キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Part9】Win7 32bitでBF3キャンペーン ~FEAR NO EVIL~
ミラー三等軍曹に敬礼!
【スペック】
CPU: i7 860 3.4GHz
RAM: 4GB
GPU: GTX285 SLI 2way
OS: Win7 32bit
【マイリスト】mylist/28509677
【前】sm16109549 【次】sm16125781
ぬらりひょんの孫百鬼繚乱大戦 2on2プレマ2
前 次
対戦動画マイリスト mylist/39342980
対戦の募集や放送をやってます co1821118
青チーム 総大将雪麗 側近(cpu)土蜘蛛(プレイヤー)茨木童子
組編成 凛子 花開院雅次 背筒 牛鬼 豆狸 烏天狗 骸輪車暴走団 旧鼠
赤チーム 総大将羽衣狐 側近(cpu)イタク(プレイヤー)奴良リクオ
組編成 黒田坊(弐) 牛鬼 紫 花開院マミル 十三代目秀元(弐) 旧鼠 骸輪車暴走団 背筒
wikiが非常に充実しているゲームなので是非見てください
http://www38.atwiki.jp/nuramagohyakki/pages/42.html
【ボーダーブレイク】リオの出撃記録part8【A1】
ツェーブラがかわいくて生きるのがつらい
みなさんもフルツエ使いましょう!
今回はCPU多めでお送りしますw
アセン
頭:ツエ48C
胴:ツエ48C
腕:ツエ39
脚:ツエ48C
装備
主:48式狙撃銃・遠雷
副:マーゲイ・バリアンス
補:セントリーガンAC
特:試作型迷彩
チップ
しゃがみⅡ・高速精密射撃Ⅰ・精密照準アップⅠ・重量耐性Ⅰ・大破防止・高感度索敵
【sm23740566】←前回 次回→【sm24081159】
©SEGA
【だべりプレイ】桃太郎電鉄16(北海道大移動の巻)15駅目
こんなところで終わって良かったのだろうか。
CPUは「さくま」で協力プレイ。
今時点の目標:
・パンドラ1位
・その他二人も2位3位
・「なるべく」パンドラに指示はしない
・「なるべく」平和に
前 sm27422050 次 sm27515144
本動画マイリストmylist/51231372
コニュ実況Part1リストmylist/28079426
【Switch】マリオカート8DXで画質テスト
ニンテンドースイッチの録画環境を作ったので録画&投稿テスト。
映像はシングルプレイ・タイムアタックでウォーターパークを走っている様子です。
・録画環境
OS:Windows10Pro
CPU:AMD FX-8350
メモリ:DDR3 8GB x 2
GPU:GTX1070 Founders Edition
キャプチャーカード:AREA Ragno GRABBER2 SD-PEHDM-P2
録画ソフト:AREA HD Capture(キャプチャーカード付属ソフト)
・エンコード変更
画面サイズ:854x480 → 1280x720
音質:128kbps → 192kbps
【協力実況】みんなで仲良くフットサル! サルゲッチュ2
おまえ、もしかしてまだ、自分が勝てると思ってるんじゃないかね?
ボールがぶつかることもあるよね!後ろからスライディングすることもあるよね!後は普通のフットサル!
