キーワード create が含まれる動画 : 7355 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Project FRUiTY- Type Your Text Here (FL-chan)
We create our own music using FL-studio..We try to make FL-chan's voice using Voice Synthesizer on FL-studio..Enjoy ^_^
【歌ってみた】 Trivium - Pull Harder On The Strings Of Your Martyr
1年前くらいに録ったのがPCから発掘されたんであげてみました Part2。。。Triviumの2作目"Ascendancy"より。。。演奏はVocal reduceがかかってます。。。TC HeliconのVoice Tone Createで軽くリバーブかかる程度のエフェクトかけてます。マイリスト→mylist/211751641年前のやつなんで、シャウトが低い件に関してはお手柔らかにお願いします。。。
[少女時代/SNSD] HOOT - Mix.Ver
少女時代のHOOT映像Mix.Ver
Create by.sinchan
http://www.youtube.com/user/jangsinchan816
[BMS] cosmo terminal/taqumi (movie : HEART CREATE) [第8回自称無名BMS作家が物申す!]
今回はは現在開催された第8回自称無名BMS作家が物申す!より 曲 taqumi氏 BGA HEART CREATE氏のcosmo terminalです。 詳細 http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=3&event=71 その他うp動画はマイリスがいっぱいなので、こちらへ myvideo/19534077
【COOL&CREATE】ラクト・ガールを弾いてみた
原曲:東方紅魔郷/ラクトガール ~ 少女密室
サークル:COOL&CREATE
アルバム:drizzly train
※東方シリーズはサークル上海アリス幻樂団作品です。
某です。通称「パチェメイカー」弾かさせていただきました。
- これは、ゆっくり魔理沙の儚くも甘い恋の唄 -
なんてね
ブログ→http://blackteagatekeeper.blog.fc2.com
つぶやき→http://twitter.com/bou_meirin
弾いてみた諸々→mylist/25668793
【COOL&CREATE】あの迷曲をジュピターの3人が踊ってくれました【アイマス】
どうも、おはこんばんちはや。彗星Pです。
何を血迷ったのか、C&Cのあの迷曲「僕らのおひんほ。」をジュピターに踊らせてしまいました。まさかこれが初PVになるだなんて…。
使用ソフト:Aviutl
使用プラグイン:アイマス字幕消し
普段うpしてる動画:mylist/17418237
【くそメガネ】シアワセうさぎ歌ってみた【くるる】
くそメガネ
「音源完成から時間が経ってしまいましたが、秋夢くんのお陰で動画完成となりました!」
くるる
「よろしくお願いします」
絵師さん つるぎ輝さん
イラストの意気込みについて
「キラキラ可愛く!を目指しました!」
動画作った人 春夏冬 秋夢
「遅くなってすいません、可愛いイラストが映えるような動画にしたつもりです」
歌ってみた原曲
「シアワセうさぎ」
作詞:ビートまりお/あまね
編曲:myu314
原曲:お宇佐さまの素い幡
シンデレラケージ ~ kagome-kagome
出典:東方花映塚 ~ phantasmagoria of Flower View.
東方永夜抄 ~ Imperishable Night.
