キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 9665 - 9696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地獄に堕ちろ!堕ちたな.mp0
流行れ流行れ…
今度チュートリアルからの動画撮ります
ガバガバ画質 CPU負荷が怖いねんな…
最高峰のミニPC「AtomMan X7 Ti」を徹底レビュー!機能・拡張性モリモリ!【ゆっくり解説】【Intel Core Ultra9 185H】【MINISFORUM】
ずっと気になっていたMINISFORUMさんのフラッグシップミニPC「AtomMan X7 Ti」をご提供いただいたのでレビューしました!
色んな機能が付いていて面白かったのですが、結局冷却力の高さが一番好印象だった気がします。
他の機能がどんなに良くてもアチアチだと使いにくいですからね。
■今回紹介したミニPC
「MINISFORUM AtomMan X7 Ti」
商品ページ:https://s.minisforum.com/KOL-JP-X7Ti-midori?aff=280
■スペック
CPU:Intel Core Ultra9 185H(16コア22スレッド)
GPU:Intel Arc Graphics
SSD:Kingston OM3PGP41024P-A0(PCIe4.0 1TB)
メモリ:Crucial DDR5-5600 16GB×2
Wi-Fi:Intel BE200(Wi-Fi7)
■その他登場したミニPC
「MINISFORUM UM780XTX」
レビュー動画:sm44193075
「MINISFORUM AI370」
レビュー動画:sm44398443
「MINISFORUM AI X1 Pro」
HP:https://www.minisforum.com/ja/pages/ai-x1-pro
■Twitter
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはアフィリエイトリンクを使用しています
圧倒的拡張性とコスパ!今買いたいメモリ32GBミニPC「GMKtec K15」を徹底レビュー!【ゆっくり解説】【Intel Core Ultra5 125U】
こういうのでいいんだよ!という感じの、パランス良く何でもこなせるミニPCでした。
拡張性は流石Core Ultra。
動画公開日時点だと48GBの方がやたらと魅力的に見えますが…!
■今回紹介したミニPC
「GMKtec K15」
公式ストア:https://jp.gmktec.com/products/gmktec-k15-intel-core-ultra-5-125u-mini-pc?ref=pkxyfkde&utm_campaign=k15&utm_medium=kol&utm_source=marketing
Amazon(ベアボーン版):https://amzn.to/4u6wJWR
Amazon(16GB+1TB):https://amzn.to/4lgqkEw
Amazon(32GB+1TB):https://amzn.to/4rbyxea
Amazon(48GB+1TB):https://amzn.to/4b1IRiV
楽天(48GB+1TB):https://a.r10.to/hgcRY1
■スペック
CPU:Intel Core Ultra5 125U
GPU:Intel Graphics(4Xeコア)
OS:Windows11 Pro
拡張性:Wi-Fi 6E・BT5.2・OCuLink・USB4×2
■Amazonアソシエイト
https://amzn.to/489hn7K
このリンクを通じてAmazonの日々の買い物をしていただくと、当チャンネルの活動の支えになります。もしよければご使用ください…!
■Twitter(新製品情報やPC関連のネタを投稿しています)
https://twitter.com/midou_pcmovie?t=CswQClbF7dbVc44bT__4JA&s=09
※上記リンクにはAmazonアソシエイツリンク・アフィリエイトリンクを使用しています
トリッ格 もちもちほっぺ大決戦 体験版 プレイ動画 バタ-編
先日の同人イベントで体験版ディスクを購入したのでCPU戦を遊んでみました。
PCに備え付けの録画ソフトでの収録のため、画質や音質の悪さはご容赦ください。
もし動画を観て面白そうだと思ったら無料体験版をダウンロ-ドしてみてね!
