キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 9953 - 9984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
simai わたてんOPテーマ MASTER
BPM126 Lv.10
わたてんと関係ない文字スライドがあります
・CPU等の関係により処理落ちがあります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1147
三回目のご来店ですね。それでは私の真の力をお見せしましょう。
まぁ、タイミング違うだけで過去二回と同じ戦法なんですがね
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、飛熊様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました!
はずれ様、武力上がると防御力も上がる…はっきりとわかるんだね!
飛熊様、3倍速!乱戦しても刺さるので注意な奴です!!
<前回のコメ返し>
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!
・今だ2ゲットー!
・2ゲット失敗!
⇒今日は三生あったけど、間に合ったんかなぁ
・そういう超能力があったら欲しい
⇒完全CPU戦しかないなら実装されそうなんですけどね~
・華雄は投げ捨てるもの×3
⇒スリーアウトチェンジです!
・この呂布の生還は大きい
⇒自分で言うのもなんですが、本当に生還するとは思いませんでした
・カップ麺食べる兄貴はここで食べるんだぞ
⇒今日の三生、貴方はどうだった!?
・確かに、まだ(敵陣に)柵はありますね
⇒そっちの柵か~防御は万全っすね
・まぁ、そうなるな
⇒それしか選択肢がねぇっす
・華雄がフォローして時間を稼いでくれたお陰
⇒漫画やアニメだとかなり熱いシーンですね
・突撃を受けても、無双の効果で(相手の撃破によって)兵力が回復してるからかも
⇒無双の武力上昇で防御力も上がってるのもあるかもです
・乙でした
・おつ
⇒乙ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
チーム名:蒼風燕軌
パス :3594
加入条件・ノルマ:今の所、特になし。
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm37112171
(新)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【Nintendo Switch】SFC版『パネルでポン』で遊んでみた#04【プレイ動画】
『パネルでポン』がswitchにあると知ったので、やってみました。
今回はvs(CPU戦)のS-HARDの続きです。
全部見せていこうと思ったら長くなったので、
パートをいくつかに分けます。
※SFC版は初見です。
GC版は昔やったことがあります。
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その45[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
[サイバーパンク2077]琴葉姉妹のナイトシティ探訪その50[琴葉葵・琴葉茜実況プレイ]
初投稿です。
再生、コメント、宣伝などありがとうございます。コメントも楽しく読ませて貰っています。
リシェードMODを導入しましたがなんだか荒いです。フルスクリーン推奨です
その1:sm37943400
参考までにPCのスペックはこんな感じです。
CPU:Ryzen 5 3600
マザーボード:ASRock B450M Pro
メモリ:16GB
グラフィック(カード):Geforce GTX1660Ti 6GB
どう見てもランクと実力が合わない人のンバガ しょのさんじゅーご【マスB】
種田梨沙と高橋李依はいいぞ。(挨拶
今回はモモコマジックイベントのラストとボマー練習兼からくり3戦です。
忙しい方は画面右下の歯車をクリックして、動画速度を1.25倍以上にしてご覧ください。
画面は「レジャラン藤○風・マップ中央版」でお送りします。
※私の環境では某リスペクトみたいなことが出来ませんのでカット編集のみです。
なお今回、録画PCが不調で一部でカクツキが発生していますが、そのままUpしています。
設定修復してみて軽量化したはずなんだけどなぁ…それでもなんでCPU使用率が50%近くになるのか…
誹謗中傷コメにはクロキックぢゃヲラァ!
しょのさんじゅーよん→sm38335860
--前回広告履歴--
が、がお さん ぺるるーか さん
1919年のクルルァ・レース さん ゆきみだいふく さん
以上、ありがとうございます!
--
【生放送ダイジェスト】ひとりでできるもん!~自作PC組立て編~
ご報告が遅くなりましたが、2021年3月12日の生放送にて
視聴者さんのご協力のおかげでついに自作PCが完成しました!
【スペックは下記に記載】
今後としまして、このPCをフル活用してどんどん動画を投稿していけたらいいかなと思います。
ゲームのセカイでもハイエンドパーツで組立てのシュミレーションしたっていいじゃないか!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:Ryzen7 5800X 8コア16スレッド
・グラボ:GIGABYTE RTX2060 SUPER
・マザーボード:GIGABYTE B550 AORUS PRO AX (rev. 1.0)
・メモリー:ADATA XPG SPECTRIX D50 DDR4-3200 16GBx2枚
・ストレージ:M.2 SSD ADATA XPG SPECTRIX S40G 1TB
・CPUクーラー:Thermaltake TH240 簡易水冷CPUクーラー
・電源ユニット:Thermaltake TOUGHPOWER DIGITAL iRGB PLUS 750W -GOLD
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTube版はこちら→ https://youtu.be/MjktIVGjutE
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
【実況】PC Building Simulatorシリーズまとめ→ series/54674
【実況】『ミストトレインガールズ』→ series/164294
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【遊戯王】海馬散る…!_無敵のトゥーンワールド!!!究極デッキトーナメント2回戦1試合【遊戯王タッグフォースSP】ゆっくり実況
遊戯王最強キャラ決定トーナメント!!