くそメガネさんの歌ってみたマイリス(mylist/13109378
【ななさくめ】シアワセうさぎ(再)歌ってみたーにゃ【おまけ付】
どもどもー、お久しぶりです、あーにゃです!(*'A`*) がっつり鼻風邪をひきまして鼻詰まりがひどいです(´・ω・`)■今回はCOOL&CREATEさんの「シアワセうさぎ(再)」を歌ってみましたー・・・まりおパート出ねえええええ ■あまねパートは限りなくあたしが出せる限りのロリ声です、限界です■後半おまけ!(必要ねえよwwwって思ってても目をつぶってやってください自己満です)■りくえすととか需要無いけどあったら歌います!→Ah_nya_nico ツイッターまでお願いしますー!■まいりす→mylist/24939902 まえ→sm15079136
『シアワセうさぎ(再)』を一人デュエットしてみた
無茶をしてみましたw
今回は『シアワセうさぎ(再)』を一人デュエットしてみました
初めての試みなので、寛大な目でw
お借りした動画様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3701805
今までの投稿動画はこちら http://www.nicovideo.jp/mylist/24177236
【歌ってみた】 Opeth - The Leper Affinity 【Rockey】
前回に続いてOpeth歌ってみました。Opethの5作目"Blackwater Park"より。。。演奏はVocalreducerで150~4000Hzでかけてます。。。TC HeliconのVoice Tone Createの15、92番をクリーンに、32番をデスに使用してます。原音のクリーンヴォーカルが左側に割り振られている部分があって全く消えてなかったので、そこだけ自分の声を右側に振り分けてあります。。。マイリスト→mylist/21175164
人間が大好きなこわれた妖怪の唄 を 歌ってみた 【ヘルツ】
今回はビートまりお/COOL&CREATE様の
「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」を歌ってみました
コミュ⇒co437169
歌ってみたリスト⇒mylist/23733424
偉大な本家様⇒⇒http://cool-create.cc/
偉大な動画様⇒⇒sm12350296
【NNIオリジナル】星明りの唄【Music Poly Create】
yです.14曲目_たなばた,ちょっと星空見上げてこようかな\(◎o◎)/!グヘ曲:y[mylist/23520667]詞:hinaka*[mylist/26078644]歌:蘭嵐[mylist/31539134]イラスト:aneir[mylist/24525629]動画:BlueBird[mylist/25169193]
【歌ってみたかった】人間が大好きなこわれた妖怪の唄@介護ハザードEX
どーもー、つい最近PCがお亡くなりになって新PCでの初投稿になります
まさに・・・
別れは突然、最後に・・・
ですなwwww
楽曲「人間が大好きなこわれた妖怪の唄」
ビートまりお/COOL&CREATE
http://cool-create.cc/
使用動画「人間が大好きなこわれた妖怪の唄PV」 sm12350296
使用音源【東方ニコカラ】人間が大好きなこわれた妖怪の唄(Off Vocal)【キツネPV版】 sm12352239
介護ハザードEXの歌ってみたかったマイリス mylist/20972910
【NNIオリジナル】冬ノカケラ【Music_Poly_Create】
yです.23曲目.
冬曲シリーズ第3段!シリーズラストにふさわしいとっておきのバラード.歌詞の世界と歌声すてき(・~・)
作詞:ぺこみん[mylist/17425755]
作曲:y[mylist/23520667]
ボーカル:たむ吉[mylist/18721203]
コーラス:パッチ[mylist/27360065]
イラスト・動画:viginti-unus[mylist/34861732]
3週冬曲シリーズで色々とお世話になった皆様,改めてありがとうございました.
冬曲第一弾は暖かい曲→→ sm19475412
冬曲第二段は透き通る感じ→sm19528003
恋人がサンタクロース - 8BitStyle
恋人がサンタクロース
松任谷由実
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
【足】林檎華憐歌 歌ってみた 【renco】
撮った場所は違うのですがおもしろいので。
中身でちゃったほう>>sm19847852
■本家様
>>sm16849743(ビートまりおさん)
COOL&CREATE(http://cool-create.cc/)
■歌ってみた
Mix & Mastering : 未(mylist/22627300、@mi32101、co1293092)
Vocal : renco(mylist/29939334、@renckon)
前回 : nm19605993(またあした)
決戦!サルーイン - ロマンシング サ・ガ - 8BitStyle
Romancing Sa・Ga
Last Battle BGM vs,Saruin
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach + tb toad
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
mylist/23657094
GO WEST - 8BitStyle Remix
Go West - Pet Shop Boys
(原曲 - Village People)
DTM - 8BitStyle Arrange
DAW - FLstudio9 - VSTi - Magical 8bit Plug + FAMISYNTH-II + Peach
Sound Create - imorin
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
Ameba Blog ⇒ http://ameblo.jp/imorin1123/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
ブロマガ - http://ch.nicovideo.jp/imorin
mylist/23657094
【ボーパラ関西2】MIKU off KANSAI Creaters~ミクリエ~【クロスフェード】
―"好き"だけじゃ終わらない―
mixiの「初音ミク」コミュニティ内イベント"ミクオフ"に集った
楽師・絵師で創ったコンピレーションCDです。
MIKU off KANSAI Creaters~ミクリエ~
http://mi-create.tumblr.com/
2013/3/24(日)VOCALOID PARADISE in 関西2
F-59『ミクオフ関西クリエイターズ』にて頒布開始!
