キーワード create が含まれる動画 : 7353 件中 2273 - 2304 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【勝手に合わせてみた】としょかんのおと【COOL&CREATE】
かなり昔につくったものです。PCに眠らせておくのももったいないかと思い投稿しました。
ただ合わせただけだとビートまりおさんの主張が強すぎるので、部分的にパート分けしてみました。
音質はそれほど悪くは無い・・・はず・・・。
【東方】 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 【歌ってみた】 再UP版
鴻上「ハッピイバアアアアスデエエエエエエイ!」
ということで産まれてみました。初投稿です。myaーと申します。
♂です。あまがみのあの子が思い浮かんだ方はすいません。
マイクを買った勢いでの投稿なのでまだ至らぬ点が多いと思いますが、よかったらコメント残してってください。
歌はCOOL&CREATEさんの人間が大好きなこわれた妖怪の唄です。すごくいい歌なのでビートまりおさんが歌う本家もぜひお聞きになってみてください。
音源お借りしました。感謝ァ☆→sm12352239
しかし動画の作り方がわからん。。。
追記 やっぱり音小さい・・・ すみませんが音量上げ推奨です
東方萃夢想の音程を上げて林原めぐみっぽくしたかった
COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)さんの某CD、某トラック(お察し下さい)の音程を上げてみた。
声優の林原めぐみさんの声に近づけたかったようですが、似てる部分が少ない…。 画像は自作。
mylist/7721149 マイリスト
【空想活劇・参】SPEED-HERO-RUNをTV Sizeっぽくしてみた
概要は「欠伸」の方に書いたのと大体同じです。
空想活劇・参のティザーサイト http://www.voltagenation.com/katsugeki/
関連動画 mylist/31952717
【初音ミク】 Doubt World, Doubt Game 【オリジナル曲】
はじめ「ダウトを探せ!」
Create by hazime 001
http://hazime001.web.fc2.com/
mylist/19618076
みゃあーこ 「林檎華憐歌」 を歌ってみました
林檎華憐歌を歌ってみました 歌:みゃーこ MIX:kZkP mylist/38495281 原曲 林檎華憐歌 / 作詞作曲:ビートまりお 編曲:ARM 林檎華憐歌が収録されているCD スペシャル俺たち!!!! http://cool-create.cc/beatmariotoarm/ 素敵本家☆⇒sm16849743 ビートまりお様のお母様の林檎華憐歌⇒sm16816809
【東方】門門しましょを歌ってみた
初めまして、YYZと申します。COOL&CREATE様の「門門しましょ」を歌ってみました。http://cool-create.cc/ 新参ですが宜しくおねがいします。
【ミテルだけ】ミテテ思いついたので【歌ってみた】
見つめられてるうちにムラムラときたので…
仕方ないね。
nm3420126←お借りした動画様
Walfasツール(Create.swf :http://www.walfas.org/flash/create.swf)
ありがとうございました!
他に歌ったやつ→mylist/5606332
きょうの大ちゃん5
Walfasツール(Create.swf :http://www.walfas.org/flash/create.swf)
mylist/13729683
きょうの大ちゃん6
Walfasツール(Create.swf :http://www.walfas.org/flash/create.swf)
mylist/13729683
第3回 魔法使いラジオ ~とりあえず再開してみた~
どうもー。過疎ニコ生主のRyo&です(笑)。
今回は久々にニコラジに帰ってきました。
今日から毎週水曜日更新で色々な企画をやりながらがんばります。
今回のラジオの進行。
0:00~ 冒頭
0:44~ OP
3:09~ OPトーク
4:21~ ニコ生ダイジェストのコーナー
7:42~ フリートークのコーナー
12:41~ EDトーク
ラジオをお手伝いしてくれる方、おたより、ご意見、コラボ希望の方は
[email protected]まで
「魔法使いラジオ!」のアイキャッチも↑まで送って頂けたらありがたいです。
■コミュ:co27657
■過去回:/mylist/13899983
■ブログ:http://ameblo.jp/ryo-and2
【実況】ポケモンスナップ 目隠し実況プレイ part4
初代ポケモンってあんまり覚えてないなぁ・・・
そんなにやり込んでもなかったし、ポケモン図鑑を完成させる程度だったかな?
何のポケモンを使ってたのかも覚えてないし・・・皆は何が好きだった?
使用楽曲:COOL&CREATEURL様「http://cool-create.cc/」
前→sm10733689 マイリスト→mylist/18890588
その他の実況→mylist/18890609
【プレイ動画】ZEIT-FORMULA (1/2)
Click&Create製の縦スクロールシューティング。レーザーで敵を倒したときの爆風で更に他の敵を倒すのが稼ぎのポイントです。昔上げたのが汚かったので撮り直してみました。■(2/2)→sm10855041
赤鯱 -2nd Age- 5面 通常プレイ
■5面です。最初の鉄骨と直後の青敵機体当たりに何度も泣いた人はきっと俺だけじゃないはず。カリスは個人的に覚える前と覚えてからで随分被弾確率が変わります。 ■4面:sm10959759 6面:sm10959831 ■うp主の上げた物:mylist/18467741
MAIN STREET ELECTRICAL PARADE
Marvel at the brightest of all the Disney Parades!Thousands of twinkling sparkling lights Create magical scenes and characters from many of Walt Disney's wonderful film classics.Disneyland presents.The MAIN STREET ELECTRICAL PARADE
【東方】 Aventure(アヴァンチュール) 【亡き王女の為のセプテット】
FRONTIER CREATE の 06 Aventure(アヴァンチュール)instrumental をループさせてます・。・ mylist/13123288
レヴァリエ【歌ってみた】
低音の練習がてら歌ってみました。つまんない歌い方になるの何とかしたいところ
■お借りした動画 sm10207398
user/14989433
ツイッター:http://twitter.com/NukonukoLo
【東方ニコカラ】レヴァリエ PV風 Ver.0.8【off vocal】
こちらは音源差し替えのオフボーカルVerです。
on vocal→sm12221220
自作ニコカラ→mylist/16654822
【東方ニコカラ】レヴァリエ【PV風】 Ver.0.8 (off vocal)
sm12223724のオフボーカル版です。
素敵な元動画様→sm12219497
自作ニコカラ→mylist/19184916
追記:先にこのPVのニコカラ動画を上げていた方がいらっしゃいました。→sm12221244
お好きな方でお楽しみ下さい。
【COOL&CREATE】【ケイブラブ】Just a couple of more...