作者様のXアカウント https://x.com/oremake_Okota
次→sm46449011
【GCB】 自称、初心者という職場の上司のプレイを録画してみた。
連邦軍のサブカで人が見ている時はいつもCPU対戦しかやらない職場の上司のプレイを本人の許可取って撮影(参考にしたいと言ったら撮ってイイよって笑顔で言われた)。 メインカードは少将らしいがとても少将とは思えないプレイでした(?)。 いつも対CPU戦しかやらないヘタレのくせに自分よりも下手なヤツには強引に店内対戦を強要してくる、弱い者虐めが大変大好きなウチの上司なのですがどうぞみなさん叩いてやってください!・・・また店内でヤツ(上司)を見かけたら対戦して懲らしめてやってください。上司は頭のてっぺんがかなり薄毛のザビエルみたいなオッサンですw
律子さんでランクSを目指すプレイ動画 第40週
いい加減ランクBアイドルにしないとと思い、今週は「美道場」
2節終了時点でCPU2だけがライバルって感じの流れです。CPU2がこれだけ突出してLv高いと、勝負は大体28点前後(1節で取りこぼしてるのは分かった:2節で17~8点取ったな)って読んでいましたが、やっぱそうでしたね('A`)
ノーボムで突っ切ったのは、このメンバーで3位以内入れないのはありえないと考えたから。今思うとギャンブルでしたね・・・。
前週 sm5560047 次週 sm5560557
mylist/9880066
【スマブラDX】CPUフォックスLv9四人乱戦【デジカメ】
CPUフォックスLv9による乱戦 *ビデオキャプチャー持ってないのでデジカメで撮影 画質音質は相当悪い&雑音入り マイリスト→mylist/14405869
テイルズオブヴェスペリア はりきり実況プレイ part27
出だしがダメで、最後もダメな動画に。
<初見プレイ・難易度ハード・アイテムはCPU頼み>
※この実況プレイ動画はサクサク進みませんが、お付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
part26⇒sm12233874 part28⇒sm12668946 TOVまとめ⇒mylist/17408068
ゆうなぎ実況part1⇒mylist/13996810
ブログ⇒http://yuunagi7jiltukyou.blog84.fc2.com/
コミュ⇒co327630
【追記】
試験のため下旬頃になるかもです。待ってくれて皆様、すいません。
馬姫で一騎当千! 【戦乙女大戦-その15】
~プレイ条件~
①馬姫1枚からのスタート
②馬姫を必ずデッキに投入
③排出された女性武将カードのみ使用可能
④手に入れた新たな女性武将は次の試合必ず投入・撮影
⑤連戦禁止(軍師成長促進・女性武将連続排出の防止)
⑥千戦目で強制終了(始めの3試合とCPU戦はカウントしない)
戦乙女戦記→mylist/24947318 前→sm14315186 次→sm14335399
【2位になったら即、消去】 オワタ式桃鉄12実況 part11
ハリケーングルーグル。
・CPU閻魔様と30年二人旅をする。
・決算時の総資産を一度でも抜かれてはならない。
・2位になったらセーブデータを消して最初から。クリアできるまでプレイ。
・オワタ式桃鉄を流行らせたい。
挑戦回数。年数はマイリストに記載してあります。
前⇒sm14970954 次⇒sm15033225 マイリスト⇒mylist/25997520 昔投稿した動画抜粋⇒mylist/26002831
虎獅子氷結陣取り合戦【三国志Ⅸ】 Page8 1章-地盤固め-
※これは三国志Ⅸの登録武将+αの画像差し替えが行われています。
登録勢はFF8、サガフロンティア2、サモンナイト(ナンバリング)、東方など
前→sm17192891|マイリス→mylist/29915338|次→sm17362566
オリキャラ自分の絵(http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26006138)なんかでごめんね!!
プチ宣伝
「最近の生放送してたら来てくれました(*´ω`*)こちらも生放送だけど」
東方天翔記CPUダービー処【co263606】
今は入ってるの少ない宣伝用マイリス(mylist/30172263)
不定期で生放送でゲームとか作業放送とかやってます。質問・要望・動画製作のいろはなど主に何か物申したい方は是非。【co103164】
武将紹介
??????
payday2 beta
レベルカンストして資金に余裕でたからスキリセでゴーストに。
このマップじゃ対して活躍できないんだけどね(´・ω・`)
動画は60fpsだけど、プレイ時は130固定で出てるよ!