◆楽師&絵師
ぺた(mylist/21045172) & 艦長(pixiv 6068)
お兄P(mylist/9340221) & まるみ(pixiv 293812)
水人(mylist/33904602) & ぐら(pixiv 34389)
ムサシノ(mylist/16418661) & 祭好き(pixiv 671211)
はてぃ~(mylist/26128559) & かず犬(pixiv 955899)
雨神(mylist/23843832) & つじ(pixiv 2287469)
◆ジャケットイラスト:艦長
◆マスタリング:ぺた
◆クロスフェード動画:月白よつば(mylist/15190095)
【東方アレンジ】東方DTM -Decade Toho Music- クロスフェード【狐夢想屋】
2003年に狐夢想が初めて東方を知ってから十年間(ディケイド)の想いを込めてみたりしたCD!
http://tsubu.ath.cx/~komso/kmcd0009.html
アレンジ:狐夢想(狐夢想屋)、ak(東方隔離郷)、ビートまりお(COOL&CREATE)
イラスト:おのけい(az)
デザイン:九重遊葉(九葉書蔵)
原作:東方Project(上海アリス幻樂団)
封入特典:ジャケットイラストステッカー
委託
メロンブックス:http://goo.gl/34ckb
とらのあな:http://goo.gl/d2Hxq
D-STAGE:http://goo.gl/p1yY4
【歌ってみたかった】てや!えい!おちぇん!【テニヨス】
ビートまりおさんの
【おちぇんちぇん】てや!えい!おちぇん!【おちぇんちぇん】
を歌ってみました
カラオケ作成とか色々と初めてやったけど楽しかった!(小並感)
曲名:【おちぇんちぇん】てや!えい!おちぇん!【おちぇんちぇん】
作詞:ビートまりお / 編曲:ビートまりお、狐夢想
原曲:ティアオイエツォン(withered leaf) 東方妖々夢2面ボス「橙」曲
大好きな元動画様:sm21024837
私のマイリス:mylist/37499383
COOL&CREATE様:http://cool-create.cc/
※説明文直しました!コメントでのご指摘ありがとうございます!
シルクスクリーン印刷 避難経路図
シルクスクリーン印刷で、グレーのアクリル板に避難経路図を印刷しました。
階数や北側、南側によって図柄が多少異なるので、かなりの種類になります。
株式会社クリエイト http://create-sp.com/
【水無月霧子】end tree 歌いました❖
せつな霧子(っ´◉◞⊖◟◉`c)
■164さまのご本家❖sm21308036
■mix:ayato sound create❖mylist/23797479
■うた:水無月霧子❖mylist/37332754
□前作❖【ムラサキ】sm21309198 次作❖【DOA】sm21920822
シルクスクリーン現場印刷 KITTE
木のテーブルに、半透明のグレー色で、シルク印刷をしました。
木目の凹凸に、インクをしっかり入れるのに苦労します。
株式会社クリエイト http://create-sp.com/
【歌いたかったの】林檎華憐歌【@わかめ】
ヤーレヤーレヤァァァアアア!!!
やってきました!この季節☆
ワァ━━ヾ(。・∀・)ノ゙━━ィ☆
ということで、林檎華憐歌歌いました☆
初めて聞いたときからココロにぐっと来て歌うしかない!そう思いました
大好きな青森…そしてこの曲
祭り女としては歌わなくっちゃー(/・ω・)/
合いの手は実際に祭りで叫んでいる言葉ですw是非お聴きください☆
原曲 林檎華憐歌 / 作詞作曲:ビートまりお 編曲:ARM
林檎華憐歌が収録されているCD スペシャル俺たち!!!!
http://cool-create.cc/beatmariotoarm/
素敵本家☆⇒sm16849743
ビートまりお様のお母様の林檎華憐歌⇒sm16816809
@わかめマイリス↓↓
mylist/34968923
【邪道切り絵】2年切り絵総決算【まとめ】
コミュニティ2周年動画、作りました。なんか、テクノ風。
なんか、今回はイベントに出したものが多めです。トランプはこの中にはないので、作品数が乏しいですが、ゆっくり見ていってね!