1P→ウズ 2P→ぱる
僕個人の話になってしまうんですが、「このゲーム面白いよ!」って薦められて、やろう!って決めたときは、その薦めてきた人よりうまくなりたい欲がすごく出るんですね(相手が得意げならなおさら)。このゲームも例外ではなく、前日に2人で試しプレイをした後、CPU戦で2.3時間ほどがっつり練習しました。
単発→mylist/58289051
ガンダムカードヴィルダー CPU戦 (080509) エルのパーツ
暇つぶしにどうぞ。開封動画のおまけ付き。この動画を見ながら、非発動時の命中率を心の中でカウントしてみると楽しいかもしれません。次回は久々に宇宙空間で戦ってみますかね。 前回(sm3177577)← | →次回(sm3338015) 今までの戦歴:mylist/3402773
【就寝前シリーズ】カードビルダー対戦動画⑪「2ヶ月ぶりのプレイ」
どうも、お久しぶりです。と言っても覚えてる人はいないでしょうねw大学やら自動車学校やら忙しくてプレイしにいく暇がありませんでした。ver.up後初プレイです。2ヶ月ぶりということで全国行く前に3回程CPU戦をして肩を作り行けるかなぁと思ったので全国でました。お相手の方はユニークな編成の方でとても楽しめた対戦でした。特にグフにかき回された感じです。決して相手の方が降格戦だから負けた訳じゃあないですよ。ええ、その通り。実力ですwマイリスト/mylist/3990090
まだまだ俺達は大体15分しかスターアライズができない!!6
という事でまだ続きます、ナニカノキセキのチッパーです。
終わる終わる詐欺してるとなんかぎん○まみたいですが本当にこれで最後です。
15分限定なのは録画環境の仕様ですのであしからず。
長時間収録で居眠りしてたり口数が少なかったりしてますが大目に見てください。
1P:縦光
2P:チッパー
3P:よっぴー
4P:CPUさん
※コメント反映はできませんが楽しく見させてもらってます、ありがとうございます。
sm35202389:前回|次回:sm35223589
ナニカノブログ→http://nanikanokiseki.blog.fc2.com/
HPはこちら→http://nanikanokiseki.web.fc2.com/
このシリーズのまとめ→mylist/63347543
他の実況はコミュからどうぞ。
ラジオしてたりします→mylist/57905062&mylist/39948057&mylist/26310452
コミュニティ<co2098520>
【マリオカート8DX】バナナの投げ方で人生が決まる!?(前編)【メンバー対決編】
任天堂switchのマリオカート8DXで遊びました!
音声悪いですが悪しからず…
今回はCPUをなしにしてバナみんメンバーのみで対決しました。
相変わらずお口が悪いのはご愛嬌(笑)
次→更新を待ってね
不定期に生放送してます↓↓
バナナみんC コミュニティ
https://com.nicovideo.jp/community/co3815729
YouTubeチャンネル↓↓
https://www.youtube.com/channel/UC6VUiKFlyDItSzYnYoBDNbw?view_as=subscriber
メンバーTwitter↓↓
深風凪(@nagi_mikaze)
島石本(@shimaishimoto)
へざー(@heather_x_cat)
ニト(@nito_iaia)
気軽にフォローしてください('ω')ノ
EXVSMBON ストライクフリーダム CPU戦AルートEX
ストフリでAルートEXシーンをプレイしてみました。
おもちゃことボスランが出る3-A EXを選んでいますが、某長兄のようなロマンコンボは出来ないので例のタグは付けていません(てか付けないでくれ)。
あとBGMも趣味全開なのでステージや作品に合ってない誰得な選曲になってますのでご注意を。
ちなみに出撃ムービーには申し訳程度のボイスを入れています。
【注意事項】
※主は対戦が苦手なクソ雑魚プレイヤーなので下手プレイが嫌な人は「戻る」のボタンを押して下さい。
※制限時間最大、ゲージ上昇率2倍にしています(それ以外はデフォ設定)。
※本動画はゲームBGMの音量を1にした状態で録画し、aviutlで音楽を後付けした疑似カスタムサントラ仕立てとなっています
KOF98 最強オメガルガールに挑戦
家庭用KOF98に設定できるCPUレベルのほか、ハンディキャップをいじり
設定上最強にしたオメガルガールに挑む動画です。かなり泥臭い試合展開になりますのでご容赦願います。
また最後肝心な部分で音ズレが発生しているためご了承ください。
【遊戯王】運命のドロー!!全てを懸けた引き合い!!究極デッキトーナメント2回戦9試合【遊戯王タッグフォースSP】ゆっくり実況
遊戯王最強キャラ決定トーナメント!!
