キーワード create が含まれる動画 : 7353 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【kazu!】シアワセうさぎ(再)を歌わせて頂きました【桃子】
皆さん、おはこんにちばんわヽ(・ω・ゞ) うp担当の桃子です。
今回は、kazu!さんと一緒に「シアワセうさぎ」を歌いました。
使用させて頂いた動画sm3701688
mix:白米ズ様mylist/16315804
エンコード:7@様mylist/15156722
原曲→お宇佐さまの素い幡/シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome
COOL&CREATE様→http://cool-create.cc/
kazu!のマイリスト→mylist/19590620 桃子のマイリスト→mylist/16911972
【ニコカラ】人間が大好きなこわれた妖怪の唄
お借りした映像 http://www.nicovideo.jp/watch/sm10914141
使用楽曲 人間が大好きなこわれた妖怪の唄/Cool&Create
http://cool-create.cc/
offvocal
[ SKATE & CREATE 2010 ] LAKAIROMANIA ”炎の中を疾走するスケーター”
スケボーの専門雑誌 TRANSWORLD 主催のSKATE & CREATE 2010 にエントリーした LAKAI の映像作品。 メイキング部分はカットしてあるので見たい方は公式の動画を。 他にもアディダス等の作品が見れます → http://skateboarding.transworld.net/skate-and-create/
【歌ってみた】 Dark Tranquillity - The New Build
前回から間髪いれずに録りました。。。。Dark Tranquillityの8作目"Charactor"より。演奏はVocal Reduceかけてます。TC HeliconのVoice Tone Createで軽くリバーブかかる程度のエフェクトかけてます。マイリスト→mylist/21175164
一介の東方厨がれゔぁりえをうたうだけ。
久々に。元動画→sm12223835 COOL&CREATE様→http://cool-create.cc/
『としょかんのおと』 を うたってみた
やあ、図書館は結構好きだったけどそこに出会いなんかなかったマタスーだよ。
今日は台風が来てたので、家に引きこもって歌いました。台風が来なくても引きこもるけどなww
C&C様の「としょかんのおと」です。なるべくしっとりと歌いました…あ、石は投げないでください(/ω\)
お借りした動画:sm2383850
マタスーのマイリス:mylist/12106987
【歌ってみました】シアワセうさぎ【Valkyrieとさんたろう】
さん「ばるきりーさん」
Val「ヴァルキリーです」
Val・さん「・・・」
今回は二人で「シアワセうさぎ」を歌わせていただきました!
MIXは、KIE様にしていただきました!
ありがとうございました(*´ω`*)!
本家、COOL&CREATE様:http://cool-create.cc/
お借りした動画様:sm6471824
歌、Valkyrie:mylist/19885949 さんたろう:mylist/18727128
【12月10日は】 ラクト・ガールを歌ってみた 【パチュリーの日!】
今日はパチュリーの日らしいですね!急遽歌いました!
クークリさんのラクト・ガールです。
ほんとはレヴァリエを歌いたかったけど、(ラクト・ガールは一回歌ってるので)
時間ないって……時間ないって辛いな、サム
ああ、でもパチュリーは
歪 み ね ぇ な
楽曲:ラクト・ガール / EB-TRAIN (COOL&CREATE)
「東方ボーカルコレクション drizzly train」収録 → http://cool-create.cc/
原曲:ラクトガール ~ 少女密室 / 東方紅魔郷
作曲:ZUN / 上海アリス幻樂団
動画は「Another」を使わせていただきました。→sm6246702
mylist:mylist/17948294
【東方】最速最高シャッターガール歌ってみた【しゃむ】
初うpです。多少ずれてるのは、リズム感が無いのか編集能力が低いのか・・・あたたかい目で見てあげてもらえると助かります。これを機にちょいちょいうpしていきたいな。 楽曲:COOL&CREATE/最速最高シャッターガールCOOL&CREATE様サイト→http://cool-create.cc/ 原曲:風神少女/東方文花帖 お借りした音源、映像はこちら→(sm6260955) 次作(sm13355958) 最新作(sm13521244) 歌ってみたマイリス(mylist/23284887)
最速最高シャッターガールを歌ってみた。よ【ビリブレD】
ビートまりおさんの最速最高シャッターガールを歌ってみました。東方曲の中でもかなり好きな曲に入ります。3分曲とはまさに最速曲でしたΣd(ゝ∀・)ニコカラ動画一夜様からお借りしました。【sm3887124】絵【東方Project】様よりお借りしました。ありがとうございます(^ω^)
【これでも聴いて元気だしなよ】 グリードパケット∞ 空を飛ぶ翼
グリパケの「空を飛ぶ翼」です歌:あまね 作詞:myu31415 作曲:myu314
シアワセうさぎ -jubeat創作譜面-
幻想メガ★ラバより、COOL&CREATEの「シアワセうさぎ」。knit APPENDの譜面を微妙に意識してみたり。 Notes:654 LEVEL:9 倉庫→mylist/22238709 jubeatオリジナル譜面まとめwiki→http://www36.atwiki.jp/jubeatoriginal
(LIVE) COOL&CREATE / FN2011 (2/2)
DVD購入検討用動画。低画質・低音質・コマ落ち・音割れ・音ズレあり。
見て良かったら夏コミで販売されるDVD購入してください。宜しくお願いします。
目指せ!FN2012開催&ネット配信&Blu-ray化!!