簡単なスペックで良いならどぞ。
OS:Windows7 home premium
CPU:intel core i7-3770
RAM:16GB
GPU:GTX670
CPU相手にお手軽TCG COSMOSカードゲーム part8【ゆっくり実況】
合宿一ヶ月目、その3。
4桁再生実況者になる夢を見ました(白目)
前 sm24479681 次 sm24473800
投稿動画一覧 mylist/45017735
適当にやるボーダーブレイク
(C)SEGA
CPU新調したのでエンコテスト兼ねて。i7-4790kすっごくはやい。
適当にプレイしてます。ボダは最近復帰しました。やる気が続くかは未定。
アミバ様ポストβ動画はよ。
葵のwlw全国54【B1アシェ】
お久しぶりです!少し余裕ができたので動画撮って来ました!
前回の動画コメントありがとうございました、ゆっくり見直してもっとうまくなれるようにがんばります!
今回はアシェですが次回から大聖動画が始まります!OD12なるまで演習でCPU相手にやられまくってましたがはてさて・・・
ちなみに大聖弱体化する前は全国でなかったので(まず、竜宮でてない)かぐやも大聖もこれで弱くなったのか・・・というイメージですw
内容に関わらずとれた動画全てあげていきますのでよかったら小さなことでもいいのでアドバイスお待ちしております
mylist/50043318
©SEGA
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart32【神業?】
前回に引き続きプリンpartです!!
前回喋り疲れて今回はトーク少な目かもです・・・・次回に期待ね♡
前回→sm27512363 次→sm27572231
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
日本代表で最高難易度強豪達のリーグ制覇をめざす! Part6
サッカーウイニングイレブン2016でチャレンジしようと思います。
【縛り条件】
1.使用するのは日本のみ(デフォルト状態のもの、選手やフォーメションなどの変更はあり、移籍なし)
2.敵はFIFAランキング20位以内の強豪達(2016/12 でのランキング)
3.CPUのレベルは最高難易度のスーパースター
4.リーグ優勝できない地点で終了もしくはランキングどこまでいけるか検証
ところどころ興奮しすぎて発狂してますすいません、決して上手いわけではありませんのであしからず(大器晩成型という言い訳w)前→sm30287279 次→sm30308056
Twitter
ゴリ松天パ(KOUTA):https://twitter.com/cas_kouta1203
【実況】やっぱり俺たちには桃鉄しかねえ!【その5】
※プレイヤー紹介
ごろうさん(赤い電車の人)ユーザーページ→user/2776723
ちょっとたのしくなってきた
星太郎(黄色い電車の人)この動画の投稿者 コミュ→co3252480
俺は無敵のキン肉マン
※説明
・15年プレイ一発撮り
・CPUはえんま
・俺たちには桃鉄しかねえ!