今回は2回戦の第1試合をお送りします。
次回→sm40211885
今回の対戦決闘者(デッキレシピはこちらを参照ください)
海馬瀬人→sm34804429
ペガサス・J・クロフォード→sm35024338
海馬社長とペガサスの第一試合はこちらデース→sm40144207
タッグフォースSPにてこれまではやぶさが作成してきたデッキの再現率のみを追い求めたデッキ、究極のキャラデッキ40個を使用して遊戯王シリーズでの最強キャラを決定するトーナメントを開催します!敗者復活戦は敗者復活戦は1回戦にて負けてしまったキャラ達で行う予定ですが…
(デュエルはCPU同士、はやぶさは実況担当です)
※このシリーズは過去にYoutubeにアップしていたもののアーカイブ動画になります
●究極のキャラデッキとは:そのキャラが使用したカードのみで構成され、なおかつ複数枚使用されたカード(海馬瀬人のブルーアイズ等)以外はすべて1枚のみで作られたデッキのこと。
漫画版、ARC-V版は同じ名前でも違うキャラ扱いなので基本混ぜていません。
■究極デッキトーナメント(デュエルリンクス版)→mylist/71915147
■タッグフォース究極のキャラデッキシリーズ→ mylist/65003831
マスターデュエルの究極デッキ動画を現在Youtubeチャンネルに投稿中です!
■Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC8huLiV6HrGHO_h_S8Jhn9g
■はやぶさのTwitter→https://twitter.com/HayabusaUD
[ポケモンSV/ゆっくり]さいきょうエースバーン ヤドランソロ[テラレイドバトル]
何番煎じか分からない最強エースバーンのソロ撃破動画です。
味方CPUに頼ります。
・ヤドラン→HB(HP・ぼうぎょ)252振り テラスタイプ:エスパー
アシストパワー/なまける/わるだくみ/てっぺき
・1人は欲しいいかく持ち→ウインディ、ケンタロス、ムクホーク
・居ると便利→ハラバリー(ほうでん)、ドヒドイデ(ひやみず)
オリーヴァ(グラスフィールド)
----------8<----------
タイトル:ポケットモンスター スカーレット/バイオレット
機種:Nintendo Switch
シリーズ:series/377254
Twitter(生存確認用):https://twitter.com/mofugashi6262
UE5「極楽浄土」リアルタイムCGのダンスムービー v2 (cam改)
前回作成したものにカメラやライトの動きを足したものです。
[[[[[[ [ [ 以下は前回のものと説明文になります ] ] ]]]]]]
自分の作った3Dモデルを " なにか躍らせてみたい " と、様々な方々の新旧の作品を見させていただいたのですが、中でも曲とダンスデータがどちらもカッコよく " これしかない " と思い下記の作品よりお借りさせてただきました(感謝)。
■曲 GARNiDELiA様
作品 "【GARNiDELiA】極楽浄土【とく×メイリア】 "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm28709142
■モーション yurieさん
作品 "【MMD戦国BASARA】極楽浄土 モーショントレース "
sm/https://www.nicovideo.jp/watch/sm29180863
曲もモーションもとても良かったので楽しく作ることができました。
こちらのCGは全てUnrealEngin5でリアルタイムで描画しているものをそのままスクリーンレコードしムービー化したものになります。エフェクトや色味調整などもUE5でリアルタイムで処理しています。
ですが、そのために処理を部分的に簡素化し端折ったりしていますので、様々な部分で食い込んだり、貫通したりしていますがご容赦ください。
体はMetahuman、髪の毛はUE5の機能の一つGroom、衣装は有料(サブスク)プラグインを使用しています。
■使用ソフト
スカルプト : ZBrush
モデリング&データ整理 : Maya
テクスチャー作成 : Photoshop2023
MMDファイルコンバート : Blender
映像制作 : UnrealEngine 5.11(Cloth Plugin "uDraper")
■使用ハード
CPU : intel core i9-13900k
メモリー : 128GB
ビデオカード : GeForce RTX4090
Mハシ様の13900KFの劣化の調査が終わったんで報告していたら何やら不穏な動画になった件 自作PC 13900 14900 13700 14700 13600K 14600K intel CPU