今回は2回戦の第9試合をお送りします。
次回→sm40229585
今回の対戦決闘者(デッキレシピはこちらを参照ください)
神代凌牙(シャーク)→sm34930557
遊城十代 → sm34818057
シャークの第一試合はこちら→ sm40179118
十代の第一試合はこちら→sm40179188
タッグフォースSPにてこれまではやぶさが作成してきたデッキの再現率のみを追い求めたデッキ、究極のキャラデッキ40個を使用して遊戯王シリーズでの最強キャラを決定するトーナメントを開催します!敗者復活戦は敗者復活戦は1回戦にて負けてしまったキャラ達で行う予定ですが…
(デュエルはCPU同士、はやぶさは実況担当です)
※このシリーズは過去にYoutubeにアップしていたもののアーカイブ動画になります
●究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
漫画版、ARC-V版は同じ名前でも違うキャラ扱いなので基本混ぜていません。
■究極デッキトーナメント(デュエルリンクス版)→mylist/71915147
■タッグフォース究極のキャラデッキシリーズ→ mylist/65003831
マスターデュエルの究極デッキ動画を現在Youtubeチャンネルに投稿中です!
■Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
■はやぶさのTwitter→https://twitter.com/HayabusaUD
【EXVSFB】個人練習VerN 023
今回もBGMのみです
アルいいかよく聞いてくれ
俺はデルタプラスがこのゲームで一番好きだ
前回sm40300448
【MHRise】九州そらとVOICVOX達のMHRise実況 VSフルフル【VOICVOX実況】
太刀の練習と称してフルフルを狩りましょうね
緩慢な動作からカウンターを決めて練気を使いこなすのだ
鼈甲飴雨さんの動画はこちらから→sm40509944
~録画環境~
Windows11
CPU Intel(R) Core(TM) i7-10700F
グラボ NVIDIA GeForcr RTX 3060
メモリ 2枚刺し 32.0 GB
【sm40550568】←前回 【mylist/73220548】 次回→【sm40603030】
~SE~
On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
録画 OBS STUDIO
録音 Audacity(今回は不使用、まとめてOBSです)
編集 Aviutl、ゆっくりムービーメーカー4
VOICVOX 公式HP https://voicevox.hiroshiba.jp/
九州そら……立ち絵…坂本アヒル様(im10924061)
四国めたん…立ち絵…坂本アヒル様(im10791276)
ずんだもん…立ち絵…坂本アヒル様(im10788496)
~クレジット表記~
VOICEVOX:九州そら
VOICEVOX:四国めたん
VOICEVOX:ずんだもん
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part124【第十一節 第4試合】
【シンデレラリーグ第十一節第4試合】
神奈川マリナーズvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm41649473⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37328152
sm37481295
言うてる間にグループCも始まっちゃいますね!皆さんの夢はなんですか?
私は、工藤さん、岡崎さん、原田さん、斉藤さんまでは決まってるんですが……。
『ONE.』自己紹介ムービー第2弾 七瀬留美(CV:前田佳織里)
タイトル
ONE.
ジャンル
恋愛アドベンチャー
ブランド
novamicus
発売日
2023年12月22日
予約開始日
2023年5月26日
対応機種
Nintendo Switch™
Microsoft Windows® 10 / 11
Steam®
CERO
審査予定
価格
メモリアルBOX:26,400円(税込) ※完全初回限定生産
通常版:8,250円(税込)
ダウンロード版:7,700円(税込)
※Steam®はダウンロード版のみの販売となります。
SPEC
対応OS
Microsoft Windows® 10 / 11
CPU
Intel Core2Duo 2.4GHz以上
メモリ
4GB以上
HDD容量
未定
ビデオ
DirectX 11以上に対応したビデオカード・ビデオチップ
画像解像度
1920×1080px
サウンド
DirectSoundに対応した音源
DirectX
DirectX 11以上
原画
樋上いたる
シナリオ
Tactics
シナリオ編集
novamicus
原作
Tactics
デザイン
cao.
ビジュアル背景
わいっしゅ/mocha
ビザンティンの槍散兵ラッシュで最高難易度「過大」CPUを倒すのだ!【Age of Empires 2 : Definitive Edition】
本格的な領主の時代戦を楽しめる戦法なのだ!