・あけおめ
前→sm30269165 次→sm30372791 マイリス→mylist/57691198
【実況プレイ】VR雪合戦ゲーム SNOW FORTRESS
VR雪合戦ゲーム SNOW FROTです。
HTC VIVEでプレイしています。
ONLINE対戦モードは相手がいなかったのでCPU戦です。
ランキングは全世界150位くらい・・・人少ないw
マイリスト(VRゲームレビュー):(mylist/58005177)
VR体験blog
http://vr-experience.blog.jp/
【WLW】KSKの冒険2019年1月(中央味方:ジュゼ視点)【下手でも勝てる?】
この動画はワンダーランドウォーズというゲームのプレイ動画です。
こちらは元動画sm34604633の味方ジュゼ視点の動画です。
まず元動画をご覧になってからこちらをご覧いただくことをお勧めします。
視点キャスト「ジュゼ」
私のツイッターhttps://twitter.com/SOSIHANdehanai
元動画sm34604633
前回プレイ動画sm34190991
第27解説動画sm33718046
次回プレイ動画3月予定
プレイ動画リストmylist/51090354
解説動画リストmylist/22365558
修練場動画リスト(対CPU戦)リストmylist/18558970
Ver.4.01-A
©SEGA
GTi Club ワールドシティレース イタリア超上級 渋滞抜け道バトル
お久しぶりです、オンライン時代は「リリー」という名前でやっておりました。
みんなのトラウマその2
おそらくこのゲーム最強のCPUです。
このCPUのみ当時イタリア最速車だった旧アバですら加速負けして前に出ることは不可能に近い状態となってます。
最速ルートはもちろん「どこでアーマーを付与するか」もプラチナクリアには重要になってきます、動画ではかなり余裕を持たせた状態なので最終周にクラッシュしてますがプラチナ評価となってます。
【CPU】自作CPU #1 概要
自作CPUの動画
2019/5ごろの編集
YouTube版→https://www.youtube.com/watch?v=fHgrdmC0b4s&t=2s
【日本語字幕】Xbox Series S - 公式ローンチ トレーラー
『Xbox Series S』
次世代のパフォーマンスを楽しめる史上最小の Xbox
よりすばやい読み込みで楽しめるオールデジタルの Xbox Series S が登場します。
2020 年 11 月 10 日発売、29,980円 (税別)
CPU: 8X コア @ 3.6 GHz (3.4 GHz w/SMT) カスタム Zen 2 CPU
GPU: 4 TFLOPS、20 CUs @1.565 GHz
メモリ: 10 GB GDDR6 バスサイズ 128 ビット
メモリ帯域幅: 8GB @ 224 GB / 秒、2GB @ 56 GB / 秒。
内臓ストレージ: 512GB カスタム NVME SSD
I/O スループット: 2.4 GB/s (Raw)、4.8 GB/s(圧縮、カスタム ハードウェア圧縮解除ブロック付き)
拡張可能なストレージ: Xbox Series X|S の 1 TB Seagate 拡張カードのサポートは、内部ストレージと完全に一致します(別売)。USB 3.1 外付け HDD (別売) のサポート。
ゲームの解像度: 1440p
パフォーマンス目標: 最大 120 FPS
HDMI 機能: 自動低待機時間モード。HDMI 可変リフレッシュレート。AMD FreeSync。
L-PCM、最大7.1
Dolby Digital 5.1
DTS 5.1
Atmos を搭載した Dolby TrueHD
HDMI: HDMI 2.1 ポート × 1
USB: USB 3.1 Gen 1 ポート × 3
ワイヤレス機能: 802.11Ac デュアルバンド
イーサネット: 802.3 10/100/1000....
詳しくはこちら
https://login.live.com/login.srf?wa=wsignin1.0&rpsnv=13&ct=1601117664&rver=6.5.6509.0&wp=MBI_SSL&wreply=https:%2F%2Faccount.xbox.com:443%2Fpassport%2FsetCookies.ashx%3Frru%3Dhttps%253a%252f%252fwww.xbox.com%252fja-JP%252fconsoles%252fxbox-series-s&lc=1041&id=292543&cbcxt=0&lw=1&cobrandid=90011&fl=email
自作の麻雀で東風戦【不正麻雀】
【絵心は海に捨ててきた】
現在開発中の麻雀で東風戦を試してみました。
https://whimsicalcat.sakura.ne.jp/archives/115
具体的な仕様・ルールは↑のブログに書いていますが、動画を見た方が分かりやすいです。
そして、運要素を減らしたハズなのにCPU戦だと結局運ゲーなイカレ麻雀をご覧ください。
https://twitter.com/WhimDev76
Twitterで開発状況を発信しているので、気に入った方はフォロー・リツイート等して頂けると嬉しいです。
前回の動画
https://www.nicovideo.jp/watch/sm38063690
ゲーム内で流れているBGM
・Shokunin(TSAN様)…https://dova-s.jp/bgm/play9216.html
・ohka_japan(SHWフリー音楽素材 様)…http://shw.in/
・風焔(おとわび 様)…https://otowabi.com/
・博打(音の園 様)…http://oto-no-sono.com/
【EXVSFB】個人練習 002
舞い上がって第二弾です
面白くはないですがお付き合い頂けたらと思います
前回sm37883322
次回sm38375852
【ゲーム制作】初心者大学生が2DアクションRPGを作る - どんなゲームにするのか企画&妄想 #1
このチャンネルではゲーム制作初心者の現役大学生が
「Undertale」や「洞窟物語」などを参考に2DアクションRPGを作っていきます。
本当は声出しでやりたいのですが住んでいる環境上難しいので、編集大変ですがしばらくはゆっくりボイスでやっていきます。投稿頻度は週1本を目指したい…!