「としょかんのおと / あまね、myu314」を歌ったっていいじゃない
好きな曲だから 歌ったっていいじゃない ニートだもの
Cool&Createより頒布されました「drizzly train」収録の、
「としょかんのおと/あまね、myu314」を歌ってみました。
あまねさんの歌う元曲は大変良い曲です。
曲はパチュマリですが、パチュリー好きなので動画が殆どパチュリーです。
お借りした画像:nc31087 nc28282 礼欄さんありがとうございました。
【鈴鳴】人間が大好きなこわれた妖怪の唄【.初投稿.】
こんばんわ、始めまして、鈴鳴(りんめい)と申します。
今回は、僕のコミュニティ(co88119)が9月8日に二周年を迎えたので、動画を初投稿させていただきます!
使用楽曲「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」
ビートまりお/COOL&CREATE
http://cool-create.cc/
あんまりクオリティが高くないですが、気にしないでくださいw
音割れ注意!
Re_The title lies in...you 歌ってみた
サークルCOOL&CREATE様から頒布されたCD「Flowering ERINNNNNN!!」から、Re_The title lies in...youを歌わせて頂きました。動画と音声はsm3855988様から。感謝。なにかしらご教授頂けたら幸い。
【歌ってみた】 Trivium - In Waves 【Rockey】
久々に録ってみました。Triviumの5作目"In Waves"より。。。演奏はVocal reduceを400~4000 Hzでかけてます。。。TC HeliconのVoice Tone Createの65番をメインに、69番をサイドコーラス等に使用してます。シャウト部分が中低音デスヴォイスバージョンになってしまった件は、見逃してやってください。。。マイリスト→mylist/21175164
(タ´ω`オ)っ『人間が大好きなこわれた妖怪の唄』はどうだろう?
どうも、HATAOです(タ´ω`オ)ノ
今回は初めて東方曲に挑戦!
コーラスにビートまりおさんの力を借り(ハモりとるのめんどくさかったわけじゃないよ!)
なんとか完成しました。
よかったら聞いていってくださいmm
使用楽曲「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」
ビートまりお/COOL&CREATE
http://cool-create.cc/
PVはキツネ様による動タイトルPVをお借りしました⇒sm12350296
まいりすとん⇒mylist/8619933
あめぶろとかツイッターとかニココミュとかはユザペジからどうぞ⇒user/575733
Help me, ERINNNNNN!!【歌ってみた】 テスト
初投稿。テストうpです。sm908115様の動画をお借りしました。COOL&CREATEさん(http://cool-create.cc/)の曲です。歌詞が違うところや変なとこがありますがスルーしてください;すみません。
【歌ってみた】最速最高シャッターガール【だwん】
東方が大好きな後輩に誕生日のお祝いとして
ビートまりお様の最速最高シャッターガールを歌ってみました。
楽曲:最速最高シャッターガール / COOL&CREATE
原曲:風神少女 / 東方文花帖
お借りしました動画:sm6246365
歌・ミックス:だwん mylist/5139350
**エンコードのミスで、3:03から4:20に飛ばさせて頂きます**
Just Be Friends 歌ってみた [Silver-Min Duet]
me and SILVER decide to sing this cute yet sad song, Just Be Friends..Hope you like it. Sorry for this bad mixing. i'm still learning.Lyrics: Dixie FlatlineComposer: Dixie FlatlineArrangement: Dixie FlatlineOriginal Singers: Megurine LukaCover Singers: - SILVER http://www.youtube.com/user/silverbeat123- Min-Chan http://www.youtube.com/user/mitaufikHarmonize: Min-chan and SILVERAudio Mixing: Min-chanVideo: I don't own it..you can download the audio here: http://www.box.net/shared/gi46cv5e0amujqo80im1**I did not create this video. All rights belong to the original creator on nicovideo.jp. thx.
