キーワード crews が含まれる動画 : 197 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
凛として時雨 『I was music』 ベースで弾いてみた
凛として時雨、最新アルバム「still a Sigure virgin?」の1曲目。時雨のイメージってことで暗くして撮ったらやり過ぎた・・・。
コピーはちょくちょくベーマガを参考にしてます。音が取りづらく精度の自信は微妙。リズムキープも微妙に難しいです。
チューニングはレギュラー(本家は半音下げのはず)、機材はプロフィール参照でお願いします。
時雨リスト:【mylist/22933596】
凛として時雨 『a symmetry』 ベースで弾いてみた
凛として時雨、最新アルバム「still a Sigure virgin?」の5曲目。今回も時雨イメージの暗さで。
前回の動画で、時雨の他の曲も希望とのありがたいコメがあったので弾いてみました。近々もう一曲か二曲弾く予定。
時雨でのリズムキープの難しさは、他パートに寄っかかれないところ(と弾きながら思いました)。
もっと自立したリズム感を養わないと駄目ですね・・・。ちなみに全弦半音下げで弾いてます。
前回コメで多く触れられた画質は、カメラ性能とつんでれんこ様々。時雨リンク:時雨リスト:【mylist/22933596】
ZAZEN BOYS 『半透明少女関係』 ベースで弾いてみた
今月は時雨、ZAZENとライブが続くので弾いてみました。どちらのライブも楽しみでしょうがないです!
ライブ映像でのひなっちのノリと格好の良さは異常。ひなっちに倣って、フロントPUオンリーのプレベ仕様です。
今回もつんでれんこのお世話になっています。カメラはGF1、荒ぶるAF。明るい中撮ったら、バリ画質に。
「お断りします」を弾いてみた
さつき が てんこもりさんの「お断りします」(sm10981419)
をソロギターにして弾いてみました。
社会人には染みる歌ですね。
休日出勤お断りします(断固!!)
※追記 ギターはCREWSのエレアコです。うっすいの。。
前作→sm12274879 マイリス→mylist/20674604
凛として時雨 『シークレットG (+シャンディ)』 ベースで弾いてみた
凛として時雨、最新アルバム「still a Sigure virgin?」2番目の曲。
自分の地味な演奏が、格好良すぎるギターによって更に地味に・・・。ドラムも訳わからないハイハット叩いたりと、音色は冷たくも熱い曲です。
今回はプラスα付きです。と言っても地味すぎてボツにした演奏動画を足しただけです。
そちらも格好いい曲なので、演奏は文字通りおまけとしてご視聴頂けると嬉しいです。
時雨リスト:【mylist/22933596】
凛として時雨 『DISCO FLIGHT』 ベースで弾いてみた
凛として時雨 『Inspiration is DEAD』よりDISCO FLIGHT。この前のライブで最高に盛り上がった曲です。
ライブでは張り切って最前列にいたら、音と人に圧殺されそうになりました。やっぱりライブでこそバンドは映えますね。
そんな時雨の次はホールツアーですが、今こそ逆に狭いライブハウスで時雨を見たいものです。
時雨リスト:【mylist/22933596】
シンフォニー・オブ・Old Spice
Old Spice MADが増えるといいですねOldSpiceチャンネル:http://www.youtube.com/OldSpice
初音ミク オリジナル 夢見る少女のエチュード
パスタです。
2曲目です。
相変わらず曲だけの動画です。
よろしくね♪
作詞作曲など全部パスタ(∵)ノ
他の曲
中の下のためのエチュードsm12197265
The sinking moon sm13388190
mylist/3992982
【スマブラDX】Revival of Melee Crews Part1
TeamAが1P TeamBは2~4Pのどれか Part2→(sm13417668) Part3→(sm13417748) Part4→(sm13417812) Part5→(sm13417883) 対戦動画(mylist/12564573)(mylist/20189368)/番外(mylist/22369537) ホームページ→http://meleedx.web.fc2.com/index.html
【スマブラDX】Revival of Melee Crews Part2
TeamAが1P TeamBは2~4Pのどれか (sm13417513)←Part1 Part3→(sm13417748) Part4→(sm13417812) Part5→(sm13417883) 対戦動画(mylist/12564573)(mylist/20189368)/番外(mylist/22369537) ホームページ→http://meleedx.web.fc2.com/index.html
【スマブラDX】Revival of Melee Crews Part3
TeamAが1P TeamBは2~4Pのどれか (sm13417513)←Part1 (sm13417668)←Part2 Part4→(sm13417812) Part5→(sm13417883) 対戦動画(mylist/12564573)(mylist/20189368)/番外(mylist/22369537) ホームページ→http://meleedx.web.fc2.com/index.html
【スマブラDX】Revival of Melee Crews Part4
TeamAが1P TeamBは2~4Pのどれか (sm13417513)←Part1 (sm13417668)←Part2 (sm13417748)←Part3 Part5→(sm13417883) 対戦動画(mylist/12564573)(mylist/20189368)/番外(mylist/22369537) ホームページ→http://meleedx.web.fc2.com/index.html
【スマブラDX】Revival of Melee Crews Part5
TeamAが1P TeamBは2~4Pのどれか (sm13417513)←Part1 (sm13417668)←Part2 (sm13417748)←Part3 (sm13417812)←Part4 対戦動画(mylist/12564573)(mylist/20189368)/番外(mylist/22369537) ホームページ→http://meleedx.web.fc2.com/index.html
凛として時雨 『a over die』 ベースで弾いてみた
凛として時雨 『just A moment』より「a over die」。セルフリフィニッシュをしなおしたベースの初披露です。いつもの白いCrewsが変身をした姿です!