次回もイベントや展示作品が増えるといいなーと思いつつ。
コミュ= co1351024
pixiv= http://pixiv.me/blackmisty666
twitter= https://twitter.com/blackmisty666
イラスト元ネタ
Create The World(1話目)= sm18989176
ここではないどこかへ!(part1)=sm17649865
クッキークリッカー= http://orteil.dashnet.org/cookieclicker/
霊夢メイキング= sm20848871
※動画にないのもあります。お察しください。
大勝ニトリクラシー
COOL&CREATE『東方人 TOHO BEAT』より大勝ニトリクラシー
次→sm22152198 mylist/39148131
【IA】 Alicemagic (8.19 OTC Lost Mix) 【カバー】
今回はオリジナルではなくカバー曲ですっ
リトバスリスペクトしすぎて思わずやらかしました!(U>ω<)
EDでお馴染みのAlicemagicを88IO風に超ポップで
キュートかつキャッチーに仕上げましたので
スイーツのお供に召し上がれ♪
■Illust : riA twitter @Airlitt
■Movie : airu#
■Arrange : 88IO twitter @8810_pal
■Bass : MxKxT
YouTubeアプリからは“猟奇アッセンブルtube”で検索!
■Create : 猟奇アッセンブル研究所 mylist/33196894
twitter : https://twitter.com/PAL_HQ
sm22605531←前作「Incarceration」| 次作「Insanityリマスタリング」→sm23228738
【ニコカラ】四季折々【on vocal】
和曲は心躍りますね、日本人で良かったと思える本家様【sm20541992】
桃源郷様の「四季折々」の練習用に投稿させていただきました。
Original cast
▼Vocal
|愛野ハテ Ver2.0
▽Create = 株式会社「桃源郷」
|http://www.togenkyou.com
▽Music = KasuLi
|@KasuLi810
▽Lyrics = くらりねったー
|@clarineter_
思い切り使ってください。
on【sm23784775】off【sm23784856】off(コーラス)【sm23784874】
※この動画は本家の方々の努力があってこその動画です。
mylist/34028189
豚もおだてりゃCREATE 豚乙女 3/6
『豚もおだてりゃCREATE』より
ニコ生でFULL配信されていたものを分割して動画化、画質音質はご容赦を
公式版や高画質版が投稿されるか問題があれば削除します
6、待チ人ハ来ズ。
7、パノラマガール
前>sm23998808 次>sm23999048
一覧>mylist/44979442
歩゜夢 22th Birthday Edition【夕景イエスタデイ】
どうやら今日は歩゜夢くんの誕生日に当たる日のようです
なので願いをかなえてみました。
■ 二重奏メンバー【※敬称略させてもらっています。】
歩゜夢 / S!N
■ 本家様 / sm21513190
■ Twitter / @Nagi_denpa @pomu_music
■ 凪の戯言屋敷
ver.CREATE mylist/44775305
ver.Sing mylist/35325513
歩゜夢 マイリスト
歌唱→mylist/31966986
合唱→mylist/34201003
ネタ→mylist/41859855
歩゜夢 前作 歌ってみた:About me⇒sm24105471
凪-Nagi- 前作 歌ってみた:ウミユリ海底譚⇒sm23663498
【PS Vita】ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- V OP-DEMO
【製品情報】
タイトル:ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- V
メーカー:dramatic create
キャラクターデザイン・原画:ぬい
シナリオ:葉山こよーて、他
発売日:2015年5月28日発売予定
ハード:PlayStation Vita
対象年齢:CEROレーティング D
価格:パッケージ版:6,900円(+税)/ダウンロード版:5,900円(+税)
ジャンル:燃え萌えノベルゲーム
【楽曲情報】
タイトル:「凛武繚乱(りんぶりょうらん)」
歌:榊原ゆい (http://www.sakakibarayui.com/)
作詞:山下 慎一狼
作曲:Team-OZ(http://www.team-oz.net/)
編曲:伊藤ミツヤ
「ChuSingura46+1 -忠臣蔵46+1- V」公式サイト
http://dramaticcreate.com/chusingura/