----------
▼高校生の時に作ったゲーム(初めて作ったゲーム)
Steam: https://store.steampowered.com/app/1576150/JUNK/
トレイラー: https://youtu.be/HycPOZAUoXs
→ 加藤純一さんのアプリ王選手権に応募させていただいたゲームです。
----------
◆SNS
Twitter: https://twitter.com/7shi321
→ あんまりツイートしないかもしれませんが、頑張ります。
----------
◆使用しているゲームエンジン
Unity: https://unity.com/ja
→ GMS2と迷ったけど、慣れているUnityにしました。Unityは情報量的にも将来的にもオススメです。
----------
◆使用しているPCのスペック(※2021年7月)
ASUS Zephyrus G14 2021
CPU: AMD Ryzen 9 5900HS with Radeon Graphics
GPU: NVIDIA GeForce RTX 3060 Laptop GPU GDDR6 @ 6GB (192 bits)
メモリ: 32GB
SSD: 1TB
→ 留学する際に購入したゲーミングノートPCです。僕は都合上ノートPCを購入しましたが、持ち運ぶことがないのであれば100%デスクトップPCを推奨します。
----------
◆使用させていただいた音楽
やる気の無い真超究極BGM - 無能の遊び場
: https://youtu.be/E-4b52kr1HE
Last Summer - Ikson
: http://www.soundcloud.com/ikson
: https://youtu.be/n2oTA5JSk80
Raid_FolkMetal - PeriTune
: https://youtu.be/zpXKr5VK5go
8 Bit Power! - HeatleyBros
: https://youtu.be/UJ9NbyPFTvY
----------
【実況】半導体が高騰化して自作PCが組めないからこそシミュレート!!【PC Building Simulator】Part21
半導体が高騰化して自作PCが組めない?
だからこそ先にPCパーツでシミュレートしよう!!
AMD Ryzen7 5800Xは発熱量半端ないですね~でも最高!
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シミュレーションしたっていいじゃないか!!
自作PCを組立てした生配信のダイジェストもどうぞ→sm38559211
Part20.1→ sm38323150
Part22→ GTX980とかRyzen5 1400とか諸々を交換しよう!(sm39481657)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ Ryzen7 5800X
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚→16GB×2枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源:玄人志向600W→Thermaltake RGB 750W Gold
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/qETYg9n-8LA
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】『ミストトレインガールズ』→ series/164294
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】壊れたCPUを入れてはいけない。。。【PC Building Simulator】Part22
半導体が高騰化して自作PCが組めない?
だからこそ先にPCパーツでシミュレートしよう!!
最近はPC部品よりもPC周辺機器の方が活性化しているって感じるのは私だけ?
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シミュレーションしたっていいじゃないか!!