変更点としては色をターコイズグリーンバーストにし、アノダイズドPGをとある加工屋さんに特注で黒アルマイト加工してもらいました。ポットとノブも地味に変えています。
演奏ではサンズをところどころ踏んでいるのですが、スイッチが死にかけていて足下を気にしまくっています。若干地味な演奏ですがご容赦を!
時雨リスト : 【mylist/22933596】
【ギター&ベース】 凛として時雨 「感覚UFO」 無理して弾いてみた
凛として時雨 ミニアルバム『Feeling your UFO』より、「感覚UFO」のコラボ演奏。
凛として時雨コラボ演奏の第2弾です!第1弾では沢山のご視聴、コメント、マイリスありがとうございました!
大きめの音量で是非ともご視聴下さい。rainbow kill you!!
ギター [user/1373101]
ベース [user/12854647]
原曲:右、ギター:左、ベース:中央、と音を振っています。
第1弾「Hysteric phase show」:【sm12936969】
凛として時雨 『Telecastic fake show』 ベースで弾いてみた
凛として時雨 1stシングルより『Telecastic fake show』をベースで弾きました。
原曲から完全にフレーズを聞き取り抜くのは至難の業なので、ところどころフィーリングに任せて弾いています!
映像編集は完全に自身の動画の二番煎じとなっております。やっぱり格好いいPVがあると使いたくなりますね!
拝借元はこちら→sm5430725
時雨弾いてみたリスト : 【mylist/22933596】
凛として時雨 『knife vacation』 ベースで弾いてみた
凛として時雨 『Inspiration is DEAD』より「knife vacation」をベースで弾きました。
日本昔ばなしとのコラボ動画に触発され、映像はレトロモードで撮ってみました。
TFSとの同時録りでいつもよりテイク数を抑えたので、まだまだミスが目立つ出来かもしれませんがよろしくおねがいします!
時雨弾いてみたリスト : 【mylist/22933596】
凛として時雨 『mib126』 ベースで弾いてみた
凛として時雨 『just A moment』より「mib126」をベースで弾きました。
連続投稿ですみません。リクエスト頂いたのですが、たまにはこういう曲調も良いですね。後半はリズムが異様に取りづらいです。
前半は345のベースが左側なので、自分の音は若干ですが右側に振っています。繰り返しの多い地味な演奏ですが、よろしくお願いします。
この3日で3つくらい投稿しているので他のも良かったら。
時雨弾いてみたリスト : 【mylist/22933596】
ONE OK ROCK 『完全感覚Dreamer』 ベースで弾いてみた
ONE OK ROCK 4th Single「完全感覚Dreamer」より同題作をベースで弾いてみました。
今をときめく(死語?w)若手バンドですね。これからの活躍にも期待です。
たまには時雨以外も弾いていきます。近いうちにもう1曲くらいは。
【user/12854647】
この曲でコラボしてもらいました!→sm15437919
STS-134 Endeavour - Flight Day 13 Highlights
広報イベント、ISS設備メンテナンス、物資輸送
wakeup call:「Will You Carry Me?(Michael FitzPatrick)」 for The crews of space shuttle Endeavour and Expedition 28
STS-134 Mission Highlights:mylist/25391947
機材バカがGo!Go!7188の浮舟を弾いてみた【機材解説付】
和風ロックです。めちゃめちゃかっこ良い曲。
曲中かなり歪みのバリエーションが多く、弾くだけでなく音作りも楽しめました。
エフェクターの解説を入れてあります。
使用機材
●Fender USA '57 Stratocaster
●Landgraff Blues Box
●Electro-Harmonix Big Muff Pi Tone Wicker
●Crews Maniac Sound Genius OverDrive
●Electro-Harmonix Small Clone
●Analog.Man AR20DL Pro+
●Strymon Blue Sky
●Koch Classic SE 6W
こういうストレートな歪みは作るのが難しいです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
blog: http://d.hatena.ne.jp/toy_love/
流田project live ベースソロ
「頑張ろう日本!続・流田Project1stワンマンツアー2011~あなたの街に紙(覆面)が舞い降りる~」の中のベースの竜二さんのソロ演奏。元ネタは「らきすた」の「もってけ!セーラーふく」だと思われます。使用ベース:crews maniac sound jb-modern limited jazz bass 3ts
凛として時雨 『seacret cm』 弾いてみた
凛として時雨 『just A moment』より「seacret cm」をギターとベースで。
久しぶりの投稿です。少しの間、楽器から離れていたので、リハビリも兼ねて両方弾いてみました。
コピー精度は相変わらずの適当クオリティ!