VOICEVOX【ずんだもん】
※イノシシはいないって言ったけど野豚じゃなくてイノシシに名称変更されてました。
編集後に気付いちゃった…
三国永夜抄 Ph 第16回 「八雲 紫、ふたたび」
前作のときからやりたかったネタをようやく・・ネタ被ってたら真面目に泣きたくなるでしょう。
ちょっと弄らないといけないかなぁと思ってたら、めずらしくCPUが2連続で良い動きをしてくれて助かりました。
前→sm6584323 次→sm6702253 マイリスト→mylist/10444293
※次回以降更新速度が不安定になります。
[単発実況]新米実況者が過去に血迷って買ったマインスイーパ
■次世代機でマインスイーパ。なんというスペックの無駄遣い。■BGMが無いのでより声が目立つ形に。ただ呼吸音があまりにもキm・・・もとい不愉快だったので若干音声を編集しています。■予想よりも早くPCの収録環境が整ってきたので、予定より早くシリーズ物を作れるかも。■1/26追記:マルチプレイはより多くの地雷を踏んだプレイヤーが勝ちとなるルールで遊ぶのですが(対CPUも有り)、通常のルールよりさらに地味だったので収録しませんでした。ちなみに、オンライン人口はほぼ0だと思われます。■単発実況リスト:mylist/17274205
【muzie公認RADIO】myu-zya.com vol.106
がっつり情報をお届けします、106回目配信!
今回は音楽はもちろん、ニュースに動画にと情報量多めでお届けしています。
台本作成時間が長かった気がする(´∀`)
今回ご紹介したピックアップアーティスト、「LINKAGE」さんの公式サイトはこちら。
http://link-age.net/
今月1ヶ月を通して流させて頂きました、myu-zyaレコメンド「CPU9のテーマ」の詳細はCPU9さんの公式サイトから!
http://cpu9.jp/
動画など、その他の詳細は公式ブログにて。
http://myu0zya.seesaa.net/
***************************
・OP・
No Radio, No Life!! Ver2011/悪田@RAINSTREET
・myu-zyaヘッドライン・
smoky winter/DOVA-SYNDROME
・ピックアップアーティスト・
LIBERTY SAILING/LINKAGE
・ざ・動画 カウントダウン・
Dance Queen Senses/Senses Circuit
middle 120/LoopForest
しあわせの青い鳥/音々
・myu-zyaレコメンド・
CPU9のテーマ/CPU9
・ED・
Floating Moon/悪田@RAINSTREET
ジングル用にお声を頂きました!
それいけ!宇宙征服ラジオ
http://soreike-baikintan.seesaa.net/
——————————————–
・SE・
効果音g
On-jin~音人~
TAM Music Factory
ICE&JIN
初心者と上級者な2人がオフロでプレイ実況
はじめまして。ガム兄と申します。今回、テスト動画ですが初投稿させて頂きます。声が聞き取りにくいかもしれませんので、イヤホン推奨です。さらには、声色が似ているので区別がつきにくいという問題も発生します。見分け方としては、滑舌の悪い、赤色の速い車のドライバーが私、うp主ことガム兄です。話す事柄の8割が奇怪発言で占めている、青色のモタ男が、ガム兄の友人ことトリプトです。そして銀色がCPU。黄色がチーズとなっております。
【Crysis2】noobな俺が撮ってみた【PC】
Crysis2のDEMOが始まったので久々に撮ってみました。喋ってもいなんでただのgdgdプレイ動画です
さすがに旧世代PCだとそろそろキツいかな?DEMOだからDX9だけどあんまりFPSでなないし
とりあえず操作に慣れないと・・・
環境等
CPU:E8500 GPU:9800GT
ゲーム内設定
解像度:1600×900 グラフィック:GAMER FOVは100でsprint時も100
投稿は30FPS、プレイ時は40~60FPS,
mylist/24140757
【東方スカイアリーナ】シャンハイかわいいよね【アリス&アリス】
自機:アリス 相棒:アリス CPU:妖夢 CPU:お空サークル「Unlucky Morpheus」さんの「Le Cirque de Sept Couleurs」のテンションファイルを作成してみたので初アリスでやってみました。下手くそですが、カッコイイ終わり方だったのであげてみます。プレイしているときとキャプチャしたときで音がずれるのはなんでだろう?
