キーワード create が含まれる動画 : 7353 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
きょうの大ちゃん8
ぶ
Walfasツール(Create.swf :http://www.walfas.org/flash/create.swf)
mylist/13729683
きょうの大ちゃん11
はじまるよ
Walfasツール(Create.swf :http://www.walfas.org/flash/create.swf)
mylist/13729683
Dreamtale - Take What The Heavens Create
アルバム「Phoenix」から抜粋。他、mylist/13164190
一人二役でシアワセうさぎを歌ってみた【十六夜孝之】
初めての方、はじめましてw
いつも来てくれてる方、ありがとうございます
十六夜孝之です
今回はCOOL&CREATEさんのシアワセうさぎを歌いました。
男声注意です!
動画、音源ともにsm3701805をお借りしました
マイリスト→mylist/14708114
たまに生放送しています
よければこちらもどうぞw
コミュ→co264235
【プレイ動画】赤鯱 -2nd Age- (2/4)
Click&Create製の縦スクロールシューティングです。結構初見殺しの攻撃が多く難しいですが、出来は良いです。■(1/4)→sm10769921 ■(3/4)→sm10773847 ■(4/4)→sm10774597
【東方ニコカラ】 レヴァリエ (off vocal)
インスト版を作ってみました。しかしこっちを聴きすぎると元ネタを歌う時にちょっと戸惑う…
自作ニコカラmylist/19184916
on vocal→sm10916378
追記:PV版(ver.0.8)作りました→sm12223835
赤鯱 -2nd Age- 1面 通常プレイ
■需要二の次三の次。てかすいません、効果音でかくて完全に音割れしまくりですorz ■なんか作者が同類の臭いがしたので(?)…いや、そういう理由とか特にないですが、なんとなくうpってみました。フリーゲームとしては十分に楽しめます。覚えゲー的な意味で。てか、C&Cでこんなのも作れるんですね…ちょっと感動。 ■2面:sm10959686 ■うp主の上げた物:mylist/18467741
【東方】 FULL MOON 【少女さとり ~ 3rd eye】
FRONTIER CREATE の Happiness 04FULL MOON(instrumental)〈少女さとり ~ 3rd eyeアレンジ〉 をループさせてます・。・ mylist/13123288
【Stepmania】幻想サマーデイズ【COOL&CREATE】※修正版
※ズレているという指摘をいただきましたので修正版をうpしました。コメントしていただきありがとうございました。 サークル:COOL&CREATE 原曲:信仰は儚き人間の為に 速度:2.5倍 Assist Tick:ON 習:4 楽:5 踊:6 激:8 鬼:9 DLはこちらのサイトからどうぞ♪http://tohoyorozuen.web.fc2.com/ マイリスト:mylist/18245407
暑いので「最速最高シャッターガール」歌ってみた
どうも、ユグドラシルです。
毎日暑いので、疾走感あふれるCOOL&CREATEさんの「最高最速シャッターガール」を歌わせていただきました。
画質が最悪なのと声を抑えているように聞こえるのは仕様です。
でも今回は割と真面目に歌ったので、最後まで聴いていただければ嬉しいです。
使用させていただいた動画 → sm6260955
マイリスト → mylist/20450280
自主制作アニメ:木工作PV「odd wood」
2010年8月27日から幕張メッセで開催されたキッズクリエイトTOKYO2010で東京学芸大学こども未来プロジェクトブースにおいて発表した木工作のプロモーションムービーです。木片や枝をつかって好きなモノを作ろうというワークショップでした。ワークショップに参加する子どもたちにワクワクを感じてもらえればと考えて作りました。音楽は作曲扇谷さん、編曲はMusic Pandoraの光田さん。映像制作は東京学芸大学創作視聴覚文化研究部tamianime。初出展示会名称 キッズクリエイトTOKYO2010 主催 日刊工業新聞社、特定非営利活動法人 国際アーティスト協会 開催場所 幕張メッセ 国際展示場 10.11ホール 開催期間 2010年8月27日(金)~29日(日)URL: http://www.kids-create.jp/top.html
としょかんのおと歌ってみた
はじめまして、紅月ありすといいます。
家に誰も居なかったのでこれ幸いと男ながらにCOOL&CREATEさんのとしょかんのおと(あまねver)歌ってみました。
裏声満載ですので不快に思われるかもしれませんが、良かったら聴いてやってください。
【歌ってみた】最速最高シャッターガール【みゅん】
どうも皆様はじめまして。みゅんと申します川σ_σ||ノシ
友人が「これで『歌ってみた』でもやってみNA!」とダイナミックマイクを
プレゼントしてくれたので歌ってみました。
慣れないことをするのは大変ですね!えらい時間を費やしてしまいました^^;
キーが届いてない、音程をはずす等々、お聴き苦しい点も多々あるとは思いますが
どうぞご容赦を...