ギターはJPOP Xfile以来のジャズマスター。ピックガードがまたまたブラックアノダイズドになってます。
時雨リスト : 【mylist/22933596】
Sevens Cover Guthrie Govan
新生活も落ち着き、久々にカバーをしてみた。タッピング部分が印象的な曲で、全てが自分には難しい。いいギターだけど、まだまだ宝の持ち腐れ状態なので誰かに弟子入りしたい使用機材はCrewsのギターとBOSSのBR8内蔵のエフェクトを使用し、Sonerに録音しただけ。今後はアンプシミュレータのソフトが欲しい(BR8が故障寸前)
ルーパー買ったから遊んでみただけ
DOD FX25B(オートワウ)
→ AKAI Head Rush E2(ルーパー)
→ CREWS DPA-2B(プリアンプ)
→ FENDER Bassman Classic BMC-20(ベースアンプ)
アドリブ一発撮り。音はデジカメから録ったままで何もいじってません。
レビューついでに遊んでみただけなのでミスとかは流して下さいw
ルーパー初使用の俺でもこのくらいのズレで済むんだからAKAIさんの操作性、さすがです。
要練習、ですね。
マイリス→mylist/11739165
コミュ→co439746
【けいおん!!OP】 Utauyo!!MIRACLE ベース 弾いてみた
ベーシストですが唯ちゃん派でサーセン。。
使用ベース:Crews Be Bottom' MP 22F Quilted Maple Custom
Every Little Thingのfragileを弾いてみた。「演奏してみた」
はじめまして。はじめて投稿させていただきます。ムービーメーカーの使い方ミスって最後に変な字幕が出ますが気にしないでくださいw
HaKU 『Gravity』 ベースで弾いてみた
HaKU 3rd mini ALBUM 『digitized Grisaille』より、Gravityを弾いてみました。
今一番のめり込んでいる&応援しているバンドと言っても過言ではありません。
ライブは2回(2回目は投稿日の前日に)行きましたが、メンバー全員の存在感があって楽しい時間を過ごせました。
まだまだ若いバンドなので刺激を受けまくりです!
他の演奏や機材は→【user/12854647】
3月18日公開記念CM『つばめの剣』 3バカトリオ編
3月18日公開の映画『つばめの剣』それに出演させてもらいました。ケイタこと三島ケイタ(真ん中)です!撮影の合間にノリで宣伝CMコントやってみました『CLiP FiLM CINEMA FES'Vol.02』が、3月18日(日創造映画舎サイト 株式会社エヴォルト所在地〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-21-1 原宿ヒルズB1三島ケイタ【上映会詳細】 ◇日程/2012年3月18日(日) ◇時間/12:00~、15:30~ ◇会場/荻窪かいホール(キャパ110席) ◇料金/前売・予約1,500円、当日1,800円 CLiP FiLM CINEMA FES’Vol.02 チケットのご予約方法は、必要事項(お名前、チケット予約枚数、開演時間)をご明記の上、下記のアドレスからお申し込みください。 2営業日以内にご予約の確認メールをお送りさせて頂きます。☆お申込みアドレス→[email protected]
OldおるどオルドおるドオるどオルどおルドOldSpiceシックスティーンアワー!!
ダブルサンパワー!mylist/42717397
【ボディーソープ】Old Spice ODOR BLOCKER ft.Terry Crews PANDORA MIX【オリジナル曲】
彼のしゃべりのBPMはだいたい106でした。せっかくなので曲をつけました。
■mylist/5025886
