
今は、単に対戦だけを流してますが、来年からはカード紹介なんかもやりながら、動画にしたいですね。
今のままだと普通のプレイ動画なので、多少はオリジナリティを入れつつ……
来年は2週間空けて第二週から開始します
sm22507335←前 対人戦マイリスト=mylist/37720363 次→sm22654491
【ACAH】東アフリカ市街 ヘリデスマ
プレイヤーが2人しかいないので、対CPUみたいなデスマ
俺得動画ですw
ACAH投稿動画一覧 mylist/33574059
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part15【ゆっくり実況】
校内戦、vsモロハ。
2~4日に一回、ガンガンあげてきます
前 sm24546683 次 sm24575095
投稿動画一覧 mylist/45017735
【BF1942 FHSW】セクター318 後編【141230/連合】
ああ、やはり梱包は良いものだ。
で、新PCスペざっくり。
CPU:i7-4790/メモリ:16GB/MB:H97Pro-Gamer/GPU:サファR9 270X OC 4GB
サウンド:SB-ZX/システム&BFは別個のSSD/録画先は海門HDD2TBって感じです。
ただ本体性能が上がり過ぎて、ルーターの古さが気になるようになってしまいました。
11ac/1.3G無線欲しいけど、もうちょい色々熟成しないかなあ。
中編:sm25244278
マイリス:mylist/45589564 mylist/37143800
※主はアクションダメダメな超noobです、プレイ内容に期待はしないでください。
※新兵は必ずWiki各項目を熟読しましょう。
http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF以外のうp動画→mylist/22669550
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)8駅目
ドドドドドドドド
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27269579 次 sm27359701
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
これから【Worlfard】を始める君に-CPU狩り
前回sm28153588の続きです。
Voiceroid達は休憩してもらってます。
CPUはランダムで、プロメテウス火&水デッキ8戦程してます。
Worlfard起動してデッキを確認しながら観ると分かりやすいかも
あ、ちなみに2倍速です。
フリーのオンラインカードゲーム【Worlfard】ver1.66
【音楽/JDB Artist】
を使用させてもらってます。
mylist/54886054
次回、属性アプローチsm28266404
FAST Racing NEO - HERO MODE【大都市駅】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
FAST Racing NEO - HERO MODE【嵐の海岸】
誰もHERO MODEをやっていなかったので自分がやってみました。既にクリア済みですが・・・。
このモードは結構難易度がありますので何度も失敗をしました。なので成功例だけを動画にしました。
【ルール】
1. スピードは最高ランクのHYPERSONICでCPUは最強かつ、コースは全体が左右反転状態
2. ブーストゲージはMAXから始まり、機体のシールドとなる
3. ダメージを受けるとブーストが減り、無くなった状態で壁や他の機体にぶつかるか場外に出るとアウト
4. CPUは何度でも復活するが、プレイヤーは一度クラッシュすると即リタイア
5. 一度もクラッシュせずに1位を取る
実況もどうぞ→sm28034430 マイリスト→mylist/57812346
GB音源で作曲してみた!!
GB音源で2日(全部で5時間くらい)かけて作ってみました!使用音源:timidity(サウンドフォント内訳:DMG-CPU1.5.sf2)
【wlw】リンちゃんでC1を目指す【C5】 part8
前回の動画の再生とコメント、ありがとうございます!しらたきです!
少し間が空いてしまいましたが、腕はなまっていません!なまるほどないです。
今回もCPU入りとなります。それどころか、えらいマッチングにもぐりこんでしまったようで・・・
今回は少しだけアシストを変えてます。多分ブリキ鎧も変えるべきなんでしょうが・・・
オススメのアシストとかあったら教えてください!
前→sm29148344 次→sm29219285 まとめ→mylist/56076763
【DQH2Lv99ソロ進化迷宮】ムチでチマチマ調教した結果前哨戦
「ムチでムチムチ調教」と読んだ貴方は愛すべき変態( ´,_ゝ`)
ゴリ押しゆとり無双アクションを封印してチマチマ調教し
まともなアクションとして遊ぶとなかなかに味わい深く、
□2発で止めるだけなら取り回しも良く、横薙ぎで勝手良し。
しかし△は残念賞、□はムチのくせにリーチがさほどでもなく
□3発目△や、□4発目など派生し欲張ると隙だらけな為、
結局は□1~2発でチマチマセコセコすることに( ´,_ゝ`)
CPU仲間は初期武器以外丸裸なので床ペロ続出( ´,_ゝ`)
↓続き↓
【DQH2Lv99ソロ進化迷宮】ムチでチマチマ調教した結果最終戦
sm32011765
【複数人実況:09】CPUのぷよぷよは強いのにテトリスが弱すぎるw
PS4のソフト「ぷよぷよテトリス」というゲームを遊んでいきます。
もうちょっと頭よく作ってくれてもよかったのにw
sm34223570←前 次→sm34242956
マイリスト⇒mylist/63654337
ツイッター https://twitter.com/yone_252
【EXVSMBON】80日後に発売されるマキオンを知りたい。39日前『入力デバイスについいて』
アケコンが品薄だけど本当にアケコンが必要かどうか
この機会ニッ見つめなおそうって動画。
慣れているアケコンと慣れていないパッドでCPU戦で遊んでみた比較をしてみました。
入力デバイスを乗り換えるって事はちょっと大変だよってお話
・追記
広告ありがとうございます!
まだまだ不慣れな部分も多いですが頑張っていきます!
・マキオンボイロ実況動画リスト
mylist/68911661
・80日後シリーズ全動画
mylist/68911577
アケコン在庫状況なんかの記事はツイッターへ
https://twitter.com/strikebaka
【BF2042】令和時代でゆっくり実況!?自称新兵のBF2042実況Prt1
初めましてorお久しぶりです。6年ぶりのBF動画作成です。よろしくお願いいたします。
ニコ動: https://www.nicovideo.jp/user/8154961
twitter: https://twitter.com/hayase_B
YouTube:https://youtu.be/6hwUpRTtxXs
録画ソフトはシャドウプレイ
PCスペックは以下です
CPU:Intel(TM)i7-6700
メモリ:16GB
GPU:NVIDIA GeForceGTX1080 8GB
(黒楽譜/Black MIDI)Night of Nights | 334K
な阪関無
----MIDI info---------------------
~File name
Night of Nights black remake.mid
~Size
2.55MB
~Notes
334,000notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
ATP8.sfz(me)
~Software
MIDI Trail yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
KMC
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
コナミ 麻雀ファイトガール CPU戦 使用キャラ:トイトイ(cv楠木ともり)
マックスプラザ善通寺で麻雀ファイトガールのCPU戦。
使用人物をトイトイ(cv楠木ともり)でお試し。ドラの乗り方がスゴい。
日笠陽子さんの全力負け声にプロ意識を感じた。さすがトップ声優。
流石にそろそろcpu戦は卒業するべきか。
全員の動画を取れたら対人戦をやってみようかな。