【←次作】嘘とダイヤモンド(sm12985694)
使用楽曲:COOL&CREATE/最速最高シャッターガール
使用動画:sm6246365(←拝借させていただきました。ありがとうございます!)
過去の駄作(mylist/22105645)
【PMS】Destined Marionette / beatMARIO (doremimania譜面)
○ビートまりお氏のBMS「Destined Marionette」のドレミマニアバージョンです。
・スキンはオリジナルに手を加えたものを使用しています。(フォントを作った秋月りりす氏に感謝!)
・この動画で練習して、キーボードで弾けるようになったら凄くかっこいいよ!やったね!
ビートまりお氏のHP、BMSのダウンロードはこちらから↓
http://cool-create.cc/
PMSのダウンロードはこちらから↓
http://briefcase.yahoo.co.jp/blewro/
バサラ「俺のおちんぽを聴けぇぇぇぇっ!!!!!」
紅白なんてくだらねぇぜ!!そんなものより、俺の歌を聴けぇっ! 使用曲/僕らのおちんぽ。作詞・作曲・編曲ビートまりお。 サークル「COOL&CREATE」http://cool-create.cc/
ラクト・ガール歌ってみました
相変わらず音程が飛んで行ってます。しかもうろ覚え・・・
「もうちょっと聴きこんでから上げろよ」というツッコミは受け付けておりません。
楽曲情報
原曲:ラクトガール ~ 少女密室 / 東方紅魔郷
サークル:COOL&CREATE
アレンジ:myu314、石鹸屋
作詞:ビートまりお、あまね
COOL&CREATE公式
http://cool-create.cc/
【AMV】Current Value feat. Saiba - Clear Blue Water[Drum'n'Bass]【Fullmetal Alchemist】
Youtubeより転載。下側が黒いのは仕様です。 Create:pseven Sound:Current_Value_feat.Saiba/Clear_Blue_Water Vision:Fullmetal_Alchemist
Peaches - Mud (Official Music Video)
PeachesTV | 2011年05月10日 (YouTubeより)
'Mud', directed by Vice Cooler.
This video marks the end of Peaches' ambitious project to create a video for each track on the 'I Feel Cream' album!
Peaches の5thアルバム「 I Feel Cream 」 (2009年5月5日リリース) に収録。
プロデュースは Simian Mobile Disco 。
[MMD] 天羽ソラPS Sweet Devil (reupload)
I reupload this as a test. This took a long while for me to create. I'm sorry for bad quality. ^^; I forgot to add the lipsync motion. orz Model: ミラクルペイント SPS様 by Isao Stage by Oyabun Universe by こぐま Miku Miku Effect: Half Lambert, Diffusion Motion: sm13922367 Better quality version: http://www.youtube.com/watch?v=3zDeK-xaeI8
【東方】 男だけどdrizzly rain を歌ってみたよ 【しまりす】
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。梅雨です。じめじめです。雨にぬれて風邪ひいたりもして、最近は本ばかり読んでいました。「なんか・・今ぱちゅりー状態だな・・」とページを繰りながら ふっと思ったので、COOL&CREATEのあまねさんが歌うdrizzly rain を歌ってみましたよ。お耳汚しですが、お楽しみください。☆追伸 S・Sさん、いつもアドバイスしていただいてありがとうございます。参考にさせてもらっています。
【ニコカラ】Be ambitious∞【off vocal】
ライブで聴いてからすごく歌いたかったのですが、見当たらなかったので自分で作ってみました。
テストもかねてうp。問題あれば削除しますー。
on vocal
sm14763578
【第3回東方ニコ童祭】 Thank You 感謝!を歌ってみた
初めての方は、はじめましてw
いつも見てくれている方、どうもです!
十六夜孝之ですw
ニコ童祭、飛び入り&初参加です!