Mハシ様の13900KFの劣化の調査が終わったんで報告していたら何やら不穏な動画になった件 自作PC 13900 14900 13700 14700 13600K 14600K intel CPU
お待たせしました
まずは感謝を
Mハシ様 機材を貸していただきありがとうございました
そしてこんな動画になってしまって申し訳ありません(おぃ)
ご査収ください
詳細に読みたいなら一時停止してください(丸投げ)
元の配信
https://www.youtube.com/watch?v=85gbhkUEzds
何やら不穏な話も混じっていますが気のせいでしょう
この手法は今現在は実質封印されています
Intel System Bring Up Toolkitが手に入らないんでね・・・
ん?(ぉい)
まぁ
本当の超人であればおそらく突破できます(ぉい)
そもそも本当の超人はやる気さえあればこんな動画なんて見ずに自身で何とかしています(言い方)
U〇〇の〇〇〇〇〇〇を取得して〇〇〇〇〇ている〇〇〇を〇〇〇て
その〇〇〇〇〇〇〇ようにふるまう〇〇〇〇〇を作ればおそらくデータは取れます
暇人ならやりゃいけるんじゃないですかね?(言い方)
ただintel様も馬鹿じゃないので十重二十重の対策を施していることでしょう
だから安心ですね?(何言ってんだ)
こんなこと言う人なんていないと思いますが
ハッキングを推奨する動画ではありません(迫真)
したい場合は自分の機器をハッキングしてにやにやしましょう(えぇ?)
自分の機材であればどう扱おうと自由ですからね
Clock_Jitter written by まんぼう二等兵
情動カタルシス written by まんぼう二等兵
Noesis written by まんぼう二等兵
BattleField written by Peritune
BattleField4 written by Peritune
Rapid4 written by Peritune
#自作PC #CPU #intel #13900 #14900 #13700 #14700 #13600K #14600K
計算機を作ろう5 ~ 2bitコンピュータ ~
2bit CPUキットを動かしてみました。
DIPスイッチで命令を入力し、LEDの点灯でレジスタの状態を確認しています。
ADD、MOV、NOT、JNC などの命令を使って、CPUが実際に動いている様子を観察しました。
今回は RegA0 と RegA1 が交互に点灯する動作を確認しています。
たった2bitの小さなCPUですが、「命令を入れると内部状態が変わる」というコンピュータの基本が見えて面白いです。
自作CPU、ロジックIC、レトロコンピュータ、電子工作に興味がある方向けの動画です。
詳細はTanuki_Bayashiさんのブログをご覧ください。
【自作CPU】2bitCPUを組んでみた
https://tanuki-bayashin.hatenablog.com/entry/2024/07/07/074212
【自作CPU】2bitCPUをプリント基板で製作した
https://tanuki-bayashin.hatenablog.com/entry/2025/03/23/194626
Tanuki_Bayashiさんのキット販売ページ
基板:https://tanukinoponpon.booth.pm/items/8218484
部品セット:https://tanukinoponpon.booth.pm/items/8303317
BGM
Seize The Truth! / 英雄伝説 碧の軌跡 オリジナル・サウンドトラック Copyright © Nihon Falcom Corporation
ナレーション
ディアちゃん(Lusty*Kiss Production)/COEIROINK
HP:https://dmep.jp
X:https://x.com/dmepjp
BOOTH:https://dmep.booth.pm/
三国志大戦3 DS天にホイホイ釣られて始めてみた
DS天を先月買いホイホイ釣られてゲーセンに
対人戦怖くて20戦ほどCPU戦をこなし、いざ全国へ
という初心者の動画です。
最初に引いたRが馬騰だったのでこんなデッキになりました。
カード集めつついろんなデッキで試してみたいです。
mylist/9379434
RPGツクール2000で○×ゲーム