【ボーダーブレイク】バイト巫女とブラストランナー その6【クラン戦】
MAP:極洋基地ベルスク -凍て付く戦陣-
今回はクラン戦でクローズドガチマッチとなります。
どの辺がガチなのか、が疑問に思った皆様はその2、その3をご参照下さい。
それがネタうぃきクラン演習の通常営業です。
主部屋から漏れた所為で敵味方およそ半分はCPU機です。
この動画には、所謂上級者が何かを学ぶような要素はありません。
※ルール概要
・陣営選択は自由
・内容はチーム勝利優先、ネタ抜き。コア早割り可能なら割ってよし。
・勝ってても負けてても全力戦闘を心掛けること。コア凸に挑むか、終始プラント戦をするかは各々の判断に一任。
前:sm16443561 次:sm19122029
mylist/28581446
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍24 その2
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
サイコガンダム CT5700-3 EN176 射6 格8 特40 SP4 MV6 バリア
ビグザムより若干拡散メガ粒子砲の充填時間が短いです。他はほぼ同スペック。
拡散ビーム砲がこのクラスにしては弱すぎて使えません。敵として出てくる事が多いですね。
その1→sm20732719 前のマップ→sm20731148 次のマップ→sm20734054 mylist/36225754
【CoD:BO2】 CPU11名でFREE-FOR-ALL 第3戦目 【ゆっくり】
ルール:CPU11名を加えたFFAで15キル
難易度:レギュラー
今回はまったりと コミュニティ→co10836
S&Dに行ってみたら・・・sm20941195
前→sm20905099 | mylist/34468149 | 次→sm22253125
マリオカート8 気ままにミラーGP 1/3
突発的に開催した大会動画です
主催者はボコられる運命だと聞きますが、果たして…?
1戦目:ちょっと苦しい
2戦目:無難
3戦目:ミニミニ合戦
気ままにミラーGP 大会ルール
ミラー 既存コースのみ(DLCコース含まず) 個人戦
アイテム・マシン・コントローラすべて CPUつよい
8レース グループ変更なし レート制限なし
次:sm24984657 マリカ8リスト:mylist/44676557
【PSO2】三人でPA&アイテム&遠距離禁止の鬼畜縛りプレイpart0【実況】
完 全 に 告 知
告知してる動画うp!!→sm26187941
(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
全キャラでCPUレベル9ハンデ100と闘うスマブラ→mylist/52392335
完結した動画
PSO2アイテム縛りSHソロ?シリーズ→mylist/49561395
【カット/字幕のみ】Fallout4 Walkthrough 11 : ダイアモンドシティ
Fallout4ストーリー : ダイアモンドシティ
前:sm27986498 次:sm27997687 最初:sm27952628
[PC]CPU:Intel core i7-4770 / GPU:GTX770 4GB / RAM: 8GB
録画ソフト:ShadowPlay
あらすじ:パイパーという新聞記者?のおかげで、ダイアモンドシティへ入ることが出来た。
そこで息子の行方に関する手がかりを探る
※今回も戦闘はありません
【Wiiスポーツ卓球】試合モード6Pマッチpart5/熟練度2000~2500その1
Wii Sports Resort (Wiiスポーツリゾート)ピンポンのプレイ動画です。CPUを相手に試合モードを6ポイントマッチでプレイして勝利していきます。今回の動画は熟練度2000から2500までの対戦相手と試合をして熟練度カンストするまでプレイの前半です。
次の動画(part6)⇒sm28589055 前の動画(part4)⇒sm28584922
まとめマイリスト⇒mylist/55450057 その他卓球動画マイリスト⇒mylist/56415605
別居でciv5(ゆっくり実況付)_2
画質のアドバイスしてくださっている方、ありがとうございます。しかし私のウデマエでは進歩が無いですみません
撮影環境 Dxtory → Aviutl
書込速度 150MB/s(しかし実測は?) 30fps上限に設定
CPU:AMD PhenomII x4 955
GPU:GeForce750Ti(Radeonが壊れてPCショップ行ったらGeForceしか無かった…)
Cドライブ→SSD(ゲーム本体)、Dドライブ→HDD(録画保存)
既にDxtoryで録画した段階からモッサリしてます