自作PCを組立てした生配信のダイジェストもどうぞ→sm38559211
Part21→sm39384971
Part23→ 新モードが追加!?(sm39481657)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ Ryzen7 5800X
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚→16GB×2枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源:玄人志向600W→Thermaltake RGB 750W Gold
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/Cv7YstHV8EU
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】『ミストトレインガールズ』→ series/164294
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【ポケモンGO】硬直なしクリフにCP2500以下で挑んでみた
CPUの硬直がなくなったバグが発生したバージョン0.225にて
CP2500以下でクリフに挑んでみました。
こちらの手持ち:
・グライオン(つばさでうつ/すなじごく/つばめがえし(未使用))
・ヒードラン(ほのおのうず/だいもんじ)
・キノガッサ(カウンター/ばくれつパンチ)
クリフの手持ち:
・ベトベター(どくづき/どろばくだん)
・カイリキー(バレットパンチ/インファイト)
・バンギラス(かみつく/?)
気球のため準備時間が20分しかない中で勝てる構成を見つけるのがまず忙しく、
勝負自体もHPやゲージの管理がシビアで、1ターンのミスも許されないギリギリでした。
※投稿者のTLがまだ47のため、TL48以上と結果が異なる可能性があります。
(Black MIDI)六兆年と一夜物語 / Six Trillion Years and Overnight Story | 200K
各サビに一曲ずつ混ぜた
----MIDI info---------------------
~File name
六兆年と一夜物語 Black.mid
~Size
1.54MB
~Notes
200,000notes
~MIDI author
me(Stephen たいおに,)
~Soundfont
WTP-0.4.sfz
~Software
MIDI Trail Yossiepon mod
Zenith Ex (Aipha-2)
SSW 10 Lite(Demo)
Domino
Keppy`s MIDI Converter
AviUtl
----------------------------------
MIDI:in my Discord sever
When uploading a video using the MIDI I made
Please indicate the MIDI author.
I want you to comment.
----My PC spec--------------------
Operating system: Windows 10 Home (10.0.19043.1081, AMD64)
CPU: Intel(R) Core(TM) i7-10510U CPU @ 1.80GHz (AMD64 architecture)
CPU info: GenuineIntel, 4 cores, 8 threads, 2.30GHz (2304MHz)
GPU: Intel(R) UHD Graphics
GPU chip: Intel(R) UHD Graphics Family
GPU info: 1024MB VRAM, driver version 27.20.100.9268
Total memory: 7922MB (8.307.326.976 bytes)
Machine type: Notebook
-----------------------------------
【ゆっくり実況】ひたすら楽してFF13 Part.01
Steam版Final Fantasy XIIIを以下の条件でプレイします。
1.最少戦闘回数クリア
2.武器・アクセサリの改造・解体禁止
3.トレジャー回収なし
4.編集は頑張らない
Part.01→ここ/前→ない/次→sm43157292(12/23 9:00~)
収録したプレイ動画と編集データが停電でお亡くなりになったので再走しました。
せっかくなのでゆっくり解説もつけてみました
いいね!でうp主について勘違いされていそうなことについて弁明が見られます
ちなプレイ環境
CPU:Intel(R) Core(TM) i7-9700K CPU @ 3.60GHz 3.60 GHz
RAM:16.0 GB
GPU: NVIDIA GeForce RTX 2070
【鳴潮】【Wuthering Waves 】16K解像度 最高画質設定 DLSS Ultimate performance | RTX4090
【4Kモニターを16K解像度に変更する方法】
※2880×2160pを作り使用するとOSが壊れたので、Cドライブのバックアップ必須。(2回検証済)
※5760×4320p・7860×4360p・11520×8640p・15360×4320p・15360×8640pで無事に解像度変更できることを確認済み。
https://framedsc.com/GeneralGuides/custom_dsr_resolutions.htm
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【PC Spec】
Monitor:Dell ALIENWARE AW5520QF(4K 120Hz)
CPU:i9 12900K(5.2GHz)
GPU: INNO3D GeForce RTX 4090 X3 OC WHITE
M/B:Asrock z690 steel legend wifi 6e/d5
RAM:DDR4 3200MHz 4×8GB
PSU:Super Flower「Leadex Platinum 2000W」
OS SSD:Samsung960 PRO 1TB
Game SSD:Samsung PM1725a 6.4TB
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Recording software】NVIDIA GeForce Experience
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【Twitter】https://twitter.com/QWCE_00178