コマンドだけで作りました。RPGツクールだけはかなり得意です。今のところダウンロードできません。CPUの仕組み…真ん中を取る、CPUがリーチの時はビンゴにする、プレーヤーがリーチの時は邪魔する、ランダムに取る、と言う順番で行動します。sm2197148を見て作りたくなってしまいました。
さりげなくテストしてみたお!その1
てな訳で初投稿と言う名のテスト。
取り敢えず映るかが目的なので適当にCPU戦。色々と適当でありまする。
AOC CPU対戦どうでしょう? 2011 こてぼっと編 04-01
■目標、普通こてぼっと45分以内に勝利■次:sm14432763、mylist:mylist/8238269■01-01>sm14241717
ルナサで往く 花映塚マッチハード ~vs霊夢
ルナサ・プリズムリバーvs博麗霊夢
左画面がルナサ(プレイヤー)、右画面が霊夢(CPU)
攻撃苛烈だけど足が遅いので倒しやすい相手ではあったり
東方プレイ花映塚 mylist/25345898
東方文花帖プレイ晒し mylist/22262856
東方プレイ動画いろいろ mylist/23992250
【ボンバーマン5】 続・某と赤緑黄青凡(CPU) 【アホ縛り】
●sm14773036のボタン制限
●sm14909302の初期スピード
●sm14541708の初期位置変更
等上記の縛りやルールを全て混ぜて挑戦。
無論ノーミスは無理ゲー。良い子は真似しないでね。
Acceleration of SUGURI 2 Hard ソラ50VS300全キャラ CPUハンデ戦 2
CPUハンデ戦後半です。あの巨大アーマーはなんなんだ・・・。sm15408022:前
ATC3・ぼく管3 成田NW A3 光の海に導かれ②
A3 光の海に導かれ
Aパート最後となりました。着陸機ラッシュシナリオ
ぼく管は航空に関する予備知識はほとんど不要であり、手軽に航空管制を楽しめるパズルゲームです。
〔1280x720 935kbps 60fps〕
[設定・CSAA32x AA8x 異方性フィルタ16x AmbOcc Mipmapなし 各種省略なし 最高設定]
参考スペック;CPU=intal Corei7 970 GPU=Nvidia GTX680
sm18201996←前|次→sm18205854
mylist/22689438←ぼくは航空管制官マイリスト
動画の更新情報はコミュニティに入って下さればニコレポで確認出来ます。⇒co453116
http://twitter.com/#!/mintacky
カプセル戦記 全マップ攻略 赤小軍17 その3
ガチャポン戦士2 カプセル戦記 CPUシャア大軍 vs プレイヤー赤小軍
●ユニット紹介(うp主の主観です)
ハンブラビ CT3200-1 EN120 射12 格12 特変形 SP4 MV7
ズサと双璧を成すコスパの悪いMS。基本スペックはEN以外アッシマーと同等か劣ります。ENが16多いだけで1200余分に払う価値は・・・。
自分から生産することはまずありませんが、青軍キリマンジャロの初期配置でお世話になります。スピード6でもいいのに。
その1→sm20704252 その2→sm20704786 前のマップ→sm20703796 次のマップ→ mylist/36225754
【エイジオブミソロジー】壁好きの人間がCPUいじめに挑戦 24
こんにちは。今回は息抜きのラー回です。
非常に難しいがクリアできません。英雄に進化できたと思ったら相手は神話に進化してました。どうしろと・・
ミスだらけのが悪いとは言え、やっぱり必死になって農民いじめなきゃいけないんですね・・
今回少々時間が無かったので画質劣化気味です。行方不明にはなってないアピールにちょこちょこ動画を上げるつもりですが、ネタが少ないです。
23a sm23076081 25a sm23194587 各1話&最新話mylist/38245626
AoM無印 mylist/39486548 AoMTT mylist/39486549
番外編 mylist/39486587 その他 mylist/39530408
【実況プレイ動画】ガノンが強キャラを目指すようです⑯【スマブラX】
あけましておめでとうございます
今年も動画で皆様を楽しませるよう頑張りたいと思います
~縛り内容~
①ストック×1&1対3&チームアタックなし
②アイテムの使用、所持禁止(アイテムを攻撃はあり)、崖つかみ攻撃禁止
③1試合ごとにCPU&ステージをランダム選択
④使うキャラはガノンドロフ
⑤これらをすべてのステージ(作ったステージは除く)でクリア
この動画のマイリスト→mylist/45221710
前作→sm20745888 ⑮→sm25141476 ⑰→sm25484522
他の動画はコミュニティに貼ってます!→co2022858
注意!