今回は、COOL&CREATEさんのThank you 感謝!を歌わせていただきます。
動画、音源ともにsm2507874様をお借りしました
マイリス→mylist/14708114
CCS, College of Creative Studies, Detroit.flv
ようつべよりScopriamo quali sono i finalisti del nostro concorso per realizzare la Ferrari del futuro. In questo video, conosciamo meglio gli allievi del College of Creative Studies di DetroitLet's find out who are the finalists in our contest to create the Ferrari of the future.A video to get to know the students from the College of Creative Studies in Detroit
【コミュ2周年記念】最速最高シャッターガールを歌ってみた【フブキ】
最速こそ最高にして最強である
■mix:ポケ戦⇒co96313
他に歌ってみたり作ってみたりしたリスト
mylist/13723986
【東方】秋想い、歌ってみた【ゆんゆん×MaRi】
【うpに向けて奮闘中の会話(一部)】
まり:おもらし!!
ゆん:「けいおん!!」風に言うなしww
【誹謗中傷】
まり「わたしの台詞がきもい&棒読み過ぎ」
ゆんゆん「俺が歌詞間違ってる」
という訳で、ビートまりお様&あまね様の「秋想い、」2人で歌わせていただきました。暖かいお耳で聞いてくださるとこれ幸いでござる。
残暑が続きますが秋ですね!秋刀魚たらふく食べましょう!
■原曲様 ⇒ 東方風神録:フォールオブフォール~秋めく滝
■動画お借りしました ⇒ sm5372477
♡歌・MIX・プリマスタリング⇒ ゆんゆん(mylist/16774420・co387471)
♡歌・さんま ⇒ MaRi(mylist/16997651)
【十五夜なので】ゆっく&せもぽぬめがシアワセうさぎ【うたってみた】
どうも!お月見団子より、てゐのような愛くるしい兎幼女が大好きですゆっく&せもぽぬめでっす!!今宵(投稿日)は十五夜らしいので急遽、お月見がてら動画をうpしてみよう!
とはいうものの、気づくの遅すぎて何も準備してない…ふと、月見→うさぎ→シアワセうさぎ。いつも、歌ってくれる相方(てゐのような可愛い女の子要望)がいない、ぼっちで歌ってるわけで、シアワセうさぎを歌ってみた!!(安物マイク)
【シアワセうさぎ】
サークル:COOL&CREATE様 編曲:myu314様
歌:ゆっく&せもぽぬめ↓(あまね・歌詞パート)&↑(びーとまりお・歌詞パート)
原曲:シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome/お宇佐さまの素い幡
お借りした偉大なる動画様→『sm3701805』
BL団誰得動画マイリス→『mylist/27402557』
音ズレwwてゐ!
【歌ってみた】 シアワセうさぎ 【利汰&ねおん】
親子コラボ第二弾!←
今回は「シアワセうさぎ」歌わせて頂きました!
よかったらきいていただだけるとうれしいです^^
COOL&CREATE様→http://cool-create.cc/
使用曲収録『スーパーあまねりお』→http://cool-create.cc/cccd13.html
MIX:前転さん (ありがとうございました!)
ピタゴラ装置的パズルゲーム 『create』 part1
ジャンプ台、風船、扇風機、バスケットボール、ロケット…等々を駆使してゴールを目指します。XBOX360北米版。 次→sm17269597
ピタゴラ装置的パズルゲーム 『create』 part3
試行錯誤が必要なステージが増えてきました。 前→sm17269597 次→sm17357431
ALYCE THEME (ELFMAN) COVER DANCE -TRIAL- INVENTED CHOREOGRAPHY BY MARY
Hi!! This is a request of my mother, who likes so much this music, so she asked me, too many times, if i can create for her a coreography, because on youtube i can't find a dance cover of this song ^_^ This is my original creation, i'm not a professional dancer as you can see, but i love too much dance, learn and inventing new steps ^^ Hope u like it, also if is still a test *_* Mary *SaMa Dance*
【オリジナルインスト】夢繪
お久しぶり!KBです。自分作ったのオリジナル曲です、よろしくお願いします。♪( ´▽`)
音楽:KILLERBLOOD/イラスト:夏目清さん
Special thanks:創作革命(http://revo-create.com/index.php)
もっと自分作ったオリジナルインスト曲→ mylist/29792494