ドラゴンクエストⅠ - フィールドBGMアレンジ
Dragon Quest 1&3 - field map BGM
Standard POP arrange - imorin
DAW / FLstudio9 - VSTi / reFX NEXUS
All Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
MySpace ⇒ http://www.myspace.com/imorin1123
mylist/23657094
まりおメドレー(東方アレンジ)を作ってみた
高校の動画編集という授業で自由に作っていいという事だったのでビートまりおのメドレーを作ってみました。まりお最高!!ダメだしや、指摘などがあればコメントしていただければと思います。
upした動画
mylist/49576931
Twitter:@murattyo_
林檎華憐歌を吹いてみた
口笛で吹きました。歌の部分のみ。楽しそうだったので衝動的に。マイリス mylist/23077292 【マクロスF】星間飛行を口笛で喋ったり歌ったり☆ sm16830379 コキリの森のテーマ(サリアの歌エンディングver)を吹いた sm15782515 僕のおちんぽ。を吹いてみた sm14913513 出典元:林檎華憐歌 / 作詞作曲:ビートまりお 編曲:ARM COOL&CREATE http://cool-create.cc/
【11店舗目】『林檎華憐歌』を歌ってみた【りつ.】
どうも、りつ.です。
2012年初投稿です。もう3月だけど…。
今回はビートまりおさんの歌、そしてビートまりおさんのお母様の歌を聴き
自分歌ってみたい衝動に駆られてうpさせて戴きました。
私も故郷の母を思いながら歌ってみました。
そんな母は今月17日に誕生日を迎えました。あ、どうでも良い話ですねw
私の歌を聴いて、1人でもニコニコしてくれたら嬉しいです^^
偉大な原曲:sm16849743
(林檎華憐歌/作詞・作曲:ビートまりお 編曲:ARM サイト:COOL&CREATE http://cool-create.cc/)
MIX担当して下さった方:ラシャン様。
絵を描いてくださった方:うずひ様。
歌ってみた:mylist/23864502
SP Thanks:聴いて下さる皆様。
たまには帰省しようかな…w
【FollowRef】弾・幕・決・壊(Short Version)
FollowRef3作目。COOL&CREATEのSTG×STGに収録されている東方アレンジ曲の弾・幕・決・壊(ビートまりお)より。Full Version(sm17911734)もありますが、まずはプレイするには現実的なShort Versionから投稿。Lv10 496notes
【コーラスガイド】林檎華憐歌
ビートまりおさん&ARMさんの「林檎華憐歌」のコーラスガイドを作成させていただきました。
練習にお役立ていただければ幸いです。
※本家様のコーラスとは異なるところがあると思います。
コーラスの一例として、またアレンジのベースとしてのご使用をお願い致します。
■楽曲情報
「林檎華憐歌」
作詞・作曲:ビートまりおさん
編曲:ARMさん
http://cool-create.cc/
カラオケ音源を作者様HPよりお借りしました。
http://cool-create.cc/data/ringokarenka_offvo.zip
■背景写真
フリー素材屋Hoshino より
http://www.s-hoshino.com/
■ニコカラリンク
Off Vocal:sm16834992 … 癒しあわせうなぎさん
ガイドメロディ:sm18325596
【東方ニコカラ】東方萃夢想 -saigetu- Flowering Night 2011ver【OnVocal】
sm14477554に感動したので作ってみました
歌自体は#1:30から始まりますが、雰囲気重視で演奏前も入れてみました
なにか間違いなどありましたらご指摘お願いします.
シルクスクリーン印刷
シルクスクリーン印刷の印刷風景です。
株式会社クリエイト http://create-sp.com/
シルクスクリーン印刷 内照式サイン
シルクスクリーン印刷により、乳半アクリルに印刷をしました。
光を通して見る内照式サインなので、
きれいにムラなく印刷することが大切で、難しいところです。
株式会社クリエイト http://create-sp.com/
【ライブ宣伝動画】Smile Create Nico Live【in 大阪】
S.C.N.L.【co1555809】とは、石川・大阪を中心に活動するニコニコ系ライブ団体です。
公式HP:http://smilecreate-nicolive.jimdo.com/
ツイッター公式アカ:@SCNL2525
Vol.2 ~たこ焼きよりも熱く、オバチャンよりも騒がしく~
11月24日(土)
チケット(ワンドリンク代込)
前売2000円
当日2500円
※学生証提示でさらに500円引き
開場:14:30
開演:15:00
閉演:20:00
MC
ぴっちょん イルボン
Singer
Alcal* mameca se-ya スーリア
帝法師 みずきりん るー君 モこ
Rapper
hizza byaclen そふん
Dancer
ヤッくん
零Project(天馬,教授,葱(・π・)葱,it-k@)
小鴉丸(大和屋クロー,カラス)
動画制作:ぴっちょん
ポスター:ミンチィ【pixiv:id=1091557】
使用音源:nm9184761
L'azu(ry【弱音ハクウリジナル】
よ..4年…(♛‿♛;;;; … ザザ.. 『Peace of Piper -Asphalt Jungle-』
Labeling hint the "PIECE OF CIPHER".
看板が暗示する"〓〓の記号"
Starting reel a final landfill site.
巻き踊り始まる最終処分場
http://soundcloud.com/sectculture/peace-of-piper-assphalt
1. Piece of Cipher Re:con(create jungle)mix
2. Shining high Tension?
3. あめふるはこにわ knight club reMIX
☛4. L'azu(ry
5. Right sNow!
6. first "A" lphabet walt-Z
7. Fanta... Nr.◉3◉
8. Fantasia Nr.1 ['70 Remastered Version]
9. Phantasma Gorilla Nr.2
∞.Dependence Intension Re:hi mix
▼原曲:tremoloのtreow(mylist/8967861)
▼策士:mimosineのminorushin(mylist/34243564)
▼エゴ:L'azu(ry⇒(http://www.youtube.com/watch?v=qW6sibVXj-o)