Title: Just a couple of more...、Artist: 汐凪くじら、Circle: COOL&CREATE、Album: ケイブラブ、Track: 14、Release: C71(2006/12/31)。
【+俺】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【歌っちゃった】
COOL&CREATEさんの「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」にステキなPVを作った人がいると聞いて調子に乗った結果がこれだよ。 単体だとあいかわらずなのでまりおさんの声にかぶせてやったらちょっとは面白い事になったと思ったり思わなかったり。 どう歌っても高い音の方が出しにくいだろって曲でしたw 歌自体が難しいって訳じゃないのだろうけど音域が狭いとどうしようもないです…。まりおさんの音域にパルスィ(ヽ´ω`) お借りした動画 sm12352239 ステキなPV動画 sm12350296 歌っちゃったリストつくりましたmylist/13889416
【門門しましょ】 歌ってみた
ちょっと懐かしいなって思ったので練習がてら歌ってみました
■動画 sm3750205
user/14989433
http://twitter.com/NukonukoLo
【一発録りで】レザマリでもつらくないっ!【歌ってみた】
今回はCOOL&CREATEの、レザマリでもつらくないっ!歌ってみましたのゼ。一発撮り、難しいのゼ・・・塩っ辛いアタイのマイリストmylist/19713475
【歌ってみた】最終鬼畜一部声【KEI】
どうも、KEIです。今回、私のコミュニティ【co397358】の放送内での罰ゲームの、
【電波曲/歌ってみた】を投稿すると言う事で、
「罰ゲ歌ってみた第3回目(歌ってみた5回目)」となる今回は、
リクエストして頂いていた曲の
「COOL&CREATE」様の「最終鬼畜一部声」を歌わせて頂きました!!
が、相変わらず、非常に拙く聞き苦しい所も多いかと思います。
ですが、もし、1人でも笑って下されば幸いと思います。
素晴らしき本家様 兼 お借りした動画様 ⇒sm1251352
歌ってみたmylist ⇒ mylist/22432779
ps,・・・私には、これ以上、高い声、出ないぜ・・・ww
(東方) シアワセうさぎ(逆)を歌ってみたら・・ (しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。今年はウサギ年です。うどんげ と てゐ の年なんです! 皆さん忘れてませんか?といわけで COOL&CREATEさんの「シアワセうさぎ(逆)」。なぜか(逆)を歌ってみることにしました。あんまりやっている人がいなさそうなので(笑)でもでも男ひとり。逆もなにもありゃしません。ただ壊れているシアワセうさぎでしかありません。それでもとっても楽しみながら録音させていただきました。音量注意。冒頭の二つ名は伊達じゃないですぜ! コスプレすると可愛い しまりすでした☆過去作品⇒mylist/18600928
(東方)秋想い、をひとりぼっちで歌ってみたら・・(しまりす)
まいど。開始一分以内にミュートボタンを押させる程度の能力、しまりすですよ。 冬、真っ只中です。毎朝寒くて目が覚める毎日です。~昨年は夏から冬へはダッシュで行った感があって、河口湖マラソンくらいしか秋を満喫することができなかったな・・なんて思いながら歌ってみました。 画像には にとりと椛はいませんが、他意はありません(笑)ファンの方、ごめんねごめんねー
ぎりぎり☆ばれんたいん 歌ってみて候
もう何も恐くない……
12:00に投稿するつもりで3時間ぐらい前からスタンバってたのに……許せるッ!!
歌唱力はいつも通り残念、お聞き苦しいかもしれませんが良かったら聞いてやってください
使わせていただいた麻痺くんの動画→sm13557496
↓ビートまりお氏の活動サークル、COOL&CREATEのURLはこちら
http://cool-create.cc/
【みくにゃん】バレンタインなのでdrizzly rain【歌ってみた】
どうも!みくにゃんです(・ω・)
バレンタインということで、ちょっと乙女チックなものを歌ってみました。そしてついに、東方アレンジに挑戦しました!あまねさんみたいな可愛さはでなかった…
■原曲:東方紅魔郷 【 ラクトガール ~少女密室 】
アレンジ:myu314
ヴォーカル:あまね
サークル:COOL&CREATE
■マイリスト→mylist/23615575
[たかゆ] 「ぎりぎり☆ばれんたいん」をなんか歌ってみた
たかゆです!! 組曲やろうかなって思ってたんですが、なんか14日ってバレンタインっていう日だったらしかったんで ちょっとこれを歌ってみました もうお馴染みの低クオリティです なんでも許せる方のみご覧ください ちなみにバレンタインってあれでしょ?チョコが何故か安売りする日でしょ? マイリス→mylist/23127641