この動画は口が悪い、パクリなど
視聴者を不快にさせる成分を含んでおります
質問等あればコメントでお願いいたします
【家庭版EXVSFB】 ブランチバトルコース -SEEDを持つ者-
家庭版CPU戦ぼっち旅
友人から「ストライクの動画撮って、やくめでしょ」とか言われたので予定を変更してストライク視点です。
無印ガンガン時代から変わらない適宜換装して闘う2000コスト万能機体。
FBで追加された覚醒技はそれなりにカット耐性があるのと出し切ればI.W.S.P.になれるグゥレイト!な技ですねw
前:sm25959580 mylist/49483517 次:sm26106572
ビッグワンスタジアム番外「僕の考えた最強の日ハム」その4
隔週水曜日、ビッグワン南浦和のコミュニティで夜20:30頃より放送中のビッグワンスタジアム
SUPERワールドスタジアム'97対戦会を放送しております。
先日は放送日でなかったのでオフレコ企画として1P公式戦モードのクリアまでの流れを一発取りしました。
今回はワースタ97における四弱チームの1つの日ハムです。
あちこちミスが目立つ試合になってしまいましたが
すでに閉店間際であせっていた事もあって
コールドにするか、とっととイニングを回すかで中途半端な立ち回りになってしまった模様。
まあ最弱筆頭チームでもCPU戦くらいなんとでもなるよって事で・・・。
前→sm26688116 次→sm26971987
マイリスト→mylist/49381867
ファイティングレイヤー→mylist/47136512
【wlw】AA5大聖 CPU混じり 相手大聖のみ ver1.10-B No.11
チャットとNICEが全く返ってこない闇の試合です。
CPU戦の立ち回り研究用にアップロードします。
CPU相手だと流石に死なないのでビルドは火力寄りに変更。
ソウルはいつものグランマでなく
Lv1から火力が上がり巨人もやる気があるリリーを選択。
ターバンもアップルシューターに変更したかったのですが
変更する時間がありませんでした。
多分餅も必要なくて鎌とか草履の方が適切な感じがします。
ボロクソに批判して貰えると喜びます。©SEGA
Twitter : https://twitter.com/yagami_wlw
mylist/50320273
【スマブラ実況】CPUレベル9ハンデ100と闘うpart5【神業?】
今回はエロスーツサムス編!!
それにしても
ぼくのかんがえたさいきょうのきちくすまぶら は難しい
前回→sm27034061 次→sm27048392
今シリーズマイリス→ mylist/52392335
ツイッター→https://twitter.com/trassssshbox
ブログ→http://trasssssshbin.blog.fc2.com/
同時進行の動画
PSO2三人でPA&アイテム&遠距離縛り→mylist/49947131
完走したシリーズ
PSO2アイテム縛り&SHソロ?→mylist/49561395
東風闘牌録~ワヤゲーダイジェスト~ Part.01
プロの一手Liveみたいなやつを一般ユーザーも出来るようになりましたね。
CPU(にしやまん)に不条理極まりない跳満をツモられたので早速記録。
さぁ、手牌を見せてみろ!!
・・・おかしいな?結構まともな手順じゃないか。。
これじゃあ文句は言えないにゃ~(・×・)
とまぁ、こちらはこんな感じでワヤゲーをうpしていくシリーズにしたいと思います。
やたらと多いCPUの七対子も、この動画サービスを使って解析してやりたいとも思ってます。
本家(?)の東風闘牌録も絶賛更新中(不定期)なので、そちらもよろしく!
次→sm28697946
東風闘牌録 マイリスト→mylist/49879839
東風闘牌録~ワヤゲーダイジェスト~ マイリスト→mylist/55621931
“凶悪”CPUと電車旅(桃太郎電鉄実況) 最終回
これだから桃鉄は止められないとまらない
桃鉄9~10年目です!優勝はいったい誰なのか!
◆sm31770097《前〔mylist/59727737〕
◆Part1→sm31761698
◆Twitter⇒https://twitter.com/kumatann626
【CoD:MW】マルチプレイに突撃 part.1023
CPU変わった。
ryzenの3600X。詳しいスペックはプロフィールに書いてあります。
[追記]リンクの修正しました。thx!
part.1022:sm35935855 part.1024:sm35968538
3DMark03 4Kデモ
3DMark 03を4K解像度で動作させてみました。
ニコニコだとフルHDが限界ですが、アンチエイリアシングなしでもディテールがスムーズになります。
4K画質はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=RRXynsyOwa8
<PCスペック>
・CPU: Intel Core i7 6700
・RAM: 16GB
・GPU: NVIDIA GeForce GTX 1080
・OS: Windows 10 Home 64bit
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part106【第九節 第10試合】
【シンデレラリーグ第九節第9試合】
愛媛ヤンキースvs神戸ロイヤルズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm40990319⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒毎週月曜18時
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
mylist/69032806
sm37405663
sm37615694
この2年間発見できなかった結構ヤバい修正不能ミスがありまして、
それが発覚したのがこのパート収録時なんですがどうにも出来ずそのままになっています。
できれば気づかないでください。気づいた場合、投稿者はアホなんだなとそっと想うに留めてもらうと助かります。
ここまでのハイライト(全然追いついてない)
sm38646514
sm38732136
